ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
KO漬け
筋肉痛は二日目よりも三日目の方が痛いという親父体質なВапです。
く・・・、こうやって人は年をとっていくのか・・・w

さて、今日は戦争にいってみようかなと思っていた矢先、爆睡いたしましてw起きたのがちょうど十一時w
まぁとりあえず55LvにしようとDTKへ直行。そしてついにシャワーを覚えるw
いぁ~いいね~w
AK二発、DTK三発でぬっ殺ですw(ちなみに死翼+7をレンタルしてねw)
あぁ・・・、この前のUPDで死翼を装備するとマイナス補正が適用されるようになったんだね・・・。まぁそれでも死翼が対MOBで最強だとは思いますがね^^;
対人だとシャワーぶち込みにいく戦闘スタイルならば死翼も有効ですが私にそんなPSはないので遠くからチクチクLA取りに励むから・・・、なにがいいのだろうか・・・w誰か教えてくれw
現在全財産が55mくらい。ザックに17m貸してるしそれを倍返ししてくれるそうなのでそれを合わせりゃ89mか・・・。@100mないと死翼は買えませんな・・・。どうやって金貯めようかねぇ・・・。こうなったら課金しようかとw給料も入ったことだしw
トライナの相場が20mだから結構いいなぁとか思ってたりします。

んじゃそろそろ寝ますかね。
最後に今日のハピ範囲のssを。火氷雷の壮絶な狩りですなw

20060430034925.jpg



ではっ!!
今日は雨降りでもいつの日にか
全身筋肉痛なВапです。
そう、それは金曜日のことでした・・・。

私たち学園生はその日、ウォーキング訓練というものがありました。
往復、距離にして32kmという道のりを一日かけて歩くのです。
おいおい、給料貰ってるくせになにやってんだ学園生、と思うところなんだが・・・、32kmなめてはいけませんw
山を一つ越えましたからw往復なので二回も山を越えます。正直死ねますよ、ほんとw
足の裏にはまめが出来るほどですからねぇ・・・。
そしてゴールするころには足を引きずるほど筋肉が張ってました。
で、その結果が全身筋肉痛ということです。そこら中痛いですorz



まぁ、そんなことより、今日から・・・、

ゴールデンウィーク!!

いやぁ、九日間の長期休暇ですw嬉しいですw
学生の頃では考えられないこの休暇を有意義過ごすぜぃw

・・・。

うぁ・・・、筋肉痛です・・・、はい・・・orz


こんな日にはKOだーーということで今日は朝からレベをするw
しかしまだ早いのか野良DTKを出来るほどみんなINしていないようだった・・・。
と、ハピ三面 ログ募集のテロップが・・・!
速攻、耳しましたw
そして三時間以上狩り続ける。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
う ま す ぎ る ♪
実はハピ範囲をやるのは初めてだったりするのでこんなにうまいものだったのかと驚きですw1bで4%くらい上がりますよw
で、さっくとレベ上がって現在54Lv 70%までいきました^^
あと少しでシャワーだw

ん?そういやBanが復活するんだよな・・・。ってことは弓ログが二人もいることになる・・・。まぁそれはいいとしてもクランをどうしようか・・・。Tomorrow_never_knowsに戻るか雨ノチ晴レのままでいくか・・・。個人的にはキャラクター復活=クラン復活もいいなぁと思っているのだが・・・。
まぁ復活してから考えようw
とりあえずВап(なんかややこしいな。こっちが今育ててる方)は転職させないところでレベルを止めておくかな。

んじゃ、今日中に55Lvまであげちゃおうw
ではっ!!
ねえもっと ねえもっと いい事があるかな
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なВапです。
確認したところ・・・、

確かにLv60で経験値もあと少しで上がるほどあったので元通りでした。

ええ、もちろん違うところ多数ですw

まず、ヲリからログに直っておりませんでしたwこれは私にヲリをやれっという暗示なのか(違
つぎに当然ヲリでしたので装備は元に戻っておりません。死翼返せといいたいところです。
さらに、まぁこれは別にどうでもいいんだが最初に所持している初心者武器(ヲリならショートソードだっけ)が四本に増殖しておりましたw
前に三本あったからそれでもおかしいのにさらに増えるとはw意味が分かりません。

