ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
副団長・・・、そう、それでこそ副団長だ!
完全な酔っ払いのВапです。
誤字脱字多くなるかもw

ええと、今日は金曜日ということもあり、夜は同僚と一杯、とはまぁ言えませんがお酒をちょこちょっと飲みました。
こういう時、気軽に出来て寮はいいナって思います。
そしてなによりダチと飲む酒はうまい!
つまみもうまいっ!
話も楽しい!
これだからお酒の魔法は怖いですねw
おかげで気持ち悪いですw

まぁ、かなりデキあがっている中、12時くらい?にKOIN。
すること無いので手元がおぼつかないままアルドに行く。
ptに入れてもらっていつもど~りにLA取ってころされてをする。
と、放置していた髭さんが何か言ってくるではないか!!
内容は前回の日記のコメントの通り。
聖母さんの入団の件である!
何のためらいも無く入団許可w
話しによればPK経験有、武器強し、人も良さそうとのこと。
完璧ジャマイカ(゜A゜)
アサログさんとのことで雨ノチ晴レにも新たに前衛が増えてかなりGOOD!
ということで、これからよろしくですm(_ _)m
入団後、テスト期間中にもかかわらずINをしてきたメリャルドさんとともに同じptで遊ぶ。
うん、やっぱいいね♪まだスパイクを覚えてないと思うんだけど中々・・・w
これからの活躍に期待します!

で、結局私は四時までアルドにこもるw
@にスピが消え、こちらにはbプリさん。さらにこの時間帯はぶっちゃけ雑魚い人や中華が多いため貢献ウハウハである。
ついつい長居してしまったのである。
いい加減酔いも醒めてきたし、風呂入って寝ようかなってってところで今日はここまで。

あ、最後に、昨日やっと運営から返事がありクランサイトの訂正を近々しておきますとのこと。今度のメンテかその次くらいには変わってると思います。それまでに中身しっかりやっとかなきゃね。
昆布さん、忙しいかとは思いますがよろしくです。
ちなみに、クラン名のところ昔のTomorrow_never_knowsのままになってたよw


・・・、あw
もしやと思って公式のリンク見てみたら雨ノチ晴レが載ってたw
ちゃんとリンクされていますw
びっくりですw
まぁ、そういうことで~。

ではっ!!!
ちょw100ダメってなにw
やっと長い一週間が終わりましたВапです。
こんな週末には飲みまくるしかないっしょw

さて、昨日は髭さんとともにフェンダーで何となくアルドにいったわけなのだがこれがまたw
まだ56レベなのでスピにはしてないのですが一応マリスを覚えさせているので適当にばらまいてきましたがあまりにもすることがないので殴ったわけですよ。
ちなみには筋102とか微妙に振ってあるのですが本あり200%ダメ+50のスキルで殴ってやっと110ダメとかですたw
こんなんじゃキル取れねぇよ(σ・∀・)σ
まぁ、一応殴るようなキャラじゃないからね・・・。
はやくパラトメばら撒いてきたいです。

クラメンもだいぶレベ上がってきてアルドで一緒に@狩りする日も近いかもです。楽しみですw

では、今日はここら辺で。

ではっ!!
すべてにおいて我らに幸あり・・・ってこともないか
レポートにおわれているВапです。
全然終わる気がしません。

さて、本日は戦争。
レオさんがタッチの差でルナに入れないというアクシデントがあったものの鯖落ちせずなんとか参戦。
そしてgjなエルモラド国民の奮闘の据え、勝利!
キタァ――(゜∀゜)――!!
愛クエだ・・・。
合計4000万の経験値・・・。
ついでに切れ端も貰える・・・。
さらにリッチクエ・・・。
やることは全部やった気がする・・・。
まぁ、戦争そのものには役にたってませんが充実した内容ではなかろうか。

そしていざ経験値を貰いに・・・!

