ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
なんか色々…そう、色々なんだ!
ほんとは今日、SSをいっぱい貼りたかったけどもう家を出なければならなかったので携帯から更新してるВапです。
久しぶりにリア友にあって話し込んじゃったじゃないかw


では、まずは新団員の紹介から!
錆びついた車輪さんです。
BUMP OF CHICKEN好きな火WIZさんであります。
よろしくね~\(^_^)/

さて、まずは今日、転職ログの鍵クエやろうと思い立ちました。しかしレベは60の97%…。半減を考えると一つレベ上げた方がいいかなと思いDTKへ。
その時気付いたのだがTnkの団長じゃなかった…!つまりどこにも入団してない…。となると中華からの執拗なクラン入団が…と思い、ビクビクしながら狩りしてました。結局こなかったけどねw
で、レベ上がって鍵探しの旅…。
一人でやったけどサクッと終わって報償を受ける…。
…、全然上がってねぇ…orz
てか半減って恐ろしいね…。慣れるまでウマいのかどうなのか分かりませんねwなんか悲しくなります…(ρ_-)o
ちなみにこいつは改名いたしたした。
B a nですw
大文字で普通の英数字です。こいつ雨ノチ晴レにいれよっかな?クラメンのレベの手伝いくらいにはなるだろうけど…微妙だなwまぁどっちでもいいや(Θ_Θ)


あ!運営にメール返信するの忘れてた…orz
まぁいいゃ…、ほんとに帰ってくるもんとは思ってないからw

で、午後からメインのВапでアルドに…。
そしてついに30人斬りクエを達成!
pt組んでくれた皆さん、ありがとう~♪(*'-^)-☆
まぁ私もそこそこキルできるようになってきましたよw
最近はシャワーを使うようになってきました。今日もシャワーで三人くらい血祭りに上げてやりましたwこれが死翼だったらどんなけ威力あるか…。全弾命中で1000ダメはいくんじゃないかな?やわっこいヤツならもっといくねw
よく死にますがなんというか余裕?みたいなのもできてきましたし、まぁあとはMHを扱えるようになればいいかな。今んところMH全然使ってませんからw
てか一ページ目のスキル欄に空きないです(ρ_-)o

夕方、城で彷徨いているとクランサイトに書き込みのあった車輪さんから耳が…!
そして入団!
飯食った後、一緒にAK狩りしました。なんか途中から野良みたいな感じになったけどねw

私は思うのです。ここ最近あまりDTKはありますが「AK狩りpt募集~」みたいなのがないなぁと。
私がまだ始めた頃、結構ありましたが…。みんな強くなってきてるからもうあまりこの程度のMOBじゃ物足らないのかもしれない…。
しかし逆に弱い人、40レベくらいまで結構苦労するだろう。特にクラン入ってない人。装備の整えてない初心者の人もソロはキツいだろうからなるべく「pt空いてませんか」と言った方は入れてあげたい。
何を隠そう、私はソロがあまり好きじゃないしw
みんなでワイワイ狩るのが楽しいのです。
だからpt組む機会を増やすのもいいんじゃないかなと。それがきっかけで友達になったりするしさw
ん?で、何を言いたいかって?それはご想像にお任せします。


夜、今日は久しく闇ルナに出れたのでザック(ライムライト)と出陣する。
闇だと簡単にキル出せますね。そのかわりすぐ死ぬけど…orz
三十分で2キル3死だっけな…。まぁ弓なんで口ほどにもないキル数です…(ρ_-)o
ぶっちゃけ弓撃ってりゃ勝手にキル出ますよw

久しぶりな闇の印象はなんというか、自由だったw
もう突っ込め~みたいな?w
すごく懐かしく思いました。無邪気にぶっ殺し合うあの雰囲気…これが戦争か…!