とりあえず苦情のメールですね。早く返ってくることを祈ろう。
一応どんなメールを送ったかここに残しておきますね。



先日、キャラクターの復旧をしてもらいましたが元の通りには戻っていなかったので困り果てております。

Lvはたしかに元通りでしたが職業や装備などがまったく戻っておりませんでした。
三月十七日、午前一時前の状態に戻していただけませんでしょうか。
その時の状態は以下の通りです。

Lv:60 職業:ログ
所属クラン:Tomorrow_never_knows 職位:団長
装備:死翼弓+7 ログキチン+6(素早さエンチャ)各部位 素+9イヤリング×2個 素+9首輪×1個 素+9リング×1個 ケクリリング×1個 攻撃率35%UPベルト×1個
所持品:RMB各種 キチンボウ+6 など

装備も何もなしでは何も出来ません。どうか再度、復旧をお願いいたします。


こんな感じで送っておきました。早く返事が来るといいなぁ・・・。

ではっ!
もうちょっと もうちょっと  頑張ってみるから
キタァ━━(゜∀゜)━━!! なВапです!
今、メールを確認すると運営から返事がありました!!

いつも通りのコピペで↓


平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
お問い合わせの件ですが
次回メンテナンス時に該当キャラクターのLvを
問題の起きた日時の状態に復旧いたします。
また、再分配アイテムを2つお振込みいたしますので
ステータス及びスキルの再分配を行なってください。

本件に関しまして、詳細な原因が判明していないため
再発の可能性がございます。
第三者に使用される危険性を回避するために
パスワードはこまめにご変更ください。

同様のご報告がみうけられないことから、
お客様のキャラクター「ban」のデータ内になんらかの不具合が
起きている可能性がございます。
根本的な解決策ではございませんが
キャラクター名の変更をお願い致します。
該当アカウント内にキャラクターID変更の呪文書を
お振込みいたしますのでそちらをご使用ください。
お手数ですが宜しくお願い致します。

--------------------------------
※なお、こちらのメールアドレスに返信された場合、対応に遅れが生じてしまう
場合がございます。
お手数ではございますが、添付ファイルを伴わないお問い合わせに関しては
下記フォームメールよりお問い合わせいただくようお願い致します。
http://www.knightonline.jp/KO/support/mail/form.do

継続したお問い合わせの際は、お手数ではございますが、
お問い合わせ頂いた際の氏名、ユーザーID、メールアドレスを
ご変更されずにご連絡いただくようお願い致します。



--------------------------------
Knight Online運営チーム



や、やべぇ、感動で涙が出そうw
このブログのタイトルも雨のち晴れのサビの部分「もうちょっと もうちょっと頑張ってみるから」とまるで私を祝福しているかのようにジャストタイミングです。

ど、どうなっているのか今から確認してみます!

ではっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上司に愚痴言われるうちが「花」だって言うから いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ
半端じゃなく疲れきっているВапです。
それはなぜか、また今度話しましょう。

というものの、今、おちおちブログ書いてる場合じゃないんですよ。

PCの調子が悪すぎるんです!

いつまた電源が落ちるか・・・、とりあえずブログの更新だけはと思いまして・・・。

ではっ・・・
不景気のあおり受けて社内のムードは 緊迫してるから僕一人が浮いてる
二週間分の録画を見るのに必死なВапです。
まだあと六時間分残ってる・・・orz

今日は一日中KOできたのでまたもや必死にレベリング。
ザックとAK、トロ、デルなど狩ったり野良DTKやったりとひたすら弓を射る射る!すっかり愛着しているアイクロ+6が幾度となく撓ります。
そして現在53LVの64%です。金土日の三日間で2LVUPを目標にすれば一ヶ月で二次転職・・・、できるだろうか?w
まぁ頑張ります^^

