ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
祭りじゃ祭り~っで団長とは試されるものなのだ
今日は一日中KOやってましたВапです。
スキル連打してると指と言うか腕がつりそうですw

さてさて、まずはアルドでの出来事。
日記ときどき見てますもらいましたw

20060828010734.jpg


ありがと~♪(*^0^*)
こんな日記でも読者がいると思うとやる気が出ますw
また今度、しっかり日記を拝見させてもらいますねw^^

さて、本日はアルドにもいきましたが主にレベしてましたね。私のサブキャラだったりクラメンだったりとw
最近、わらわらとクラメンが現れるので嬉しいですw
やっぱ人は多い方がいいデスね。

で、夜、ターニャさんのキャラを使って奴が現れました。そう、ザックです。
ザックはトロヲリに変身して暴れまわります。ノヴァ降らしまくりです。
一緒に変身しているのは現副団長の髭さんです。ハウンガに変身しております。ザックにちぃせぇーと言われます。
私はケンタ君に変身。電撃弓がイカします。
そして整列。

20060828011745.jpg



きれいに背の順です。

次は城を襲撃!平和なはずの場内が三匹の凶悪なモンスターによって荒らされます。次々と人を踏み倒していき、ついには国へと怒りを向けます。その怒りとは・・・、
税金返せーーーと

20060828012123.jpg


城のモニュを占領し、城の扉を破壊しようとします。
一通り暴れて気が済んだかに見えたがまだそこら中に国家の犬どもがいるではないか!!

20060828012529.jpg


蹴ります殴ります超新星振り落としますw


さて、これで城を完全に制圧した我らは記念撮影。
城門の前に出て

20060828012803.jpg


ばっちりですね。

次にかくれんぼをする我々。
始めはザックが鬼である。
十秒数え・・・もーいーかい?
ふ、ここがわかるかな?
と思いながらも「もーいーよ」
それを合図に一斉にエスケープ!
しまった・・・、こいつ、WIZだったなw
まぁ良しとしてこんどは私が鬼。
走り回るのも億劫だったので必殺fs!
あっという間に二人を捕まえます。決して卑怯なわけではありません。戦略です。ちょっと勿体無かったけどw
最後に髭さんが鬼。
そしてあっさりと捕まる自分wちっ、さすが、分かってるじゃないかw

まぁあとは楽しく談笑したりしていました。
うむ、ザックよ、早く垢とって戻ってきなされ^^


さて、もうじき入団予定のターニャさん(中身ももちろんターニャさん)とすごく長々と語り合いました。
内容はクランについて、あるいはクラメンについて、団長、副団長について。
二度に渡って話したのだが、一度目のお昼に話した時から、やけにいやらしいところをついてきます。ですが私は誠意を込めて、その言葉に返答しました。内容はかなり深いところまで話しましたね。
私が思ってること、それだけを言うだけなのですがこれが結構大変。思ってることを言葉にする事は難しいのです。内容が複雑になればなるほどね。
で、彼はどうやら私を試していたのである。
団長として、どうかってことを。
やはり団長ってのは信頼をおける人物じゃなきゃダメなんですよね。
よく、とは言いませんが、人によってはここの団長はどうなのか?と思うところもあるかもしれません。てかまず思いますね。
慎重になればなるほど、その人を試す。それはいいことじゃないかな。
そこから信頼を勝ち取れる人こそが団長にふさわしいのかと、私は思います。
一回目に、試してましたといわれ、二度目のお話は深夜。
副団長のことをまず始めに持ってきましたね。どうやって決めたかって。
もうここの時点で、うはっwまたもや試される??
とビビッときました。さすがに日に二度目なら感じ取れますよ(σ・∀・)σ
ですが、「髭さんは副団に向いてないと思う。個人的にですが」とのことをおっしゃわれ、これは分かってもらいたいなぁと思って結構熱く語りました。
まぁ、結局、この話題も私自身を試すものであり、髭さんとか全然関係ないそうです。だから髭さん、これ見ても落ち込む事はないぞw私は信頼と言うか期待と言うかwしてるから安心しなされ^^
で、まぁ私は一生懸命ない頭を使って考えていたので疲れましたよw
でも、こんなにクランのことを考えたのはかなり久しぶりだったので、ちょうど良かったのかもしれません。
今思い起こせばザックが入団したときも、同じような事をしていました。
ターニャさんによるとザックは入団する前、わざわざ初心者キャラで入団し、どんな対応をするのか見定めていたらしいです。
これで、つじつまが合うんですよね。入団していきなり「団長に付いていく」と言ったあの言葉が。
私をとりあえず信頼した、ということになる・・・。

何故、この二人はこんなに慎重になっているのか、ここまで読んで疑問に思う人がいるのではないだろうか。
これもちゃんとわけありでして。
ザックが昔、団長をやってたと多分かなり前の日記に書いた記憶がありますが、ターニャさんはそこの副団長だったらしいのである。
そして、そのクランはかなり悲惨な状況で崩壊・・・。
納得しましたね。
だから団長、副団長は特に重要な役なのだと、彼らは思っているのだと思います。
とくにターニャさんはザックの言うとおり、細かいところまで気を使う性分でした。私個人としては問題ありませんがねw
でで、どうやら私は彼らに認められた?らしい。
それは喜ばしいことだ。団長をやっていてこれほど嬉しい事はない。
だけど今の自分に満足はしてない。
ぶっちゃけ、一人じゃ何にも出来ないですからね。
だから、私にはクラメンが、必要なんですよ。
もちろん、KOで知り合った方々みなさんからも見えないところで支えられているのです。
だから、もっと頑張ろうと思うのです。
だから、このゲームを今でも続けているんだと思います。