で、牢屋にいるときに懐かしのリア友を見つけて話し込んだと…。
あいつはKOまた始めるのか?まぁ仕事頑張ってくれととりあえず言っとこう。ついでにこのブログを広めるのも止めてくれw前にも増してアホになったなって思われるだろ?w

さて、最後に城で見つけた奇妙なNPCのSSを張りたかったのだが…。
見た目は一瞬MOBに見えたんだけどNPCで~名前忘れてた…。
また今度載せときます。誰かあれがなんなのか教えてけろw
んじゃ、今日はこのくらいでおさらばです!

ではっ!!
な、なぬっ∑( ̄□ ̄)
つ、ついに・・・、ついに運営から返事来ましたよ・・・
では、いつも通りコピペで・・・↓


平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
Knight Online運営チームです。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

お客様からいただいた情報を基に調査を行い
該当キャラクターの職業を修正いたしました。
ご確認いただければ幸いです。
アイテムに関しましては、詳細な調査が必要となります。
重複したデータもあり、誠にお手数ですが
以下の情報をお送りください。
・アイテムの詳細
・アイテムを入手した経緯
・アイテムを最後に倉庫から出した日時

宜しくお願い致します。
--------------------------------
※なお、こちらのメールアドレスに返信された場合、対応に遅れが生じてしまう
場合がございます。
お手数ではございますが、添付ファイルを伴わないお問い合わせに関しては
下記フォームメールよりお問い合わせいただくようお願い致します。
http://www.knightonline.jp/KO/support/mail/form.do

継続したお問い合わせの際は、お手数ではございますが、
お問い合わせ頂いた際の氏名、ユーザーID、メールアドレスを
ご変更されずにご連絡いただくようお願い致します。

--------------------------------
Knight Online運営チーム



どうやらキャラの職業のみしか変わっていないようだ・・・。

意味ね~~~(泣

私が返して欲しいのは死翼7なのに・・・。
運営は何を考えているんだ・・・・。
倉庫からアイテム出した日なんて覚えてるわけないジャンorz
キャラ消える前の何ヶ月前なんだろう・・・。
く・・・、ほんと、何考えてるんだ・・・。

まぁとりあえず今から確認して運営に返信しますかね・・・。

ではっ・・・。
・・・
ネタに困っているВапです。
更新しようも今日は大して何もやってない・・・orz

んじゃリアルネタしかあるまいな・・・w
今日はなんとなくカラオケな気分だったのでお昼の二時くらいから八時(フリータイムギリギリ)くらいまで歌っておりました。

一人でw

私は一人でカラオケ行くの全然大丈夫な体質なのです(一人で盛り上がるという特異スキル有w)。今日にいたってはギター持ってってBOXで練習するくらいw
いぁー、確かにちょこっと寂しいですが誰に気兼ねすることなく好きなだけ歌えるってところがイイんだよw六時間一人で歌いっぱなしも楽しいものです。
が、やっぱり友達と集まってワイワイやるのがいいんだけどねw
ほんとは今日みんなでカラオケ行こうって話だったんだけど来週にお流れ・・・。まぁ待ちきれず一人で行っちゃったって感じですw
あぁ・・・、来週が楽しみだ・・・w

(σ・∀・)σ

さて、KOでは戦争に出遅れ、血狩りは空いてない、DTKも埋まってたので・・・・、

やることないぉ~(泣

もう落ちようかと思ったがしばらくジャンプ読みながら放置しているとくり~ぷさんがINしてきましたのでレベのお手伝い。
AKを狩っているとお隣さんの狩場を使ってたWIZさんから一緒にやりませんか?と耳が・・・!
範囲狩りに寄生させてもらいましたよw
んん~、いいねぇ範囲狩り♪
慣れるまでがかなり大変そうですが、見ている側としては楽しそうですw
WIZのエフェクトは結構ハデだから範囲が重なってると思わずSS撮りたくなっちゃうくらいでw

42Lvの火WIZ作ったけど消しちゃったからな~。
なんかもったいなかったかも・・・orz
く・・・、バグでBanが消えなければ・・・・。

そういや未だに運営から返事来ません。
もう一ヶ月経つ?三週間くらいか・・・。
そろそろ催促のメール送るかねぇ・・・。
まったく、運営はマジでやる気を感じさせてくれないよ・・・。
いつになったら死翼は帰ってくるんだ~~~!
あれありゃAKなんざシャワーで一撃なんだよ~~~~!
返せ~~~!
貧乏人なめんなよ~こんにゃろ~~~!
だからいつまで経っても課金しようと思わんのじゃ~!

