ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく
現在48lvのВапです。
ついにおそれたことが起きました。

金欠ですorz

ログキチ+6をつくるために投資した額16m。
できたのは足のみ・・・。
普通に買ったほうが安かった・・・orz
も~、+4~5で高級使ったのに燃えるなんて信じられません。

で、さらに先ほど露店で出したサラ杖+6が売れました。
28万で・・・。そう、+1と勘違いしてましたorz

あぁ・・・、エナイオン+6が売れなかったら貧困生活に突入です。
お願いだ・・・、誰かかっておくれ。50mは高いか・・?


今日は一日中レベリングに明け暮れました。
そりゃあもう必死こいてやりました。
DTK野良やトロ野良に大半を費やし、夜になると☆PerfectRainbow☆の姫さんとペアしてもらったり、ろっちさんに開拓トロ、アポに誘ってもらったり、そしてクラハンAKもやったりとレベリングデーでしたwしかも姫さんからは日記見ましたを頂きました。無駄に長いこの日記をまた読んでやってくださいm(_ _)m

さて、何故こんなに頑張っているかというと明日は寮の引越し日であったり明後日はサッカーデーだったり、はたまた四月十五日にライブがあってまだ全然練習できてなかったりと今後あまりレベできなくなりそうだから今頑張るしかないのです!
あぁ・・・、就職やだなぁ・・・。学園生って勉強しながらお金もらえるのですが果たして私がそんな大それた役目を最後までやりとげられるのだろうか・・・。とりあえずクビにはならないようにしなきゃw


ん~、何話そうかなぁ~、
じゃあバンドの話でもしよw

四月十五日に急遽ライブすることになりました。
まぁ規模はかなり小さいんですけどね。そんなことより全然練習してないことのが問題なんです!
私は見ての通り廃人と化してきてるので最近はギターにあまり触れてないですorz
うぅ・・・、下手な奴が練習せずにどうするのだ・・・。

選曲はもう練習時間がないのでコピー曲です。
アジカンの「羅針盤」とACIDMANの「造花が笑う」。
どちらも比較的簡単なのですがとにかく時間がない!そして楽譜もない!
買ってこなきゃなりません・・・。
一日でもはやく練習しなきゃならんのに・・・・!
しかも造花が笑うはスリーピースなのでギターが一人余る。もう一人の子はすでにこの曲を弾ける。
となると私は余る。

・・・。

ボーカルやらされるかも・・・orz
ちょwまだ歌詞すら知りませんぜw
まぁ曲覚えるのなんて三日あれば大丈夫だけど歌の方の自信は・・・、ギター並、いや以下かw
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どうなる自分!
なせばなる自分!
音楽は世界共通だ!
ヘタでも頑張れ自分!
と言いきかせるが効果はでないだろう・・・。

うぁああああ、練習できないよぉおお。
バンドメンバーのみなさん、間に合わなかったらごめんなさいorz
明日は忙しいけど明後日ならサッカーの前に楽譜買えにいけるっしょ。
入社式が三日・・・。しかも寮に入る・・・。私はもう先が見えません。
・・・、いや、現実逃避か・・・orz
やれることはやっとこう。

えー、では最後に、最近の日記のタイトルにTomorrow never knowsの歌詞をちょこっとずつ書いてきました。
単にタイトルつけるのが面倒だからかは内緒です。
とりあえず今回で一番までの歌詞は書けたので終了しますw
次は雨のち晴れの歌詞でも書いていこっかなw

追記:昆布さんの青箱十個空けるそのギャンブラー魂には脱帽ですw

ではっ!!!
夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず
レベに必死なВапです。
ようやくアサログにも慣れてきました。

今日も団員が増えました!
髭親父さんです。lv48のヲリさんです。
合併の話が持ち上がってるのに団員募集してる私に男を感じてくださいorz

合併についてですがなんか私はまったりやっていきたいのでこのままでもいいかなと思ったりなかったりw
クランを再編したばかりだしもうちょこっと様子を見ても悪くないかなぁ・・・と。
せめてザックが戻ってくるまでは早すぎかなと思います。

できれば連合という形が楽なんだが・・・、どうなんだろう・・・。

ん~、でもみんな合併には賛成するといってるしサクッと解決しちゃうのも手だな。

うん、とりあえず話し合おう。

ではっ。
償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き
現在45lvのВапです。
ようやくステルスを使えるようになりましたorz

今日、新たに団員が増えました。
ヴェガルさんです。39lvのオラヒルさんとのこと。
頼もしい限りであるw


ここで重要なお知らせをしたいと思います。
この話は今後クランの行方を左右するかもしれません。

本日、ろっちさんからこんなお話を頂きました。

クランを合併してみない?と・・・。
まぁほとんど吸収みたいな感じになるんだろうけどどうなんだろう・・・?
ちなみに彼が所属しているクランは「非実力派宣言」であり、かの有名な?レタスさんが団長です。ろっちさんは副団長らしい?w

私なら一ヶ月くらいで転職できるだろうしPKなり危ない遊びなりの遊べる幅が広がるだろうと気を使ってくださったようです。
嬉しい話だ・・・。もし一人身ならすぐについていっちゃうだろうw

だが私は一クランの団長であり合併ということはせっかく再編したクラン、雨ノチ晴レも解散ということになる。

私はふと思ったのですよ。
何を頑なにこだわっているのだろう?私が一番気にかけるべきところはクラメンなんだぞ、と。

今まではこうでありたい、こうしたいと自分の考えのもとやってきた。
しかしそれがクラメンのためになっているのか?
疑問なところである。正直、私はそんな大そうなことをした記憶はない。
もちろん私のスタンスを気に入ってくれているかもしれない。ろっちさんほどバリバリやってるわけではなく、まったりのほほんとした雰囲気が人によってはイイと思ってくれるのではないだろか・・・。

で、最終的に考え付くのはどうしたらみんなが楽しめるか、である。
現状、私たちのクランは人員不足である。
私、昆布さん、マイケルさん、今日入団したヴェガルさん、いま帰国中のザック。まぁあとは最近見た顔ぶれでもさといもさんくらいですかねぇ・・・。
これじゃあINしたとき誰もいなくてクランにいる意味ある?という現象が起きる可能性は高い。ぶっちゃけ面白くないだろう。

なら確実にKOの世界が広がる合併もいいのではないだろうか?
これは昆布さんたちのことも考えれば悪くない、いや、喜ばしい話である。もっと輪が広げるべきだと私も思う。

で、ろっちさんにはとりあえずクラメンと相談して話をまとめてきますと言っておきました。

結局のところクランとしての意見を出してみなきゃ話が進みませんのでゲーム内でもここにコメントするでもいいので思ったことを教えてください。
合併するのもいいじゃない?
いや、自分はこのクランでやっていきたい!
などなどどんな返事が返ってくるのだろう・・・。楽しみであるw


では最後に、なぜかこの日記を書いてるときに浮かんだ歌詞を晒したいと思いますw
Mr.Childrenの「名もなき詩」より


絶望 失望
何をくすぶってんだ
愛 自由 希望 夢 
足元をごらんよ きっと転がってるさ



灯台下暗し、見えにくいところに大切なものがあるのです。

ではっ!
分かり合えた友の愛した女でさえも
もうすぐ入社式をひかえているВапです。
あぁ、私に学園生なんてものが務まるか非常に不安ですorz

アサログ計画も順調に進んでおり今lv42までいきました。
装備もまだレベルが低くて着れませんがログキチ+6頭とジャケは手に入れました。
左手武器はどうしようか考えていますがクロスムーンが一番経済的かなと考えています。MP吸収イイねwВапは対人より対MOBのほうが多いと思われるのでとりあえずはそれでいいかと。
アクセはまだまだ・・・。
今のところ素耳+8&7、素首輪+7 素指輪+7&9、攻撃率30UP
となっております。
とっとと揃えたいがなかなか売ってないんだよねぇ。
ケクリンはよく見かけるので一個くらいならすぐ買えますが耳+9となると売ってても結構高かったりして手が出せない・・・。たまに相場が分からないのか安く売っている人がいるはずなのでそれを逃さず買いたいところ(ちなみに今まで見た中で一番安くて7mだった。速攻買いですw
攻撃率35%UPも見かけたが5mって高すぎ><昔の相場の1mに戻してくださいorz

まぁ、こんな感じでまだまだ弱いですがサクッとlv60になるよう頑張ります!

そして

再編クランのため団員急募です!