あぁ~、KOやってて良かったなと思いましたw
まぁ、ターニャさんも私を試すような事はしないといってますし、これから仲良く楽しくお付き合いしていきましょう^^
そして、クラメンの皆さん、また、これからクラメンになる方々、そして私の周りのKOプレイヤーの皆様、こんな野郎ですがなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではっ!!!!!!!
WIZといえば範囲狩りでハピ範囲に憧れる無力な弓ログそしてリッチメンへの道
毎度ながらのВапです。
昨日は範囲狩りをちょびっと体験w

クラメンがわらわらと現れる中、ターニャさんの範囲狩りに刺激を受けたw
そのとき私はプリのライジングで狩りに参加していたわけなのだが何故か衝動的にサンハートへ

ライジング:ちょw俺にもやらせろ。範囲やってみたい
サンハート:嫌だぁあああああ。わたしやるぅうううう
ライジング:黙れこのやろう。貴様に範囲なんて百年はぇえんだよ(σ・∀・)σお前インフェルノ撃った後バースト何回撃ってる?
サンハート:え~と、一回だよ。
ライジング:ぷwお前、バーストは連射できるんだからもっと撃てよw変われぇえええψ(`A´)ψ
サンハート:じゃあじゃんけん!勝ったらいいよ
ライジング:はいはい。じゃーんけーんポン(ライジング勝ち)
サンハート:あぁ~~~~;;(こいつは自分でじゃんけんといって毎回負けているw
ライジング:早くどけ。ちゃんとプリの仕事はしろよ

というリアルコントを開きながらもWIZ範囲を体験しますたw
サンハー
トはまだインフェルノとバーストしか範囲を覚えていません。釣りはターニャさんに完全にお任せなので私は範囲重ねるだけは楽~であったw
そしてWIZといえば範囲。変身といえばキャンセル。
sキャンセルなるのもの一回やってみたかったので実践してみた。

むむ、難しいジャマイカ
sを間違えて押しまくるし、範囲を撃つときうまく発動せず前に突っ込む事多数。
前に出すぎると攻撃くらいます。うまいWIZさんは全くダメ受けずやってるからなぁ~。すごいっすw
まぁ、なんかこれでWIZに目覚めそうであるw
DKでサンハートが範囲狩りの練習してたら私かもしれませんよ(σ・∀・)σ
・・・ってか私が練習してもあんま意味ないじゃんwサンハート本人がちゃんとやれwって感じです。
ただ範囲は楽しそうなのだが釣りは激しく面倒で疲れそうである。
ターニャさん、お疲れっすw

さて、昨日は戦争!
今日こそは・・・・今日こそは未転職弓の愛クエを終わらせるぜ!!
と意気込む!
今回は新MAPのなんちゃら戦争。
これはhが比較的得意としているMAPなのではないだろうか。敗戦ボーナスなるものもないし、勝てそうな雰囲気が序盤からかもし出し、結果、コールド勝ち!
よっしゃー、愛クエじゃー!
と、サンハート、でもんさんとウマァ――(゜∀゜)――!!してきましたw
サンハートはまだ一回目。次でとうとう経験値もらえるね。合計4000万の経験値も貰えるので一気に52レベまでいくんじゃないかな?鍵クエ合わせれば53くらいいきそうw
とにかく、奴には早く転職してもらって私にノヴァ撃たせ(ry

まぁ、あとは切れ端がとっとと売れてくれる事を祈るばかりか。
やっぱり相場さがってるからなぁ。まぁそれでもかなりの儲けなのだがw
売れ残ったら自分で引いてみるか・・・、いや、もう今年の運を使い果たしたし・・・、ここは我慢我慢。
戦争じゃ未転職の割りにキル出せたし、あのMAPは最高ですね。
ラグさえなければ・・・ね(σ・∀・)σ

さて、今日はここまで。
ではっ!!!
奴が帰ってくる・・・(σ・∀・)σ
久々に低神殿で死んだВапです。
強化トロに張り付いたら危険ですよ!

さて、本日、思わぬ方?から耳が来ましたw
ターニャさんです。
そして彼は言いました。

20060826095157.jpg


おぉw元クラメンということになるのかw
そのときのキャラ名は「自殺願望」さん。濃い名前付けたなーと今でも覚えてますw
そして、このキャラを入団したとき奴はいいました。
「こいつ、俺のリア友」と。
そう、ザックとのリア友なのである!
なんか色々聞かせてもらいました^^
話すと長くなるのでここら辺にしと来ますがssは残してあるからいつかまた読み返そうw

でで、なんとターニャさんの家にザックが飲みに来ているらしいではないか!
出てこいーψ(`A´)ψ
と、思っていましたが本当に・・・・、

20060826100335.jpg


現れやがったよΣ(゜□゜)
なんか、みんな相変わらずだなw
昆布さんも交えて話もしたし、懐かしいのと楽しいのとがなんとも・・・w

ででで、奴は公言しましたよ・・・。
KO復帰を!
ついに戻ってくるのか・・・。
まぁ今日で奴のいろんな事を暴露されまくったからそれだけでお腹いっぱいなのに、復帰かぁー。
しかもメインキャラ偽ってたしw
奴め・・・、まぁ、いいんだけどねw
なんか「♪嬉~しくて~ 嬉~しくて~ 言 葉に ならな~い~♪」
みたいな感じなのであまり深くは語らないでおこう。
早めにクラン入っておくれよ~。

あ、入団といえば!
ターニャさんの低キャラを入団させました!