・・・はっ!
もしや課金する気のない私にわざと対応を悪くしているのか・・!?
な、なんて奴らだ・・・!
バグも運営の陰謀か・・・!?
私の給料がどんどん引かれるのもか・・・!?
最近太ってきているのも・・・!?
視力も悪くなってきてるのも・・・!?
も、もしやギターが全然上手くならないのも・・・!?
はたまたPCの調子が悪いのも・・・!?
地球が回っているのも・・・!?
ガソリン代が五月から上がったのも・・・!?
私が人生の道に迷っていることも・・・!?
メガネが傾いていることも・・・!?
どんどん安くなっている死翼も・・・!?(一番安くて165mだったw
一日が二十四時間なのも・・・!?
世界がいつまで経っても平和にならないことも・・・!?
中華の横取りがいっこうに改善されないことも・・・!?
いつまで経ってもチャットが早くならないのも・・・!?
まさか彼女ができないのも・・・!?

全部運営のせいか!!?

と、阿呆な被害妄想をしたところで寝ます。

ではっ・・・!
ぢぐじょ~・・・・(泣
さっきから一時間ほどKOにINしようと試みていたВапです。
入れても数分で落ちる・・・orz

アルドにいきたくて必死でたどり着くのにおよそ三十分・・・。
ptおねがいしたのはいいが数分後に鯖落ち・・・。
十分くらいかかってINして「ただ~」といった瞬間また落ち・・・orz
ENDLESS・・・。

pt組んでくださったみなさまごめんなさいorz
もう無理だと諦めました・・・。何も言わず落ちちゃうけどまたよろしくですm(_ _)m

さて、ということでネタがない・・・・。
うぅ・・・、なぜこんなにPCの調子が悪いんだ・・・。
こんな自分に幸あれ・・・。

ではっ・・・。
Mr.Children「I エ U ドームツアー」のライブレポート
なんとなく更新しようかと思ったВапです。
今回はKOにINしてないので全く関係ないことを書き綴りますm(_ _)m

テーマはタイトル通り、私の大好きなバンド、Mr.Childrenのライブレポートです(去年12月の話なのでかなり遅いが…w
私が行ったのは名古屋ドームでの二日目。その日は雪がかなり舞うほど冷え込み、真っ白な景色の中友人二人と会場へ赴きました。
実は今までライブに行ったことはなく、このドームツアーが初の生ライブでかなり緊張していたのと言葉じゃ伝わらないワクワクが入り乱れていたのを覚えてますw
開演前、雪がちらつく中買ったお土産はストラップとポストカードとパンフレット。すべて自分の部屋に飾ってあります。Tシャツも欲しかったが金がなかった…orz

私は先行予約でチケットをとったのだがさすがにアリーナ席は無理でしたが三塁側十二列目とそこそこなポジションでした。
会場に入るとそこには野球のテレビ中継のような光景ではなく、素晴らしいライブセットが眼下に広がりました。
薄暗い中にドラムセット、マイク、数多くのアンプ。
迫力のあるモンスタースクリーン。
SEをバックにざわめく人々。

凄かった…。

私たちは開演一時間前から入場しており、まだかまだかと友達と話しながら開演を待ちます。

そして開演五分前。
私はふとドーム全体を見渡します。
そこには超満員の人、人、人!空席なんてほとんど見当たりません。当然あのミスチルのライブだ。チケットは完売だろう。
しかし一カ所にこれだけの人を集めてしまう力…。想像を絶するものがあった。
すでにこの時点で感動のあまり泣きそうだったのは内緒である(早すぎw

