ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ハハハ
今日も血狩りばっかのBanです。
いい加減飽きてきましたw

ネタも少ないので血狩りについて書き綴りたいとおもいます。

今日の防衛終了間際、狩場を確保しようと走り回りました。
まぁ、頭のいい方はすでに狩りをしていたので空いてるとこあるかな~と思っていたら運良く空いてるとこがありました。

さっそく一時間ばかし狩りました。
以前、まだ素早さ装備がなかった頃は効率を良くするためにシャワーを使っていたのですが青ポの消費が激しいです。当然利益はあるんですが・・・、ね。
お金を稼ぐからにはあまりPOT代を出したくないわけですよ。
となるとマルチが有効です。青ポ使わなくても大丈夫です。
このことに気づくのが結構遅かったです。あほぉなのでw

でまぁゴブや戦争の鎧やらを着けるようになりました。

でも・・・、でも・・・!

私は黒ザクが好きなんだ~~!
フルプレカッコ悪いぃ~!!
恥ずかしいぃよぉ~!!

こんな感じでいつも血狩りしてました。

いまはキチン三箇所つけてるけど・・・、やっぱりねぇ~。

でもお金集めなきゃ何にもできないから日々頑張ります!


あ、そうそう。防衛といえば今日はなんと1キル出しちゃいました。
思ってもないキルにほくそえんでしまいましたw
ザマーミローw

今日はいい夢見れそうだw

ではっ^^
あ・り・え・な・い~
放心状態のBanです。
やっちまいました・・・。

何をやったかって?
アレだよアレ。よくあるんだけど思わず

「ありえねぇ~」

と叫びたくなる、アレ。

そう、黒ザクジャケをNPCに売りました><

プロフィールにもあるように私は黒ザクを好んで着ていいます。
むしろ普段着ですw

なのに・・・、なのに・・・!!

これからは上半身裸でいろと?
・・・やってらんないです・・・。

ん~、これからどうしよう。また新しく買い直そうか、違うのを買うために貯めとくか・・・。
さすがにいつまでもフルプレじゃ恥ずかしいです><
まぁおいおい決めていこう。


で、今日は団員が新しく二人入りました。

☆ZARD☆さんとアビランスさんです。
二人ともまだまだlv低いけど私が面倒見ていきますよw
けどこの二人、弓ログなんですよ。

ってことは・・・、そう、

このクランの過半数が弓ログになってしまいましたw

もう弓ログ王国ですw
なんとかしてーw


あ~、あとしばらく都昆布さんが旅に出るとのこと・・・。
旅。
旅はいいもんだぁ~。

本格的にレベを上げて行きたいそうで、武者修行だそうですw
私は寂しがり屋なので早く帰っておいでよw

じゃあこれにて。うぁ、レポートやってねぇ~。
もう一時過ぎた・・・><

ではっ><
アルドリームの日々
最近プレミアが欲しいなとおもっているBanです。
でも私は課金せずにKOを制しますw

今日はアルドで大暴れしてきました。
てほどでもないかw

でもキルログ五、六回は流せましてね。
そのときのss↓
アルド2


で、結局貢献+400くらい。
ウマかったです。今日は調子良かった~^^

あ、そういえばss載せるの初めてだねw
やり方最近ようやく覚えた(ry

しかし対人は面白いなぁ~。
まだまだPSはしょぼしょぼですがだいぶ慣れてきました。
もうしばらくはアルドで楽しんじゃおう。


で、今日は戦争があったわけですが、

とにかく重い!

侵略行こうとしても入れないし、あれじゃ狩りにいったらラグ死するだろうし・・・。
だから落ちました。やることないもんw

戦争終わったらまたINしよう。

ではっ!
480ヒール(*^0^*)/
久々にサブキャラのレベをしたBanです。
今日は野良DTKに行ってきました。

最初はメインで野良に入れてもらったのですが途中でプリが不在に…。ここはフェンダー君の出番だとばかりに名乗りを上げました。

240ヒールしかないけど・・・orz

あと1LVで480ヒールを覚えれたので今日はそれを目標に頑張りました。

そして・・・。

覚えましたよ、480ヒール☆彡(^0^)v

これでクラハンでプリいなくてもこいつなら結構使えますね。

あと1LVでマリスを覚えてほとんど完成です。
がんばろっ。


あ~、あと元クラメンの暗鬼さんが団長で作ったクランが解散したそうです。原因は仲間との衝突らしい・・・。
やはり相手が人なら当然考え方の違いが生まれます。
それでも人間は共存していかなければならない。
・・・、難しいものです。

クラメンが増えすぎてもあれなのかなぁと、ふと思った。
そんなこともないか・・・。

うん、自分が誰からも信頼される人物であればそれだけでも違ってくるはずだ。
このクラン、絶対に解散させたくない!
少なくともつまらない理由で解散なんてもってのほか。
故あってやむを得ず解散してもまた新しく同じクラメンでクランを設立できる状態でありたいです。

がんばれ、団長!