と、露店勧誘していたが成果なしorz
一応クラメンにはメールでクランが移動したことを伝えときましたがもしかしたら送れてない人がいるかもしれない・・・。
それ以前に一週間以内にINして受け取ってくれないとメールが戻ってくるんだよな・・・w
大丈夫だろうか・・・。

で、今のところ私も入れて三人しか今のクランにいません。
まぁ今は自分のレベで忙しいのですがもし一緒にレベ手伝ってくれる方やどこのクランに所属しようか迷っている方は気軽に耳下さいな。
ぶっちゃけ寂しいですわw

あと、クラメンの皆様、早くこっちのクランに移動してくださいw

ではっ!
無邪気に人を裏切れる程 何もかもを欲しがっていた
なぜか今日は妹とデートするはめになったВапです。
中古ゲーム屋巡りしてテトリス探してましたw

ええと、未だに運営から返事が来ません。
不正アクセスをされたとしたらログアウトしてから十二時間以内の間。
その間に誰かINしたか調べてもらっているのだがもう一週間くらいたってんじゃない?いつまでかかっているのだろう・・・。
もしかしたらマジで運営に見放されたのかもしれない・・・。
なんて横暴な・・・。

まぁ、ほとんど諦めてるからいいんだけどねw

それだけです。

ではっ・・・。
すれ違う少年に重ねたりして
今日は何かと忙しかったВапです。
パスポート取りいくの面倒だったorz

KOにINできたのはもう夜中の一時前。
このPCは家族で共用だからこういう日もあるのです。

まぁ大したネタはないので今日はこの辺でw

ではっ。
幼すぎて消えた帰らぬ夢の面影を
もはやクランサイトのメインコンテンツとはここのこと!と、調子に乗ったВапですorz
まず最初に日記見たよから♪

20060327040048.jpg


クラメンの舞蹴さんからいただきました。
更新サボらず頑張ります!


今日はとにかくВапのレベ上げからです。
スキルはアサに振っていたのだがソロはやっぱり弓の方が楽w
エナイオン+6を持たせてトゥルーショット連射です!

あぁ~なんか懐かしいなぁ。最初はオーク系で必死にレベ上げてたのを思い出します。

その後、夜になると舞蹴さんを発見!
レベルも20を超えていたので新クランを設立させます!!

あ、SS撮るの忘れちゃったやw
まぁ何はともあれ 雨ノチ晴レ を無事設立したしました。
まだ頭の上に乗っかってるこのクラン名に慣れてないけどこれからは新たに気持ちを入れ替えて?頑張ります!!

で、舞蹴さんのクラン移動が終わった後ペアで狩りへ。
舞蹴さんも言っていたが彼と初めてクラハンしたときもAKだったなぁとここでも懐かしむw

舞蹴さんが落ち、入れ替わりに昆布さんがINする。
そして入団をすませ再びレベの手伝いをしてもらう。

昆布さんのアッパーが飛び交う激しい狩りでついにミラダガ+7を装備できるレベルまでいった。
そしていよいよアサとして本格的にスタートしたのである。
やってみた感想だが、rキャンセルが結構難しいと思った。なんていうか・・・、rどこだ!?ていう感じですねw
プリのrキャンセルはスキル一種類だったから簡単だったけどアサはスキル5種類もあるとrの位置を見失うのです・・・w
てか5種類でもディレイ待ちするんだが・・・w
まだアサのことはまったくの無知なので今度ザックにでも色々手取り足取り何取り教えてもらおう。

昆布さんが落ちた後、クエストでスケルトンナイトを狩っていた時でした・・・、もう寝ようかと思った三時半過ぎ、アンタレスを発見w
よぉし!アサの力を見せてやるぜ~!!!と、一回tしてRMBをとりに行くw
で、HP1500入れてアンタレスに張り付いて攻撃したところ・・・、え?HP変わってないじゃん!!??と思った瞬間に死亡w
lv40じゃないとRMB入れれなかったのであるorz
まぁ、走りぎりで何とかなるだろうと挑戦する。
しかしHPを半分削ったところでまた死亡w油断したorz
その後も残りHP8とか危険な状態にもなったが十分以上にわたるの死闘の末、勝利w
時間かかりすぎorz
何が出たかは聞かないで下さい・・・orz

まぁ気を取り直してモラに行き、包丁+5のUPGを試みた。
これが燃えると代わりのがないというのに・・・、無謀だったかもしれない。
しかし日ごろの行いが良いため成功w最近けっこうUPG運が上がってきたかもw・・・、まぁこの前アイアンボウ+1~2で燃やしたけどorz

とりあえずこれで武器は後回しにして防具やアクセを揃えていけますね。
現所持金42m。エナイオン+6を50mで売るとしてもその分はログキチ+6にあてれる。アクセは前と同じ感じにすると35mくらいはかかるかな?
まぁ安いときに買う方針で徐々に集めていきましょう。
だいぶ揃ってきたら左手の武器を調達すればいいさ。

あぁ・・・、また貧困生活を送る羽目になりそうw

と、気づいたらもう五時w
今日(というか昨日)は午後二時に起きたから眠くない。いや、寝れないw
しかしそろそろ瞼が重くなってので寝ます。

ではっ!!!
すれ違う街並みを眺めていた
サッカーやっていつも通り筋肉痛になっておりますВапです。
普段動いてないツケがここにまわってくるのだよ・・・。

今日のサッカーの練習は河川敷でやってきました。
高校のグランドよりきれいでしたw

で、集まった人数が九人と奇数だったのでGKを固定にして四対四のハーフコートで練習をする。
そして私はいつものごとく鬼神に近い存在感をアピール。
キャッチング、飛び出しのタイミング、ポジション取りなどだいぶ分かってまいりましたよ。
てかね、GKは楽そうで疲れますw
つねに神経を研ぎ澄まし、機敏なる瞬発力を出すわけですから・・・。
まぁ、体力のない私がコートを何十分も走れないからこのポジションが一番適してますがw

(σ・∀・)σ

KOは防衛の途中からIN.
キルは始めから狙えるような実力じゃないのでゴチして結局貢献は+150。
そしていよいよ新たな人生を歩んでいくのです。
そう、Вапを作りました。
その後、昆布さんにレベを手伝ってもらう。クランはlv20にならないと設立できないそうだ・・・。
で、lv15くらいになったときに昆布さんがマントクエのお手伝いとのことで今日はこれにて。正直、サッカーでもうヘトヘトだから早く寝たいのですorz
にしても、昆布さんには大変お世話になってますね・・・。
ほんと、申し訳ないくらいで・・・。
どんな形にしろ穴埋めは果たす予定なので覚悟しておいてくださいw


さて、クラン名は「雨ノチ晴レ」に決定しました。
やまない雨はない。雨の後は晴れなのです。
例え今は雨が降り続けていても晴れるまで雨宿りしてればいいのです。
・・・晴れたとき、皆は思うだろう。「これでよかったのだ」と。


ではっ・・・!!!
とどまる事を知らない 時の中でいくつもの
今、とっても迷っております†フェンダー†です。
ええ、そりゃあどうしようもなく迷っています。

何をそんなに迷っているかというと新しくクランを作るにあたり団長キャラをどうしようかと悩んでいます。
いくつか案は考えているので少しまとめてみます。

第一候補、†フェンダー†
こいつはアルドキャラにしようと考えているので団長にすると目だってしまい、アルドキャラとしてあまりよろしくないですorz

第二候補、ユウリス
こいつは3rdのWIZです。Lvは41です。
装備は全然ないしあまりWIZが自分に向いてるかは・・・、疑問です。

第三候補、名無し(新キャラ)
こいつはこれから新しく作っていこうという案です。職業はアサログがいいかなと考えています。ログ用品なら倉庫の中にそこそこ残っているので悪くはないかと思う。
しかしその際どこにキャラをおくかが問題です。
Banがいた場所に作ると、もし復旧してもらったときに困ります。ですから却下。
ではWIZを消してそこに作る・・・。これは結構すんなりいくかも。
また、別垢があるのでそこに作る・・・。2PCのない私にとって荷物の移動が面倒でしょうがありません。が、これも悪くはないか?

こんな感じですね。
つまるとこ私は何がやりたいのかという問題であろう。
そうなればアサログと答えます。
ログキチン+6全身は買えばいい。ミラダガ+7があるのでもう片手も買えばいい。アクセも買いなおせばいい。
・・・うぁ、結構な出費で・・・orz
貧乏な私を苦しめますなぁ・・・・。

よし、今決めた!ここに宣言しよう!!なにはどうあれ

アサログを新しく作ります!

やった!やったよ父さん!これで新たな一歩目の準備くらいはできたよ。

さて、WIZを消すか別垢でいくか・・・。ん~、フェンダーがいる垢でなるべくやりたいのだが・・・。最近レベするの飽きてきたからなぁ・・・。ん~~~~~~~。

・・・。

だめだ・・・。寝ながら考えようorz


さて、今度はクラン名について。
「Tomorrow~never~knows」とかはダメかな?一見ほとんど変わってませんw
「雨ノチ晴レ」はどうだろう?一新するのも悪くない。

ん~、

・・・。

はぁ、こういうのを優柔不断というのか・・・orz
こんなことで悩んでいるようじゃまだまだですorz

とにかく、明日までに結論を出したいと思います。


(σ・∀・)σ


ええと、左側のプロフィールを見ていただくと分かるのだがちょこっといじりましたw
Banはもういないんだ!過去にはとらわれないぜ!
まぁ、新しく作るキャラの名前なんだが昆布さんのアドバイスの元、流行に乗っ取って命名いたしますw

その名も   「Вап」

え?変わってないって?いやいや、これの正式な読み方は「ヴェーアーぺー」です・・・。そう、ロシア字なのですorz

まぁいいさ。結構気に入ったしw

明日、もしくは明後日にはクランの移動を行えるように頑張ります!


