ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
最近忙しくなってまいりましたBanです。
今日はバンドメンバーで集まってこれからの方針?みたいなのととりあえずやってみようというコピー曲を決めてまいりました。

KOは防衛途中からIN。
城の祝福を貰えた為、貢献+100で終えることが出来ました。
キル?出せるわけないでしょw
RMB使ってないから一撃死したくらいだしw

その後DTKで軽くレベリング。
今13%です。次のLvUPはいつになることやら。

で、DTK終了後、fightさんからこんな相談が・・・。

fight.jpg


その後二人でのやり取りののち、

fight2.jpg


ということになりました。

まぁ彼はサブキャラということを了承しての入団であり、いつかはどこかのクランに移動するだろうなと思っていました。

てか・・・、

このクラン、Lvの高い人は抜けてっちゃうんだよねw

理由もそれぞれですがやはり一番の問題は自分のLvに合わないということでしょう。

ぶっちゃけこのクランは下位クランです。上位クランの実力には遠く及びません。LvにしてもPSにしてもIN率にしてもです。

しかし気楽にまったりとしてやりたいという方にはすごく適してるクランなんじゃないかと思います。
そういう方は大歓迎だし私と気が合いそうですw

まぁ、徐々にみんなのレベも上がってきてるのでこれから楽しくなっていくんじゃないかなと考えています。


え~最後にもう一個、残念な報告を・・・。


一曲作ると宣言した私ですが・・・、


全然できてませんorz


もう忙しいんですよ、ほんと。
自動車学校いったりバンドの練習あったりサッカーやったり。

まぁほとんど趣味ですがw

で、さらに入社も近づいてきてる・・・。

でも宣言したとおり一曲作ってみせますよ。

即興でね!(爆

ふふ、テンション上がった時、音楽は化学変化(ケミストリー)するのですよ。


あ、明日久しぶりの学校だw
寝なきゃね~。

ではっ!!
初ゴレ狩りw
今日は昆布さんに誘われゴレ狩に行って参りましたBanです。
ああ、あの苦い思い出を語ります。


あれはまだ私が転職をしていなかった頃、あまりもの暇であった時だった。
ふとゴレのわき道を通りかかりました。
何を考えたか私は「よし、ちょこっと遊んでやるかw」とtの準備をしてアークショットを打ち込みます。
まぁ一撃くらい耐えれるだろうと甘く見ていたため、近づいてくるゴレにシャワーを浴びせようとしたその瞬間、

当然死にましたorz


アレ以来、決してゴレなんかに近づくまいと思いました。そしていつか復習を果たすと心に決めました。


それが今日。見事・・・、

みごと・・・

みご・・・


また殺されましたw

いやー、最高被ダメ1090です。これじゃ死ねますよw
昆布さん、気にすることはありません。
蘇生してくださったヨッシーさん、どうもありがとでした^^

一応赤ポも用意して使っていましたがちょこっとラグかったこともありますしね~。

またいつかゴレするときはシャワー全弾命中させてやります(全然懲りてない

ではっ。
祝☆転職
ついに・・・、ついに転職を果たしましたBanです。
この際、鯖落ちなんかあえて触れません。

今日は転職するぞぉおおおお!!!
と意気込んでIN。

「転職するぞ~。アスガにみんな集合じゃー」
という号令も虚しく、結局一人きりで転職をすることに。

アスガに着。
秘密の代理人・クラレンス様に一礼(ほんとはこのSS撮るのに何度もお辞儀をしていたのはひみt

20060225233850.jpg


そしていざ転職へ・・・。

20060225233900.jpg


もちろん転職させてもらいます!

20060225233911.jpg


おおおおおおおおおおおおおお!!!

みなぎるパワー!あふれるエネルギー!

これが・・・、これが転職かぁー!!

あまりにもの嬉しさにケンタウロスに変身し、一人騒ぐバカ一名。

20060225233920.jpg


あまりにもの虚しさに一人黄昏るアホ一名。

20060225234835.jpg


あまりにも調子をこいて他の同種とも戯れてみるボケ一名。

20060225234845.jpg


転職式終了。
乙。

・・・。

・・・・・・。

寂しかったよ~(泣




その後せっかくケンタに変身したのだから遊んでみることに。

弓を射る!射る!!

しかし上から撃ち下ろしている為、向かってくる敵に当たらない!!

・・・。なんだこりゃ・・・。使えねぇw

もう二度とケンタなんかに変身するかと誓った瞬間である。

でもこのケンタくんの弓、カッコイイ!!