20060826101653.jpg


メインの方も、今入ってるクランの体験入団が終わり次第、こっちにも体験入団されるとのこと。
うちのクランは高レベの方にはあまり向かないんですけどね~、うまい狩りとかできないし、でも、まった~りした感じのこのクランが私は好きなのだがw
とにかく、一度入ってもらえると嬉しいですw

さて、今日はここら辺で。
の、前に、

20060826102132.jpg


昆布さんがせっかく作った大鷲7のssをw
この微妙な光り方がイカすw

ではっ!!!!!!!!!
戦争は敗北で自分も敗北だが防衛では本領発揮
愛クエのために寮から戻ってきたと言っても過言ではないВапです。
とにかく、未転職ログの愛クエを終わらしたい訳なんですよ。

えー、なんか必死になってますが常に金欠であるわけなんで、このイベントを逃す手はないのです。

ということで今回も未転職団長・Вапでルナ戦争に参戦。
クラメンは誰一人INしていなかった・・・。
まぁいつもどおりのソロです。
でで、今回のhは終始押され気味・・・。
く・・・、あとちょっとなのに・・・。砦の数では負け、キル数は倍近く差がありましたがね。ん~まぁ今回は仕方ないかなぁ。
ちなみに戦果は1キル5死。
ここは敢えてコメントはなしという方面で・・・orz

んで負けたので防衛。
転職ログに着替えてきていざ!
62スキルのアイスショットをこのとき初めて実践で使ったわけなのだが・・・、ん~とりあえず、相手の嫌がらせのはなるかなw
ただ鈍足かかっているかは確認できなかった・・・。やっぱエレダメが冷気じゃないとかかりにくい、とかあるのかな?いつか実証みたいなことしてみたいが時間と手間が・・・・・・・・w
まぁどうにも暇ならやってみたいと思いますw
それでですねぇ~、このアイスショットのおかげもあるのかキルが思ったよりも出ました。
防衛では8キル2死くらいかな。戦争でばら撒いた貢献を取り戻せましたね。やっぱ転職者と未転職者では違いますね。
あぁ・・・、攻撃スキルが増えたから2ページ使うようになったのでまた今度やり安いように考えなきゃな・・・、今回はやりにくかったから・・・。

さてさて、アルドにもでも行こうかと思いましたがどうにもやる気が出なかったのでうだうだしてたら高神殿時間前。
あぁ、挑戦して見るかなぁ・・・。とかなんとか思っていたら本当に入れちゃったよΣ(゜□゜)
0時の神殿はテロップ流れないんですね。目押しで入れたからびっくりしましたw
高神殿は二回目。まだいつどのMOBが出てくるのかが把握できてませんが何とかクリア!pt組んでくださった皆様ありがと~♪(*^0^*)
記念にssも撮っちゃったしw(またちゃんと撮れなかったが・・・。

20060824011609.jpg


こうしてみると中華ばっかのptみたいだがみんな日本人w
中にはランカーさんまでいるジャマイカ
てか私以外@さんなんですがw
そしてみんな強すぎなんですがw
やわやわログなんで一発食らっただけでHP半分近くなくなるからプリさんには迷惑この上なかっただろう・・・。さすが、ヒルキャンセル早いっすね。
まぁ、また時間出来たら行ってみたいです。

んじゃ今日はこれまで。
あ、寮でネット出来るようになるのは9月くらいに回線が開通とのことでまだ先となりそうです。
もう少しお待ちをw

ではっ!!!!
低で戦争でPKで久々にハッスルすると闘技場で返り討ち後レポートに終われる小学生みたいな19歳
今日でお盆休みが終わりのВапです。
あぁ・・・、短いようであまりにも短かった・・・。

えぇー、今日はアルドな気分だったので行ってきました。
何か今日は調子出てなかったけどキルというかLAはそこそこ取れましたwまぁタゲ合わせてるだけだから当たり前なんだけど。
調子がでないというのはMHやキュアがうまく決まらないこと。
ptメンバーにキュアをしようにも遅いと言うより届かない、MHしようにもBOXされ瞬殺。ダメダメじゃん。
てかやけに@はログが多かった・・・。弓って痛いんですね・・・。おそらくかなり素装備な弓さんからは500ダメくらい来てたし・・・(ちなみに私は300~400程度かな、200ダメ必中で)
低のスペックからいっても弓3タゲでキルデマクリングじゃないかな?きっちりあわせりゃ相当強いね・・・。

と、pt組んでいたわけなんですが・・・

20060821052808.jpg


日記見てますしたらときどき見てます返しもらいましたw
パイの実投げるさん、たしか、おじさん、頑張る!がメインキャラ?なのだろうか?
とにかくありがと~♪(*^0^*)
更新、お互いに頑張りまっしょいw

さて、今日は闇ルナ。
サンハートと、途中からペーパーマガジンさんも交え、参戦!
何故か今日は面白いようにLAが取れ、過去最高の10キル!
やったよ、やっちまったよ・・・。
死亡も1回と満足な結果。
闇ルナでも死翼はTUEEEですwてかレベ低くくて制限ありなら死翼が素晴らしく効果有なのでイイ♪

でで、途中でサンハートと替わってもらい、ちょこっとだけWIZを使って見たのだがなんと言うか・・・。
とりあえずPCがしょぼいので動きカクカク。WIZだから足遅いのは当然。攻撃食らえばPC固まり死亡。
むむ、難しい。
でも範囲で9人もいっぺんにダメ与えたのは爽快だったw(キルはでなかったけど・・・orz
まぁ、サンハートはLA取れなかったけど攻撃当たってそいつが倒れるところを見ただけで喜んでたがねw