そして…

SEが消え、ざわめきが歓声に変わった。

「LOVE はじめました」

桜井さんの一声で次々と立ち上がる観客。初っぱなから度肝抜かれた。
一番最初の選曲は何かと予想していたがこれは私の浅はかな考えを凌駕しまくっていました。

そしてドンドン曲を演奏していく。

「Dance Dance Dance」ではなんとなく予想はしていたが、まさかドームの中であの花火とは…とかなり驚き、
「イノセントワールド」のサビを会場みんなで大合唱したりとドーム内全体がヒートアップしていきます。

ですが、ここぞとばかりのバラード。
「くるみ」では目をうるうるさせながら聴き入っていました。

しかし今回のドームツアー、桜井さんかなりテンション高かったw
「ランニングハイ」で舞台を隅から隅へと駆け回り、
「跳べ」ではみんなも跳べ!と言わんばかりに飛び跳ねたりとすんごい楽しそうでした。
自分の憧れの桜井さんが数十メートル先にいる…。生で本人を見れたことに感動さえ忘れた。

桜井さんの「これからの曲は僕に任されているのですが、ここには心の譜面台があります。みなさんリクエストはありませんか?」という言葉に会場は騒然!みんな思い思いの曲を叫びます。私ももう少し席が近ければ叫んでいたかもしれませんがどうせ声は届かぬと諦めましたorz
結局、決まったのは「君が好き」。桜井さんのアコースティックギターで切なく歌って下さりました。

その後、ラストスパートと言わんばかりに時間が過ぎて行きMCもほとんどなく沢山の曲を聴くことができました。
一旦Mr.Childrenのみなさんは舞台から下がってしまいますがもちろんアンコール!
さらに四曲?を熱唱してもらいましたw
最後は「Sign」をBGMにメンバーはありがとうーと去って行き、桜井さんは「雪が降っているので気をつけてお帰りください」と言ってくれたのが嬉しかったです。でも桜井さんたちも気をつけて~と私は心の中で思っていましたがw

残念ながら私の一番好きな曲、Tomorrow never knowsは聴けませんでしたが最高の一時を味わえました。
本当に夢のようで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった…。

もう一度行きたい!
そう思わせるライブでした。
今度はいつだろう…。今から待ち遠しいw
次こそはアリーナに座れるようにファンクラブに入っておかねば…!


最後に…、


いつまででも、Mr.Childrenが活動してくれることを心から願います。
また来週・・・
もうじき寮に帰らねばならにВапです。
あぁ・・・、面倒だ・・・。

さて、本日は今流行のレシピ診断なるものをやってみました(もうすでにかなり出遅れている流行だが・・・orz
まずはВапから↓

Вапのレシピ
 

水晶 28.8 kgと紅のバラ 31.2 kgに敵意という名の調味料と支配のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  Вапが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3086万円


この金額は比較的安い方なのでは・・・orz

じゃあ次に‡フェンダー‡で・・・↓

‡フェンダー‡のレシピ
 

クッキー 37.2 kgと雨水 22.8 kgに偽善という名の調味料と愛情のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ‡フェンダー‡が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):2262万円


どうやら私は安っぽい存在らしい・・・orz


さてさて、そろそろ支度しますかねぇ・・・。
一応ケータイからこのブログみれるからみんなじゃんじゃんコメント書いてね~wコメントがあると「あぁ・・・、ほんとに見てくれてるんだぁ」って思うからw

これからもВапをヨロシク!

