ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
昨日のことを書かせてもらいます…orz
昨日は久々に自分からレベリングしにいったВапです。
行くところはもちろんいつもの野良DTKにw

最初は転職ログで行きました。このイベント中に初めて百倍きましたw

しかしDTKを倒すのにシャワー三発いるねぇ。早く死翼返ってきてくれorz
結局成果は11%UPでしたねぇ。いぁー、経験値半減って恐ろしい…。DTK三匹くらいで0?01%ですよ…。
まぁちょくちょくコイツもレベ上げていきたいです。

で、途中からプリさんがいなくなったのでフェンダー君を出しました。
そしてキャラチェンジしたときに思いました…。
このNEWPC…………イイ♪
一分もしないで帰ってこれるし♪
デスクトップだとだいたい五分はかかりましたからねぇ。このNEWPCなら城⇔モラの行き来も一瞬です!サクサク動いてくれると最高ですね。

そしてフェンダーを50レベにしたので鍵クエをする。
ん~、やっぱりLFで慣れてるから足遅いとイライラするw足なしだと逆に眠たくなりますしw
しかし難なくクエを終了させました。
これで51レベか…。1200bまで@3レベか…。頑張ろうw

夕方になると気分は低開拓!
しかしRMBはとうに使い果たしていた。
露天を回る。回れど売ってない…orz
なぜだ…!?
ここ2、3日見て回ってるのにあるのはトライナくらいじゃないか…!舐めんなよコンチクショー(泣
使う使わないは別にしても心許ないですからね。一生懸命探しました。
まぁ何とか売ってる方探して買えたのだが…、所持金が20万に…orz
もうPOT買う金ないよ…。
しかしありったけのPOT持っていざ低へ!

着いてzタゲをするといきなりアケル様が…w
かなり苦戦しているようで、その光景を三人で観戦してましたw
で、見てるのもつまらなくなって三人でpt組んじゃいました。そしてPKへ!
最初bなしでやってましたがすぐ死にますねw
途中からbプリさんが来てくれたので本当に助かりました(買ったRMB使えよって?w

ここ最近、低では弱そうなやつを倒すのにハマってます。
何となく名前見ただけで分かるんですよね、弱そうな人wようは中華っぽい名前w
@本陣にウロウロしたり立ち止まってる奴がいるんですよ。とりあえず2、3発撃てば雑魚なら殺せちゃいますw
もし逃げられてもハイドで隠れておびき寄せ、ズギャンです。
性悪ですねw
しかしここは神聖にして無法地帯、アルドリーム。新参者は先輩からの熱き洗礼を受けなければならないのだw

こんな事しながらもやっぱりPKは楽しい。たまに一人でうろついて@さんにばったりと出会しても裸になって素手で殴り合ったりといったスキンシップを取ることも…w
白チャで何を言っているのか分からない会話もしますねw

何度行っても飽きません。昨日のptも楽しい人ばかりでした。
こんな私で良ければまた組んでやってください。


……、本当は楽しいことばかりじゃなくて気になってることもあるんだけど…、また今度にしておきます(また下手して日記消えたらたまらんw

ということで今日はここまで!

ではっ!!!!
またやった…orz
一時間くらいかけて携帯で書いた内容を消したВапです。
マジでやってられません…。

また今日のことを更新しますね。

ではっ……
NEWPC
昨日は何とか寝落ちする前にPCの電源落とすことができたВапです。
いぁー、危なかったw

さて、今NEWPCを使っているわけだが使い心地は・・・、まぁ予想通りって感じかな。ノートなので結構発熱があってキーボード打ってると「熱っ」ってなるときもwしかも普通のキーボードは傾斜がついてるがノートは平行ということで弱冠打ちにくく、いつもの誤爆8割増しといったところだ(分かる人には分かるだろうw
動きはグラボが前のよりいいため滑らかな感じ。ただINして数十分はかなりのタイムラグが発生し、重いときには20秒ちかく固まるときも・・・。低開拓でそうあるとなすすべなく死んでまっす。