戦争後、クエの手伝いやったりなんだりやってクラメンも
ぞろぞろと現れたのでイベントでも開くかなってことになり、
「闘技場で私を倒したら1m上げる」
というイベント開催!
髭さんはWIZのでもんに着替えて、参加者は私を省いて三人。全員WIZ!
こりゃ赤ザク全身だなw
ということで真っ赤なキモい恰好して闘技場へ。
さすがにRMBないとサックと逝ってしまうので私は紙バフ入れたのですが彼らはナッシングで頑張ってました。
ぶっちゃけRMBなしのWIZなど弓1,2発でヌッコろせます。なので作戦考えて突っ込んでこいやーと促すが・・・、
私、めっさ必死に頑張っちゃったジャンw
まぁ盛り上げるために死んでやってもイイかなと思ったが・・・、そこは団長の意地というかなんと言うかw
まぁわざと死ぬのは良くないだろうからこれで良かったのだよ。
多分次もあるだろうからそのときは頼むぜ、クラメンよ!(RMB全開できたら負けるだろうが・・・

で、闘技場でお知りあいと言うかアルドで顔見知りな@とか見かけたので話し込んじゃったジャマイカ
そういや今日、トロ狩り中の某赤ザクプリさんを我がptが襲うと(私はMOB中は基本的に攻撃しないようにしているのだが・・・、もしかしたら指が勝ってに動いたのか?)怒りに触れてしまい赤球の嵐(((゜Д゜;)))
ちょw修理して本陣からちょっと出た瞬間、また壊れてるんですけどぉおおおおΣ(゜□゜)
あなた、どんなけ赤球持ってるんだw
・・・、もう、怒りを買わないように気をつけようw

さて、もう日が出てしまってるよ・・・。レポート、なんだかんだでぎりぎりまでやってなかったからさっきまで小学生の夏休み最終日の感覚でしたw
あれですね、夏の風物詩ってやつですw
まぁ、社会人になって何やってんだか・・・orz

んじゃそろそろ寮に戻ります。
次にINするのは水曜日!

ではっ!!!!
懐かしの友と集まりボウリングでドライブでKOでは新団員獲得につきクラハン最高
とっても気分のいいВапです。
今日は楽しかった。

えーまず、中学時代仲の良かった友人2人と集まった。約一年ぶりかな?三人で会うのは。
そしてボウリングに行こうという話になる。
で、1ゲームごとに300円賭けようってことになり、ドベはトップに献上ということになった。
1ゲーム目。
私がスコア135で1位だった(σ・∀・)σ
それほどレベルの高い戦いではありませんw
2ゲーム目。
一人明らかに負けムード。しょうがないからヘッドスライディングでボールを(押し出す感じで)投げてストライクなら100、スペアで50プラスにしてやるよという一発逆転ボーナスを承諾すると・・・・
ほんとにスペア出しやがったΣ(゜□゜)
おかげでドベじゃんか・・・この野郎ψ(`A´)ψ
3ゲーム目。
最後は500円賭けになる。
負けられねぇ!
気迫のスコア143!過去最高記録には及ばないが2番目くらいだな、今日は調子良かった。
で、500円巻き上げてやったぜw
安月給の学園生には思わぬ収入ですw

その後は川いったり、一緒に飯食ったり、テレビ見たり、キリンレモンとブラックコーヒー混ぜて飲みあったり(ジャンケンで負けるごとにコーヒーを少しずつ継ぎ足す。これ、マジやばかったw)、あとはダベったりw
普通に楽しかったw
また集まりたいです。


で、KOは夜の低神殿に間に合わない時間にIN。
ちょうどわらわらとINするクラメン。
うはwこりゃ団員募集だw
と、思い立ったが吉。
露天勧誘をしたところ、耳がキタァ――(゜∀゜)――!!
クラン加入希望キタァ――(゜∀゜)――!!
ということで!
新団員のご紹介。
全魔振り火WIZのLEO;さんです。
もうちょっとで45範囲覚えますねw
サンハートともレベあんまり変わらないからいい勝負になりそうだw

で、こんなときにはクラハンでしょw
まずダンジョンにいってみたw
ゴスヲリをボコボコにし、時にはボコボコにされ、変身GET。
他にもなんか色々やったけどss撮れなかった・・・。
堕天使は狩らなくて良かったね。確実に全滅していただろうw

ダンジョンはレベには不味いので本土でハピ狩り。
ss撮ったが上手く撮れねぇ・・・。

20060819033312.jpg


まぁそこそこ上手かったのでおk。

てか何よりクラチャが盛り上がって楽しい(σ・∀・)σ
やっぱ人がいっぱいいてワイワイやってるときは時間が経つのも早いし面白いしいい事尽くめ。
これからまたクラメン増えるように努力していきたいと思うのでYOROSIKU!

そして話が盛り上がれば盛り上がるほど昆布さんの団長いじりが酷くなるw
勘弁してくださいorz
もうしません、いや、ほんと、マジで・・・ね、スミマセン・・・。だから許してえぇえええ(((゜Д゜;)))

はい、訳分からなくなってきたのでここら辺で。

あ、昆布さんがロシア語のВапっていう字の意味を調べたらしいw
そしてその意味とは直訳すると「白い抵抗?」であったらしいw
私、抵抗ですかそうですかw
まぁ昆布さん曰く、「日焼け止め」が一番近いなって・・・、うはっ、もうイミワカメ
アクセス解析にピンポイントでВапってサーチワードがあったが昆布さんか?w
ご苦労なことですwまぁネタ提供サンクスw

さて、そろそろ盆も明ける・・・。
うはっwレポートやってねぇw
さらに盆明けそうそうテストだw勉強してねぇw
ということで明日は友達の家で勉強してきますw

ではっ!!!!!
UPGなんてするもんじゃないしラグい時に狩りなんてするとMOB死するという罠
最近メンテ中に更新するのが増えてきたВапです。
お盆中は何かと忙しいし眠くなるしねw