あ、そういえば今日二人の新団員が入団しました。
自殺願望さんとお前さんです。
自殺さんはザックのリア友だったっけな。
これから楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m

え~と、運営からの返事は未だに帰ってきませんorz
もう二週間以上たってるのに・・・。
ほんと・・・、頼むよ運営さん・・・。
万が一Banが復活したら今のやつは低用にしようかと企んでみたがどうせ+8~9のUPG成功率並の確率だからすでに諦めてますがね。

んじゃ、あと一時間くらいで寮に戻ります。
あ~、寮用のPC欲しいよ~(泣

ではっ・・・!
新人のマリちゃんに言い寄っても まるで手応えが無い
心身ともにぼろぼろのВапです。
この一週間、ほんとに長かった・・・、なので日記も長くなりますw

ええと、まずリアルネタから。
今週は学園の行事で三泊四日の・・・、

自衛隊へ体験入隊

があったんです・・・orz
もちろん寝るところはテント。寝袋で寝ます。
基本教練は何時間もやって足が痛い・・・。
体力検定は三km走や腕立て、腹筋二分間。ちなみに結果は三km走は三十二人中九位、腕立ては48回、腹筋は52回でした。腕立てが地面すれすれまであごをつけないといけなかったのできつかったよ・・・。
しまいにはオリエンテーリング(ようは山登りみたいなやつ)で雨が降ってくるし・・・、テントは床下浸水するし・・・、毛布は濡れるし・・・、靴はテントの中を泳いでるし・・・。
号令や返事は当然全力で声を出さねばなりません。喉枯れます。
朝は六時起きでした。最後の日は五時起きです。就寝時間は十一時。点呼なんていいから早く寝かせろと言いたかった・・・。だが隊員の人たちはそれよりも遅く、そして早く寝起きしているのである。ご苦労様ですw

まぁこんな感じの体験入隊でしたが隊員の方が厳しくも話せば面白い人で、けっしてつまらなかった四日間ではありませんでした。
でも二度と行きたくないのは言うまでもないw


(σ・∀・)σ


次はサッカーのお話。
今日はサッカーデー。河川敷に車でお出かけです。
が、集まったメンバーは五人・・・。サッカーできねぇよ!
ぐだぐだ感を隠せぬまま少しばかりミニゲームやって終了・・・。
このままではサッカーテームが存続の危機です。いっそのことフットサルにしようかと話が出たくらいですw
まぁまだまだ分かりませんがね。


(σ・∀・)σ


さてさて、お次はKOのお話。
もうじきプレミアが切れるので一生懸命レベリングですw
行くところは決まってDTK。こんな雑魚ですがpt組んでくださった方に感謝感謝m(_ _)m
と、そのとき日記見てますもらいましたw
SSは撮りましたが匿名希望なので載せるのもやめときます(けしてアップロードするのが面倒くさいからではない。そう、いちいち加工したりするのが面倒なわけじゃないんだ・・・!)
で、現在52LVの96%です。平日できないのでなかなか上げれません・・・。休日もサッカーやったりバンドやったり・・・。忙しい毎日っすwいいことだw(?)

そして今日、久しぶりにザックと会う。
マイケルさんよ、ザックは引退なんてしてませんでしたぜぃ。
ザックは相変わらず元気だった。そりゃあもういつも通りの金持ちっぷりです。

久しぶりなのは昨日会った昆布さんも同じである。
しかし昆布さんはトンデモ発言をしました・・・。

「別のMMOに移住するかも・・・」と・・・。

まぁ仕方ない。今のKOの状態を見ても不満点はいくつもある。
しかし、しかしだ!
例えバグでキャラが消えて復旧されなくとも、私はKOを続けます。それはKOで知り合った人がKOにいるからだ
過去の日記を少し読み返して、ここで終わるわけにはいかないと私は思った。

昆布さんに誘われた英雄Onlineだったっけ?ちょこっとやってみましたが私には向かないですね。三国無双とかやったりする人とかには楽しめそうだけど私はあまりやりませんからねぇ。
KOでいうと常に戦争時のモラくらいの重さ(分かりにくい例えだw)なので快適にできませんし。
これがやってみた感想です。