(σ・∀・)σ


明日はサッカーdayです。おニュウーのジャージも買ったことだし、いい汗流してきます^^
てかここ最近はニート生活なので体がなまってしかたありませんorz
まぁもう少しでこの長い春休みも終わりを告げるのだが・・・。

く・・・、いろいろ書類とかも書かなきゃならんし・・・!
寮に入るから転出届も取りにいかないかんし・・・。
社会人って大変そうですorz

ではっ・・!
四時に起床した‡フェンダー‡です。
四時は四時でも午後四時ですorz

今日は「団長がキャラデリしてもクランは存在したままなのか?」の実証をいたしました。
もしクランが消えるようならBanが消失したことはバグなのではといえます。

で、昆布さんとやせるーさんに協力していただきいざやってみました。

捨てキャラで団長になり昆布さんを副団長に任命(私の時と同じ条件にするため)。

キャラをデリートし、フェンダーで戻ってみると・・・!


20060324024037.jpg



・・・。

どうやらこれは仕様だったらしい・・・。

手伝ってくれたお二人さん、ありがとうございましたorz


しかし三人で話していたがやはりこの事件がハックによるものとは考えがたいんだよねぇ。
なぜ倉庫や他のキャラの持ち物に手を出してないのか・・・・。
金額にすればそこそこな額になるのに・・・。

これはハックされたと気づかせないためにわざと分かりにくいようにBanだけの持ち物を盗み、または盗まずにキャラデリした。そうとも考えられる。証拠は残したくないだろうしね。
となるとかなり根性の曲がった嫌がらせだ。

分からん。このことに意味があるのだろうか・・・。
やっぱりバグって考えた方がしっくりくるのだが・・・。

まぁ、運営の言い分も分かる。二度も私だけ同じバグが起こるなんておかしいしもんね・・・。

が、結果的に残ったのはLv1のババヲリのみ・・・。
運営がこれ以上動くことも考えがたい・・・。
警察とかってあてになる?なんないよねぇ・・・。

ということである意味自分の中で踏ん切りをつけました。

Banは戻ってこない、と。


さて、となると団長不在のままじゃまずいのでクランを移し変えます。
つまり実質Tomorrow_never_knowsは解散!
新たなクランとして活躍していこうと思います。

で、昆布さんと新クラン名を何にしようか考えていました。
個人的にはTomorrow_never_knowsをちょこっといじって原型をとどめときたいと思った・・・。
しかしクラン名には文字数の制限があって今のがギリギリなんですよ。
私も当初は†Tomorrow_never_knows†みたいにオシャレっぽくしたかったんだが・・・orz
_の部分を変えればいいのだがどうだろう?半角しか選べないけど・・・。
昆布さんと話しててでてきたのは「雨のち晴れ」である。
ミスチル繋がりでいろいろ案を出したがこれが一番ピンときました。
「もうちょっと頑張ってみるから もっといいことがあるさ」と歌うこの曲は今のこのクランにぴったりだと思う。

他のクラメンの意見も聞きたいところだが中々難しいところだなぁ。

慎重にじっくり考えたい思いとさっさと新しく作り直さなけでばという重いが交錯します;;



さて、そういえば安売りしていて衝動買いしたエナイオンボウをUPGしてみました。
貯金を下ろし、高級UPGの呪文書を三つほど購入。
+6に挑戦です!

・・・。

・・・・・・・。

おぉ!


ま、眩しいぜ・・!!


そう、黄金に輝き、見事成功しました。
いやぁ、今まで+6でさえ勝率50%はきってましたからねぇ。嬉しいです。

で、これどうしようw
新しく作るキャラをまたログにして持たせるか?
弓は楽っちゃー楽なんだが今はアサログにしてみようかと考えてたり考えてなかったり・・・。
てか、作り直すのめんどいなぁw
じゃあ売るかな。50mくらいにはなるし。
+7に挑戦?しませんよ・・・。絶対に燃えるからw


んじゃまた夕方に起きるなんて事態を防ぐために寝ます。

ではっ!!
Tomorrow_never_knows
あまりに運営の対応の悪さに半ば呆れてる‡フェンダー‡です。
結局、Banは復活することはないのだろうか・・・。

被害状況をざっと考えてみた。

死翼+7、ログキチン+6素全身、素耳+9×2、ケクリン、指と首輪+9素、攻撃率35%UPベルト、RMB(b、d、FS)、キチンボウ+6、他。
総額350mくらいだろうか・・・。

そしてなにより半年かけて育てたLv60 経験値97%のキャラ。


正直、萎えますね。
運営は気づいているのであろう。どんどんKOが過疎化していることを・・・。
その理由が何であるかも・・・。

この後、私はなにか行動にでるのであろうか・・・。自分でも分からない・・・。運営に返事を送るかも悩んでいる。実際、ほとんど諦めかけている自分がいるからだ。
まぁ、とりあえずやれるだけのことはやっておこう。ええと、不正にアクセスされたであろう時間帯を運営に聞いて、もしされているようなら公共機関でなんとかしてもらうんだよな・・・。
はぁ・・・。億劫だ・・・。


この日記のタイトルは「BanのまったりKO日記」である。
もう今の状況はBanではないしまったりとしてもいない・・・。
ただ日記という形だけが成立している。
そう、愚痴をこぼす場所として・・・。

・・・。

あぁ、それはまずいな・・・。
うん、ダメだ。


よし!
ここで一つ、クランの名前から話題をもってきたいと思います。
かなり真面目に書こう。



Tomorrow_never_knows



これが私が名づけ、設立したクラン名だ。
まず由来から説明しよう。
と、いうのも簡単だ。私がMr.Childrenの大ファンであり、彼らの曲の中でも一番すきなのが「Tomorrow never knows」だったからだ。
パクりかといわれればそれまでだが実はこのタイトルの元をたどればあのザ・ビートルズに結びつく。そう、ミスチルもビートルズをパクっていたのである。そしてこの曲がミスチル最大のヒット曲ともなる。そこに縁起を担いだというのが由来の一つであるのだろう。まぁ、話せばいくらでも語れるのでここまでにしておくが、私がこの英単語三つに大きなものを感じて名づけたのは言うまでもない。

Tomorrow_never_knows・・・。直訳すれば「明日を知ることはない」である。歌詞の中では「明日は見えない」と歌っている。
暗いイメージがあるであろう。曲もマイナーコードから始まる。
しかし、ミスチルの良さというでもあろう、「マイナスの力をプラスの力にかえる」ということがひしひしと伝わる。私はそこに一番の意味があるのだと思う。
どんなにつらいことや大変なことがあっても、前に進み出ていこうという心を持っていて欲しい。そういうクランでありたい。
例え明日すら見えなくても、だからこそと頑張る!

このような願いをたった英単語三つに込めた。


さて、このクランを設立したのは私が46Lvのときであった。若気の至りであろう。無謀な挑戦だった。
しかし、このゲームを始める人の手伝いや少ない知識で誰かの役に立てるだろう。また、まったりとやりたい、そんな方がいるのであれば私と同じ考えであり、一緒にやっていきたいと思ったからこんなあほぅな行動をしたのかもしれない。

で、クラン設立後、初心者を集めまったり話をしながら狩りをする。
いい雰囲気であった。
人もフルpt組めるほど集まった。
楽しかった。

しかししばらくするとメンバーは一人、また一人と顔を出さなくなった。
最終的に残ったのは私と時折(土日のみ)に顔を出すおいごくんだけであった。
寂しいか?と問われれば寂しいに決まっている。
その状態が一ヶ月ほど続いた・・・。

年末、私は決意した。クラメンを募集しようと。
これまではメンバーの少なさから募集するのを避けてきた。
自分の非力さもあったからであろう。
だがこの頃になるとそこそこレベルも上がっており、「よし!第二期募集だ!」などといき込んでいた。

一月一日、実行した。

するとどうだろう。
七人の団員が集まった。日をはさんでいたから二日でである。
その後、さらに団員は増え、クランとして再び機能しだした。
有力な仲間も得た。
私の心の中に残った人たちは決して誰でも良かったわけでない。
一緒にいて初めて分かるその人の人格。電話回線越しにいるであろう彼らに私は「家族」のような思いを抱く。
もともと私は「クラメン≒家族」という気持ちでクランを作った。
だからであろうか、みんなイイ奴らで仲も良かった。

しかし、結局のところ「≒」なのである。しかも私の勝手な思い込みなのであるw
いつしかメンバーの顔を見ることが少なくなってきた・・・。
「一人クランですか?」と聞かれたこともあった。

ここ最近で見た人数なんて片手で足りる。
きっと私が不甲斐ないからであろう。
以前はちょこっと弱気になったりすることもあったさ・・・。

それでも周りに私を支えてくれる人がいるから今日までやってこれた。これは間違いない。
言葉では足りない感謝をしている。あ、だからといって何かくれとかなしねw

ん~、結局なにが言いたいかって言うと読んで分かるとおり自分でも分かりませんw話めちゃくちゃだし。
なぜクランの話からこのような話題が飛んだのか・・・、相当気がまいっている状態なのでしょうw
安らかに眠ろう。
そしてまた考えよう。


さて、最後に。

この日記をクランサイトにリンクさせてもらおうと思い立ちました。
私が日ごろどのような馬鹿をやっているかみんなに見せ付けるのも悪くないかなと思ってしまったからです。
もし読んだ方、遠慮なく「日記読んでやったのだから金だしな」とでも言ってくださいましw

あぁ、そうだ!この場を借りて・・・、


団員募集中です~!!