エナイオンボウ?みたいに電撃を纏っている素晴らしい弓なのである。
しかも放った弓矢も電撃を纏っており、カッコイイのであるw

そこで新たなスキルを開発。
その名も・・・、

ライジング☆シャワー

20060225234910.jpg


はい、どうせ私は阿呆ですよ。この通り、ごめんなさいorz


こんな阿呆で寂しい一人転職式が終わろうとしていたとき・・・・!
現れました。我が同胞が・・・!!

そう、その後セリナさんと二次会へ行くことにw

場所は見晴らしのいい山頂。
花火大会の始まりです。

紙ふぶきも舞いますw

20060225235247.jpg


私はセリナさんに救われましたw

まぁ、他のクラメンの方々からもおめでとうを貰っているので贅沢は言いません。
みんな、ありがと~(*^0^*)/

とりあえず目標の転職を終え、しばらくは適当に落ち着くと思います。
いや、むしろこれからやりたいこと増えたなw

戦争で必中250%ダメージの弓を撃ち込みたいしw
弓も新しいのを新調したい。
アクセも・・・・と、いっていたらきりがないですね^^;

とにかく!これからもTnkの団長としてみんなを引っ張っていけるよう頑張ります!(いつも引っ張られてるっていうツッコミ入りませんw

ではっ!!!!!!
おおおおおおおおおお!!!
ついに60LVになったBanです。
でもまだ転職してませんwこれからしますよ・・・。

実は昨日レベルがあがってたりしますw
でもなぜまだ転職してないかって?
必要なアイテムは揃ってますよ。
ならなぜか・・・。

祝ってくれる方がいないからです。

正確には祝ってくれそうな人がINしてないだけなんだけどねw

みんなテストとかなんだかでほとんどINしてないんだもんw
ましてや昨日は魔の金曜日(何がだ



あ~、そういえば昨日ちょっと傷ついた言葉を頂きました。
とあるクラメンのお言葉です。

私が転職だ~と喜んでいて、新クラメンのセリナさんが「掲示板に転職する時間とか書いてみては?」と言ったあとです。

「めんどいw」
「転職とかすごくない」
「70LVとかならすごいけどねw」

だそうです。

まぁ、価値観なんて人それぞれです。これ以上は何も言いません。


・・・。


・・・・・・。


いや、言わしてもらいますw

あのね、なんだかんだでこの転職までに半年かかってるんだよ。
そりゃプレミア入れてないし大してレベリングしてないから時間かかってたけどさ、転職ってKOじゃ言わば成人式みたいなものでしょ?(例え悪w
それをそこまですごいことじゃないよ、っていうのは、まぁ、価値観の違いでしょうが・・・・。
んじゃ、70LVまでやれと?
そこまでやる人は一体どれだけいるのでしょう?
今でこそ70LVの方は増えてきていますがそんな方はかなりの廃人です(あ、ごめんなさい、悪気のある言葉ではないですorz
で、みんながみんな廃であるはずがない。大抵の方は70LVまでに引退するのではないのでしょうか?
なら転職っていう大きな節目を盛大に祝ってあげることがこの先のモチベーションを高めさせてあげれるのでは?と思うのです。

でも、彼(彼女?)の言葉はそういうものじゃなく、むしろ逆でしたw
なので彼には別に祝って欲しくもないし彼も祝うつもりもないのでしょう。

まぁ、普通に考えれば転職というのはめでたいことです^^
すごく嬉しいんですよ。
そんな中ちょっと愚ってしまいました。
やっぱこんな時ほど人間とゲームをやってるんだな~って痛感します。


ええと、じゃあこんな愚痴話はやめて~、

さらにめでたい話をw

今日


卒検受かりました~!(*^0^*)/

ははは、あともうちょいで祈願の運転免許書を手に入れれることが出来ます。

でもね・・・、

まだモギテスト全部終わってないの・・・・w

まだまだです。

まだまだまだ先になりそう・・・。

といっても三月中には取れそうだけどね^^

以上、めでたい話終了w

次の更新では転職式の様子をお伝えできると思います。

ではっ!!
orz
転職目前と前から騒ぎ立ててるくせに未だ60LVにも達していないBanです。
いつになるかは自分でも分かりませんw

今日はINして血狩りを一時間ほどして落ち。

クラメンは誰もINしてないんだもんw

落ちる前にちょこっと昆布さんとお話したくらいですよ、ほんと。

なのでネタがないw

こ、困った・・・。

んと、@0.9%でレベル上がるよ~。

最近宝くじ買いあさって後日いっぺんに引いてみようかと思ってます。
今300枚くらい集まったかな~。
何か一気に引いたほうが当たりでるみたいなので500枚くらいになったらやってみようと思います。
二万以下で売っていたら随時買いますのでそのうち宝くじ大会する予定です。