昆布さんへ
無理には引き止めませんが私はあなたとKOをやっていきたいです。
もし、まだやる気があるならまた顔を出してくださいなぁ~^^
ザックのラブコールも聞いてやってくださいw


さて、気づけばこれ書くのに一時間近くかかってるな・・・w
もう寝ましょう。

ではっ!!!!!
最近じゃグラマーな娘に滅法弱い 男ってこんなもんさ
お久しぶりなВапです。
一週間のうち三日くらいしかINできやしません。

えーまず昨日、髭親父さんからこう告げられました。

「IN率が激減します」と・・・。

どうやら彼はバレーバールの名門校に入学するらしく部活で忙しくなるみたいだ・・・orz

ふっ、懐かしいなぁ。
実は私も中学時代はバレー部でした。まぁ田舎の学校なので県大会にも出場できないレベルでしたが、なんと私たちの代で東海大会出場までいきました。バレー部史上初です。
まぁ私は補欠でしたがねw

親近感ってやつも湧き、そんなこんなで髭親父さんをこれから応援していきますとも!
たまにはINして練習きつすぎ~とか大会で優勝した~とか報告しに来て下さいな^^


さて、経験値UPイベントも今週の水曜日で終わり。私は寮に戻るので今日で最後です。
さぁ、DTKへレッツゴーですw
が、二時間くらいやったが100倍はこず・・・orz
まぁいいさ、そんなことより武器を何とかせねばw
現在愛用しているのはアイクロ+6・・・w
なんか恥ずかしいっすorz
あぁ・・・、死翼がほすぃ・・。
でも金ない・・・。
全財産で35m・・・。
ミラダガ+7売っても死翼+7は買えない・・・。
そしていつまでもアイクロ・・・orz
誰か私にお恵みを・・・!

・・・、ハハ、早く自分で何とかしますよorz

あ、DTKに入れてもらったときに私のクラン名を見てミスチルみたいっておっしゃった方がいました。
そう、その方もミスチル好きっ子でしたw
そして私が勝手にお友達宣言をw
これから私にミスチルの話題を振ってくださった方には友好同盟を一方的に結ばさしてもらいます。ジャンジャン話しかけてきて~w


さぁ、今日はバンド練習の日。オリジナルを完成させねば・・・!
そろそろ行ってきます。
また金曜日に会いましょう!

ではっ!!
涙もない 言葉もでない あっけない結末 あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい
今日はサッカーデーなВапです。
ものすごい強風で練習どころじゃなかったですw

ザックには夜八時くらいにINするっていったのに思いのほか遅く帰ってきてしまい、ザックに悪いことしたなぁと反省しておりますorz

0時にINして露店巡りをした後、本土でブラブラしてるとマイケルさんを発見!
そして重大なことを告げた・・・。

受験勉強のため一年ほど休止するそうですorz

一年・・・、長いようで短くは・・・、ないよねぇ。
一年後の自分なんてどうなってるか分からないんだもん。もしかしたら明日にでも交通事故で死んでぱったりとKOに顔を出さなくなる、ってことも考えうるのだ。
果たして一年後の雨ノチ晴レはどうなっているのだろうか・・・。
一等はさすがに無理だろうけどマントはきっと着けていると思う。
そしてマイケルさんも帰ってくるのだ。
なにも悲観することはない。また会えるのだから。
マイケルさん、その時まで・・・、アディオス!

さて、せっかく経験値upイベントを行われているのだからこれを利用しない手がない。
とりあえず野良DTKに行ってみた。
しばらく狩っていると・・・、おぉ!50倍キタァ━━(゜∀゜)━━!! いっきに三十万↑の経験値がもらえるではないか・・・!!

で、そのptでトロに行くことに。
トロだと経験値11000程度、トロヲリで17000程度です(プレミア有)。
DTKがおよそ7000なのでこのイベント的にはトロの方がお得ですね。
50倍がさらに二回、そして100倍もついにきました!!
紙ふぶきが舞うのねw
こ、これはうまいぞ・・・!