ではっ!!!!
初☆日記相互リンク♪
休日は昼まで爆睡なВапです。
なんか後々損した気分になるのは気のせいだろう・・・w

さて、本日KOにINするとAKOさんから耳が飛んできましたw

20060514134209.jpg


日記のリンクをお願いされちゃいました><b
いぁ~、すんごいこの日記を絶賛されちゃいまして逆に恥ずかしいくらいでしたよwでも楽しく読んでくれているようなので嬉しい限りです。

AKOさんとはまだ数回しか面識がありませんが話してて凄く面白いですなw
ということでAKOさんとは相互リンク
させていだたきました。片方だけなんてずるはダメですよw
これから仲良くしてくださるよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃ、今日でまた寮に戻らねばならないのでKOやり貯めしとこっかなw

ではっ!!!
KOな一日
ほとんど一日中KOやってたВапです。
暇を持て余しておりますorz

ではまず新団員の紹介から!
くり~ぷさんです。
ハラキリから移住してきたそうで、ある程度はKOのことを把握できてるみたいです。楽しくやっていきましょうw

さて、今日はなぜかサブ垢でプリを育ててみる。
現在31Lv、ラジブレ+6を持てるレベルになりましたw
ちなみに極筋振りのオラヒルです。
なんのためにそんなことやっているかって?2PCでいつでもプリ呼べるようにあらかじめ作っているんです(気早すぎw
で、ケイラン狩っていたんですがpt組んでいるうちにAK行こうって話しになり、Lv30台くらいの方たちで集まって楽しく狩りしてました。さすがに240bはきつかったので後々フェンダー出しましたがねw
その後、火力のある方がptに入ってきてくれたんでDTKに移動しました。
そしてフェンダーがついにLVUP!ようやく49Lvか・・・。まだまだですorz

夜は戦争に参加するもキル出せず1死亡・・・orz
侵略でしたがあまり乗り気になれず、本土で団員募集している時にくり~ぷさんと出会ったわけですw
戦争終わってしばらく話しながら狩りした後、アルドに行ってまいりました。
最初の方はキルをバンバン出せていたのですが時間がたつにつれて@が増えてくる・・・。戦術という面では@に適いませんね・・・。hはごり押しでいく傾向があります。後ろから挟み撃ちするのもあまり機能してないし・・・。@はどのようにやっているのだろうか・・・。
てか今日は死にすぎた・・・。貢献-200です・・・orz
極めつけはアルドクエ受けてなかった(泣)
あ~20人くらいはいってたと思うのにな~(もちろんptメンバー全員のキル数あわしてねw
また明日行くか・・orz


あ、そういえばクランサイト見たけど今のこのクラン状況が分かんないって方がいました。まぁおそらく私の日記見ても分かりにくいでしょうw
ええとですね、まず公式のリンクにはTomorrow_never_knowsってでてますが雨ノチ晴レが今のところ正式名です。再編成したわけだし。
だから私のメインキャラも必然的にВап(ヴェーアーぺー)という感じですね。消えてしまったキャラは未だ運営から返事来ないので復活するのがいつになるのか不明ですから・・・。

まぁ私がなんともいえない状況なのでクラメンにも迷惑かけてるだろうねぇ・・・。
でもあんまり深く考えてなかったりするw
なんたってまったり精神ですからw
とりあえず平日もINできるようにしなきゃと思う今日この頃・・・w

じゃあ明日はВапのレベでもしてアルドクエ終わらせよっかな。

ではっ!!
未だに運営から返事ありませんorz
激しく貧乏なВапです。
リアルもゲームでも貧乏暇なしです。

初任給もらいました。嬉しかったような悲しいような・・・。
だって晒してしまいますが今月の給料は十一万二千三百十一円ですよ。
判りやすくいうと11万2312円です。
ふざけんな!です・・・orz
まぁなんか寮費やら食事代やら教科書代やらが引かれてるから安いんですけどね・・・。
すみませんがニューPCを買うのはまだまだ先になりそうです・・orz
七月だか八月にボーナスが本当に少しですがでるのでそれで買う予定であります・・・。それまでみんな待ってて下さいませm(_ _)m