よし、こんなものかな。

あ、作詩まだできてない・・・。
ん~、まぁ焦って作るものでもないし明日には完成しますよ、きっと。
ちなみに作詩や作曲したのを公開とかはしないんであしからずw

んじゃ今日はこの辺で。

ではっ。
どもどもー
速攻tのチキン野郎ことBanです。
弓ログがタイマンで勝てるわけないでしょw

今日のアルドで自分の弱さを思い知らされました。
PSなさすぎ・・・。
もう@1.5%で60LVだというのに・・・。こんな雑魚弓ログはきっといないんじゃないかな・・・。

とりあえず、風呂入ってこよ。
明日は自動車学校いかないといけないし・・・。

あ、作詩してません。
でも曲想はまとまってきた感じがします。
ロック系でいこうかと。

んじゃ皆さん、おやすみ~。

ではっ・・・。
カウンタを付けてみましたw
血狩りのとき、中華に横取りされかけたBanです。
最近狩場なくて困ってますw

あ、左側みてくれるんと分かるんだがカウンタを付けてみたんですよ。
これで毎日どれだけこのブログを見てくれた人がいるか分かっちゃうw
まぁ多分そうとう少ないことに愕然するんだろうけど・・・・。


今日はFightさんとペア狩りしたんですがDTK→AK→デルという感じでございます。
いやー、デルは怖かったw
時折スタンするしw
電撃で前見えないしw
あ、ちなみに赤ザクなんていう便利な装備は持ち合わしておりません。
ゴブで上等じゃーorz

まぁ、デルなんて火力足らないからまずかったです・・・。
やっぱAK辺りが一番効率がよっさげです。
いい弓ほしーなー。



はい。で、今日思ったんだけど・・・、最近学校がないことから生活が乱れに乱れてます。
例えば今日は・・・

13時 起床。
13時30分 朝昼兼用のご飯。
14時 KOにIN。
16時30分 一回落ちてネットサーフィン。
18時 ブログの更新。
―――これからの予定―――
19時 夕飯。
20時 再びKOにIN.
0時 風呂。
1時 就寝。

ええと・・・、これはニートの一日?w
まぁ、一応長期休暇ですが今はほとんどニートに近い状況なんです・・・w

これじゃダメだろ!!!

これじゃほんとに無気力人間になってしまう・・・w
それなので一つ、この休み目標なり課題なりをここに宣言いたします!

何しよ~。まだ何にも考えてないやw
てこともないです。

では、この休みの間に、いや、三月中に一曲作り上げます!!

何を唐突に?と感じるかもだが私はこれでもギター大好き少年だったんです(サブキャラのIDはギターのメーカーですw
んで、作詩やらなんやらもしてるんだな、これがw

夏休みには一曲丸ごと、作詩から作曲、録音までやり自作CDまでなし遂げました。
あれはかなりの苦労がありました。

まず作詩ですがおよそ三時間はかかります。早くてね。

作曲はギターを弾きながらコード進行を決めていきます。
それにあわせてなんとなくメロディーをつけていくって感じで作っています。

今度は編曲及び録音。
まずテンポをしっかり決めてドラムを機材使って打ち込みます。
これが結構時間かかるんだよ。一晩徹夜でやりましたw

んでアコギで大体の雰囲気を作っておき、ボーカルの仮録音。
その後、ベースやギターを録音して最後にボーカルを撮り直す。

で、これで終わりではなく、ミックスダウンをします。
各音量のバランスを考えて左右にパンを振ったりリバーブをかけたりとした後、最適なミックスダウンを選んで録音。

ふぅ、これで完了。
考えただけで大変だ。これ、一人でやるからなお更・・・・。
夏休みのときはこれを三日でやったんだからかなりのモチべがあったんだと思われる。

まぁ、素人が作ったものだからプロと比べられたら天と地の差、月とスッポン、ミスチルと私くらい違いますw

でも、ある意味アーティスト達、まぁ自分も含めてだけど、曲を作るのなんてほとんど自己満足なんですよ。
伝えたいことを歌詞にして歌うってのは自分がしたくてやってるわけで、ただ好きでやってる人が大半なのです(多分。
ならむしろ開き直って好きなことをやっていってもいいじゃん、て感じですね。

おお~し!やるぞ~!!!
とりあえず今日は作詩を完成させよう。
多分無理だろうけど・・・w

一週間で一曲は作れるだろけど一日でも早く完成させますとも!

