ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
旋毛
残業の日はかなりテンション低めなВапです。
たった一時間の違いでも精神的にきつい・・・orz

さて、今回はとある1人に向けた更新内容です。
んー、もう面倒だから名前上げるね。

~旋風の凶~さん宛の内容です。

彼の日記を公式に載った時から読んでいますが気になることというか、まぁその話しです。詳しく知りたい人は公式リンクより彼の日記を見てみてください。

えっと、面倒だからコピペしちゃうね。公式にリンクされてるくらいだしいいよね?w

「あいつは中華以下だ」とおっしゃられたhログさん、
お前の逃げっぷりを省みてから物言えw
「タワーちゃあぁぁぁああああん!たーすーけーてー!」
本陣まで走って逃げるなら、さっさと/townしろよ、カスがw
直で文句言ってこいよ!相手にしないけどw
君も日記書いてるんだからさ、いくらでも機会はあんじゃね?w


とのことで、お言葉に甘えて日記に書いてみることにしました。

まず、この「中華以下だな」発言は・・・、そう、私がしたね。間違いありません。
低神殿中、いつものようにpt拒否&サボリしている彼を見て思わずptチャットで言いました。

んで、要約すると「陰口叩いてないで直接言ってこいやカス」ってことでいいのかな?

・・・。
そうだねぇ。
陰口イクナイ。
陰でコソコソ言われるのは腹立つよねぇ。
その点については謝ります。
気分悪くさせてすみませぬ。

と、ここまでは持ち上げましたのでこれからは落とさせてもらいますねw

んでまず読んでて気になったこと・・・。
「お前の逃げっぷりを省みてから物言えw」ってところだけど・・・いきなり脈略なく話し飛んだなw
まぁいいや、あとでこのことにも触れておこう。

で、だ。
私が「中華以下」と言ったことについて。
神殿でサボるなんて、コイツ中華と同じだなぁ、って思うのは正常な考えだと思うんだよね。
この時のptリーダーも「このサボり君をどうやったら動かすことが出来るでしょうか?」って困っていたもんだから私もポツリと零しちゃったわけよ。
前々からサボっているの見てるし、そういうこと言われる非があるのは事実じゃない?

でで、私が「中華以下」って言ってるとこに注目。
こいつ、昔、日記に神殿でスペクターに貼り付かないヤツ晒すってことやってたわけです。
まぁそのことはある意味いいことだし、それほど気に止めてはいませんでした。
ところが・・・?
今度は自分がサボり始めているじゃんww
おいおいおいw
こういった行動はどうなのかと・・・。
しまいにゃノヴァ落とすぞ発言!
中華よりタチ悪い。

どうせ耳しても訳分からんことほざいてネタにするだろうと容易に予想が付くんだよね、これまでの日記を読んでいると。
だからじゃないが、いや、だからかもしれないがこいつに耳も手紙も送ったことはない。
面倒だしw

そもそも直接言っても仕方ないんじゃないかな?
自分で神殿サボり始めちゃったくらいで、しかも平気な顔をして座ってるんだもん。
相当な神経の持ち主と思われます。

んで、私を神殿で見かけたらノヴァ連発だって?
どこまで自己中なんだw
自分勝手すぎるだろうw
どこまで人を巻き込めば気が済むのだろうか・・・。
本当にこんなことしだしたらさすがに私でも引くねぇ。
周り迷惑かけても平気な人なんで・・・。

ねぇ、ちょっと考えを改めては?
別にあんたが悪者を演じてだれが喜ぶわけでもないし、神殿なんて箱取れりゃいいわけでみんなで協力してやろうよ。
子供じゃないんだし。

まぁいくつになってもキチガイな人はいるから、これまでの様子だと変る気なんてサラサラないだろうねw


さてさて、ついでにコイツのアルドでの話しもしておこうか。

>お前の逃げっぷりを省みてから物言えw
>「タワーちゃあぁぁぁああああん!たーすーけーてー!」
>本陣まで走って逃げるなら、さっさと/townしろよ、カスがw

ふむ、私が逃げ腰NO.1なのは言わずと知れていることだろう。
それくらい自分で分かっているんだけどねぇ。

以前は弓だったから接近されりゃー攻撃できず逃げ回る。
戦況が微妙と感じたら少し離れて遠距離攻撃。
周りが崩れたり足切られて複数タゲられればt。
1人じゃ勝てないからどっかにhptいないか彷徨いながら逃げる。

こんな感じが私の思いつく限りのレッテルかと思われますw
アサになってもそんな変わらないかな・・・w
まぁ弓やってみれば分かるが走りながら攻撃できないんだからタゲきたら逃げるしかないってw
攻撃して追い払えるわけでもないんだし。
弓は補助職。
前衛がいて初めてその真価を発揮する職なんだから、ソロで動いてるときとかタワー後ろ瀬にチクチクもいたしかたないんじゃない?w
まぁやったことないから分からないか。
こんなこと言っても仕方ねぇや。