ただいまオラプリ不在、団長副団長不在の危機的状況なので友好協定を結ぶだけでもいいです!いや、いっそ入団してくれると嬉しいんだけどw
入団すると恒例の入団祝いがもらえますよw


さて、気を取り直して寝ます。

気軽に耳してください~^^

ではっ!!
運営からの返事
ついに運営から返事がきた‡フェンダー‡です
いつも通りコピペでご報告を・・・↓


平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠に有難うございます。
Knight Online運営チームです。

お問い合わせの件ですが、
現在、キャラクターがLv1に戻される不具合は確認されておらず、
本件はアカウントの不正利用が行なわれている可能性が考えられます。

アカウントを不正に使用されている可能性がある場合、
他の人とアカウントを共有したり、教えたりしていないかご確認ください。
ID・パスワード管理は自己責任にゆだねられております。
人に教えたりすることは、ゲームへアクセスされてしまったり、
また、アイテムを取られるなど被害を受ける場合がござます。
友達同士でも家族でも、そのような場合は当方では責任を取り
かねますので、アイテムの復旧は行いません。

ID・パスワードを教えた覚えがない場合は、
ウィルスによる個人情報流出の可能性が考えられます。
使用されているPCのウィルスチェックを行った後、問題が無いことを確認し、 パスワードの変更手続きを行って頂きますようお願い致します。
公式ホームページ→マイページ→会員情報照会・変更より行えます。
※パスワード変更が行えない場合は、パスワードを再発行致します。
 ID・登録メールアドレス・生年月日をサポートまでお送り下さい。


又、接続状況の調査をご希望される場合は不正アクセスされたと
思われる時間帯、お客様のIDをサポートまでお送り下さい。

尚、こちらで調査出来るのはIP接続までしかお調べ出来ませんので、
アカウントの共有で起きた問題か、不正アクセスが原因で起きた問題か
までは判断する事が出来ません。
こちらで調査致しました内容を元に、公共機関へご相談をお願い致します。

◆警察庁 ハイテク犯罪対策:http://www.npa.go.jp/cyber/
◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧:http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

不正アクセスによりアイテム消失等の被害がある場合、
警察より事件解決のご報告をいただきましたら、
被害を受けたキャラクターの復旧を 行わせて頂きます。

予めご了承ください。

--------------------------------
Knight Online運営チーム



・・・。

・・・・・・。

ええと、つまりこれは・・・。

不正アクセスと運営は判断し、この事件を解決しなければ復旧はしません。
そういいたいのであろうか・・・。

∑( ̄□ ̄)

お・・・おぃ・・・ちょ・・・・勘弁してくれや・・・・。

これって・・・、もしかして・・・、絶望的?

はぁ・・・、もうやだよ・・・。ゲームやるのにこんな面倒なんて信じられん。

ちなみに私のパスワードはおろかIDすら誰も知りません。
じゃあウイルス?う~ん、たしかに対策ソフトは入れてないけどどうなんだろう・・・。あぁ、一応Nortonが入ってるか・・・。これって意味あるのだろうか・・・。

はぁ、なんかどうでもよくなってきた・・・。

とりあえず心を落ち着けるために今からINしてみます。

では・・・・・・・・・・・・・・・・
同情するなら金をくれ!
素晴らしく金欠な‡フェンダー‡です。
昨日まで全財産1mきってましたorz

レンコンを400個ほど売りさばき一個13500ノア計算で5.4mのお小遣いをとりあえず稼ぐ。レンコン屋~ってやると一瞬で完売します。

そして今日、戦争中に起こるバグ「闘技場でウハウハ計画」を実施。2mほど頂く。

これで8mか・・・。

やってけねぇよorz

もうじきRMBがなくなるというのに・・・!

ぶっちゃけちゃうと最近のアルドでは防御いれてません。もうないんだもんorz
まぁ、足とHPがあればなんとか大丈夫さ。あまりタゲ取られないし取らせないし取られても逃げきるしw


しかしこの金欠という問題の打開策を考えねばなるまい。
得意の血狩りだがBanが行方不明ということもあり無理(フェンダーじゃ効率悪いんだもん。てか弓が楽過ぎるのw
闘技場でウハウハも戦争時だけだから大きな収入にはならない。

・・・。

結局、fightさんの遺品に手を出しちゃいましたorz

ほんとはノアに変えるのは心許ないんですよ・・・。できれば誰か他の方が有意義に使ってくれるのが一番いいのですよ・・・。
でも、でも!

コンプ+7体を二つ(30m)と+5エンチャなし(6m)を露店に出してしまいました・・・。

すると露店に出して数分後、こんな耳が・・・、

20060322013342.jpg


うむ・・・、正直、これより安くは出来ません!
私の心の中ではこの値段以上の価値があるのです。
てか、この人値切りすぎですw
もうちょい遠慮してくださいorz

で、返事しようか無視しようか迷ってるとそのまま購入してくれました。
まいど~

これで66mの収入!
まぁ、使おうと思えばすぐ消えちゃうんですがね・・・。
当分の生活費に当てていかせてもらいます。
ありがと~(*^0^*)/

さて、そういえば最近気づいたのだが・・・。
フェンダーのスキルとステを前に振り替えたことなんだが・・・。
再分配アイテムを使うよりノアでやった方がお得だったことに気づく・・・。
あぁ・・・、もったいねぇ・・・。
5mくらいは差額があるから二つで10m・・・。
えへっ。
まぁ、過ぎたことは忘れよう。

(σ・∀・)σ

明日はバンドの集まりがあります。久しぶりだなぁ。みんな自動車学校は卒業できたのだろうか・・・w

「BURN」はしばらくやらない、いや、やれないといった感じ。ドラムのコは元ベースから転向した初心者ということもあり難しいそうです。結構叩けてたけどねぇw

今はオリジナルに力を入れてくみたいだから多分明日はその経過報告だろう。私もせっかくMTRを買ったんだから作ってみようかな・・・。
作詩はそれなりに自信あるけど作曲するのがどうも大変でして。
コード理論とか勉強しようかな。そのほうが絶対いいものできる、というかやりやすいので。本買ってこようw

じゃあ、そろそろ寝ます~。

ではっ!!
また引退に一歩近づいたかもしれない・・・
今朝、友達にこの日記が見つかってしまうという夢を見た‡フェンダー‡です。
ということは未だ復活してません・・・;;

さて、まずは運営からメールが来ていたのでそのご報告を↓


平素は『KnightOnline』をご利用頂き誠に有難うございます。
Knight Online運営チームです。
お問い合わせの件ですが
キャラクターのデータは
削除したときの状態での復旧となります。
お手数ですが削除される際に該当アイテムを所持していたか、
今一度ご確認ください。





--------------------------------
Knight Online運営チーム



とのこと・・・。
これを見て私は復旧したものと勘違いしよっしゃーと選択画面に行ってみると変わってないじゃん・・・。
苦情メールを送ろうとする前に今一度来たメールを読み返す・・・。

ああ・・・、そういうことかorz

これはログキチンブーツ+6が消失したことに対しての返事なのね・・・。

・・・。

・・・・・・・。

で?確認しろと?
私はないからないと苦情メールをしたのだよ?確認ってなに?倉庫もインベントリもないって送ったのに・・・。
ssでも送って証拠ないと返してくれないの?そんなのないし・・・。
てか返事遅くない?