続報をお待ちくださいなw

ではっ!!!
ぃやっほー
はーい、どもども、Banです。
ええ、Banですよ、Banなのです。

題名からしてなんかいいことあったのかといわれれば何にもないんですけどねw

で、むしろ悪いこと?があったのですよw

クランサイトのメンバー紹介の画像を私が撮って、管理人である昆布さんにメールで送ったんだけど・・・。
そのとき、送信者のとこに私の本名がでてたらしいw
ば、ばれっちゃったw
ん?下の名前もでてたのかな?多分でてないと思うけどもし下も分かったとしたらそれは親父の名前なので私は知ら~ん顔。

まぁ、名前なんて知られても大して困らないし大丈夫でございますよ?ただ言いふらさないでね?w
うんうん、私は君を信じてるから心配はしてないよ。


で、@7%で転職です!
もうこれはすぐにでもできますね。射程距離内です。
ははは、転職式いつにしよ~。
でも今、クラメンのほとんどがテストやらなんたらでIN率激減してるからこんな寂しいときに転職ってのも・・・。
サブのレベでも上げようかな・・・w

まぁ、明日で経験値20%UPも終わりだからモチべ下がるな~。
うん、頑張ろっ。

ではっ!!
飲んできました・・・w
軽く酔っ払ったBanです。
最近飲んでなかったからペース適当でしたw

始めに言っておきますが私は高○生です。
つまり未○年です。

家族と居酒屋みたいな感じのとこで夕飯でしたので行ってきたわけですよ。
でもそこは魚関係のものばかりのメニュー・・・。
魚自体は食えなくないんですが好きではない。
刺身とかはまったくもってダメ・・・。
損な体質してますw

まぁ、焼き魚とかアサリとかあったんでちょこちょこ食ったのですが当然物足らないので飲むことに決定w

終始飲んでいましたが結局、焼酎を四杯かな。
まぁ、飲む人にいわせりゃ序の口ですね。

ん~、記憶なくなる人っているみたいだけど私はまだそんな経験はありません。どれくらい飲んだらなるんだろう・・・。
例えに今日だとまだまだ飲めましたし・・・、十杯くらい?それくらいいくと吐きそうw(ちなみに吐いたこともないよw

ようはまだまだガキってことですな。
精進せねばw



そういえば最近、リアルネタ増えてない?w
いや、KOのネタがないとかじゃなくてね、一応日記だし、ほら、なんかその日にあったことも書き残しておきたいじゃんw
まぁ、これからもよくリアルのこと話してくんでヨロシクorz



んで、十二時くらいに帰ってきてINしてみると誰もいない・・・。

と思ったら、やちるさんがINしてきました。
しばらくINできなくてすみませんとのこと。
私的にはのんびり生き抜き程度にゲームをやろっかな、くらいでも構いません。リアルをおろそかにしてまでゲームすることはないのです(そう言ってる自分がおろそかにしてたり・・・w
でも、やっぱりクラメンのみんなの元気なところを毎日見たいとも思うのは自分勝手でしょうか・・・w

さて、このクランも結構人数増えてきました。
実質的な人数は15人・・・くらいですね。幽霊化してきてる人もいるのでなんともいえませんが・・・。

しかし、一向に全員が揃うことありませんね・・・。集合写真撮りたいのに・・・。INする時間帯がバラバラなのは仕方ないんですが・・・、じゃあどうしろと?w
一回クランサイトの掲示板で召集かけてみるのもいいかもしれないw
みんな今は忙しいだろうから落ち着いてきたらやってみよう。


はい、そろそろ酔いもさめてきたので寝ますわ。

また明日~。
といっても今日かw

このごろ生活が不規則になってきた・・・w
規則正しい生活に戻さねば・・・。

ではっ!
無題という無題
筋肉痛のBanです。
階段上がったりするとき痛いw

今日はお昼くらいにinしてみるとクラメンは誰もいない。
一人で寂しく楽しく血狩りでも行こうかと狩場を探すが中華で溢れ返ってるぅ~w
ほんと何とかしてくれ、あの中華たち・・・。