まぁ総合的に見てもデスクトップとそう変わりはなかったのでノートだし、と考えればむしろ良かったんじゃないかなと思います。

で、昨日、デスクトップを修理に出してきてしまった。あんなけ勝手に電源が落ちては話にならないからです。
でで、話によるとウィルスによるものと機械的なものの原因があったらしい・・・。

ウィルスバスターいれた意味ねぇw

みなさん、ちゃんとウィルスは駆除しましょうw


さて、昨日は久しぶりにルナ戦争に出れた気がする。土曜日はなんだかんだと遊びに行ってしまい帰りが遅かったからなぁ。
んで久々にSHを打ちまくる。
結果は2キル3死・・・。まぁ貢献+でしたのでおkでしょw
てかね、殺した相手も殺された相手も超大物ランカーでしたよ!
一番びっくりしたのはみなさんご存知の山本さんのキルログ出せたことですね。ラダー90もらってるしwどんなけ私との差があるんだろう・・・w
殺された相手ではログNo1の私の永遠の憧れである某弓ログ様からびゅんびゅん射られましたが、私の平均ダメの倍近くは攻撃力ありました。
さすがですねw
てか、昨日の戦争はbなしでいってきましたw
それでも3死ってのはよくやったってこと?w
いぁいぁ、弓ログはとにかく死ににくいんですよ。気をつければ昨日は1回くらいしか死んでなかったはずだし。これ、弓のいいところw

あ、前に弓ログ講座やるって言っちゃってるんですがそれは来週UPしますね。書き始めると結構時間がかかりましてw
まぁ当たり前のことを長々と語ってるからかもしれないが・・・orz
ええっと、一応基本的にはアルドでの立ち回りというかこんな風なことに気をつければ死ににくくLAとりやすいってことを詳しく自分の視点で語るつもりです。なので偏った情報になることこの上ないのでみなさん、絶対に信じきっちゃだめだよw

ではっ!!!
ahaha
ただいま~なВапです。
ただいまNEWパソコンで更新していますw

いぁ~、やっとこいつでネットに繋げれたよ~。
今KOをインストールしているところでっす。

が、やっぱ難しいですね。
いまだに無線LANできてません・・・orz
有線で今やってますw(デスクトップのを流用
でもなんとなくどうすればできるのかが分かってきたのできっとできるだろう・・・?
まぁ後から試みてみますよ。
とりあえずこのPCの性能を確認したかったので今からKOにINしてみたいと思います。

ではっ!
宝の持ち腐れ…orz
寮でKOをやれるのはまだ先になりそうなВапです。
やっばAIR-EDGEでネットゲーは出来ないね…orz

う~ん、光が入るらしいが8月まで待たないといけないのか…。まぁあと1、2ヶ月だし待つしかあるまい…。

しかしまぁ寮にパソコンを持ってきたはいいがコイツで出来ることなんかせいぜい音楽流すくらいしかないですよwせっかくスペックあるし画面もでかいというのに…、まさに宝の持ち腐れですorz
なにか面白そうなソフトでも買ってくるかねぇ。



さて、また時間あれば私の今までに低開拓で経験してきたことを活かし、『弓ログ講座』でもやってみたいかと思っています。まぁ私のPSなんてたかが知れていますが誰かの役に立てればいいかなぁーってねw
余裕があればやってみます。

それじゃ、金曜日に会いましょう。

ではっ!!!
キタァ━━(゜∀゜)━━!!
まいどおなじみのВапです。
ちなみに昨日は疲れてKOにINしませんw

え~まず100回更新記念二人目のご紹介~↓

20060618201623.jpg


あこさんでっすw
今日はアルドにてpt組んで一緒に遊んでいたときに貰いました。
どうもありがと~(*^0^*)/
あこさんのスピ&ヒル大変良かったですよw
何か思ったことがあればコメントにカキコしちゃってくらはいw