フェンダーが56レベになったぉ~~~~!
ふふ、@1レベ・・・、適当にクエ2,3個こなせばすぐだぜぃ!!
あぁ・・・、長いようで結構早くここまできたんじゃないかな。予想よりはるかに頑張ったよ・・・。あと一つ、頑張ろう。

さらに、髭さんも悲願の愛クエ完了。
57レベになったって~!!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
これでとりあえずレベから開放されたなw
これからは開拓で暴れまわってくれw
ここでssでもw
私がプレゼントしたグレ7をようやく装備できるようになった髭さん↓

2006_9_27_23.7.40.jpg


副団長らしい格好になってきたんじゃないかw
あとは・・・アクセか。頑張って集めてくれw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
すべてにおいて我らに幸あり・・・ってこともないか
レポートにおわれているВапです。
全然終わる気がしません。

さて、本日は戦争。
レオさんがタッチの差でルナに入れないというアクシデントがあったものの鯖落ちせずなんとか参戦。
そしてgjなエルモラド国民の奮闘の据え、勝利!
キタァ――(゜∀゜)――!!
愛クエだ・・・。
合計4000万の経験値・・・。
ついでに切れ端も貰える・・・。
さらにリッチクエ・・・。
やることは全部やった気がする・・・。
まぁ、戦争そのものには役にたってませんが充実した内容ではなかろうか。

そしていざ経験値を貰いに・・・!

フェンダーが56レベになったぉ~~~~!
ふふ、@1レベ・・・、適当にクエ2,3個こなせばすぐだぜぃ!!
あぁ・・・、長いようで結構早くここまできたんじゃないかな。予想よりはるかに頑張ったよ・・・。あと一つ、頑張ろう。

さらに、髭さんも悲願の愛クエ完了。
57レベになったって~!!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
これでとりあえずレベから開放されたなw
これからは開拓で暴れまわってくれw
ここでssでもw
私がプレゼントしたグレ7をようやく装備できるようになった髭さん↓

2006_9_27_23.7.40.jpg


副団長らしい格好になってきたんじゃないかw
あとは・・・アクセか。頑張って集めてくれw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
ようやく団員を完全にご紹介いたしましょう
寮でパソコン出来るようになり平日でもINしたВапです。
いいねぇ、やっぱり。

今日は十時辺りからクラメンが結構INしてきたのでクラハンまでやってしまった次第であります。
これで気負いもなくなりましたよw


さてさて!
ようやく今現在のクラン編成をまとめる気が向いたのでここらで載せときます。

メイン・サブ・退団候補者の三つに分けて分かり図らいかもしれませんが詳しく書いていきたいと思います。簡単なコメントも勝ってに書かせてもらうかなw

メインキャラ
Вап 弓ログ 雨ノチ晴レの団長
髭親父 ヲリ 神殿大好き副団長
都昆布 オラプリ 深夜の帝王 雨ノチ晴レのクランサイトの管理人さん
ターニャ 火WIZ 体験入団という形でただ今入団中 臨時副団長に任命
アスクレピオス アサログ 医者を目指す未来のDr.
LEO; 極火WIZ サブのアサログとメインが交代しそうである
Y×X=? アサログ 復活を果たしたザックの新たなキャラ
ログスピア アサログ クラン設立から唯一の残存兵
ペーパーマガジン 弓ログ 髭親父のリアル兄弟 兄弟揃って神殿好き
janp ヲリ 恐ろしい武器の所有者
サンハート 火WIZ 戦争・開拓の鴨
メリャルド 火WIZ 本当はサブの低キャラだがメインは別クランのためこちらに
舞蹴 ヲリ 受験勉強のため引退中
くり~ぷ WIZ リアル忙しくてINできない超レア団員

計14名

サブキャラ
B a n 弓ログ Вапのサブ
‡フェンダー‡ オラプリ Вапのサブ
ライジングハート オラプリ Вапの2PC要員
エンドオブハート スピプリ Вапの蘇生キャラ
でもん 極火WIZ 髭親父のサブ(高用)
凛紅 オラプリ 都昆布のサブ
秋景 WIZ ターニャのサブ
headache アサログ ターニャのサブ
ブラック・ジャック プリ アスクレピオスのサブ
Leolio アサログ LEO;のサブ(もはやこっちがメイン?w)
ペーパーマシンガン アサログ ペーパーマガジンのサブ

退団候補者(最近INを確認できていない方)
大魔神OREN
美醜
あおゴン


こんな感じですかねぇ。
私のサブが入りまくりな件については・・・、スルーしておいてくださいw
いや、一応2PC要員のライジングハートはクランのために作ったわけであり、エンドオブハートも60蘇生しかありませんが念のためにと今のところ在籍させている。
フェンダーが57レベになり次第スピになるのでエンドオブハートはそれ以降は消える予定です。

ふむ・・・、こうしてみると、思ったより団員いるなぁってのとメイン自体は半分かよって話ですねw仮引退者とかも含めてですしw
一応、連絡というかINできないかもって話を聞いている方はとりあえず在籍させて置きます。団員数がなくなり次第、申し訳ないが一時退団という形をとらしてもらうかもしれませんが・・・。

現在総人数が28名。
そろそろサブクランが欲しいところですねw
まぁ、私のキャラ入れすぎも無駄に多い原因なんですがね・・・orz

なにはともあれ、今現在このような編成となっております!!