・・・。ほんと、これはやめろという意思表示のない新手の嫌がらせなのだろうか・・・。

また一歩、引退に近づいたと言えるだろう。



本日、昆布さんがLKとの合併もしくは連合の提案がありました。

連合は相手さんとの都合によりけりですが合併はちょっと・・・、ですね。
このクランはたしかにIN率が低い。いつも自分含めて二、三人ですからね。さらにオラプリ不在、団長不在という現状。
色々考えさせられます(実は何にも考えてなかったりしてorz
連合となるとクラン単位での話しであるわけでそう簡単にはいかないんじゃないかな?少なくとも今は団長のBanがいないから無理だし・・・。

ちなみに私は連合には賛成です。
他のクラメンにとってもKOの世界が広がるだろうし。
昆布さんにとってもその方がいいと思われる案なのでしょう。
うん、今度話してみるよ。

しかし、団長不在ってのは痛いな・・・。
運営の対応遅いし・・・。

久しぶりにINしたさといもさんに引退するかもと話すと彼はこう言ってくれました。

「引退するなら僕もついていきます。団長がいないと楽しくないですから」

昆布さんからもこのクランのIN率の低さから、

「口には出さないけど、ほんとは寂しいんじゃないかな?」

と、心配して下さったようです。
正直、こういう言葉って嬉しいんですよ。
こんな中、簡単に引退とか言っちゃいけないですね。
この日記以降は引退なんて言葉を言わないようにします。
次、言葉にするときは有言実行、本当に引退すると決めた時だろう。

まぁ、さといもさんの一言で引退はよっぽどすることはなくなったと言えるでしょうがねw
私もそこまで落ちぶれちゃぁいませんよ。

いざとなれば一度クラン解散→新しくクランを設立。私のメインをフェンダーにすればいいという案も考えてあったりなかったり。


きっといつか平穏な日々を送れる日が来るだろう。


その日を求めて頑張るのが今なのだ。


なら、その役目である自分が弱音を吐いてどうする!


人は前向きな発想の中に新しい何かを生み出すのだ。


私は、

















(σ・∀・)σ

とりあえずやるだけのことはやってきますとも!!

ではっ!!
フェンダーUSA
実は洋物な‡フェンダー‡です。
UASって名前に入れようか迷ったけど外人に間違われそうなのでやめときましたw

Banが復帰して僅か数時間でまたの行方不明にみまい、大活躍なフェンダー君。低開拓の影の皇帝とは彼のことです(嘘
本日の日替わり装備はスマイト+7にスコ盾+6。まぁ、レンタルもずっとやってると破産するね。一回1m~3m程度使います。キチン盾とかよっぽど気合入ってるときにしか使えないねw

今日、INして昆布さんと闘技場でウハウハ計画を試みた。
が、しかしウハウハできなかった。殺してもノアなんて貰えやしない・・・。
このことから戦争中のみのバグらしい。
侵略も含め二時間のみか・・・。戦争出たくない暇な人のお小遣い稼ぎにはなりますね。

その後、まいけるさんや@ザックと闘技場で戯れる。
そしてそのまま聖地・アルドリームへ行くことに。

まいけるさんが壁となり、ザックが大砲となり、昆布さんが皆を癒し、そして私が敵を弱体化させる・・・。
強いて言えばアサなどの高火力な方がいればそう負けやしません。
なにせ私の信念は殺られる前に殺れですからw
まぁ、死ななければそれだけ生き残って倒す機会が増えるんだけどね。
キュアは、やっぱ乱戦じゃあ難しい。パラも難しい。
しかし最近はなんとなくコツを掴みかけてきた。といいつつザック殺しまくってるけどw
うん、頑張るよ・・・。

で、解散後、モラを回ってると神殿盾+6が50mで売ってるではないか・・!!
先ほど言った様にレンタルもバカにならんからね。とりあえず全財産はたいて購入。ああ・・・、もうすぐRMBがなくなるというのに・・・。今2m程度しかありませんorz誰か助けて・・・。

まぁ、これでとりあえず盾は大丈夫です。あとはスマイトか・・・。高すぎだよ・・・。当分レンタルの日々が続くなぁ・・・。

ではっ!!
ありえない・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
また行方不明になったBanです。
と、いうことは・・・、そう、キャラが消えたということです・・・。

この前復旧したばかりだというのに・・・。
ログキチンがまだ帰ってもきてないうちにですか・・・。
もう、怒るを通り越して呆れますよ・・・。

これは私への「KOやるな」という暗示なのでしょうか?
正直、萎えますね・・・。運営にメール送るのも面倒だわ・・・。

はぁ・・・。

ではっ・・・。
祝☆復活
ようやく復活したBanです。
今日来たメールはこんな感じ↓


平素はKnightOnlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
KnghtOnline運営チームです

お問い合わせの件ですがこちらで調査いたしまして
先ほどレベル60の状態に復旧させていただきました。
再度ご確認いただきますようお願い致します。

今後ともKnightOnlineを宜しくお願いいたします。

--------------------------------
Knight Online運営チーム


で、確認してみると・・・、
いろいろと問題が・・・。

まず悪かった問題。
キャラ選択画面で「おお!ほんとに復活してる!!」と喜んだのもつかの間・・・。

足に何にも履いてやしねぇ・・。

私のキチン+6はいずこえ?

倉庫やインベントリも確認したがなし・・・。
苦情メールを送っておきました。

良かった問題。
RMBがそれぞれ三十個になってた。FSは五十個。
儲けっw

さらにクエが全部リセットされていた・・・・。
つまり・・・、
鍵クエがもう一回できるw
これも儲けっw
このことから、一から新しく無理やり作りなおした、とも考えられる。
うむ・・・、細かく詳細をって書いてあったからほんとにバカ正直に書きまくってよかったかもw

まぁ、良かった点は補償イベントということでw



本日は戦争。
今日はやけにラグかった。
ザックの提案の元、闘技場で金儲けしようとお話が。

闘技場では一人倒すごとにノアが貰えるというバグ?があり、それを利用するのです。なんでも一時間で10m稼げるそうでw
早速やってみる。
裸になって・・・、さあ、来い!!

・・・。
ボコボコにされる自分・・・。
なんか私がマゾみたいじゃんw
しかしこれでお金が貰えるなら・・・!!!

私を一回殺すことで五万ノア貰えるらしい。
しかし私がザックを殺しても一万ノアしかなかった・・・。
なぜであろう・・・?

おそらく私とザックのの違いだろうw
まぁ、団長だから?というのが推測されている・・・。

なので私が一方的にやられるはめに・・・。

で、5m稼いだところで終了。二人で山分けする。

その後、防衛に三十分参加する。
城の祝福もらったので戦争のマイナス分を取り戻す。
てか今日は死にまくったw

それが終わると久しぶりのクラハン。
まいけるさんが誤って退団したという珍プレーもあり、復帰祝いにDTK三沸きを・・・。

もはやDTKなんぞ私の敵ではありません。
シャワー二発か三発でノックダウンです。
まぁ、RMBないと死ねそうなんだけどね・・・w

そして気づけば@3%でレベが上がります。
2b程度かな。明日にでも上がりそうw


さぁ、最近起きるの遅いから早く寝よっ。

ではっ!!!
アルド三昧♪
Mr,暇人のBanです。
サブキャラでアルドいくのが楽しくて仕方ありません。

今日はお昼からIN。
まだ昨日のレンタル装備があったのでせっかくだからアルドへいってみる。
メンテ後の開拓ダッシュ!とはいかなかったがレサス、ライオ、ドン、アトはかなり食えました。
まぁ、いいのでなかったけど・・・。せいぜい高級UPGが運良く回ってきたくらいで・・・。

夕方一回落ちて十一時くらいにまたIN.
今度はいつものメンバー(私、ザック、昆布さん)でアルドにGO。
レンタルはスマイト+6、神殿盾+7にしてみた。そこそこ使えるね。次はスコ盾にしてみようかしら。
ん~、いつものメンバー三人だと火力がザック一人だから彼がやられるとそこで勝てる確率はかなり低くなる・・・。あぁ、もう一人火力になる方、現れないかなぁ・・・。
まぁ、死んでいくのは私のキュアが遅いこともあるだろう。
精進いたします。


そういえば運営からメールが来ました。
内容は↓


平素はKnightOnlineをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました件ですが、
お手数をおかけし申し訳ございませんが、
弊社にて調査を行いますため、以下の情報をサポートまで送り下さい。

 ・キャラクターが1Lvになる前に最後にログアウトした日時場所
 ・以前のキャラクターの状態、可能な限り詳細にお願いします。

確認がとれない場合、また既に同名のキャラクターを作成されている事から
正常に復旧ができない場合がございます。
予めご了承下さい。

またハッキングの恐れがある為、パスワードの変更を早急に
お願い致します。

--------------------------------
Knight Online運営チーム


だそうです。

ぶっちゃけ落ちた時間場所なんて覚えてないやw
まぁ、朦朧とした記憶をたどって送っておきましたが・・・。
大丈夫だろうか・・・?
一刻も早く復旧してくれることを祈ろう。
戦争に出ようにも出れませんぜぃ?