さてさてさて!
ついに来ましたよ!
NEWPCが!
キタァ━━(゜∀゜)━━!!
って感じですw
え~と、まず最初に感じたこと。

デカっw

17インチワイドでかいねぇ・・・。まぁ基本的には据え置き用だし問題ないんだが4,5kgもあるよ・・・w
長く使えるように大事に使おう(こいつでは露店放置しない予定w

さて、これで2PCでもやってみようかとさっそく無線LAN使って試みる・・・。
が、・・・、できねぇよ・・・。
ルータはちゃんと使ってますよ。
ただどうやってノートと接続するの?w
やっぱ設定かなぁ・・・。私はこういうの全然だめなんでいつも人任せなんだよねぇ(デスクトップも親父の友人にやってもらったしw
うむむ・・・、もうちょい説明書じっくりみてやりたいところなんだが時間切れ・・・、もうじき寮に帰らねばならない・・・。
誰か寮の人で詳しいコに聞くかな。
そういやAIR-EDGEも試させてもらえるし、もしかしたら平日INするかもw
まぁとりあえずネットつながらせろって話ですね・・・orz
頑張ります!

んじゃ最後に、未だに運営からの返事ないです。いつまでもエナイオン+6じゃ心もとないです。以上。

では!
眠いっw
まさかKOやりながら朝を迎えるとは思ってもいなかったВапです。
ず~っとアルドいましたw

本日はINしと速攻アルドに行って1RMB遊んだ後、クラメンの方のレベやクエを手伝って差し上げました。
この時、自分の無力さを再確認させられる。所詮、転職前のログじゃAKくらいしか狩れない…。DTKはbないと死ぬし…。今日に至っては狩り場ないからAK3沸きですよ…。なかなか効率よく狩れないですorz
とりあえず死翼が返ってこればもうちょい効率上がるかな。早く運営よ、返事くれ…。


12時過ぎにまたアルドへ行く。
と、!昆布さんが…キターーー(゜▽゜)ーーー!!
久しぶりの出現に花火でも上げたるかと思ったよw
仕事は相変わらず忙しいそうだが元気に生きてて良かったw
そしてまた昆布さんのギャンブラーっぷりを垣間見ることができました。格安露天でかき集めた30mを青箱3つに変え、その結果…、
経る減るヘル…ヘルブレが………!ついにやっちゃったよ…この人…。これで億万長者の仲間入りですな…。
しかもサブを筋プリにしてるし…w
まぁまた余裕がある時でもINしてくださいな(^O^)/


で、そんな話しをしながら私は何をやっていたかというともちろんPKっす。bプリさんがいたし、@にスピがいなかったからつい何時間もやってしまったwいぁー、だってRMB使わずにアルドに入れるんですよ!なんか得した気分になってしまい、気付いたら朝6時…orz
レア沸きタイムを二回ほど味わいましたがどれも乙…。そろそろなにか落としてくれないと破産しそうなんだが…orz
今までに当たりを引いたことナッシングだぜ!(ヤケクソ
てか、ptメンバーのgjな活躍もあり貢献が+400くらいだったw
皆さん、どうもアリッシュm(_ _)m
今日のみたいな戦いがあるからPKはやめられないねw