ではっ!!
愛を届けてウハウハなのだがレベはやっぱり地道に頑張るのが大事
寮に回線繋がったの家に帰ってきてパソコンたっているВапです。
だって、仕方ないジャン・・・。

寮は土日の飯が出ません。
みんなどっかで食ってくるか、自炊してるやつまでいます。
さて、私は?

どっちにしても困りますw

自炊なんざできないしどっかで飯食ってくると金かかるし。
家が一番ですw
寮じゃ2PC出来ないし遅くまで出来ないしねぇ。


さて、昨日は何故かhの勝利で侵略に行って参りました。
そう、愛を届けに!!
サンハートはなんかようつべに夢中でやる気ナス。
仕方ないので私がPC1台でなんとか二人分やってみた。
ルナにはいるところまでは2台ないとできないけどね。ルナに入るまではやらせました。
で、2キャラともやったわけなんだが・・・大変だった・・・orz
一回落ちてまたⅠNして~をするわけだからね・・・・。
まぁ、頑張りましたよ・・・。
ウハウハですしね。

深夜はアルドでウハウハ♪
Вапの貢献がもうすぐ10000いきます。
低開拓で良く頑張ってるよw

本日は主にフェンダーのレベ。
ようやく54レベになって1200bをゲットしました。
あと一回愛クエを受けれにいけるならば、56レベくらいになって、ほかのクエも流用すれば57レベなんてあっという間です。がんばろっw
サンハートも54レベになりソーンを覚えて火力増加wここからは地道にレベするのが大事だぞっと。


ではここで、新団員のご紹介。
WIZのメリャルドさんです。
アルドで遊んでいたときに、クラメン募集してませんか?とのことで快く了承。
よくアルドで見かけていたので一緒にpt組む機会が増えそうであるw
これからよろしく~^^

さてさて、それでは今日はこれまで。
不定期だったこの日記もこれからは毎日更新出来るよう・・・にはならないと思いますけど、時間がある時にでもガンガン更新していくのでよろしく!!

ではっ!!!!
光、やっぱり光は最高なんだ!!そして運営から返事が・・・
かなり上機嫌なВапです。
いぁー、この日をどれだけ待ち望んだかw

さきほど実際にKOにINし神殿に行ってきたわけなんだが、感想。

ぶっちゃけ家のADSLを変わらねぇw

回線速度を計測してみたところ、ADSLは約16M、光は約30M。
およそ二倍違いますw
あ、ちなみに光の最大は100Mです。
まぁ、二倍の違ってもあまり体感的には変わらないということです。
ADSLでサクサク動いてくれるしね、十分ってことかw


さてさて!
運営からのお返事が来ました。倉庫のノアが消えたことの件です。
以下コピペ↓

平素はKnightOnlineをご利用いただきありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ご連絡が遅れまして誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件についてでございますが
サーバーの記録から34350396ノアの消失確認いたしましたので
9月27日(水)の定期メンテナンス時に復旧いたします。
お手数ではございますが、メンテナンス後にご確認ください。

今後ともKnight Onlineをよろしくお願いします。


キタァ――(゜∀゜)――!!
34Mか、無くなったのw
そういえば青ポ買いまくった記憶もあるようなないような。
まぁ運営が確認してそういうならばそうなんだろう。
とりあえず、神殿行って箱売って、何とかやりくりできてますし、おk。

まぁ、これでほぼすべてが元通りってことになるわけだ。
ことのはじまりからどれだけ経ったのか・・・。
これまであったことは悪い夢とでも思って軽く流しときましょう。

良かった良かった。
ここからはいい訳なしで本格的に動いて行きますかねぇ。
とりあえず団員急募しなければ!!
あ、そういやクランサイトに載せるクランメンバー、未だにUPしてないねwもうちょいお待ちを。私も整理して全部まとめて載せときますので。

さぁ、ここからが腕の見せ所?
団長として、さらなる頑張りをここに誓いましょう!

ではっ!!
やった・・・ついにやったよ!!
ただいま寮から更新中のВапです。
そう!ついに回線がつながりましたよ!!!

いやー、長かった・・・。
当初ゴールデンウィークには光が入るって話しだったけどお盆まで延期・・・、さらにはそこからまだまだ時間がかかり・・・、それでも・・・!それでもだ!!

ついに・・・この日が来た・・・!