私はいつも溜まっている録画を見ながら血狩りするんだから。逆をいえば血狩りしなきゃどんどん溜まってくんだよ!!
もー、いいよいいよ、HDD一杯になる前に見るから。

んで露店放置後、再び夕方にIN。
2bほどDTKやって落ち。
@29%でLV上がるw
もうゴールは目前!明日あたりにでもラストスパートかけようかなw


大したネタがないのでssでもw
堕アクマさんを激写しているとこのゾンビたちに襲われましたw

20060220175252.jpg


こ、こぇ~w


あ、ネタ思い出した。
今日は宝くじを200枚ほど引いてきました。
結果は・・・・・・・、

20060220180337.jpg


はい、ろくなもんでやしねーw
所持金のところはゴミを売った金額。
他にヲリキチとかが1,2個でただけ。
これ全部売りさばけば黒字のかな・・・。まぁ、当たりでなきゃ嬉かないよ・・・。

やっぱり私はこういう博打系統は向かないな、昔から。
だから私はパチンコやスロット、競馬などはやんないです。多分これからもやんないです。

でも金棒ほしぃ~。
いつか引き当ててやるっ!!

マジで貧乏から脱出したい今日この頃。
世の中金なのさー。

ではっ・・・。
サッカー 英語にするとsoccer
本日(日付変わったから昨日)はサッカーをやってきたBanです。
雲行き怪しかったけど雨降らなくて良かったです^^

今回はゴールキーパーとして参加。

前から私はGKをやってたので友達から「これからはGKやってくれない?」ってお願いされ、「こんな俺でよけりゃこのチームの守護神となるぜ!!」と快諾。

試合ではファインセーブもしましたよw
横っ飛びという美技がw

結果はまぁ快勝したのですがこちらのチームが八人に対し相手チームは六人というハンデがあったから微妙ですね。
でも相手はみんな元サッカー部とかなので人数のハンデをもらはなきゃ勝負になりませんw
ま、このハンデで余裕だということはうちのチームも結構うまくなってきてるってことかも。いつかは対等に争うときも近いかもしれない(自惚れ

で、家に帰ってきたのが六時半。そっから飯食って速攻寝ました。

二時くらいに目が覚める。

風呂に入る。

なんやかんやでこんな時間に至る。

ということでKOにはINしてません。
だって疲れたもん。しょうがないじゃんorz

よし、開き直ったところで寝よう。

ではっ。
いざ、出陣!
制服に着替えて参りましたBanです。
これから自動車学校に出陣してきます。

昨日は結局、家で勉強はしてません。
でも効果測定受かる気マンマンです!

一時から試験なので早めに行って軽く勉強すれば大丈夫大丈夫。

すぐに結果出るから皆様、期待してお待ちください。

花は散るから綺麗なのです!

なので私も綺麗に散ってきます(言ってること矛盾してきたw

てか、効果測定くらいさっさと受かれっつーのw




あ、KOネタないのでこれでも貼っておこう。


MH.jpg


あまりの気合にオーラが湧き出てきました。

ではっ!










はい、さっそく結果を・・・。

効果測定、見事に













合格いたしました(*^0^*)/

しかも華麗なる90点ギリギリ合格!!

うんうん、ありがとう。ありがとう~!!!

このまま卒検まで突っ走るぜいw

結果報告は以上です。

ではっ!!
あぁ、ツカレタ。あぁ、車欲しぃ。
あぁ、自動車学校に行って参りましたBanです。
あぁ、頭痛いです。

今のところ仮免受かって第二段階もかなり進んでてあと二回乗ったら卒検なのです。

あぁ、でもさー、でもさー。卒検の前にさー。

効果測定を受からにゃいかんのですよ。

で、すでに一回やったのですが、

落ちました。見事にw

あぁ、やる気失せますね。

で、明日再び効果測定をリベンジしに行きます。

そのために今日は三時間も模擬テストやったわけですよ。疲れるわけですよ。

ここ最近、というか普段から頭使ってないんだからこんなに脳みそ使ったらオーバーヒートしますw

あぁ、しかも模擬テストで四回やったんだけど

全部不合格w

明日受かるんだろうか・・・w

大丈夫。本番に私は強い方です。この前のは運が悪かっただけさ。
そうさ。私はやれば出来る子なのだから!(orz
まぁ@五点とかだし、引っ掛け問題を冷静に解けばなんとかなるよ、ほんと。

今日はもうINせずに勉強しようかな。

ん~、どうしよう。

とりあえずまた更新します。

ではっ。






続・更新!