またアルドで私をみかけた方はいつでも拉致って下さいw

ではっ!!!!
筋装備
誕生日だというのにいえでゴロゴロしてるВапです。
けっ、誰も祝ってくれねぇよw

まぁせいぜい家でケーキ食うくらいなんだろうけどねw

さて、最近PCの調子悪すぎてなかなかINできないんですが根気強く起動させまくってお昼ごろINに成功する。
今日はまず筋装備の製作を行ってみた。
なぜかって?それはアルドでステュクスを撃ちまくるためです!w
現在、エナイオンボウを装備していますがせいぜいPOTを少しばかし多く持てる程度・・・。ステュクスを撃ちまくるためにはもっと積載量を増やすしかないのである。
知らない人のために教えておきますが、筋装備をして積載量を増やしアイテムを倉庫から出したあとまた装備を戻すことにより過積載できるという裏技があるのです!
今まで私は面倒でやっていなかったがログなどの積載量の少ない職業の人には必需技ですw
早速1段防具をUPGしました。各5個ずつ。結構面倒ですね。なんとか+7が三つで来ましたがいい加減疲れたので二つは+6で我慢。後は倉庫にある筋アクセを装備すればOKです!
まぁまだアクセは全然すくないんだけど積載量1000↑いきますね。
これで十分持てます。
で、今日はアルドでステュクスをガンガン撃ってきましたw
プリさんばっかに撃ちまくっていたので相当うざがられただろうw
まぁ赤玉投げてくる人のほうが個人的にはうざいけど・・・orz
ptメンバーの活躍もあ今日は貢献+です。キルログも結構ださせてもらいました。


さて、日記見てますの紹介をw

20060611183815.jpg



クラメンのくり~ぷさんからですw
ほんとはレベの手伝いして一緒にアルドで遊びたいんだが・・・・。
また一緒に狩りでもしましょう^^

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!
6月11日・・・それは私の誕生日・・・!
本日を持ちまして19才になりましたВапです。
なんかこの歳くらいになると誕生日もあまり嬉しくないねw

さて、今日はバンドDAYだったので音鳴らしにバンドメンバーとわいわいやってなんだかんだで家に帰ってきたのが九時過ぎ・・・。
飯食ってKOにINしようかとロード中に、とある小中学校来の友人から電話が来て「足ないからちょい駅まで迎えに来てくれん?」と頼まれたのである。話を聞くと本当に困り果てているようだったから仕方なく出向く。
30分ほどかけて到着し、せっかくだからどっかいこうということで海を見に行ってきました。
夜の海岸・・・、なんか心が和みますねw波の音も穏やかだったし、夕方や朝の方が眺めとしては良いんだろうけど夜もまた・・・みたいなw
そして海を眺めながら誕生日を迎える・・・ことはなかった・・・orz
だって体冷えてきたもんw
ということでとっとと帰ってきました。が、なんだかんだでKOにはINしたのは数分。しかも四時前w
なんとなくINしてみたかっただけなのだが僅かな希望に答えてくれたのが・・・↓

20060611040659.jpg


姫さんです♪
一人目の100おめ来ましたwありがと~(*^0^*)/
つい気分が良くなり第一号サービスとしてレンコン40個差し上げてしまったw
姫さんも更新頑張っちゃってくださいね!

んじゃそろそろ寝ます。

ではっ!
祝☆更新100回♪
ついに百回目の更新を果たしたВапです。
いぁー、結構続くモンですねw

さて、本日は寮から帰ってきて速攻IN。
クラメンは誰もいなかった・・・orz
そんなときはPKだ!(ちょうどアルドに沸いたしw
ptに拾ってもらいチクチクと弓を射ります。
が三時間近く居座っていたにもかかわらず最終的に貢献はプラマイ0・・・orz
あ・・・、もしかしたら今日キルログ1回もだしてないんじゃない?
うぅ、これはまずい・・・、これではptメンバーの皆様に申し訳がないじゃないか・・・!
明日、今日の分も含め頑張りますorz



ええと、せっかくの節目だというのにさらに悪い情報が・・・。
新しくノートPC買うのはいいんですがネット回線に問題が出てきそうです・・・。
環境的にAIR-EDGEはあまり良くないと同僚から聞きました・・・orz
どんなモンなのかはやってみないと分かりませんがね・・・。
おそらく来週にはPCが届くとは思いますがどうしようか迷っております。
お盆くらいになると光回線が寮にひかれるらしい・・・。
それまで待つかそれともAIR-EDGEにするか・・・。
とりあえず別の同僚君がAIR-EDGEをやってみるそうなのでそれで試してから考えてみますかねぇ。
今のところどうなるかはまったく不明ですorz