ありがとうございます。ありがとうございます!

とりあえず、この喜びを、載せときたかった・・・w

ではっ!!!
時には人間なんだから、夜中の道路を走り抜けたくなるのさ
なぜか木曜日にINを果たしたВапです。
まぁ気まぐれですw

さて、今日は主にフェンダー君のレベをw
マガジンさんやレオさんも交えて、さらに中華もpt要請もらったからいれてあげたりと狩り中心。

深夜はアルドで髭さんらと@狩り(狩り)して楽しみました。
雨ノチ晴レが低開拓で活躍する日も近いかもね。
まぁ、もうちょい団員集めなきゃだがw

さて、神殿に行った時に・・・、

20060922004006.jpg


T1000さん、どうもありがと~♪(*^0^*)
これからもみてやってくださいな。

あと、姫さんからも装備戻ってきて良かったねって耳もらったのですがss取れてなかった・・・orz
まぁ、ほんとに良かったよ・・・^^

んじゃそろそろ寮に戻ります。
金曜日はINするかどうかは微妙です。なんかフリマだかなんだかのイベントするみたいだが行って見たい、あるいは参加したいとかおもったりしたわけだが、まぁいいやw
その日の気分とか都合とかで決めようw

ではっ!!
いつになったら愛を届けれるのか、そして返ってきた装備たち・・・
かなり機嫌のいいよるで悪いようでやっぱりいいВапです。
戦争、負けた事なんて・・・、気にしませんよ?

さて、上機嫌の理由1

装備がほとんど返ってきた!!

これにつきますね。
またちゃんと振り込まれて無いかもと思っていたが・・・、今回は違った。
証拠ss↓

20060921044301.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!
なんか、もう最高ですね。
40M消失もちゃんと復旧してくれればとりあえず今までのことを水に流すから、運営さん、よろしくですw

あとはプチ上機嫌

アルドでソロっているとき、ドンを狩ったら高級UPGがw

さらにptに入れてもらい貢献ウハウハw


まぁこんなもんですよ。


さて、今度の土曜日に寮で光回線の工事を行う。
それ以降は平日でもINできるようになるわけだ!
最高だね!
ただ、寮の部屋って二人部屋なんだよね・・・。
できても0時くらいまでじゃないかな?もちろん迷惑かけるだけかけようと思えば何時でも出来るけど・・・そういうわけにもいかないよね。
まぁ、何はともあれ、IN率は倍増?とまではいかないけどかなり上がるはずです。
うん、楽しみだ。

ではっ!!!!!!!!
つ、ついにこの時が・・・、神よ、やはり私を見放してはいなかったのですね!!
前の記事の消えた内容にはあえて触れないВапです。
過去の事あ振り返らないのさ(゜A゜)

さて、運営からの返事(アイテム消失事件について)が来ていたので早速コピペ↓

平素はKnight Onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

ご連絡が遅れまして大変申し訳ありません。

お問い合わせの件に関してこちらで調査を行い
正常にアイテムの振込みが反映されていないことを確認いたしました。
また、新たに以下のアイテムの消失も確認できましたので
次回9月20日(水)のメンテナンス時に振込みを行わせていただきます。

ルビー・イヤリング (+5)
ルビー・イヤリング (+6)
ルビー・イヤリング (+5)
パール・イヤリング (+6)
死翼弓+7
ログ・キチンジャケット(+6)
ログ・キチンヘルメット (+6)
ログ・キチンズボン (+6)
ログ・キチンブーツ (+6)
ログ・キチンガントレット (+6)

ご報告いただいているほかのアイテムに関しましても
引き続き調査を行わせていただきます。

今後ともKnight Onlineを宜しくお願いいたします。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。



き、き・・・


キタァ――(゜∀゜)――!!

もう言うこと無し!
いや、やっぱ言わしてくれ、イヤリング+5や6なぞ無くなったっけか?w記憶に無いぞww
ってそこかよっ!
違う違う、死翼7戻ってくる~
いぁ~、ついに戻ってきますね。ログキチ6も遺品を受けづいたものなんで戻ってきてくれて嬉しいです^^

とにかく・・・・良かった・・・

ではっ!!!!!!!
ああああああああああ
更新の内容八割くらい書いたのに消えてしまったВапです。
あーもういいです。訳分からんし。

それでも何とか元気にやってますよっと。
ではっ!
意味が・・・・分からない・・・・てか・・・ありえないだろ・・・
放心状態なВапです。
マジでびびってます、この状況に・・・。