十時前にINしてみたところ

誰もいねーw

ええ、このクランは金曜日の出席率が悪いことで有名ですが

なんか寂しいよね・・・。
寂しくなると死んじゃうので皆、私をかまってくらはいw

じゃあ今から64のマリオカートやってきます。

ではっ!!
レベレベレベリング~♪
転職に向けて突っ走ってるBanです。
@40%!!ゴールは目前です!

今日からしばらく学校ないので暇人です。
なので昼からINしてさっきまでずっとKOやってました。いや、飯とかは食ったけどね。

昼から晩飯までDTKでのほほんと狩り、

夜はトロをおいしく頂きました。

トロを狩っていた時、私は弓ログなので隣のトロヲリを釣っていたわけですがあんな感じで良かったのかな?イマイチうまい釣り方ってのが分からない・・・w
まぁたいして問題があったわけじゃないんだけどやっぱり釣りヘタだなこいつって思われるの嫌なんで、誰かベテランの弓ログさんに伝授してもらいたいw
親切な方いないかなー。

あ、今日露店巡りをしてると素耳+9が6.5mで売っていたので二つ購入。とりあえずこれでスタンダードアクセは揃ったかな。

素耳+9×2
素首輪+9
素指輪+9
ケクリン
ベルト攻撃率35%UP

こんな感じがノーマルプレイヤーのアクセなんだと思われます。

あとは弓を新調したいw

全財産12m・・・。
いつになるんだろうorz


そういえば、クランサイトにこの日記をリンクさせようとした人が約一名いることが判明。
あの、やめてね?たいしたこと書いてないんだから。

もしリンクさせたら絶交です。
団長の権限で強制追放させてやるw

私は密かにこの日記を書くことにしてるんだからさw

んじゃ、良い子は早く寝るんだよ。

ではっ!
あぁ
Banです。

寝ます。

おやすみ。

では














日記にすらなってね~~~!

という感じのツッコミをしてくれる相方、募集。

阿呆な私にツッコミしてください。

ではっ orz
初☆日記見てます キターーーー!!
テスト撃沈してきたBanです。
これで私も自由に身になれましたw

さてさてさて!!!
なんと今日、初めて日記見てますがぁぁぁ!!

20060215004436.jpg


クラメンの凛紅さんからキターーw

まさか誰かにこの日記が見られるなんて・・・

想定外でしたw

こんなしょうもない、ただあったことをダラダラと書いてるだけの日記を読まれるなんて・・・、ハズカスィ><

てか、よく見つけたよなー。誰にも一言も言ってないのにw

まぁ、もしこれ見た方が他にもいるのであれば、気が向いたらでいいので「日記見てやってるぜ」とでも言ってやってください。

何気に喜びます。マジでw



そうそう!今日LV上がっちゃいました!
ついに59LVです。
もうすぐアルド引退です。
最悪です。
転職したいけどロナークは恐ろしすぎて㍉です。
もうすこし、もう少しだけアルドで遊ばせてくらはいorz

でももう明日で当分学校は行かなくていいので順調に行けば2月中に転職いけるかもw

悩みどころだな・・・。一応サブで筋プリ作ってるけど44LVで装備はラジブレ+6だもんなぁーw
どうしようかなw
とりあえずメインは転職させるつもりなのでさっさとやっちゃおう。決定。

転職式、みんな集まってくれるとうれし~なぁ~w


そんな日を思い浮かべながら寝ます。

ではっ!
黒ザク復活!
ついに黒ザクジャケが・・・!のBanです。
凛紅さんから5.5mで購入いたしました。

ふふふ、青かった装備が・・・、

20060212234434.jpg


黒々となって・・・、

20060212234533.jpg


ビバ、復活!ですw

でもこれからはキチンで生きてくことになると思います。いや、なんとなくね。やっぱ素早さあってなんぼのログですから・・・。
防御なんてもとから紙。紙なんです。
そんなことはとうの昔から知ってます。
だから今の時代キチンなのです!(自分で何行ってるか不明w

黒ザクサイコーーーーーーー!!!


はい、明日もテストです。
勉強まだやってません。
あほぅです。
今から風呂はいって目を覚ましてから軽くやりますけど・・・、

もうちょい早くやっておけばよかったっていう後悔は

いつもかならずギリギリになってからじゃないと思わないのが人間の性なのさ!

