ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
これにて、ВапのまったりKO日記は終わります。
ついに最後の更新となりましたВапです。
これで皆さんとはしばしのお別れとなるわけですね・・・。

まぁいろいろあったこの日記も419の更新回数を数えました。
カウンターは46277も回っています。
最初は誰にも言わずにはじめたこの日記もついに終わってしまうんですね。
昔、自分の日記を読み返そうと、300記事くらい読み返しました。
感想としては、

なげぇよこれw

休み時間に見てるんだけど、一週間くらいかかったつーのw

ってことで過去を懐かしむのはここら辺にして、ENDと洒落込みます。

ありがとうみんな!

お疲れ自分!

これからもよろしくな!

またね!

んじゃ、この日記はここら辺で。

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
えー
2008/08/26(火) 07:44:08 | URL | でぃあぶろ #/pHIRAno[ 編集]
えー
2008/08/27(水) 14:39:26 | URL | 琉琉 #-[ 編集]
>でぃあぶろさん&るるさん

次の日記の在り処を載せますから!w
2008/08/27(水) 19:06:51 | URL | Вап #-[ 編集]
最初にこのブログの存在を発見したの
たぶん私だw
2008/08/28(木) 11:53:30 | URL | こ○ぶ #mQop/nM.[ 編集]
そそw
まさか見つけられるとは思わなかったから本当にびっくりしたわw
よほど暇だったことがうかがえます^^

次の日記もよろしゅう。
2008/08/28(木) 19:18:32 | URL | Вап #-[ 編集]
そうなんですね
勉強になりました。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/06(木) 19:50:14 | URL | sy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/421-d6eb0b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