さてさて、こんな話は後日においといて~w
今回の更新で100回目を迎えることが出来ました!
別に100回更新したからなんだって言っちゃーおしまいですが個人的にはよく続いてるなぁと感心しております。
始めは誰にも見られないようにコソコソ書いてくつもりだったのがあっさりと昆布さんに発見され、色々あってクランサイトにもリンクを貼ってもらったりと当初とは予想外なことが起きましたw
そして何よりこのブログをリンクしてくださる方々までいるのだ・・・!あこさん、姫さん・・・、有り難き幸せ、ですw
気づけばなんとなく設置したカウンタも1000を越えてるし(たぶん200くらいは自分で回してそうだがw)、誰かに読まれてるんだな~と思うとなぜか嬉しくなりますw
さて、では今回を持ちまして更新100回記念でも開きたいかと思います(はい、拍手~w
この前、予告したとおりゲーム内で「100回更新おめでと~」とでもなんでもいいので私を祝ってくれた方に先着五名様にレンコン20個を贈呈したいかと思います!
ぜひタカリに来て下さいw
終了次第、このブログでお伝えします。なのでたまたまこのブログを見かけたそこのあなた!ふらついている私を見かけたら耳するといいことあるかもよ?w
あ、ちなみに祝ってくれた方は強制晒しですのでwあしからずm(_ _)m

んじゃ明日はバンドDAYなのでそろそろ寝ます。

ではっ!!!!!
アルドリームな一日
今日は一日の四分の一くらいアルドで生息していたВапです。
RMBなくなっちゃうよ・・・。

え~、何かネタあるかな・・・。レンタルで死翼7借りたけどやっぱ威力が違うねw
シャワーがんがん狙っていきましたw
が、貢献は-です・・・。
死にすぎた・・・orz

昼前にロなーを散歩したくなり、というか開拓血狩りしたかったのだがあまりうまくなかった・・・。
なぜなら狩りはじめて二分後に@によって殺されたからだ・・・orz
ふつー狩りしてるときは襲わないのがマナーっすよね?という考えの下、私はKOをやっているのですが所詮開拓は無法地帯・・・。
殺されても文句は言ってはいけないらしいorz

んじゃまた寮に戻る準備しますかね・・・。
早くノートPC届きますように・・・(もう注文しましたw

ではっ!
なぞのNPC・・・
さて、挨拶もなしにいきなり本題に入ります。
あまり上手く撮れていなかったがこれが私の言っていたNPCです↓

20060603030912.jpg



ねね、MOBみたいでしょ?w
最初、「MPKか?この野郎!私がぶっ殺してやる!」と、タゲってスキル連打してましたw
分かりにくいですが名前は「リーオー GUARD」である。
近づいてみて話しかけてみたが何にも反応せず・・・。
果たして何を意味するNPCなのか・・・。
今はもういないみたいですね。何かのバグだったのだろうか。
分かる人教えて~w



さて、せっかくだからもう一枚SS貼りw
串刺しになるВапの図↓

20060603031336.jpg


い、痛い・・・。痛すぎるこれは・・・。
確実に即死でしょ、これ・・・。
く・・・、黒ザク着てるのに・・・w




はい、ネタないなぁ~と思っている矢先、私はあることに気づく。
そう、今回でこの日記の更新の回数が98回目なのである!@2回で100回だ!!
と、いうことで100回記念でもやろっかなと思いますw
100回目の更新後、ゲーム内で私に「100おめ~」とでも何でも良いので耳打ちくだされば豪華商品ををプレゼントしましょう!
あ・・・、いや、やっぱりそんな豪華なものは無理です、ハイorz
何が良いか色々考えましたが先着5名様にレンコン20個(個人的に大奮発)を贈呈したいかと思います。
まぁログの私には滅多に使わない、いや、ほぼ全然使わない代物ですからねw
いままでに日記見てますくれた方もぜひタカリに私を祝ってくださいな^^

と、あらかじめ予告しないと誰からも耳飛んでこないかもと恐れていた自分がいたのであった。

ではっ!!!
gj副団長♪
もはや自分の存在意義を見失いかけているВапです。
しかしどうせ死ぬんだから楽しく生きようかと開き直っております。

さて、本日INしてみるとクラメンの人数がかなり増えているではないか・・・!4,5人くらい?びっくりしましたよw
私がいない間にザックが頑張ってくれたんだよなぁ。GJ!ありがとう。君の頑張りを無駄にはしないさw