@9%でレベ上がるんだからしっかり戻って欲しいです。

低開拓ばっか行ってるからそのうち破産しそう・・・。
まぁなんとかなるさ・・・、と言い聞かそう・・・。

ではっ。
さぼり症
どうも最近日記の更新が面倒になってきたBanです。
書こうと思ったことがが溜まりに溜まってる・・・。

ええっと、まずは日曜日のことからw
この日はサッカーdayでして。
私は本職、ゴールキーパーで好セーブを連発!
いままでの私とは違うのですよ。
ふふふ。
なぜなら新しくスパイクを購入したからである(安物だということは気にしない)
普通の運動靴でやっていた私はこの安定性の違いに驚きました。全然滑りません。一歩目が早い早い。
さらにGK用のグローブも買っておいたのでキャッチングもばっちりです(その割にはぽろぽろこぼすのは秘密)
これから守護神として名を轟かすこと間違いなしです。

(σ・∀・)σ

月曜日、暇なのでKO三昧。
この日、サブのフェンダー君に異変が起きる。
そう・・。オラ→スピへとスキルを振りなおしてしまったのだ!!
本当は野良ptに入りずらいのでもっとレベ上げてからスピにしたかった。しかしそんなことはもう考えても仕方ない!
そしてスピの代名詞、必殺・パラサイトを@どもにかけまくる。
ザックとの見事なコンビネーションもあり瞬殺!
この日、私はたしかな手ごたえを感じたまま落ち。

恐ろしい・・・、恐ろしいよ。パラ最高です!



火曜日、つまり昨日、事件は起きた!!
なんとキャラクター選択画面を見てみると・・・・、

20060315120631.jpg


Banがなぜかババヲリ(Lv1)になってる~~~~!

どういうことだろう・・・・。
訳も分からずとりあえずIN。
・・・。
やはりヲリのまま・・・。頭の上にクラン名ものってない・・・。もちろん装備品とかないです・・・。

え・・・、消えちゃった?

私は運営の陰謀かと思い、引退を一瞬悟りました。
まぁ、即メール送ってやりましたが・・・、いつ元に戻るかは不明・・・。勘弁してくださいよ、ほんと・・・。

なのでこの日もフェンダー君で参上する。
暇なのでアルドへGO。
私の見事なアシストもあり貢献を稼ぎまくる。
しかし@もアホではない。当然真っ先に私を殺しにきます・・・。
ちなみにこのときの装備は一段+6or7体とプレート盾+7・・・。
格好の鴨です。
HPはRMBいれても2000ちょいしかありません。
それでもなるべくパラしたら後方でタゲ取られないようにして徐々に前進、またパラという具合に奮闘する。
と、ザックからこんな提案が・・・・。
「黒ザク着ろやゴラッ」
と・・・。
泣く泣くザックがKPで買った黒ザク一式と再振りのおまけ付きを20mで購入。いや、かなりお買い得なんだけどね。
そして再振りする。
知力140 筋力はなんとなく98で止めとく。
残り27はまだ装備を整えてない現状なのでとりあえず振らずにとっておいた。体力に振ろうと思っているが装備を決めてからでも遅くないだろう。
で、レンタルでスマイト+7とキチン盾+7を借りる。
・・・。なんなんだよ、この最強装備は・・・。
自分で自分が恐ろしいよ・・・。

再びアルドへおもむく。
・・・。全然死なない!!
みんなとてもLv46とは思えないだろう。
ptメンバーのgjな攻撃と私のgjなパラで@どもを抹殺していく。

その後、昆布さんのサブがINしてきたのでクラハンとなる。
プリ二枚の最強ptである。まぁ、あと前衛のヲリがいれば言うことなしなんだがねw
しかし・・・。むむ・・・、乱戦となるとタゲをあわせるのが難しい・・・。
パラかけてもLAを他の人にもってかれるし・・・。
エフェクトで前見えないし・・・w

まぁ、私は低開拓最凶のスピになることをここに宣言しておこう。
そのためにもレベ上げて硬プリでなければなるまいが・・・。

あぁ、やっぱPK楽しい♪


そういえば日記見てますがきました。

・・・、あれ?

ss取れてなかったorz

お詫びにちょっと前のその方とのトークの一部を晒しときます(名前は伏せておいてあげようw)これは、どんな女性が好みかという話題であり・・・、

20060315120011.jpg


彼はどうやらロリコンらしいです。みんな、気をつけるんだよw
と、危うく私の好みも暴露するところだったw
そだ!この赤く塗りつぶしているところを当てた方には賞金十万ノアを差し上げよう。あ、とあるロリコンな人は答え知ってるからなしだけどね。

ふぅ、とりあえずこんなもんかな。
なるべく更新サボらないようにしますよ・・・。
また読者が増えたことだし。
いっそのことクランサイトにリンクさせれもらおうかしらw
昆布さん、全然更新しないし・・・wまぁ忙しいんだろうけどね。

ではっ!!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何度もパスワードを間違え本気で焦ったBanです。
五回以上間違えた辺りから冷や汗でますよ、ほんと・・・。

ええと、昨日は友達とカラオケ行った後、みんなを私の車で送迎・・・。車あるの私しかいないんで・・・。
で、一人だけ方向逆なので時間かかった><
帰ってきたのは十一時。
KOは二時までやって就寝・・・。
ブログを更新する気力はございませんでした(言い訳


(σ・∀・)σ


本日は戦争でございました。
珍しくザックと参戦する。

やっぱりヲリって強いね。
彼は7キルくらい出してた。私は2キルです・・・。

その後h負けたので防衛に・・・。

今日はうまかったなー。
城二回ごちになれました。

最終的に貢献+1000近かったw
防衛時にもキル出せたしね^^

やはり死翼の威力は桁違いだな・・・。
でも+8をいつか手に入れたいと密かに考えてるw
まぁ露店じゃ滅多に見ないけどね・・・。
あってもふざけた金額だし・・・。

つ、作るか?いや、この+7燃やしたら武器なくなっちゃうし・・・。
ということで当分はこの死翼+7で我慢しますw
威力には申し分ないしね。


(σ・∀・)σ


明日は久しぶりにサッカーがあります。
でも天気が微妙・・・。
予報だと曇りか・・・。
まぁ、大丈夫でしょw

ではっ!!
熱いお方
運命に偶然なんてない!っとほざいたBanです。
そう・・・、すべては必然・・・。

今日はザックのお友達GaGaGaさんと熱くお話をしました。
うん、彼はいい子だよ、ちょこっと話せば分かります。
彼の日記を読んで思ったのですがもしかするとザックよりも熱い男かもしれません。
会話が弾むっていうの?クランの話やKOを始めたきっかけとかいろいろ話したw
結構気が合いそうでしたよ。

そのときの記念写真↓

20060309235656.jpg


どうやら彼も裸族のようでw

これから末永く友達であり続けるであろうとかってながら思い続けます。
友録し合ったしねw
よしんばクランに入ってもらって・・・、と思ってたり考えてたりw



あと、バウンティーハンターの団長さん、ピポさんに挨拶しにいきました。
が、これから討伐クエだったらしく、私も今日は早く寝たかったのでまた明日ゆっくり話しましょうとのこと・・・。
うむ・・・。

てか、何話せばいいんだろう・・・w
とりあえずザックのお友達だそうで~とはいるのが定石か?
いきなり連合のこととかは失礼だろうからね・・・。
わ、私、どちらかというと人見知りしちゃう方なのです・・。
そのときの気分や人にもよりますが・・・。

が、頑張れ団長!そんなことじゃ一クランをまとめることは出来ないぞ!!!
やるときゃやります!!!!


(σ・∀・)σ


明日、友達と遊びに行ってきます。
といってもいつも通りのカラオケにw
なに歌ってやろう・・・w

前回、「撲殺天使ドクロちゃん」というふざけた曲でしめようとしたけど実は全然その曲知らずに歌おうとして見事玉砕したからリベンジを・・・、と思ってます。CD買ってやろうかと思いましたがアホらしいのでやめときました。着メロとってそれでなんとなくOKよ!!
てか、あんな電波な曲歌わなあかんのかな・・・・。

・・・・、玉砕してきまふ・・・w

ではっ・・・!!
戦争じゃぁあああ
最近戦争が楽しくてしょうがないBanです。
戦場で人は男になるんだ!

本日の戦果。

0キル0死亡

え・・・、何にもやってないじゃん・・・。
く・・・、LAとれねぇ・・・・。

その後h負けたので防衛に。

アスガ、ライバの祝福を一回ずつごちになり
1キル1死亡
貢献は+106

うむむ・・・、マントは遠いな・・・。


あ、マントといえばザックからこんな話が。

バウンティーハンターと連合を組むなら話しつけてくるぜ?