そういえば最近ログキチをUPGしてるんですがなかなかできないっすね~。がんがん燃えます^^;

ところが、

出来ました!腕だけですが感動しました。

この調子で出来るといいんだけどなぁ~。
またがんがん燃やしに行くかな。

ではっ。
団長ってものは・・・
今日は良く働いたBanです。
弓を引きすぎて腕がもう上がりませんw

今日は戦争がありましたが、おそらくテラの手違いか何かで結局エルモラドの負けになり防衛となりました。
主門長をh側が倒しても勝ちにならず、逆に@側が倒したら勝ちに…。戦争をしている人たちにとってはそりゃないだろぉ~って感じでしたね。

で、まぁ一時間ほどゴチになった後、凛紅さん(都昆布さん)と忘れ去り者(ザックリンさん)とでAK狩りに。

そのときの私は無我の境地に達してましたね。

・・・というほどじゃないけど火力が私だけというからには私が攻撃しなきゃ狩りになりません。もうほとんど無口になってまで骨どもを射抜いてやりましたよ。

で、その二人と話したことの中で団長というものについてというのがありました。
ザックも以前団長の経験があるようで、やはりクランをうまくまとめるのは難しいものだと言っておりました(違うかな?w)。

もちろん私とて、ただクラン立ち上げただけじゃつまらないし情けないです。やるからには責任を持ってこのクランの一番上に立っていなければなりません。

最初は団結しているのかもしれないが徐々にみんながバラバラになってゆく・・・。
そんなことにならないために団長の私が奮闘しなければならないのです。

しかし私だけが孤軍奮闘したのではただから回りするだけでしょう。
それぞれの考えがある中でみんなが気持ちを一つにすることが一番重要なのかと思われます。
ようは明るく楽しめるクランならば、誰だって気持ちよくこのゲームを続けていけるはずです。

団長としての自覚を持って、私は頑張ってゆく。

ではっ・・・
退団・・・
ちょっぴりブルーなBanです。
本日二名の方が退団されました。

そのお二人とはやせるぞーさんと生成さんです。

とっても残念です・・・。

やせるぞーさんは別のクランからの(メインキャラのほうで)お誘いがあったらしく、IN率が激減、もしくはほとんどINしなくなるから迷惑になるだろうと退団希望をしました。
彼はたぶん相当顔広いだろうからいつかそうなるんじゃないかと思ってはいたのですが、結構早くその時が来てしまいましたね・・・。

生成さんも全然INできないから迷惑だろうとのことです。

これから先もきっと退団される方がいるのでしょうがあまりそういう方を多く出したくないですね。
みんな長く仲良く付き合っていきたいです。

まぁ、またクラメンを増やしてゆこうかと思います!


あ、そういえば公式HPにうちのクランHPが載っていました。
いやぁ~、なんか恥ずかしいなぁ~。
しかしこれで少しでも多くの方にこのクランのことを知ってもらえるでしょう。嬉しい限りです^^

ん~、でもせめてメンバー紹介のところはきちっとできてるといいんだけどなぁ。
まぁ都さんも忙しいだろうし、暇なときでいいからって頼んでおこう。

ではっ。
受講
サッカーやってヘトヘトのBanです。
今日もちょっぴりリアルのことを書こうかな。

友達に誘われサッカーチームに入れてもらったんですよ。まぁ、みんな元サッカー部とかそういうわけでなく、ただ好きだから集まってボール触って試合してって感じなんですが。

で、今日初顔会わせw
で、初試合w

私は右サイドバックで出場。
まぁ、たいして私は上手くないですからねぇ~。

結果は4対3となんとか勝てたんですが、

もうヘトヘトです・・・。

普段から運動してない私には堪えます・・・。
さらに明日、明後日と体育でサッカー・・・。大変です。

まぁ、サッカーは好きなんでいいんだけどね^^


KOのお話。

ダークルナに行ってきました。さといもさんと凛紅さんの三人で行ったのですが、どうにもキル出せそうにありませんねw

と、完全に諦めていたとき!

取りましたよ、LAを!!