今日も戦争やアルドで楽しみ、さて寝るか、と思い最後に倉庫を見たときだった・・・。

20060917035637.jpg


はぁ?0ノア?
おかしい・・・。40M以上はあったはずだ・・・。
全額出した記憶なぞない・・・。
バグか?なんかリログすると直るバグ?ってのを聞いた事があるので試したが効果なし。
念のため全キャラ見てきたがそんな大金持っていない・・・。

ありえない

これは何の陰謀だ?
ちなみに不正アクセスは考えられませんよ。ログアウトしても垢チェンジくらいしか間の時間はない・・・。
あ~何これ、私になんの恨みがあると?
訳が分からん。
今の運営の対応からしても絶対今月中には戻ってくることないだろうし・・・。
まして戻ってくるかどうか・・・orz
マジで萎えてきたかもしれない・・・。
たかが40Mと考える人もいるかもしれないが私から言わせりゃ大金です。倉庫全額消えりゃ誰だって萎えるよねぇ・・・。
あ~あ~あ~。
とりあえず眠いから寝ます。
朝おきて、もっかい確認して、運営にメール送るしかないね・・・。

あ~ぁ~ぁ~。
んで明日から私にどうしろと?
何もするなってことかねぇ・・・・。
明日はゆっくりしてよっかな・・・。
何にもする気にならないだろうし・・・。



あ~、せっかく、今日新たな決意の元、頑張ろうって思っていたのに・・・。
今日、アルドにライジングハート(一段筋プリ)でちょっと遊んで見たのですが、@が圧倒的に多くてh本陣封鎖。
まぁ、hのみなさんも頑張っていたわけで、私もヒル、キュア、マリス、たまには攻撃と奮闘していたわけだが何分やわからかい。
@からすれば当然いい鴨である。
まぁ、ころされるのはいいんですよ(いや、良くないのだがw
でも、タワーの攻撃受けながら目の前に何人もhに目もくれず、私へ一直線に何度も向かってくるヲリ・・・。正直うざいを通り越して呆れてきたw
挙句の果てにタワー死しやがったから全体チャットで「w」と皮肉たっぷりの意味を込めて言っちゃったしw
アサも実力あって強い人なのにステルスで近づいて私を執拗に粘着してくるし・・・。まぁこれは普通か・・・。でもhが周りに十人近くいる中私に突っ込んできて殺す前に殺されていたのには笑ったw
よっぽど私が雑魚に見えたのだろうね。
ん~まぁ何しようが許されるのが開拓なわけで別にその行動のすべてを否定する気はない。私もbのない人は積極的に狙いに行くしね。(でもライジングはb入ってますよ
ん~何が言いたいかというと

「目には目を!とことん@の邪魔しにいってやるぜコンチクショー」

という計画を立てているw
ようは、現在停滞中のフェンダー君(スピヒル硬プリ)を作り上げようというものだ。
ひたすらトメパラ撃ちまくるってやつw
まぁ、私怨ってのは置いといて、こういうキャラもアルドにいればかなり有利になるかなってねw
@さんには硬いスピさん結構印象にのこっているのですがhのスピさんは筋プリが多いかなーっていう、まぁ、完璧な個人の意見なんですが。
元々私は殴るのは苦手と言うか慣れてないので完全後方支援型の方がプリやるならいいしね。自分じゃキル出せないけどptメンバーがLA取ってくれればおk

とりあえず、フェンダー君を57レベにしなければw
現在51レベの70%くらいかな。
クエは全然使ってないので53くらいはすぐにいくと思う。
愛クエを使えれば55レベくらいか?
あとは自力で56中盤までもってって、30人斬りクエで57にすれば・・・、
という計画である。
ただキャラがВапと同じ垢なのでフェンダー君を出しているときはレベが大変になっちゃうし、愛クエしようにも戦争のときすることがなくなってしまう・・・。戦争には参加したいから・・・、ここ、悩みどころである。
そろそろ愛クエ終わっちゃうかなー。やるなら来週からやらなきゃね。

まぁ、とにかくノアが無くなってモチベーションが一瞬で↓↓↓なのでどうしよか・・・。
軽く心が病んできますよ・・・orz

ではっ・・・・・
酔いしれのキル出まくリングの防衛に久々の露天で売れるかなーでおめでたいんじゃー
今週は非常に長く感じているВапです。
いや、なんていうか・・・、疲れた・・・orz