て感じ。

おぉ、れ、連合組むとマントつけれるジャン・・・。
最高じゃん・・・。

何でもザックとそのクランの団長さんが親しいようでして。

ただお互いのクランをほとんど知らないのでとりあえず団長同士で話してみようと・・・。

・・・。

・・・・・・。

耳したけどいなかった><

仕方ない・・・。また今度、明日にでも話そう。

ん~、でもうちのクランはまだまだ弱小だけどいいかなぁ・・・。
その辺も話し合いたいと思います。

ではっ・・。
血狩り祭り
昨日は家に帰ってきて飯食ったら速攻寝てしまったBanです。
バンド仲間の家で曲作ってたら遅くなっちゃってw

久しぶりに血狩りをしみる。今朝から夕方まで、およそ七時間ほど丼を狩り続け、まさしく血狩り祭りでした。20mほどの収益です。
倉庫には30m分の血やらがあります。

が、プレミア入れてない私はいつでも換金できるわけではないのです!
まぁそのへんは知り合いにお願いしているので大丈夫だがなーんか悪い気がするんだよねぇ。
でも露店で500ノア安く出して売るのも損だし・・・。
でも血狩りがもっとも確実な収入になるからやめれませんw

あ~、血狩りやってて思ったんだけど中華の横取りが多い!
私はただじゃそこをどかないのでひたすら耳打ちで説教(日本語で)。シカトされてるようなら取引、pt申し込み連打w
これでたいていはどきますね。

修理とかも考えられますが私は基本的にそこの場所をどけば次に着た人のもの、としてるのであまり気に食いません。まぁ、そう言ってもらえば、あ、そうですか・・・、といって消え去るんですがね・・・。
でも我が物顔で狩場を奪う中華にはうんざりです。
今日は三人もの中華に邪魔されましたからね・・・。
英語で話せば解決できるんじゃないかって?カタコトでいいならなんとか・・・くらいだからなぁ・・・。そのうちの一人とは話したら分かってくれましたが・・・。
言葉の壁は予想以上に高い・・・。




それではいきなり近況報告!

Ban 60lv 78%
所持金 70m+血30mの合計100m

という感じです。
血狩りで3%あがったのはびっくりw


その後、休憩がてらにUPGをしてみる。
といっても貧乏性なので遊び程度の出資でねw

みなさん、盾にエレをはるとどうなるか知ってるでしょうか?
そう、「物理打撃に対する反射」がつくわけですよ。

暇なので作ってみようと思い立ったが吉。
まずは低級盾で一番強いカイトシールドをUPGしてみる。
一発で+6になったのでエレをはってみた。

20060308175416.jpg


ほほぅ、+6で反射20か・・・。目盾+7で反射42だったからこの+7だといくつなんだろう・・・。
まぁ、チキン野郎なんでまだやってないですが・・・。

で、次に中級盾最強であり、モラで売ってる最強の盾でもあるプレートシールドをUPG。

・・・。

・・・・・・・。

四つほどUPGしたのですが+6もいかずに燃えorz
あんま調子に乗るとお金なくなっちゃうのでとりあえず今日は打ち止めにしときました。

また今度懲りずにUPGしてみます。

ではっ。
KO引退説
もうじき社会人のBanです。
ここらで一つ、KO引退説を語ります。

もうじき私は社会人。つまり生活が変わっていきます。
特に私の場合は企業内学園(以後「学園」)というところに内定しました。

この学園というのは一年間企業の中で給料貰いながら勉強してその後現場に配属という感じでして・・・。
なにせ工業高校なため、そういうところもあるんです。
しかもその学園とは成績にいい人から埋まっていく人気職(ようはエリートが行くとこ)
私はそこに入ってしまったのです。今更ながら後悔してますが・・・。

で、何が問題かというとその学園生でいる一年間車通勤禁止なのです・・・・。
私みたいな田舎に住んでる人はバスとか電車の通勤は時間がかかりすぎる・・・。
そういう人の方のためにその会社は寮があります(結構大きな会社なので)。
で、私は寮に入ろうとしています、一年間。

するとどうでしょう。
その寮にはネットの設備は充実しているのか。また、あっても十時までと決まりがある・・・。
門限も十時・・・。

さらに学園生というなんとも微妙な職業なので休日もあまりKOをできないかもしれない・・・。

まずIN率は激減。

そんな人が団長なんてやっていいものか・・・。
ダメであろう。

しかも親には勉強してる間くらいゲームなんてやめといたら?と言われる始末・・・。
もちろんそんなのは関係ありませんがこれから大変になっていくことを考えると引退もやむ得ないかもしれない・・・。

一応まだ引退というのは考えていませんがもしかすると・・・、ということです。

落ち着きたらINできるようになるのかもしれないがとにかく今は分からないことだらけ・・・。
とりあえずそういう説があるということです。

ではっ。
祝☆合格
朝早起きして平針まで行ってきました。
制服で行ったただ一人の阿呆とは私のことであり、クラスメートに笑われましたorz

私はかなりの田舎に住んでいるため、平針まで車で二時間弱ほどかかります。あ、ちなみに平針は名古屋です。すると私が愛知県民なのがバレてしまいます。まぁいいけど。
で、受付が9時40分で試験が終わったのが十二時。合格発表が一時でした。

みんなドキドキで発表される掲示板を見てます。

私も自分の受験番号を心の中で何度も繰り返します。

2388・・・2388・・・。ど、どこだ?

下の方に目がいきます。

2388・・・2388・・・「2388」・・・

おお!

あ、あ、あ、あったぁ!!!

97点で楽勝合格です。
自分でも驚いてます。

でも私と一緒にクラスメートが三人ほどいたんだけどそのうち一人が落ちてた・・・。
またあの混雑した人ごみの中を一人で受けに行くのか・・・。
まぁ、そいつには今日、私だけ制服で行ったことをバカにされまくっていたのでいい気味です。

けけけ。


その後、以前から自動車を頼んでいたので取りに行くことに。
免許取ったその日にマイカー購入w
車代は自分でバイトして貯めました。金のない学生な私には中古の軽くらいしか買えませんがね。

で、その車とは・・・、

スズキの13年式ワゴンR ターボ車 総走行距離30000km。

色はシルバーでございます。経費いろいろ込みで55万!!

なんとか予算内におさめれました。

乗り心地はというと親父のWill VS と比較してみますとまず視界が広くて高くてイイ!!
普通乗用車に比べりゃパワーはないですが小回りきいてて運転しやすいです。
オーディオもMDが付いていたので言うことなし。
まぁちょこっと傷がありましたがかなり気に入ってます。

これで自転車生活とはおさらばさ。学校に行くのに自転車一時間とかふざけた通勤はしたかねぇぜ。

ただ、保険料、ガソリン代が半端じゃないです・・・。
私はまだ働いてない=収入ないのに月々二万+ガソリン代って。

これじゃ働いても給料ほとんどないじゃん><

いいもんいいもん。車楽しいもん。




ではそろそろKOの話に移りたいと思います。

ええと、まず誤字脱字には気をつけてますがそれでもやらかすのは日常のチャットを見てれば分かると思うのでご了承くださいw

INできたのは十時過ぎ。ザック一人しかいませんでした。
二人だけのクラハンをやろうとDTKへ。
途中、中華プリも混ぜてみるw
トロやってみようか?というところで中華は消えました。

そのとき城へ補給しに行ってみると「お、昆布さん発見!」
なんか久しぶりにお会いできたような気が・・・・、気のせいですね。
fightさんの遺品、朱盾(未エレ)を約束どおり渡してトロに誘ってみる。
快くおKがでたのでザックと三人で狩る。
楽しく話しながら狩り出来ました。トロは怖かったけど・・・・。

ログはほんと紙防御ですわ。勘弁してください。
あ、そういえばリカペン買ってみました。もちろん+なしのねw
戦争のときに使えるんじゃないかと思ってね。ついでに赤ザク足も買ってしまったw
だって今40m以上あるんだもん。あると使いたくなるもんw
・・・、これだからお金貯まんないんだよね・・・orz


さて、明日はバンドメンバーで再び集まります。
というか今さっき連絡があったんだけどね・・・w
まぁ明日は暇だったので問題ないですが。

うん、今日は疲れた・・・。もう寝ます。

ではっ!!!
ロナークデビューw
賞金首イベントにまぎれてちゃっかりとロナークデビューを果たしたBanです。
PK楽しいと再確認できましたw

今日はスカウトデーということで副団長ザックと勧誘。
そのかいもあって団員一人増えました。

その後、新団員君を交えて三人でクラハン。なんだかんだで二人とも落ち、私は野良DTKを夕方までやって一旦落ち。

夜、ザックが賞金首いこうぜと言い出したのでロナークへ行ってみる。
しかしザックは誘っておいて飯とかいって私を放置プレイw
一人で2RMBやってました。

ぶっちゃけ転職ほやほやの私なんかいい鴨になると予想していると・・・。

20060305220816.jpg


キターw
ロナーク初キルです。
まぐれでもたまたまLAだっただけであろうと関係ありません。
私の名がキルログの左側にのるとは・・・、誰が予想できただろう・・・。

まぁ、その後この方から逆襲にあい、二回殺されたが・・・w

で、よくやったよ、自分・・・、と思っているとさらに!!