ただそいつ、貢献0だったのかノアしか落としていきませんでした・・・。
ふざけやがって(怒

その後、やせるぞーさん(ろっちさんって言ったほうが知ってる人多いかな?)とずっとお話してました。

そのときに開拓での立ち回り方などを受講しました。

大変勉強になります。まだ始めて半年もたってない私には分からないことだらけです。
いくつか実践させていただきますね^^

明日からまた学校か・・。
そろそろ寝よう。

ではっ!
中華
ドン狩りしてたら中華に横取りされたBanです。
今日は中華に対しての不満を愚痴りたいかとw

本日、いつものごとくドン狩りをしていたのですが、突然中華WIZが現れて華麗なる横取りをしていきました。名前言っちゃうと「魔狂」だったっけな。
私とて横されてただ狩場を受け渡すわけもなく、シャワーで応戦してみたが変身WIZの攻撃速度に敵うはずがなかったので、耳打ちで言いたい放題言ってやったり、取引連打してやったりと五分ほど遊んだ後、一向に去る気のない中華に、私は泣き寝入りをするだけでした・・・。

中華の横取りは今までにこれだけじゃないのは、まぁ言うまでもないですね。皆さんも経験あるんじゃないかなぁ?

でも、言葉の壁って大きいなぁ、とも思うんですよ。
もう少し意思疎通ができれば全然違ってくる場面もあるだろうし…。
中にはいい中華もいるんですよね~、実際。

とりあえずコイツらにあったら取引連打してやろうw


さて、今日は昼からずっと血狩りでしたのでかなり貯まりましたよ^^
金額にしておよそ16m。
今の目標はエナイオン+7かなぁ。100mはみておかなければなりませんね。全財産がおよそ40m・・・。まだまだか・・・。

今、装備してるキチン+6はザックから借り(もらっ)てるものなんですが、やはりちゃんと返さないといけないね。はやくありがとうっていって返してあげたいです。

あ、今から戦争か・・・。私は出ませんけどねw

ではっ!


と、思ったらまた更新です。

今日の戦争は負けでしたので防衛となりました。まぁ私なんかは祝福でゴチになるだけなんですけど・・・、

うぁ、落ちたよ・・・。

急いでINしようとID&パスワードを入力してエンター。早くぅ~、と思ってるときでした。こんなのが出てきました。

「現在利用中のアカウントです。既存ユーザーの接続を切りますか?」

・・・。誰だよ、そいつ・・・。

前にも一回こういうのあったからな~。
寺よ、ちゃんとしてくれよな・・・。

今日はもうINできないのかな~。
まぁ仕方ないか・・・。

じゃあ今度こそおいとましますね。

ではっ
学生ってやつ
今日はまだINしてないBanです。
たまにはリアルのことも書きたいかと思います。

私の職業はおきらく学生ということで、まぁ毎日つまらん学校へ行ってるわけですよ。最近ではKOを夜二~三時くらいまでやって寝るんですけどそうすると睡眠時間はおよそ四~五時・・・。下手したら二時間くらいしか寝ないときも・・・。それが五日間も続いたら死にますね
では、どうするか。ええ、そうです。学生の特権、授業中に爆睡してます。

しかし今日はとんでもない出来事が起きました。

いつものごとく三教科分の教科書を積み上げ、その上にモコモコのマフラーを乗せてできた即席枕で授業開始三分後に堂々と爆睡するという暴挙をこなした私ですが、気づくと授業が終わっていました。まぁ、これはいつものことなんですが、何かおかしいんですよ。
教壇に立ってる先生が変わってるし、クラスメイトがしまっている教科書も次の授業のもの・・・。

・・・、え?

そう、十分の放課をはさんで二時限まるまる熟睡してたんです。ちょっとした浦島太郎な気分でした。

こんなことできるのは私だけだろう、いやぁ、凄い体験をした。
と思っていたんですが、これ、一回だけじゃないんですよw

もう赤点とか怖くないです。就職決まってるもん。
卒業できりゃいいんですよ。授業なんて必要ないよ・・・、ね?

まぁ、こんな感じのふざけた学生やってま~すw

数ヵ月後には社会人なんだけどね・・・。
いや、そんなことはまだ先のことだ!