さて、倉庫に1mで買ったアイアンボウがあったのでUPGしてみた。
1~2を古いで成功。うはwいけるんじゃね?w
と、調子に乗っていたら2~3で燃えw
だからやめとけって言ったのに(心の声が)・・・orz
まぁいいさ、また買ってこようw

で、暇なんでDVD見ながら2PCでサンハートのレベして上げてたわけですよ。
zタゲとスキルを片手で連打すれば倒せるDK当たりでチクチク弓撃ってました。
がΣ(゜□゜)
何度も何度も鯖落ち。
重くはなかったんだが、何か急にプッツンと落ちるんだよ・・・。
その度にノォォオオオオオオオオ(;´Д`A ```ってな感じで急いでログインしている私がいるわけで。
が、3,4回目くらいに・・・、

やっちまったよ・・・、転職ログ・・・鯖落ちし・・・orz

なんか急にモチベーション落ちたがDVD見ながらまったり出来るので蘇生後、再開。
なんだかなーって感じです。


でで、そのDVDをさっき見終わったのですが、これが・・・。
やばかったっす。
ぶっちゃけマジ泣きしましたw
めっさ感動しました。
いぁーダメだね、あの手のものは。
私は比較的、感受性高いのか知らないが感動物を見ると目が潤んだりしますw今回にいたっては涙流れましたw
あー、でも久しぶりかな、泣いたのは。最近はなかなか時間取れなくて見る暇なかったから・・・。
たまにはこういう風に涙するのもいいかもね(σ・∀・)σ
何見たかって?それは教えませんwそんなんでナイテンジャネーヨって言われたら恥ずかしいのでw

んじゃそろそろINできそうなんでここら辺で。

ではっ!!
メンテは予想通りの延長で暇を持て余すときにはネットサーフィンだがアッチラ発見で乙
メンテダッシュに後一歩出遅れたВапです。
アルド行ったときには横でバッハ狩ってたしw

さて、やっぱりメンテは延長でしたね。ちゃんと三時まで延長って言ってるなら最低でもその時間までには終われよ!って感じです。

さて、今さっきなんですがライジングでクエアクセ集めていたところすぐ隣にアッチラが・・・!
ちょw2PC起動だ!
隅っこの方にアッチラを隠しておき、メインPCに転職ログ、サブPCにライジングとキャラを移し、シャワーでKO(ノックアウト)!!
これでヲリペンでも出たら・・・Σ(゜□゜)
と、期待しましたが・・・、

20060816200742.jpg


フルプレw
イラネェヨコンナノ(*´Д`)=з

まぁ一年近くKOをやっているが未だに当たりを引いたことない自分がいますからねw
まぁそろそろくるでしょw

んじゃ今日は戦争!
愛クエが終わる前にさっさと終わらせようw
ということで今日は絶対勝つぞー!

あ、そういえばアクセス解析なるものをつけてみましたw
面白そうだったのでw

ではっ!!!
今時はオールナイトなんて当たり前で体力は瀕死状態のままKOライフしようと思ったが緊急メンテは当然のように延長
昨日は小学校時代の同窓会に行ってましたВапです。
てか小学校ってすんごい懐かしいんですけどw

えー、まず、昨日は何だかんだでKOにINはしてませんw
忙しかったんだもんw

午前中まで爆睡後、お昼から自分の家に友達を呼んでバーベキューしてました。
肉ですw
バーべキューといえば肉ですw
カルビ♪カルビ♪
タン♪タン♪
チキン♪チキン♪

美味しかったです♪


夜から同窓会。
かなり集まりが良く、最終的に来なかったのは二人だけという出席率。
中学卒業以来、下手したら同じクラスにならなかった人とは4,5年ぶりくらいに話すことになりました。
いぁー、みんな変わっていましたねー。
その中で私は一番変わっていなかったwダメジャン私w
まぁ今は学園生やってるから髪染めたりできないからねー。来年くらいにはイメチェンするかなw

で、乾杯して色々話しましたね。今学生?就職?とか彼氏彼女はできたかーとかw
愉しかったw

二次会はカラオケ。
テンション上がりまくりな三人が飲みすぎでゲロゲロしたりと大変でしたがまぁ思ったより歌えたのでおk。
でも十三人でカラオケとかwほとんど回ってこねぇよw
部屋は敢えて分けなかったからなーorz

私はよくミスチル歌うのですがこの曲歌ってーとかリクエストあると面白いですw
ミスチルは最高なのだよ!

でも、今日集まったメンバーはヒップホップ系が好きな奴多くて、この曲わからねぇ(;´Д`A ```
とか結構ありました。ヒップホップは確かにノリいいし韻が上手く踏んであるのが多いからジャンルとしては悪くないと思うんですが、こう何曲も聴いてると飽きるw
テンポっていうのかな、音の取り方がどれも同じだから眠くなるんですよねwまぁこんなこと言っちゃヒップホップ好きな人に悪いんだが・・・。

まぁ飲んで食って歌ってと愉しかった一日でした。
お開きになって酔いつぶれた奴は近場に家がある奴に泊めてもらって、私たちは帰るかって思ったとき、自分含めて4人で小学校行こうという話しになる。
なんでも小学校時代に作ったリサイクルハウス?だっけな、ペットボトルで作った小さな家を建てて、その中に一人一人の版画を飾ってた思い出のハウスなのですが最近撤去されたらしい。
私も初耳だった・・・。
何故、撤去されたのだろうか・・・。
あれを作るためにみんなでかなり時間使って、色々考えて、大変な思いをして、でも楽しく建てたものなのに・・・。
なんか悲しいね。