まぁそんな愚痴になりかけないリアル話はほっといて、本日でのKOは・・・。
なんとか戦争前にIN!
戦争ではまぁ、キルした回数も死んだ回数と同じくらいと・・・、まぁそこそこですが注目する点はその次!
hが惜しくも敗れたための防衛。
いつもどおりのルナ封鎖に精を出す。
あれだね、ただ運が良かっただけかもしんないけど、なんとなくコツってやつを掴んだかもしれないが・・・。
なななんと、防衛過去最高記録更新の20キルも出せてしまった・・・。大幅に更新w
愛クエ受けるためだけのキャラとかが結構いるのでそういうのを狙ってみた結果ですなw
中には低用キャラで来ていた人いたし、みんなウハウハしたいわけだw
まぁ、今日はそこそこキル出せたしよしといよう。

あ、そういえば前に昆布さんから購入した大鷲6を露天に出して見た。300Mで売ってた人いたので280Mで今現在売り出し中である。
いぁーアルドばっか行ってると財政難に陥りまして・・・・w
ほんとは今までアルド用のスピヒル硬プリに持たせようと思っていたんですが・・・、まぁいいだろうw
150Mで購入したからこれで売れたら130Mの利益・・・。うはw
どなたか買ってくださいm(_ _)m

課金アイテム高くなってるからねぇ・・・。紙bも10M前後とかなりお高い・・・。
最近神殿行ってないし・・・、支出はあっても収入がないといわけかw
まぁ、頑張りますよ。

さて、そういや、明日と言うか今日と言うか、9月14日は髭親父さんの誕生日だという。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
プレゼント贈っといたのでまぁ期待せずに見てくれやw
あ、ちなみに私の誕生日は6月11日なんで、期待してますw

さてさて、んじゃそろそろ寮に戻ります。
車通勤が出来れば寮なんて入らなくて良いのに・・・。
入社一年間は車あっても通勤不可とか・・・orz
ま、いまさらですがねw

ではっ!!!
朝までアルドに住み着いて貢献貯めまくろう作戦
この三日間(正確には二日間)アルドばっか行っていたВапです。
そう、貢献を稼ぐために・・・!

もーあれですよ、紙b使いまくりです。30個使い切りましたね、三日間でw
30分×30個だから15時間。戦争とかの分もあるがこれはなかなかですw
だいたい貢献+1300といったところでしょうか。まぁ頑張りましたよw

もう時間ないのであまり長くは語りません。


さて、ここで、

20060911041809.jpg


勝ってに晒しw
皆様、ありがと~♪(*^0^*)
これからもなにとぞよろしくでございますm(_ _)m


え~とアイテム消失の話のメールを運営に送るのをずっと前から忘れていたわけで、昨日だかにやっとこさ送ったわけですよ。
内容はさっさと復旧しろよと催促するのと、復旧されたアイテムがない件について。
返事がすぐ来ました。運営にしては珍しい。
ということで以下コピペ↓


平素はKnight Onlineをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Knight Online運営チームです。

この度はフォームメールをご利用頂き、ありがとうございます。

ただいま、お問い合わせが大変集中しております。
大変申し訳ございませんが、9月19日(火)までに運営チームより
再度ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今後ともKnight Onlineを宜しくお願いいたします。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

(*´Д`)=з

そんなこったろうと思ったけどねwいつも通りだw

まぁ、今週というかこの土日はほとんどKoずくしだったわけで、それなりに楽しめましたよってところで今日はここら辺で。

ではっ!!!!
弓ログ講座 part②
夏の大型UPDで変更点があり、前に語った講座の修正を加えていきたいかと思います。


このUPDにより新しく追加されたスキルは59レベまでで二つ。
・ カウンターストライク(52スキル)…防御力無視の200%ダメ
・ シャドーショット(57スキル)…100%命中200%ダメ

この二つはどちらとも「使える」スキルである。

まずシャドーショットの登場によりガイドアロー(100%命中100%ダメ)は必要なくなった。つまりおさらいすると、使う攻撃スキルは四つ。
・ シャドーショット
・ カウンターストライク
・ アークショット
・ シャワー

である。

シャドーショットの登場により、理想的なレベルは57以上といえるだろう。
そして新スキルそれぞれをどのような効果があったか調べてみた。

 まずシャドーショットであるが必中スキルということもあり、多少アークショットに比べ火力は落ちるがこれからはほとんどこれがスダンダードな攻撃といえるだろう。消費MPが200と最大MPが少ないログには少々キツイが問題はない。必ず当たるので手数が増える分LAが取りやすくなったといえる。
ここでアークショットとどちらがダメを多く与えるか、論理的に考えてみよう。
例えばシャドーショットを5発当てたとする。これで1000%のダメージを与えたことになる。
アークショットで同じく1000%のダメを与えるには5発中4発を当てなければならない。命中率80%・・・。これは相手が動き回るPKではそこそこ高い命中率であり、よほど相手が動けない状態でしかありえないことである。
 このことからもシャドーショットはかなり有効であると言えよう。