しかし明日でまた寮へ・・・orz
全然できないねぇ・・・。
うぅ・・・、ノートPCどっかに落ちてないかなぁ。できればXPがいいなぁ・・・orz
ないものねだりしてもしょうがない。ないものは稼いで手に入れなければならないのだ!
・・・、大変だw

まぁ、今月十五日のライブまで時間ないし、気合で乗り切るしかないね。頑張ろう!

ではっ!!
あの娘が出て行ったのはもう3ヵ月前 淡い想い出だけをほのかに残して
研修から帰ってきましたВапです。
一週間も話し聞くだけとか苦痛以外のなにものでもありません。

なんか久しぶりにINした気分になりました。
それほど研修が長く感じたのだろう。

INしたときはちょうど防衛中でした。
ボコボコに殺されまくり貢献±0。
ラグくて死亡が大半ですorz。

その後、モラでうろついていると@ザックに出会う。
そしてスキルキャンセルの講義を受ける。
いざ、闘技場へ・・・。

orz

これで私は確信しました。

アサは向いていない、と。

PKでキル出せる気がしませんorz
ザックよ、すまぬ・・・、この講義は無駄に終わった・・・orz

で、ある意味諦めに近い気持ちでスキルを弓に振りなおす。
あぁ・・・、このスキル配置・・・、懐かしい・・・!!
やはり私は弓だ。弓が性に合ってる。
しかし・・・、武器がない・・・w
今、アイクロ+6ですぜw
さすがにこれは・・・w
アイアンボウが今安いからUPGしたが5~6で燃え・・・orz
普通に買った方が安上がりじゃないか・・・w

まぁ、ミラダガ+7売ればそこそこにはなるでしょ。
頑張って死翼+7を目指そう!


って、今メールボックス見たら運営から返事が・・・、
キタァ━━(゜∀゜)━━!!

内容は以下の通り↓


平素はKnightOnlineをご利用下さりまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせ頂きました不正アクセスの件に関してですが
調査を行いましたところ、3月17日のお客様のアクセスは

1:35分頃にログアウトし
次に接続されました時間は17:05分頃となります。

3月17日1:00~3月17日11:00
の間に接続をされたログは確認できませんでした。

以上、ご参考下さい。


おぉ・・!?
ってことは不正アクセスされていない、ということなんだよね?
つーことはやっぱりバグとしかいいようがない・・・。
運営は動いてくれるだろうか・・・。
とりあえずメールだ!もしかしたら復旧してくれるかもしれない!

しかしIP接続調べるのに半月以上もかけるなよ・・・。
まぁいいさ、復旧してくれたら許そう。
してくれなかったらウイルスを送りまくろう(嘘、てかできないw

(σ・∀・)σ

ええと、やっぱり寮に入っちゃうとKOできる時間が限られてきますね・・・。いまのところ平日はINできませんは・・・。
金に余裕できたらPC買って寮でもできるようにしたいんだが果たしていつになることやら・・・orz
やっぱり団長が毎日INしないってのはあれだよねぇ・・・。
うむ・・・。
まだ入社したばっかで色々とまだ忙しいんですよ・・・。
もうちょい・・・、もうしばしお待ちくださいorz

ではっ!
親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう
今日はサッカーデーなВапです。
集まったのはたったの四人という状況の中練習をするw

まぁ人数少なかったからゴールキーパーの練習を本格的にできたのでよしとしよう。
足元、サイドステップで届く距離ならばそう簡単には決めさせないんですがクロスステップが苦手なのかゴールの隅を狙われると無理ですorz
一番取りにくいコースだがプロとかちゃんと練習してる人
とかは取れるようにしてるんだよなぁ・・・。頑張らねばw

で、帰ってきたのが午後八時過ぎ。
露店放置していたのでドキドキしながら見てみると・・・・、

キタァ━━(゜∀゜)━━!!