さてさて、そろそろNEWパソコンの購入を本格的に考え始めております。
毎年お年玉を貯めてきて20万弱ほどの貯蓄がある。そこにちょこっと足しても20万前後が今回の予算です。
スペースの問題もあってノート型じゃなきゃきついですが20万ありゃかなりのスペックのものが買えますね。

今、BTOでどんなもんか見てみるとこんな感じでした↓

17型 WXGA+(1440 x 900 ドット)対応光沢カラー液晶 / インテル(R)915PMチップセット / 内蔵2スピーカー /アナログ7.1ch出力サウンド/1000BASEブロードバンド対応GigabitLANポート / USB 2.0×4 / IEEE1394(4ピン)×1 / 安心の一年間無償保証/

チップセット インテル(R) 915PMチップセット
プロセッサ 【おすすめ】インテル(R) PentiumM-760(2.0GHz)/FSB533MHz/L2cache 2MB
メインメモリ 【おすすめ】DDR2 533 512MB/SO-DIMM×2 (計1GB) [デュアルチャネル]
グラフィックアクセラレータ NVIDIA(R) Geforce 6800 GO 256MB
ハードディスクドライブ 80GB
パーティション分割 パーティション分割なし
光学式ドライブ 8倍速DVD±RWドライブ
フロッピーディスクドライブ なし
無線LAN 【おすすめ】IEEE802.11a/b/g対応ワイヤレスLAN(miniPCI 内蔵タイプ)
TVチューナ TVチューナー搭載!!アンテナに接続するだけでアナログ地上波の視聴が可能です!(リモコン付属)
マウス Microsoft Notebook Optical Mouse 3000 グレー [光学式]
サウンド機能 7.1chサウンド出力搭載
スピーカー 内蔵ステレオスピーカー
プリンタ なし
OS WindowsXP MediaCenterEdition プリインストール
ビジネス統合ソフトウェア なし
ウィルス・セキュリティ対策ソフトウェア なし(*OS選択時はノートンインターネットセキュリティ90日限定版がプリインストールされています。)
メールマガジン メールマガジンの配信を希望
PCリサイクル 家庭系パソコン(PCリサイクル料金込み、回収再資源化料金不要)
保証 安心の1年間無償保証


これで約23万・・・。まぁ予算ギリギリですがどうなんでしょう?ネットゲやるのには十分なスペックかと思いますがPCに詳しい方、なにかご意見やここはと思うところがありましたらコメントください。ぜひ参考にしたいと思います。

注文して1,2週間くらいかかるみたいだからまだそこからネットつなぐのも考えると時間かかると思います。が、六月中にはなんとか寮でも出来るようにしたいですね・・・。


あ、寮といえば最悪な事件がおきました・・・。
昨日から寮のお風呂が使えなくなったのです!ふざけんなこんにゃろーです。
なんでも地下にある原油タンクに穴が開き、ボイラーが使えなくなったそうです。場所が場所ナだけに2,3ヶ月も風呂に入れない・・・。どんな寮だよ・・・。
シャワーは使えるみたいだが水しか出ないw
しかもこの先どんどん暑くなっていく季節・・・。
たまらんぜ・・・orz
臨時で使える風呂場は工場内にある小さなところです・・・。正直狭い・・・。洗える場所少ない・・・。湯船もやっぱり狭い・・・。
さらに風呂までおよそ徒歩十分・・・。風呂出た後また汗かきそうなんだが・・・・。
もういやだー(泣
ちゃんと保守管理くらいしとけー。
ついでに運営も管理しっかりしろー(八つ当たり)
この先、マジで大変だよ・・・orz

さてさてさて、前回に書いたなぞのNPCのSSを貼りたいところだが今アップロードするとまたせっかく書いた日記が消えるという現象になるかもなので次の更新でUPします。

ではっ!!