・・・・・・、こんなこといってないでさっさとやろう・・・。

ではっ・・・(泣
メンテ長すぎ><
昨日今日とINできてないBanです。
緊急メンテ長すぎですよ~。

ただでさえテスト中だからこの金土曜日で遊びまくろうかと思ったのに・・・(日曜日は一応勉強しようかとw)。

INしてないので書くことないねw
リアルのこと書こうかな。


昨日はご存知のとおりテストだったので午前中に終わりました。で、土日はゆっくり出来るので(勉強はする気ないw)友達とカラオケ行きました。

たしか十二時過ぎくらいに入り二十時までフリータイムで歌ってました。人数は四人。
結構歌えましたね~。計算すると一人二時間分くらいですが他の人が歌ってるときも一緒になってマイク持ってますから四時間は歌ってました。
いや~。いいね、カラオケ。

私はおもにミスチルばっか歌ってます。半分くらいはw
ミスチルサイコー!
他にもポルノやスキマ、古いのだと尾崎豊とかが好きで歌ってます。

で、この日カラオケ行ってストレス発散できたのでよかったのですが、ふと思ったんです。

ああ、まだ俺、こんな風にバカできるんだ~って。

最近学校つまんなくなってきてあまりしゃべらないんですよ。日に日に暗くなってってるって言うのかな?
「もうぶっちゃけ話すのめんどくさい」て思ってる自分がいる・・・。

これってヤヴァいよね~。自覚してる・・・。

まぁ、今学校で流行っているものはPSPの「モンハン」ですからね~。しかも私のよく話す友達の八割方がやってますw
なかなか話しに加われないってわけですよ。
PSP持ってないからこういうのに遅れをとるんですが、この人たち、ちょっとキモい?って言っちゃーなんですが、図書館とか実習する工場とかに集まって遊んでるんですよ。通称モンハン族。
さすがにそこまで一緒にやりたいとは思わないしそんなにモンハンっておもろいかなぁ~?
一回やらしてもらったけどそこまで面白いとは思わなかった。
モンハンやるくらいならKOでチャットで話してたりpt組んで狩りしてた方が断然面白いと思います。

人それぞれってことかな。

とりあえずクラスじゃ口数少なくなっていってますw


昔はこんなじゃなかったんだよねー。
中学じゃ結構騒ぎまくってたし、高校入った頃も・・・、そこそこサプライズありました。

そうか、これ書いてて分かった。

きっと何も目標がないから堕落していくんだ。

たぶん最後の目標っていうかな、十月にあった文化祭でバンドを組んで以来、きっと日に日にやることがなくなっていったのだと思う。
このバンドでのライブは高校入ってからの目標であり夢でもあった。

いろいろ事情や困難があり、やっとのことで念願のライブをやり遂げたから、それからの目標を見失ったんだ。
もう文化祭終わってからギターは触ってもいない。
なにも頑張っていない。

そういえばKOをやり始めたのが九月中ごろ。多分この辺から廃人へと向かいだしいったのだろう(その割りに弱いって?w


よし、何か目標を作ろう。
なんでもいい。簡単なこととでもいい。
少しPCから離れた方がいいんじゃないか?
ん~、さすがに団長がINしないのはあれなのでそれは無理か。

とりあえず~、

勉強しようwまだテストがあるw

目標なんて生きてりゃいつかまた見つかる。
少なくとも社会人になれば世界が広がるしね。

おーし!
車の免許取らないといけないし(効果測定とか・・・、一回落ちてるw)、やることやって自分を高めれるように頑張ろっ。

ではっ!!!
只今テスト期間中なり
昨日はINする前に寝落ちしたBanです。
いや、INしてないから寝落ちと言わないか?w

今日、テストがありました。原動機と現国だったので楽でしたが、テスト前日、つまり昨日は

八時に寝ました。で、起きたの六時w

基本的に一夜漬けの私はノー勉でこの日のテストに挑みました。
それでも朝の一時間で何とかなったのはすごいw
原動機だけねw現国はたぶん一桁w0点はないと思う。
ん?そんなんで卒業できるのかって?
大丈夫大丈夫^^プリント点合わせりゃ赤点はまずありえません。

何とかなったと思い込んでるテストが終わって友達と戯れ、帰ってきたのは二時半。友達から借りた漫画「リアルバウト」を読んで三時半。
そこからINして血狩りしようかと思うが狩場がない・・・。もう一時間ほど読書して再び血狩りへ。
運良く空いてたので二時間ほどたまっていた録画を見ながらまったり血祭りする。

飯落ち。

九時にまたIN.