次にカウンターストライク。
 現在はまだバグでスキルの説明が違っているが効力の防御力無視200%ダメは健在。
 では実際にどの程度のダメを与えられるのか・・・。
 とりあえずそこら辺のMOBで試したところ最大ダメは500%程度。遠距離からのシャワーとでも言える。
 ではPKではどうかというとMOBほどの実感はないが確実にかなりの与ダメであった。
相手の防御力にもよるが相手がヲリや硬プリだった場合には通常の4~5倍はいくのではないだろうか。私の装備とステで約600ダメ前後であった。
 遠距離からのこのダメは脅威であろう。
しかし欠点もいくつかある。
一つはディレイがやたら長い。二分である。あまり乱射できないは辛い。そのため、FAかLAのどちらかに秘密兵器を使う、って感じに扱えれば良いのではないだろうか。
もう一つはダメが安定しないこと。おそらく、あくまでも個人的意見だがこのダメージ判定には二つあり、ヒットとクリーンヒットがあるのではないかと思う。簡単に言えば250%程度のダメと500%程度のダメの時がある。
確立はどの程度か分からないがただのヒットも結構頻繁にあるように感じられた。
これも難点である。
あとは必中スキルでないなども欠点だろう。


 それぞれ長所短所はあるが、使い方によってはこれからのPKをかなり有利に進めることが出来ると思います。これらの新スキルにより攻撃的な弓も可能です。しかし補助できてこそ弓ログ。pt戦での役割も理解しておくべきです。
 ソロでもよりやりやすくなったし、一人で何でもこなすログならソロも悪くありません。それでも私はpt戦が好きですけどね。それは各個人の自由です。


 もう一つ。クエストでアクセを貰えるようになりました。これがかなり使えます。
 素早さ補正は弱冠落ちますが体力は補正+9程度と大幅に上昇し、微妙な抵抗や防御力がついているものもあります。
 これらは狩りにはあまり使えませんが対人戦ではかなり有効かと思われます。正直、廃アクセと見比べてもそれほど見劣りはしません(もちろん既存の廃アクセの方が性能はいいしUPG出来るので使い道は広いです)。サブキャラでの装備程度なら十分に機能してくれるはずです。
 しかし難点が一つ。取引やUPG出来ないのはいいとして、一番の問題は倉庫に預けられないことです。例えば全箇所、つまり6箇所分のクエアクセを所有している場合、狩りの時にはインベントリを六つ占領してしまう事になってしまいます。これはメインキャラではやりたくないですね。ですが低専用ならばなんとか問題はないかもしれません。
 使い方やその人の裕福さでいろいろと考えさせられる部分がありますが、このクエアクセも有効に使っていけるといいのではないかと思います。

また変更点、修正点がありましたらこの弓ログ講座も更新して行きたいと思います。
あ、次は私のスキル配置とか装備とかでのダメを参考程度に載せようかなw
水曜日のことを金曜日に書く、これっていかがなものなの?と思いつつもあんまり気にしてなかったりする
最近更新するのが激しく面倒になってきたВапです。
いぁー、なかなか時間が…ねぇ…。

みなさんは読みたくなる日記ってどんなものですかね?
内容…は当たり前として、私は更新の早さかなーと思います。毎日更新している人は好感が持てますし、見にいく甲斐があるなーってね。
でも、毎日更新ってこれ結構大変。
日記やってる人は分かると思いますがこれだけで時間とられます。ネタにも困ることもあるでしょう。

私の場合も平日は寮にいるためKOにINすることすら出来ず、更新もこのように遅めになってきております…。
せっかく見てくれている人もいるのに…申し訳ないです。
まぁ、毎日パソコン出来る環境が整うまで、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


さて、KOの話。
水曜日は戦争にしかしませんでした。
もちろんラグラグオンライン。
敗戦ボーナスもバグで@に入ったらしく有り得ないダメきます。初めて2000ダメ来ました…orz
で、h負け。いい勝負だったのになー。敗戦ボーナスなけりゃ絶対勝てたな。
まぁいいや。

防衛は、ん~まぁいつも通りか。比較的よく死んだけどw
戦争から合わして貢献+400。
マントは…まだ遠い…orz

ってな感じで今日はここまで。
ちなみに今日(金曜日)はIN出来ません。寿司食って釣りに行ってきますw
そのあとカラオケ?
まぁそんな感じです。

あぁ!
寮にネット回線の工事、日程決まりました!
9月23日です!
二週間後です!
遅すぎです!