20060305220829.jpg


またやっちゃったよ~~。
私ってほんとは強いのでは?と錯覚してしまったくらいです。


・・・、それはないかwかなり死んでるしw

結局賞金首を倒せず、4死亡2キル。
貢献-100だけどよくやったほうでしょ。

最後に某ヲリさんから恐ろしいダメが・・・。

20060305220844.jpg


1639ダメって・・・。私のHP2500ちょいですぞよ?
軽くひねり殺されましたw



ああ、明日は平針・・・。
これから風呂入って勉強します。

ではっ。
久しぶりにまともなタイトルつけようかと思ったけど敢てしなかった というタイトル
これからまた同じ文を書き始めるBanです。
あ・・・、すでに昨日何かいたか忘れた・・・w

昨日の昼間は露店放置でした。
筋+7アクセを+8にUPGして売ると結構儲けれます。
といっても2m前後だけど・・・。

あ~、で、その間に自動車学校に行って来たんですよ。公安問題を受けに。
卒検受かったんじゃないのかって?

まだ平針が残ってるのでいるのですよ。
この平針ってのは地名なんですがここに行って筆記試験を受け、90点以上取ったらその日の午後に免許皆伝ということになります。

で、その平針が明日

勉強あるのみです。
公安問題はほぼ大丈夫だったのできっと受かるでしょう。
うん、きっとね・・・。

落ちたら慰めてください・・・。
受かったら褒めてやって下さい・・・。

ちなみに友達は昨日で効果試験三度目の不合格だそうですw
入社までに間にあうか?w



で夜、KOにIN。
もちろんやることはザックのレベの手伝い・・・。

最初野良DTKにいましたが私は少しして解散。
ザックはそこで三時間狩っていたそうだが・・・。

その後戦争が終わるまでDTK三沸きをペアでまったりと狩る、狩る、狩る!

防衛となりイスルへ逃げ込み再びDTK。六沸きの癖になんであんなに沸くの遅いの?余裕で枯れましたぞよw

20060305024606.jpg


で、ssのようにDTKを見下ろしながらほくそえんでると天罰が下ったのか・・・、

ラグ死しました><

もぉ~、戦争のとき、侵略のときもっと快適にプレイできるようになりませんかね。
あれじゃ楽しもうにもストレス溜まっていきますよ・・・。
そのうち苦情メール連射してやりましょうかねw

あぁ、実はその前の日もDTKなんぞに殺されました・・・。
二日で-10%か・・・。


狩りながらザックと色々話してたんですがこのクラン、人材に乏しいなぁと・・・。
私もザックももう一人副団長を増やしたいという考えは同じだったようで、明日(今日かw)からスカウトしていこうとのこと。
よくよく考えてみるとメインプリが一人もいないという状態です。
絶望的ですな・・・。
癒し系プリさんいないかなぁ・・・。身の心も癒されたいですわw

あぁ、昆布さんは帰ってくるのだろうか。
いつまでも別居してると存在自体を忘れ・・・、はしないですね。よくここに顔出してるしw

予断ですが実は当初、副団長を昆布さんに任せたいなぁと考えておりましたw
まぁ、ザックという素晴らしき副団長候補が現れたから言ってませんがね。



んで、一時過ぎまで狩る狩る狩る狩るぅ~~~!!

そして・・・。

みごとザックのレベ上がりました!!

ははは。

その後ちゃくっと転職。
SDで遊んでましたが・・・、
トロを一人でなぎ倒し、AK一撃、DTK二発という恐ろしいヲリになってしまいました。
そのうち闘技場でボコボコにされるんだろうな・・・。

ですがこれでTnkは転職者二名になりました。
これからもっと活気よくなってくでしょう。

そ・れ・で♪
これがザックからの報酬です!!

20060305113318.jpg


死翼+7!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
十分すぎる報酬ですよ。
最高ですよ。
DTKなんてシャワー三発。ときには二発でぶっ殺ろです。


(と、この辺まで書いたところで一回この文消してるんですよ・・・。)


まぁ、これで装備には当分困りませんな。
次はアクセとログキチ+7でも集めますかな。

といいつつ赤ザクジャケ、ズボン買っちゃったけどw
ジャケ7.2m、ズボン5.5mで購入。まぁ、高くも安くもない相場くらいでしょう。

fightさんから頂いたものをいくつか整理(ようは売却)して全財産今30mくらいです。
さすがに全部売って独り占めするのもなんなんでグレイブ+6やアイクロ+6などの武器はクラメンにあげるためにとっておきます。
もちろんあげるのはある程度の信頼してる方のみですがね。

よし、ではこんなものかな。

もう二度とせっかく書いた文は消したくないです・・・。

ではっ!
うぁあああああああ
ほとんど書き上げたのを全部消したBanです。
ただでさえ無駄に長いんだから萎えますよ、ほんと・・・・。

今日の内容は明日にでも・・・。

ではっ・・・・・・・(泣
過労死しそうなBanです。
なぜかって?それは後ほど・・・。

今日はKOにINしてDTKを狩っていると元クラメンのfight・nookyさんから耳がきました。
その内容は引退するとのこと・・・。
さらに遺品を私にくれるというのである。

おおおおおおおおおお。

ラッキーである。

しかも総額100mはくだらないです。

現金10m
ログキチ+6各部位
サラ杖+6
扇、朱盾
コンプ+7
Fブラスト
クリムゾン+6各部位
アイクロ+6
+6+7+9アクセいっぱぁい
+8初心者武器
ゴブ四段
プリ黒ザク足
グレイブ+6
バルディッシュ+6×2
ミラダガ+7
高級UPG 高級呪文書いろいろ
再分配

他にもレンコンやらいろいろ貰っちゃいました。
こうやってみるとすんごいな・・・。

ほんとに沢山頂いちゃって、今倉庫が溢れかえってますw

サブ垢にもかなり持たせてますからねw
整理が大変です><

ですがfightさん、誠に有難うございます。
これらの遺品は責任もって売却使わしてもらいます。
ログキチ+6とかは貰ったのを着けて今までのはうっぱらっちゃったりとかねw

もうキャラ消したと思うけどリアルで頑張ってくださいな^^




で、今日は大変疲れました。
ええ、ほんと疲れました。

何が起きたかって?
それは副団長・ザックととある契約を結んだからです。

それは・・・、

ザックのレベを59→60にすることと交換条件でミラダガ+8、ログキチ+7、素+9アクセ各種を貰うことです。

この条件は飲まない手はないでしょう。
まぁ、おそらくある程度は報酬が減るかと思いますが、今日は50%まで上げてやりましたよ。
ついでに自分も50%ですよ。
五時間は狩り続けたよ。
疲れたよw

あはは;;

・・・、はぁ。

明日もやらないかんとです。
しかも明日転職するっていってるし・・・。

もう寝かしてください。
おやすみ・・・。

ではっ・・・。
スタジオ練習行って来たBanです。
みんな練習不足な(といっても結成から一週間たらずだからしょうがない)のでほとんど音出して遊んで終わりw

いぁー、やっぱ音楽はやってると楽しいです。
ギターかき鳴らしてワイワイやってると二時間なんてあっというまですわ。
一応オリジナルを作っていくみたいなのでさらに楽しめそうw



KOは今日ほとんど露店放置。

宝くじででたもの、ほとんど売りさばきましたw

自分にgj!

で夜、ザックと新団員の_ジン_さんでDTKを・・・。

プリなしじゃ怖いw

何度死にそうになったか・・・。
今21%までいったので出来れば一回も死なずにちゃっちゃと61lvにしたいのです。

ただ経験値半減が・・・やだねー。

プレミア入れてない私にとっては地獄ですわ。

二人とも落ちた後、RMBもったいないから20分ほどブレードをソロ狩り。
トロンは怖くてやめときました。400ダメ↑きますよw

ん~、経験値は7700ちょいか・・・。
RMBないとラグ死する可能性があるからやっぱりDTKでまったり狩ってた方がいいかな・・・。

てか、そろそろDTKも卒業せねば・・・。もっとうまい狩りじゃないといつまでたってもレベ上がらないw

まぁ私はこれまで通りまったりとやってくつもりだけどw


あ~、そういえばザックが改名、もとい元服・・・、もといIDを変更しました。
「明日を知らぬ騎士」だったかな。クラン名にあっているだろwって。
まぁこれからも呼び方は「ザック」ということでw


最近朝早かったから今日は早く寝てゆっくり昼間で寝まふw

ではっ!!