で、小学校6年のときに埋めただろうタイムカプセルを掘り起こそうと四人でショベルを学校からパクって拝借して来て、掘る掘る!
これをやっていたのは深夜三時。かなり怪しい奴らだw死体遺棄をやってる気分でしたw
ただ七年前もの話で埋めたかどうかも記憶があいまいな上に、埋めたであろう場所がリサイクルハウス撤去により分からなくなってしまっていた・・・。
ここら辺だろうと手当たりしだい掘ったがダメだった・・・。
場所が不確定だからやっぱ難しい。これで出てきたら軌跡だねって言い合ってるくらいですからw
んで、確か写真が残っているだろうって話でそれみて場所を完璧に特定して、もう一回、今度はみんなも招集してやろうってことになりました。
出てきてくれるといいなぁ~。てか何埋めたかさっぱり覚えてないw
ある意味楽しみだがどうせたいしたものは出てこないだろうとエスパー。所詮小学生だからねw

まぁ、そんなこんなですごく懐かしいことばかりだったので良かったかな。
またこうして集まれるといいね♪

んじゃ、そろそろ緊急メンテ(延長)が終わるだろうと思われるのでここら辺で。さらに延長の可能性も考えられるが・・・。

ではっ!!!!
神殿に久々のアルドでキルは出来てもタイマンは負ける足だけ早い弓ログ
なんか変なタイトルを付けるのがマイブームになってるВапです。
てかタイトルとは何なんだと頭の中でわけ分からなくなっているw


さて、まず今日は低神殿二回入れました。
でで、一回目に貰った緑箱を空けてみたところシャドーがでてくれたのでモウケーみたいなw
昨日から運気が上昇しているのでは?と思いさらにもう一個の緑箱と安く売っていた青箱を空けてみたが・・・、WIZシェルと三流武器・・・orz

さらに朱盾のUPGもやってみようとして5~6で燃え・・・。

今年の運はすべて使い果たしたようだw

まぁいいさ、と思ってみるがシヨの涙が未だに売れねぇ。
だめだこりゃ。
そのうちまた金欠になりそうw

さて、久々にアルドへ顔をだすとあこさんらがアトを食っている最中で発見され次第、拉致ってくれましたw
ありがと~♪(*^0^*)
うまうまでしたよ。
てかね、あこさんが私の低用キャラと高用キャラの区別ができてなくて
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん (あこさんが良く使っているやつのパクリw
まぁたしかに紛らわしいよねw
ВапとB a nなんですがKO内だとぱっと見分かんないだろうw
しかし団長のアンダーバーが出てるのが低用とでも覚えておいてくれると嬉しいですw

その後、一旦みんな解散して、城に戻ってみた時、昆布さんがIN!
そしてアルドに昆布さんの低キャラと一緒に行ってきたのだが・・・。
やはり死翼7の威力はいいネ♪
私は基本必中200%ダメのスキル使っているので火力落ちた分エレダメでカバーできるので最高ですw
昆布さんも体力振りスピヒルにしたからもうほとんど低キャラ完成に近いですね。
で、アルドに@が少なかったときなんですがタイマンの雰囲気があり、私も参加ダーってことでやってみるw
まず火WIZさんと勝負!
ジャケ、ズボン赤ザクと対WIZ対策はばっちりで挑んだのだが、ぶっちゃけ勝負つかねぇ。
相手はブレード走り切りなので私はいつもどおり必中200%スキルで応戦。
ありゃダメだ。消費MP多すぎて青のめねぇ・・・。で、赤連打してれば余裕で回復間に合ったのだが赤切れ。しかしここで引いたら負け・・・。とりあえずMHで耐えていましたが最後は結局キルされました。
完全なる敗北を喫したorz

お次に弓ログさん。シャワー対決となりました。
これはお互い生死ぎりぎりをさ迷っていい勝負をしていましたが相手サンの攻撃でキャンセルを食らいまた負けorz
与ダメは死翼の私の方が多かったのに・・・(;´Д`A ```

てことで全敗ですがなにか?w
弓はタイマン最弱と以前から思っていましたが私の場合、張り付き勝負でも負ける事からただ単に自分が弱いだけなのだと今更ながら気づいたw
次こそ勝つぞーψ(`A´)ψ


夜は闇ルナがありましたが髭さんの兄貴、ペーパーマガジンさんのレベをお手伝いする事に。
今32レベかな。結構上がりました。職業は私と同じ弓ログとのことだったので何か余ってる弓ないかなーと倉庫をさばくって見るとアイクロ6エレ付きがあるではないかw
これを1ノアで露天し、見事ペーパーマガジンさんに買われましたとさw
これ以上の弓は自力で購入してくださいw

で、深夜、討伐クエⅡを募集していたので参加させてもらうことにw
ログの補償でクリーバー5エレがもらえるのである!
+7にすればそこそこ高く売れるのでうまーであるw
でで!

20060814051418.jpg


9本もGETしましたw
で、UPGしてみましたが+6までに6本残り、「お、これは1,2本はできるだろうww」と思っていましたが・・・!
Σ(゜□゜)
六連続燃え・・・w
やはり運を使い果たしただけあるなw

ということでこれからは今までどおり、無難な選択をすることにしようかねぇ。

まぁ楽しかったからおkでしょw

ではっ!!!!
戦争は鯖落ち運気は上々レベもクエで結局団長も副団長もみたいな一日
今日はネタがいろいろありましたВапです。
いいこともあれば悪い事も・・・w

さて、まず悪い事から。

アイテム消失事件の復旧の件ですがやっぱりなかったですね。
多分、キャラIDを変えてしまったので昔のIDのBanのインベントリに振り込まれたのではないでしょうか?
そこでBanというキャラを作ってみようとしたところ、すでに存在しています、とのこと。
つまり私がID変えた後、違う誰か、おそらく中華かなにかでしょう、そいつがBanっていうキャラを作って「あれ、なんで見覚えのないアイテムが?うはっラッキー」てなことになっていたり・・・?
あ、それともID変更した名前は二度と使えないっていう可能性もあるか・・・。とりあえず運営にGOです。