んじゃここで昔話をしよう。
弓時代、旋毛とタイマンになったことがある。
幾度とあったがガチンコバトルはあの一回限りかな。スキュすると赤球投げるし(゜A゜)
sキャンセルVSシャワー
アサ一回やったあとでまた弓に戻った時の話しなので、いかに弓に張り付きながらもシャワーをはずせるか、このの難しさを知っているから思った・・・。
コイツうめぇw
あのsキャンセルは私にゃできませんねぇ。
このときは私の敗北に終わりました。

と、またもや持ち上げてしまったので落とさn(rt

普通にやれば上手いんだし装備もいいんだからおとなしくTUEEEしてればいいじゃん。
と、思うのだがこいつのキルログよく見ると中華やあまり見ない人ばっかだったりする時がある。
まぁ私がアルドいた時だけかもしれないけど?
そりゃ廃装備してればキルログ取れるよね。

でも、あんたがそんな偉そうなこと言えるのかなぁ?

つい最近、一昨日くらいの話しをしよう。
私がアサになってこいつとアルドで顔を合わしたのはまだ1,2回かな。
あんまり見てない。
で、pt戦となってたのだが・・・。
結構熱く面白い戦況だった場面。
弱冠h優勢だったかな?
まぁほぼ戦力的には互角だったと思う。
そんな中、彼の行動を私は見ていたっ!
旋毛hp減る→足早に戦線離脱→@崩れる→え?他の@は戦ってるのに、まだ向かってこないの?→@壊滅→あれ、旋毛だけいるよ?w
こんなこと今までに何度もあるんだよねぇ。
あぁ、そうだよね、後ろでMH連打してあげてたんだよね?
qして上げてたんだよね?
だよね?
んで最後に残っちゃったわけか。
そっかそっか。
せっかくの廃装備、勿体無いねぇw
中華倒すだけなら勿体無いから私にくれw

私もヘタレだが偉そうなこと言ってるあんたもヘタレ。

赤球と火力とキチガイがあなたの主成分ですw

でも、そのキチガイ具合が面白いので日記を続けてくださいなw


はー、もうこの辺にしておこう。
正直誰かを悪く言うのはあまり気持ちいいもんじゃないんだよねぇ。
しかし悪い物を悪いと言ってしまうのも私の性格故。
長々ダラダラ書きまくるのも癖だね、こりゃ。

まぁ、客観的にみたら私の日記も痛いものなのかな?w
とりあえずこの内容は痛いかw
まぁいいさ。
これまでに言ってやりたいな~ってことがそれだけ一杯あったということでw
ぶっちゃけまだネタはあるのだが・・・。
さすがに疲れたのでここらで〆

誰かこの人の取り巻きで私の日記見ているようなら彼にこの旨を簡潔にまとめて説明してやってくださいw
彼はこの日記の存在は知っていても見ていないかもだからね。

んじゃ凶はここまで!

って可笑しな変換されてるしw

今日はここまで!

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
凶さんは強いよ、うん
うまいログほどpt戦の時最後まで残るんじゃないのか?w
状況見て突っ込むところは突っ込んで支援するなら支援に徹して・・・
支援しながら攻撃するってのは難しいから普通のログじゃできないけどね(´・ω・`)
ちょっと彼を持ち上げてみたけど落とすところが見当たらないや(´・ω・`)


Revolutionさんとのクラン戦は明々後日って事でいいんかな?
もちろん参加させていただきやす
2007/03/08(木) 23:45:46 | URL | れいん #-[ 編集]
まあさ
これだけ人いるんだからいろんな人いるし相手にしない方いいぉ
2007/03/09(金) 08:11:38 | URL | Ve #W3zumXIw[ 編集]
>れいんさん
強いのはみとめるけど今回の場合そこはたいした問題じゃないんだよねぇ。

まぁクラン戦頑張ろう。

>Veさん
全くその通りだと思うw
十人十色。
こんな奴もいますよね。
面倒な奴には関わらないのが一番かw
2007/03/09(金) 17:42:51 | URL | Вап #-[ 編集]
凶の言うことにいちいち反応しちゃだめよwあいつはクラメンとともに2PCで神殿きてるから、サボってんのよwカスはほっときなw
2007/03/09(金) 19:28:06 | URL | りんご #-[ 編集]
↑の人だれだろ?姫ちゃんじゃないだろうし。人の名前使うのやめてください
2007/03/10(土) 04:23:30 | URL | 林檎 #-[ 編集]
む、やっぱオカシイと思った。
林檎ちゃんがこんなこと言うわけ無いし、その姫ちゃんは・・・話したこと無いから分からないけど・・・、何となくオカシイって感じたんだよね。
だから返事書かずにスルーしようと思ったが・・・。

人の名前使って勝手なことは言ってはダメです。
旋毛を叩きたければ直接どうぞw
私は彼にもうあまり関わりたく無いので^^;
2007/03/10(土) 04:43:03 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/266-471f4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;
2007/03/09(金) 11:15:48 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