ではっ
戦争と侵略
ども、昨日更新サボったBanです。
コタツに入ったら速攻で寝てしまいましたw

さて、昨日今日と戦争がありましたがうちのクランはまだlvが低くて参加できる程にはいたっていません。まぁlv40台でルナは厳しいですからね。それは分かるのですが昨日の防衛、クラメンは逃げるようにモラドンへ行きました。
WIZならサモで祝福のとき助かりますし、
ログなら状況報告しやすいだろうし、
プリならヒルできるし、
ヲリなら見事に@の大群に突っ込んで男見せれるだろうし、

・・・、まぁただ死ぬだけってのもそういえばそうなるんだけど・・・ほら、防衛ならやり方次第で貢献や金稼げるわけですからね?いや、それよりもKOの特徴でもある国家戦争を楽しんでもらいたいわけですよ。やっていくうちに要領とかも掴んでくるだろうし、祝福でウハウハできますし、なによりクラメンみんなでワイワイやりたいんです。
以前ダークルナにみんなで行ったときは楽しかったしまた行きたいと思います。

まだまだこれからのクランですからあまりきつくは言えないけどいつか名の通るクランにしていきたいですね。

なんか軽く愚痴ってしまったけどこのクランは本当にいいクランだと心から思います。だからこそ、もっといい方向へと導きたいのです。
ダメダメな団長だけどそういう気持ちは常に持っていますしこれからも持っていきたいです。
だからクラメンのみんな、頼りない団長かもしれないけど私についてきてください。みんながいてはじめてTomorrow_never_knowsが成り立つのです。

うん、まぁ言いたいことはこんなところです。これはただの独り言なので気にしないでね。

あ、当分ザックがINできないそうだ・・・。少し寂しくなるが仕事じゃ仕方ないね。頑張ってお勤めしてくれい。

じゃあそろそろ寝よう。

ではっ。

眠い
最近寝不足なBanです。
今日も淡々とあった出来事を綴っていきます。

以前、クラメンの暗鬼さんからキャラを新しく育てたいと相談があり、そのキャラをクランに入れて欲しいとの要望がありました。
全然構わないのだが一つ気になったのが職業をどうするのかなぁと。今このクランにプリは二名。できればもう少し欲しいなと思い、プリを勧めると快くOKしてくれました。うれしい限りです。
で、今日さっそくそのキャラを入団させました。ちなみに暗鬼は追放させてもらいました。
でまぁ、まだ27lvだったので上げるのを手伝ってあげました。最初はDKでのほほんと狩ってたが人が増えたこともあり、DK→AK→DTKと移ってゆきました。

今日は血狩りしなかったので珍しいなwでもおかげで経験値15%までいきました。う~ん、最近レベリング全然してないから転職はまだまだ遠い…w

それにしても眠いなぁ。そろそろ寝よっかな。
みんなも良い子で寝るんだよw

ではっ

血狩りデイズ
最近血狩りばっかりやってるBanです。
今日もINして速攻で血狩りしてました。

一時間ほどウマウマしているとクラメンのザックリンが開拓トロへ行こうと誘ってきました。装備を整えいざアルドへ!

なんとなく最初にアポを狩ってましたがあまりうまくなかったので予定通りトロへ。てか、アポやるなら赤ザクないとなぁ~。今度金たまったら買おう(金ねぇ

で、トロ狩ってザックが補給に行った後、盛り上がっているPKに変更。
結構久しぶりだったが今日は2,3キルだせました。でも貢献は±0かな・・・。死にすぎですorzスタン食らうと確実にBOXにされますね。

3b目が切れた後モラで露店巡り。お、素+9リングが2.5mだ。買いました。未だに+6つけてるので早くアクセを整えたいなと思っています。
アクセといえば倉庫の中に+6アクセが溢れかえっていたのでアプグレしてみようと思い立ってやってみましたよ。すべて筋アクセでしたが四回やって二回成功。確立50%か・・・。どうなんでしょうかね?また集めてやってみますw

その後、倉庫整理して再び血狩り!マストドンを血祭りにしてくるのが私の趣味です。そのときザックと都さんがジグ鯖ができたばかりの頃の昔話をしていましたが私にはさっぱりです。会話に入り込めませんw
まぁ、いいですよ。私はひたすら血狩りですから・・・。

まぁそんなこんなで談笑して今日は終わり。
ああ・・・課題やってないや・・・。どうしよ・・・。
おそらく私は今からネ申モードになって朝を迎えるのでしょう。
さぁて、さっさと終わらせよっ。

ではっ!
祝 
クラメンや友達に何も悟らずKO日記を書いていきます。
つまり誰にも見られることがないという可能性大ですw

ですが、結構毎日INしていて、面白いことがあっても記録せず忘れ去ってしまうのももったいない気がしたので、日記という形で残せればいいなと思い、勝手に綴っていこうかと思います。