ではっ!
更新をさぼっていたわけじゃないが何かと忙しいと言い訳する弱気で強気な自分
久しぶりに更新するВапです。
いやー、KOやってて遅くまで起きていると中々書けなくて^^;

んじゃ順を追って貯めてた話を語ります。

水曜日。戦争は負けましたね。
しかし防衛ではバッチリキルしまくりんぐ!
もう私にルナ封鎖させたら右に出る人いませんなw
えー、これ以上覚えてません。何分記憶力ないんで???orz
(テスト前の瞬間記憶力には自信有w)

金曜日。
この日はINしてませんorz
同僚から「カラオケ行くけど来る、よね?」
と言うわれ、うはっwどうしよ???。KOできねぇじゃん???。
とか思いましたがその場のノリでおk
またもやオールナイトですかw
朝五時までありないほどのハイテンション。ある意味覚醒しましたねw

土曜日。色々ありました。
まず、ターニャさん入団!
昆布さんがInしてこられたのでハピ範囲狩りで彼の初クラハンをする。
やっぱ人がいっぱいいると楽しいねw
わいわいがやがや狩りするのは全然飽きません。
ちなみに私もWIZ(サンハート)を操って範囲撃ってましたw

戦争はまさかの負け???。
なんちゃら戦争になって以来、一番最初以外はhが勝ち続けたのに???。
なかなかサンハートの愛クエを終わらすことができませんねぇ。
まぁいいや。
防衛では平均して10キルは出るようになりましたねw
戦争は???まぁムラがあるとでも言っておきます。

ここでちょっとしたなぞの一角をご紹介w

20060904024026.jpg


城のとあるところに顔を横にしてお腹をへっこませてギリギリ通れるくらいの隙間があり、そこにはいるとこんな空間があるのですw
暇だったら探して見てくださいw

深夜。クラハン解散後、ターニャさんと雑談しているとクランさがしてます露天を開いたヲリさんが???!
さっそく話しかけて???入団!
junpさんです。
レベはまだまだですが武器はかなりいいもの持ってますw何でも引退者という素晴らしき方からのものだそうで????w
ソロで46レベと結構根性ありそうだし、期待できるかも?w
とりあえずよろしく~^^仲良くやっていきましょう~。

日曜日。今日ですね。
ほとんど一日中Inしてました。
アルドに行ったりクラメンのレベ上げ手伝ったり。
狩りで、ターニャさんがいればDTK乱獲でも余裕で枯れます。恐ろしい火力です。まぁ???、変身代はきついだろうが???。
WIZさんに憧れますw

アルドではかなりh優勢の時に良いptメンバーに恵まれ、貢献+500です。私も頑張ってLA取りに励みましたwもちろん、補助も忘れずにね^^
今日は比較的調子よかった方かと思われます。

低で満足してるようじゃダメとも言われましたがやっぱりロナはきついし、クラメンでPKするなら低がレベ的にもちょうど良いのです。
無理にロナ行っても逝くだけですからねぇ。
まぁ、アルドでも十二分に楽しめるから私はこれでいいのだと思っています。

でで、ターニャさんの入団により4等に昇格しました!(ターニャさん一人で4等になる貢献持っているわけで???
まぁそこら辺はあえて気にせず、とりあえずこの慣れない緑色の篭手を見ておいてくださいw

20060904025902.jpg


なんか新鮮であるw

さて、闇ルナ。今日はなんかダメだったかも???。
弓射って当たるまでにほとんど倒れていったのでなかなかLA取れなかった???。5キルくらいだったかなぁ???。
まぁこんな日もあるさ。

深夜。ターニャさんと雑談w
そのときのSS

20060904030456.jpg


なんかマンガにでも出てきそうな格好wかっこいいw

で、
20060904030705.jpg


日記読んでもらいましたw
また気が向いて暇なときでいいから見てね~^^

んじゃそろそろ寮に戻ります。
次は水曜日にINの予定。
寮でPC、いつになったらできるんだろう???もう申し込みはしたから後は開通してくれるのを待つばかりなのだが???。
まぁでも近いうちに出来るようになりますよ。

ではっ!!!!!!!!!!!!!