はい、今日も戦争前に落ちましたね。
そして復旧も遅すぎ!運営さんはなにやってるのでしょうか?
せんかくhが勝ったらしいというのに・・・。愛クエを受けようにも復旧遅すぎて間に合わなかったよ・・・。
てか毎回毎回鯖落ちするなんて・・・、鯖弱すぎですよ!
こうラグったり落ちたりして戦争を楽しもうにも楽しめないじゃないですか・・・!
ほんと、頼みますよ・・・。


と、軽く愚痴ったところで今度はいい話をw

シヨの涙はだいたい170m前後が相場らしいですね。これでも十分に嬉しいですw
早く売れてくれるといいなぁー。


さて、今日のメイン行事、副団長任命式を行いました。
完全な私の独断での判断なのですが、彼はこのクランを大切に思っているようですし、なにより一緒に頑張って行こうという気持ちが私に伝わりました。
まぁ反対するようなクラメンはいませんし、問題要素はなしです!
と言うことで、

20060813014820.jpg


髭親父さん。これから副団長として頑張ってくださいな^^
といってもそんなに気張らなくてもいいんだけどね。
これからの活躍に期待しています(と、軽くプレッシャーをかけておくのも忘れずにw)


で、後はサンハートのレベも手伝って上げましたね。
ようやく45レベになってインフェルノ覚えましたw
まぁやっぱり動きは未だにぎこちないですが早く転職してノヴァでがんがんキルだして欲しいですねw


あぁ!そういえな転職ログのレベが62になりました!!
ついに鈍足スキルが使えます!
まだ試した事はないので早く使って見たいですね。楽しみですw


さて、最後に。寝ようかなーと思っていると突如、「ああぁ!エナイオン6をUPGしてぇ!!」という衝動が走り、やっちゃいましたw
今日、サンハートとエンシャントをペアしてたときにでた高級巻物とプレミアについてきたトライナを使い、いざ!!!

20060813015636.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
手を上げて喜んじゃったしw
露天で購入するより弱冠安く手に入れれました。
これで狩り・開拓用に死翼7、戦争用にエナイオン7と使い分ける事が出来ますね。すっごく嬉しいです。
とにかく今日はついてました。ついていすぎなくらいでしたw
最高です。
今日はいい夢見れそうだw

ではっ!!!!!!!!
運営からの返事が来ていた!!
今日は更新しまくりなВапです。
まとめてやれよって?だって時間差でネタができるんだもんw

ではいつもどおりのコピペ↓

平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
お問い合わせいただいた不正外部アクセスによる
アイテム消失の件ですが、現在消失が確認できているのは
以下の4つとなっております。

キチンボウ+6
ログ・フルプレートブーツ
防御力300アップの呪文書(残り23個)
ログ・フルプレートヘルメット+6

これらのアイテムに関しましては、次回8月9日(水)のメンテナンス時に
復旧を行わせていただきます。
今回の件に関しましては、調査対象が広範囲にわたり
確認作業が非常に難航しております。
引き続き調査を行わせていただきますので、お客様には
ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくおまちいただきますよう
お願いいたします。

今後ともKnightOnlineを宜しくお願い致します。


∑( ̄□ ̄)
ちょ、こんなけですかw
しかも8月9日ってだいぶ前なのだが・・・。
そんなもの復旧されていたっけ?w
インベントリの中も倉庫の中にも見当たらなかったような・・・。
∑( ̄□ ̄)
だめだこりゃw
とりあえず確認してくるかな・・・。

ではっ・・!
キタァ――v(゜∀゜)v――!!
今さっき、切れ端を引いてきたВапです。
何か売れ残っていたので思い切って引いて見ましたw

でで、嫉妬を二枚引いたのですが見てください!

20060812123417.jpg


ビフアクセ・・・

キタァ――(゜∀゜)――!!

一回目にこれきたのでこれだけで十分黒字だろうから二枚目も思わず引いちゃい・・・・結果は・・・orz
ですが嬉しいねw
これ、いくらで売れるんだろう・・・。さっきまでは露天に出回ってなかったから分かんないや・・・。氷だから火よりは安いのかな?火が285mで売ってたから・・・??今の相場を誰か教えてくださいm(_ _)m

とにかく損しなくて良かったです^^

ではっ!!!
盆休みに突入したВапです。
最高です。

この日をどれだけ待ち望んだか・・・。

ではっ!!
戦争・・・orz
いつも通り、戦争中はラグラグなВапです。
というかみんなラグいよね・・・w

え~、今日は戦争にでもんさんと行ったわけなのだが前回も含め、どっちが多くキル出来るかという競争をしている。正確にはキル数ー死亡数である。
ちなみに私が負けた場合は1m贈呈というペナルティーを背負っている。

で、前回は私だけ、ルナにINする際、戦争が終わるまで落ちていたので私の不戦敗ということになってしまった・・・orz
今日こそはと意気込んでみるが要所要所で赤ポ飲めないMH発動しないで持続死オンラインをしていたw
結果、私は3キル5死。-2である。
でもんさんはよーわからんが確実にプラスなので私の負け・・・orz
完敗だ。
敗因はいつまでも鯖を強化しない運営ということにしておこうw

もう、何でもいいよ・・・。



さてさて、戦争後はライジングのレベに勤しむ。
@ちょこっとで1200b覚えれたのでクエを使って頑張って上げてやりましたw
次の目標は57スキルの1500bですね。@3レベ・・・。
この辺りからレベも大変なんで相当頑張らなければ・・・。
まぁまったり上げていきますw