さて、ゲームの世界も貧乏人なのでINをすると速攻血狩りに走ります。今日は一時間強くらいしかできませんでしたがようやくこれでRMBを買うノアを貯めれました。明日にでもアルドで三十人斬りやってこよw

その後、ザックと語り合う。
彼がついに@のキャラ消してhに永住するという心意気に男を感じる。

正直、ザックがいなかったら今頃、団長なんてものはやっていなかったと思う。メインキャラ消された時点でクランは完全に解散していただろう。もしかしたら引退していたかもしれない。
しかし、まだこうしてKOをやっていられるのはクラメンやお友達になった方はもちろん、ザックの存在も大きいのである。
もー、なんか言葉じゃ伝えきれないのでここら辺にしておきますが、KO内で出会ったみんなにはそこはかとなく感謝をしておりますw

そんなこんなで今日はここまで。

最後にリアルネタを。
今日は県のオリエンテーリング大会がありました。
これは県内の学園生が集まりオリエンテーリングするもので大きなイベントでもあります。総勢700名144チームくらい集まったそうです。
Aコース、Bコースに別れるので72チームずつで競うのですが私たちのチームは26位・・・。これははたから見れば良い方ですがあまり納得のいく順位ではありませんでした。やるからには一位を・・・!
そんなことを考えていたわけですからね・・・。
ほとんど山の中を走りっぱなしだったのにこれは残念でした・・・orz

まぁこれで当分は筋肉痛になるような行事はないだろうと思われるので一安心です。

明日はクラメン募集しようかなw

ではっ!
GW終了・・・
ついにGW最終日でうろたえているВапです。
あぁ・・・、九日間なんてあっという間だったよ・・・orz

じゃあ、まず新団員の紹介から!
フェニックスさんです。
せっかく40Lvまでいったのにスピにしたいとのことで一から作り直してる・・・w
再振りする金ないからって・・・、勿体無いなぁ~と思ったのは私だけのようですorz

さて、その後あおゴンさんも交えてクラハンをする。
私が雑魚いこともあってAKが精一杯ですね・・・。
bないから私は無事でもお二人さんが殉職する・・・。危険だ・・・orz
私が2PCにしてオラ呼べればいいのか・・・!
早く二台目を買わねば・・・。

てかクラメン増やして良いのか?自分よw
まぁいっそのこと団員募集しますかねぇ。
人数増えればみんな楽しくなるだろうし、私も楽しいし。
と、いうことで・・・、

団員大募集~!

諸事情により団長である私は平日INできませんが、まったりやっていきたいなぁ~という方、大歓迎です。
気長にやってくれる方、マント一緒に目指してくれる方、しょうがないから入ってみようか?という方、私を見かけたら気軽に耳クダサイな^^
手紙でもおkですよ~w


(σ・∀・)σ


さて、こんな誰も見に来なさそうなとこで勧誘したところでまた金曜日までINできませんorz
ほんと、クランのみんなに迷惑かけますm(_ _)m
こんな団長ですが勘弁してくらはいorz

じゃ、また金曜日に会いましょう。

ではっ(^-^)ノ~~
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(泣Ⅱ
またせっかく日記書いたのに消えたВапです。
今度はPCでやってたのに・・・(泣

まずは新団員の紹介から!
あおゴンさんです。
今、クラン状態がこんなんですからお試し入団と言っておきましたがこれから末永くお付き合いできれば幸いですm(_ _)m
まったり楽しくやっていきましょう^^

え~、また同じやつ書くのもめんどいので箇条書きで↓

・フェンダーをオラにした
・しかしオラは足りてる世の中らしい
・仕方なくВапのレベ
・ハピに寄生する。WIZ様ありがと~(*^0^*)/
・その時のss。次々と落ちてくる火ノヴァ↓

20060507004629.jpg


・初のRRFCをする。
・激うまーでした(1bで4%近く上がった♪
・56Lvに進化した。
・アルドで30人斬りクエしようかなぁ
・でもRMBがない
・金もない
・困った
・ザックよ・・・、貸した金返してくれ
・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

(σ・∀・)σ

・明日でゴールデンウィーク終了
・自分よ、頑張れ!