ハピ二面のpt入れてもらうが人数集まらず、狩ることもなく解散。

流れでクラハンへ。

始めは三人でAKを。人集まってきてDTKへ。

十一時すぎに解散。

おやすみ・・・。


・・・、ふぅ。こんな感じの一日でした。
いや、ほんとの試練はここからか・・・。

明日は地理と日本史。
どっちも社会科じゃん!!
暗記問題じゃん!!!
覚えきれないじゃん!!!!

あきらめ?

否。私は最後まであがきます。

寝なければ・・・。

よし!風呂入ったらちゃくっと終わらせよう。

ではっ!!
黒から青になりました♪
タイトル通り、青くなってしまったBanです。
ついに、ついにキチン+6素が全身揃いました!

本日、+6ジャケを露店で購入してあとはズボンだけ、という状況の中、「お、ログキチ+1が安売り♪買っちゃえw」ともうUPGしないと心に誓ったはずなのに衝動買い。

まぁ出来るわけないと思いながらも古いでUPGしたが・・・、
な、なんと!+5までいっちゃったよ!
こりゃ+6いけるか?・・・、いや、以前+5~6で二回失敗している…。
二度あることは三度ある?く・・、しかし私は自分の運命を信じた。
で、結果は・・・。

三度目の正直でしたね。

エレ貼りも成功してこれで完全に真っ青なBanになれました。
いぁー、長かった。いったい総額いくらだろう?計算すんのも面倒くさいw

黒ザクは・・・、ジャケ買いなおすまでは封印かなぁ・・・。


今日は野良でトロル狩ってきました。
ぶっちゃけトロはあんまりやったことないwたいていDTKやってますからね~。
で、そのとき死にました。さすが紙防御。1500bかけて貰っても死ねました。あれじゃヒル間にあわなくっても仕方ないです。
蘇生してくださった方には感謝したいですね。ライフストーン10個しかなかったから70%だったけど・・・w
これからは30個ちゃんと持ち歩くことにします。

で、最後にアルドへ。
1RMBをソロでやったけど、まさかのタワー死><
もう今日は経験値-ですよ。なにやってんだか・・・。
さらにキル一回も出せないまま二回殺されてるし・・・。

だめだこりゃw

とっとと寝よう。

ではっ!
クラハン イェーイ
防衛中に鯖落ちしたBanです。
いつもどおりのあんな感じで落ちましたw

今日は団員が二人増えました。

Fight・nookyさんとsmilopさんです。

仲良くやっていきましょう。


今日は久しぶりにクラハンらしきものが出来ましたね~^^
やっぱり楽しいですね、人がいっっぱいになってワイワイ話しながらのクラハンは。
七人もpt揃ったの初めてじゃないかな?w
これからもこんな感じでいけたらナーと思います。

このクランは好戦的ではないというか、まぁいろいろ事情はありますがPvPはあんまり得意じゃないですね~。
どちらかというとチャットで話して楽しむというか、まったりした感じがきっといいんだと思います。
みんな面白い奴らだし話ってて楽しいもん。これはクラメン全員同じ思いだと思います。

でもなー、もう少し戦争が楽しめるといいと思うのは私だけ?
戦争に出てもすんごく重いし、すぐ死ぬし・・、
まぁ仕方ないのは分かってるんですけどねぇ~。

とりあえず、鯖の強化を運営のほうにお願いしたほうがいいですね。
これじゃ全然おもろくない!

そんなこんなで、またINしてきます・・・。

ではっ。
恵方寿司~♪
南南東に向かって無言で恵方寿司を食べ続けたBanです
といっても食ったのは四日になってからですけどw美味かったw

今日は新団員を紹介します。

まず氷WIZのユーノさん。
クランサイトを見て入ってくださると言ってくれました。
いやぁー、早めにクランサイト作ってよかったです。

お次はこれまた氷WIZのЖやちるЖさん。
モラドンで一人彷徨ってた所を拉致w
まだ10Lvでしたが今日で21に上げれました。

お二人さん、これからヨロシク☆


最近、更新をサボっていたのですが決して面倒くさいとかそういうわけじゃないです。

気づいたら寝てしまってるんですw

こ、コタツが私を呼んでいる~。
あぁ、ぬくぬくだ~。
あったかぁ~い。
あぅ・・、だんだん寝む・・・く・・・zZ

みたいな?
コタツはすごい・・・w


あ、そういやぁー来週テストだ。IN率下がるかな~。
てか下げなきゃダメ?
私は平気ですよ?

だって優等生だもん(ry


まぁ、テストなんて忘れて寝よう。

ではっ!