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!
クイズ大会
クイズ大会のイベントにもちろん参加してきたВапです。
三問目でミスったのは内緒である。

てかあの問題はわからねぇよw

さて、まずこのイベント会場に着くと・・・ガガさんが・・・!
かなり久しぶりであったw
そしてクイズが始まるまで色々と語る。
今亡きザックへと黙祷後、クイズ大会に挑んでみたが二人とも今年の夏は終わったみたいだorz
そして黄昏る二人↓

GaGa.jpg


普通に脱いでいる辺りがガガさんらしいw

さらにクイズ大会中・・・、

20060807013555.jpg


見ましたもらっちゃいましたw
秋歩さん、ありがと~♪(*^0^*)
さらにこの後、死翼7をお安く譲ってくださるとの事・・・!
いぁー、本当にありがとう~^^
これでほぼ、キャラ消失事件前の装備と変わらなくなったw
やっぱ死翼いいねぇ~♪
これ持ってるだけで「とりあえず装備は並だぜ!?」という雰囲気をかもし出せるw

さて、まだレポート終わってないし、寮に帰らねばならないので今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
ウハウハ♪
昨日は何とか愛クエを終わらすことの出来たВапです。
で、ウハウハなのですw

まず、hが戦争に勝利していたことに驚きだったw
しかもコールド勝ちらしい。

で、2PCで戦争に行けたライジングの愛クエを終わらせる。
経験値2000万、切れ端(嫉妬、淫乱)が各二枚、青箱2つとかなりうまいw
さらにキャンプでも2000万の経験値GET!
これでライジングは一気に52レベに!!
1200bまで@少しである。
本土に戻って鍵クエして現在53である。

次にルナに取り残されていたB a nが時間ぎりぎりに侵略に間に合い、こいつも愛クエを終わらせた。
指輪を渡したときに経験値が入らなかったのはバグなのか?それとも貰えるのがバグなのか?
まぁどちらでもよいw

でで、切れ端が合計四枚と青箱4つ。
露天落ちして朝みてみると~
キタァ――(゜∀゜)――!!
ウレテルゥ――(゜∀゜)――!!
250mの売り上げである!!
現在の所持金、400m・・・。
夢のようである・・・。
ぶっちゃけこんな大金を手にして足が地についてませんw
とりあえずこれで死翼7が買える!

あ、死翼といえば威力が落ちてるらしい・・・、という噂を聞いた事がある。なんでも電撃ダメ50がはいってないんじゃないか?とのこと。
実際にレンタルしてみて思ったがやはり威力落ちている。
AKをシャワー一発で倒せたのに・・・、これは不憫である。
まぁそれでも十分強いからいいんだけどねw

んじゃ、またKOにINしてきます。

ではっ!!!
ψ(`A´)ψ
Σ(゜□゜)みたいなВапです。
また鯖ごと落ちましたね。

まったく・・・、激しくつまらん・・・。

では、暇なので日記の更新でもw


ええとですね~、昨日今日は主に妹(サンハートってIDです)のレベを手伝っていたりしました。
サンハートは現在41レベです。
やっぱりクエを使うとあっという間にレベ上がりますねw
始めたばかりなので当然ノアや装備がないのでそこは私が投資してあげているw
まぁ安物ばっかりだがw

私の倉庫にソーンやらインパクトやらのアイテムあるから使えるレベルになったらただで上げるよというと、じゃあ頑張るとかなり張り切っていましたw
まだまだ全然慣れてないけどいつかPKできるようになると面白く感じてくれるんじゃないかなー。

お、鯖復活したみたいなんでINしてみますね。
たぶん戦争は負けたんだろうな・・・。

ではっ!
朗報♪
課金始めたВапです。
紙バフもKPで買ってるのでノア減りませんw

さて、今日は戦争でしたね。
何故か張り切って死翼7をレンタルしたはいいが、やっぱりHPやMPが減ったり射程が短くなるのが嫌でエナイオン6に途中から変えてましたからねw
やはり戦争ではエナイオンがいいです。そのかいあってか後半は結構キルでき、戦果は5キル5死。ラグくて何度かしょうもない死に方したし・・・。
鯖の強化しろー(`A´)
まったくもー、頼むぜ、運営さん(*´Д`)=з

そしてhが勝ち侵略!
なんとなく2PCで戦争に入れちゃったのでサブ垢にも受けさせておいた20mクエを達成させようと頑張る・・・が、FSで飛ぼうにもサブ垢のキャラには指揮官と友録しているはずがなく、なかなかタイミングよく鉢会わなかったので困ってましたね。
最終的にВапを友録して近くまで行ったらFSみたいな感じで無事、いや、一回死んだが完了しました。
これで3キャラ目ですw
うまいですねぇ~w
もういい加減受けさせに行くキャラいないんで次のクエ(深淵のアイテムのやつ)でもやろうかな・・・。
なんとか資産は貯まってきているので露天の安そうなのを買って今度やってみる・・・?
切れ端売ればたぶん黒字になるだろうし・・・。
よし、やってみますかねw


さてさて!
朗報?ですよ!
今日、寮監さんに寮での光回線はいつになったら入るのか聞いてみたところ、8月23日くらいには使えるようになる予定、とのこと!
つまり・・・、
これから毎日INできるようになるっってことです!!
素晴らしい・・・、素晴らしいよ・・・!
そうなればクラメンも本格的に勧誘できるし、ワイワイやっていけるかなーって思っています。
あぁ・・・、早く出来るようにならないかなぁ~w

んじゃ今日はここら辺で。
また金曜日に^^

ではっ!!!