ではっ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(泣
携帯からブログ更新しようとしたВапです。
しかし「す」を入力しようとしたところ電源ボタンを三回push・・・、全部消えましたorz

もう携帯からはブログ書きたくありません(泣
やってもたいした量は書かないことにしますorz

ではKOの話をw
昨日はフェンダーでアルドに参上。
トメとキュアしか能がない私ですがptを組んでくださった方々、ぜひまたお願いしますm(_ _)m
ptメンバーの攻撃と私のトメが絶妙なタイミングで決まったとき爽快な気分に浸れますw
ですが昨日は@が数も勝っていたこともあり、本陣封鎖状態でした・・・orz
やはりレベしてパラや960ヒルを習得しなければならないだろう・・・。
今ちょうど再振りの料金が半額イベントではないか・・・!!
とりあえずバフヒルにして野良ptで上げようと思う。
目標は57Lvでいいのかな?それまでアルドではフェンダーを封印しますw行くとしたらВапでですね。もし見かけたら気軽に拉致ってくださいw

あ、pt組んでくださった姫さんから復活おめでとう貰いましたw
まだ完全復活とは言えませんが大変嬉しいことです。ありがと~(*^0^*)/
まぁでも復活したところうあまりやることはないだろうけどね・・・。せいぜいあと少しで61Lvなのでちょこっとレベしたら放置だろうなw
あとはクラメンのレベの手伝いのときや戦争のときくらいにしか使わないと思う。経験値半減とか考えただけで・・・orz
とりあえず死翼+7を早く返して欲しい・・・(泣


(σ・∀・)σ


さて、そういえば昨日友人から「ブログ書いてる?」とメールが来ました。その人はKOのことを知らないはず・・・。何も知らずにこの日記見ても私と特定できる要素はほとんどないと思うから・・・。誰から聞いたの?と返信すると「ブログマスター」と返ってきました。
∑( ̄□ ̄)誰やねん!
KOやってたリア友で私のこと知ってるやつなんかYかKか、もしくはSくらいしかいないだろう。正直に名乗り出なさい。私の日記を広めているそこの君!
もっと広めてくr(嘘

まぁこんな日記ですが読んでくださる皆様、読みにくかったり分かりにくかったり面白くなかったりくだらなかったりしても温かく見守ってやってくださいな(・・・少しは改善しますよorz

んじゃフェンダーのレベでもしますかねぇ・・・。

ではっ!!!
最近流行の成分分析♪
遊びに行く日を一日間違えたВапです。
結局ドタキャンという結果になりましたorz

さて、前から成分分析なるものをやってみたかったのでここにそのご報告を・・・w

まず半角で普通にBanと打ってみると・・・↓

Banの56%はやましさで出来ています
Banの29%は心の壁で出来ています
Banの6%は成功の鍵で出来ています
Banの5%は言葉で出来ています
Banの4%はお菓子で出来ています

・・・、どうやら私の半分はやましさでできているみたいです・・・orz

次に現在の実質メインキャラのВапで入力すると・・・↓

Вапの90%は真空で出来ています
Вапの7%は鍛錬で出来ています
Вапの3%は気の迷いで出来ています

・・・、え・・・みんな私に近づかない方がいいですよ・・・。ものすごい勢いで吸い込まれますからw

じゃ、じゃあサブキャラの‡フェンダー‡なら・・・↓

‡フェンダー‡の75%は元気玉で出来ています
‡フェンダー‡の19%はマイナスイオンで出来ています
‡フェンダー‡の4%は濃硫酸で出来ています
‡フェンダー‡の2%は成功の鍵で出来ています

おぉいw元気玉でマイナスイオンで濃硫酸ですかw微妙に成功の鍵も混ざってるしwある意味KOのキャラとして考えたらいい方か?