エナイオンが売れてましたwさらにアイクロ+6を7mで出してたんだが5、5mにまけてくれませんかという耳が・・・!
まぁ二本あるし仕方ないので売ってあげましたw
脱貧乏人です!

で、他にも耳が来ていたんですよ。そいつの名は「闇蜥蜴」・・・。

さらにキタァ━━(゜∀゜)━━!!

しかし耳を返しても返事が返ってくることはありませんでしたorz
あやつめ・・・、hに早く顔を出しなさいな・・・。

その後、戦争に行ってもしょうもないので風呂に入ったりして時間をつぶし、防衛でゴチになりたいなぁ~とか思っていたがhの勝利。ん~まぁhが勝ってくれれば嬉しいんだけどね。本土でまったり狩りできるから。

思ったのだがアサってもしかしたらレベ低いと活躍できない?
弓なら運良くゴチれましたがアサは最前衛なのでいかに相手を早く倒せるかが生死を分けるんじゃないかと・・・。
となると私みたいな雑魚はいつまでたっても鴨じゃん・・・orz
弓に振りなおそうかと思ったりなかったりw

さて、明日でたぶんしばらくはKOにINできなくなり、この日記も書けないと思いますがみなさん私のこと忘れないで下さいねw
絶対週末には顔だすのでヨロシク!

あぁ・・・、研修中は五時半起きですぜ・・・orz

ではっ!!
単調な生活を繰り返すだけ そんな毎日もいいさ
現在50lvのВапです。
やっと10%吸収を使えるようになりましたorz

今日からタイトルにクラン名の元、Mr.Childrenの「雨のち晴れ」の歌詞をちょこっとずつ載せていきますw

本日はクラメンのヴェガルさんと髭親父さんとでアルドにいってまいりました。そう、Вапでです。
アサでの開拓は初めて。スキル、装備共に全然揃っていない上にPSは皆無という恐ろしい状況で不法地帯・アルドリームに突入しました・・・。
まぁもちろん結果は言うまでもなく貢献ばら撒きまくったのですが、アサの難しさここにありですね・・・。
まずスキルの配置。今まで弓でしたのでスキルは二つ三つでした。それが五つに増え、キャンセルなり走りぎりなりしなければならないとは・・・。赤POTは飲みにくいし、ダメはアサのくせにしょぼすぎだし・・・、大丈夫なのか?アサはやはり向いてないのか?
せっかく狩りでキャンセルを上達した感があるのに・・・。
開拓、恐るべし・・・。てか私がまだ慣れてないだけかorz

その後、この三人に加えマイケルさんもINしクラハンをする。
DTK三沸きだが人数、レベがみんな低いことから結構おいしい狩りでしたね。話しながら余裕を持って狩れるほど火力余ってたしちょうど良かったと思います。
と、調子に乗って全員全裸になり、はたまた素手でDTKを殴ります。

・・・。

髭親父さんが殉職・・・orz

ごめんなさい・・・、いつも脱げと言い出すのは私ですorz
この癖は直らないと思うのでみなさんくれぐれも気をつけてくださいm(_ _)m

髭さんが殉職してしまいましたが久しぶりにこんな楽しいクラハンをしたなぁと思いました。
まずクラハンできるほどINしてる日が少ないですからね^^;
なんか無性に嬉しいんですよw

こんな感じでまったりとKOができれば私は十分満足なんです。
クランで開拓に行きgjの嵐とかレア狩ったりとかしてみたいなぁとは思っていますがねw
さすがに戦争やロナークで活躍は諦めてますwいまのところはw

あぁ、合併するなら早く話を付けたいんだが未だにザックは現れず・・・。
副団長よ・・・、帰国中かもしれんが顔くらいみせておくれ・・・orz

あ、そういえば今日は引越ししてきました。
いろんな手続きが面倒でしたw
で、二日から入寮ということなので来週から金曜日の夜までINできない可能性があります。てかできないです。
この先、もしかすると本当に全然INできなくなるかもしれないという不安・・・。これがただの思い過ごしであるように願いたい・・・・。

ではっ・・・。