さて、最後に本名を入力してみたのを・・・↓

*****の55%は不思議で出来ています
*****の36%は玉露で出来ています
*****の6%は気の迷いで出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています

・・・、こら、そこ!あ~やっぱりね~みたいなこと考えたでしょ!w
・・・く・・・、まさか不思議とくるとは・・・w

まぁこんな感じでした・・・orz


(σ・∀・)σ


今日は主にアルドに行ってましたねぇ。しかもВапでw
まぁそこそこレベも上がってきたし武器もとりあえず光ってるしキル出せなくはないです。てか予想以上に出せましたwこれもptを組んでくださった方のおかげです。キルはみんなの力があってこそ出せるのである。どうもありがとうm(_ _)m
フェンダーをトメだけじゃなくてパラも使えるようにしたいんだがまだまだ先が長すぎて・・・orz
しばらくはВапでアルドに出現するかも?wその時はみなさんよろしくです^^

といいつつもうRMBがなくなってきてる・・・w
ちなみにもう所持金7mくらいしかないですw
大変困りました。金ないくせに課金アイテムがドンドン高くなっているではないか・・・!RMBが6mとかふざけんな~(泣
もはや課金するしかないのか?
この前WEBマネー買おうかと思ったが本能で「ここで課金に手を出していいのか?」と踏みとどまりました・・orz
金ないのに無駄遣いはできませぬw

んじゃそろそろ寝ようかねぇ。

ではっ!!
久々の戦争
めずらしく戦争に参加したВапです。
やっぱ戦争は楽しいねw

まずは結果から戦争では1キル3死亡・・・。
侵略では・・・、もう数えて切れておりません。0キル5死亡くらい?
とにかく死にまくりました。

が、しかし・・・!
戦争でだした唯一のキルはだれかというと・・・!
某漢字一文字のヲリ様です!
実はこの方とは闘技場ですこ~し遊んだことがあったんですが、三、四人がかりでようやく互角くらいの恐ろしい強さの方でして・・・w
もしかしたら本気だしてなかったかも?w
そんな方をなんとなく反射的に撃った弓が当たりLAを頂きました。

20060504091310.jpg


夢をありがとうm(_ _)m


(σ・∀・)σ


ギターの二弦が切れたままなので新しくは張り替えてきます。

ではっ!
や、ヤバい…
ついにピンチなВапです。
PCがとうとうぶっ壊れ?ました…。

前々から調子悪かったのですがもはや起動の時点で止まるとは…。
私はPCのこと詳しくないのでどうなってるかも判らない状態です。非常に困りました。
機嫌がいいと少しの間なら正常に動くんですがまたすぐ電源ごと落ちます。
やはりこれはウイルスか…!?
対策ソフト入れなきゃダメなのか…!?
くっ…!そろそろヤバいかなとは思ってはいたんだが…。

まぁただ単にPCの酷使し過ぎが原因かもしれないけどねwもうかれこれ三年以上は使ってますからねぇ。露天放置を控えるかなw

まぁ新しくPC買えばいいんだけど…なにぶん安月給ですから…。給料天引きとかいろいろあるから月十万くらいか…。少ないけどボーナスもでるみたいだからそれで買おうかな。

んじゃ、さっきから何度も試みていますがINしても数分で強制終了というふざけた現象が収まり次第、また会いましょう!

ではっ
ケータイ変えちゃった♪
遊び呆けているВапです。
ケータイをWINにしてみたので今日はケータイから更新していますw

えーと、最近あまりINできておりません。というのも遊んでばかりいるからですorz
変わったこといえばエナイオン+6が40mで売っていたので衝動買いしたくらいでしょうか。今相場が下がっているとはいえこれはお買い得です(=^▽^=)

さて、最後にケータイでブログを書いてみた感想…。

すごくめんどいw
やっぱキーボードで打ち込んだ方が早いです。

ではっ!!
タイトルなし
てすと
