ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
あぁ、無常にも時は過ぎてゆく・・・
もぉぉおおおおおおおおおし訳ない気持ちのВапです。
いぁ、ほんと、申し訳ないですorz

左の月別アーカイブなるものを見ていただきたい。
この更新を含め8回・・・。十月の更新はたったの8回だというのだ・・・!
どういうことだろう・・・。
PCでも壊したか?回線が止まったか?
違う。

ただサボってましたorz

なんかねぇ~、書く気にならなかったと言うか急がしかったと言うか、まぁいいわけはどうでもいいとして、とにかくここ二週間近く更新しなかったにもかかわらずここまで足を運んでくださった方々にお詫び申し上げますm(_ _)m
更新はしていませんでしたが毎日KOにINはしていますしPK,戦争、レベ&クエ手伝いなど色々楽しく過ごせている次第であります。
ネタがないから更新しなかったわけじゃぁないんだよねぇ。
まぁ、これからは反省の意味も含めて、どこかのブログアイドル?みたいに、

一日四更新

を・・・・・・・・、

いや、やっぱ無理ですw
できるだけ毎日、後日打ちにはなると思いますが更新していこうかと思います。

うん、久々に日記の記事書いてて楽しくなってきたw
ということでこれまであった事をちょっとずつ載せていこうかと思います。

まぁ、ssないと忘れちゃってるんですがねw

では早速。

20061031193608.jpg


クラメンの直さんからもらいました^^
どうもありがと~♪(*^0^*)
これもらったのは確か更新が途絶えて二日目くらいだったかな。
日記のネタにもちょうどいいし更新しようと思ったが結局・・・orz
何が「早速晒します?」だw
こんな私が書いてる日記ですがまた見に来てくださいな^^


20061031195731.jpg


えーと、これはですねぇ、低用のキャラがタワー死やMOB死、主にMOB
死ですがあまりにも死にまくったおかげでついにレベ下がった(゜A゜)
と言う事で闇ルナが始まる直前までAKで必死に戻そうと頑張り、なんとか間に合いました。
今現在の経験値も当然ギリギリなのであと1,2回死んだらドボンですw
なるべく気をつけたいかと・・・。


20061031200329.jpg


これはアルドでの一コマ。
シャメドを倒そうと必死になっている警備兵ですがよく見てください。
剣の残像がいくつもありますよね?
なんと同じところに警備兵が6人だか8人だかが重なっているのですw
シャメドを倒し自分の持ち場へ帰るあの時の気持ち悪さ、びっくりです。こんなに群がってたのかとw
まぁ、いつまでも横で警備兵と殴り合ってても邪魔ですからねぇ。とっとと帰ってくれw


20061031200824.jpg


こいつぁ低神殿での出来事。
珍しく神殿クリアならず。確か強化トロが出てきた辺りで火力が足らんのか倒しきれず次々と強いMOBが現れ死亡、みたいな感じでしたね。
ここが一番の山場だといつも思っていたのですがまさかクリアできないとは・・・。
残念でした。
しかしたまたま運良く生き残った約一名。
必死に神殿内をグルグルと回って生き延びてはいましたがその方はプリだし、ss見ての通り絶対立ち向かってもひき殺されますw
十分くらいその光景を見て、「これは絶対無理だから諦めたほうがいいよ~」と言って私も去りました。
結局、どれくらいあの人は粘っていたのだろうか・・・?w


さてさて最後に!!
このネタを投下してしまいます。
今朝のことでした・・・。
昨晩はアルドの主人前で寝落ちしてしまい、朝画面を見てみるとスパtされて死んでおりました。
このクソガキがぁあああ(`A´)凸
と、思っていましたがAM4時ということもありもしかしたらと言う気持ちでbなしでレア巡回に行きました。
私は左から行き中央、森へというルートをたどりました。
途中バロックをタゲったのですが一瞬で消えてしまい、しかも見失ってしまいました・果たしてどこにいったやら・・・?
そんな奇奇怪怪なこともありましたが森の中をLFで走り抜けていると目の前にルーパスが!!!
うはwラッキーw
早速横に釣って狩りはじめます。
うぁ~、赤ぽ足りるかなぁと心配でしたがギリギリセーフ。bなしでも狩れましたしねw
でで、その時のドロップはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

20061031202323.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
うぁあああああああああああああ。
は、初めて・・・・
初めてレアソロでいいものでたぁ――(゜∀゜)――!!
ぃやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!!
ルパハンだぁあああああああああああああああああああ!!!!!
ついでにペンダントもGETTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!!!!


こんなノリで今日はここまでw

ではっ!!!!
レア・・・そうレアなんだよ!
どうにも寝不足なВапです。
夜二時までKOやってるとか、相部屋の人に申し訳ない・・・(あんま反省はして無いけど

さて、昨日はあまりにクラメンのINが少なかった。
てこともないがばらばらでINするのでみんな一緒に何かする、ってのが出来ないんだよねぇ。
まぁ仕方ないっちゃー仕方ないんだけどねぇ。

で、とりあえずアルドに行くわけですよ。
あんまり@いないみたいだし、とりあえずレア探しにbなしで一周してこようかと走っていると、なななんと!
アケルを釣っているいつぞやのアサ、プリのペアがいるじゃないか!!
いいなーと思い通り過ぎると・・・耳がw
手伝って~とのことでもちろん手伝って上げる。
徐々に減っていくアケルのHP。
約6分ってところかな、ようやく倒すと!
結果は・・・・・・!
・・・乙・・・。

まぁ仕方ない。
その後ptから抜け、ソロアトでもしようかと陣近くのアトを食って倒すと・・・高級UP呪文書!
おぉwいいねぇw

さらに歩き回っていると~
デューク!!
早速釣ってソロで狩りはじめます!
おいおい、ソロで勇気でも出した日にゃたまらんぜよw
そんな期待を胸に狩っていると・・・ちゅ、中華が!!
やばいよ、殴ぐるなよ、やめやがれ、いや、やめてください。
続々と近くに群がってくる中華。頼む、殴るな!
そんな思いもむなしく殴ってきやがる中華約一名。
しかし、そのころにはHPを半分以上減らしていた。
何とか大丈夫だろうと思い倒して見ると・・・ほ、箱空きました。
で、結果は~~~~~~~
・・・金貨・・・
まぁまぁ、ちょこっとお得しただけマシってことでw

その後、中華ptに拉致られ、ぞろぞろと@陣に向かう途中ドン発見。
先行していた私一人でちゃっちゃと倒す。
でで、なんとこんなときに高級UP呪文書が・・・!
下手なタイミングで拾うと中華の手に渡ってしまう・・・。
は、早く中華よ、通り過ぎてってくれ・・・。
頼むから近寄ってくるなよ・・・。
そんな願いが通じたのかさっさと@陣へ向かう中華。
おっしゃー今だぁああ!
見事この日二枚目をGETS!!
中華語はよく分からんが私が高級手に入れた瞬間、あまりよろしくない印象を受けたのは気のせい・・・だろうか?w
まぁおk。

ということで今日はここまで。
あぁ・・・きのこリング欲しいな・・・。

ではっ!!!
け、決して更新をサボってたわけじゃないんだ!
というタイトル通りのいい訳をしているВапです。
いやほんと、ええ、マジで、あぁ・・・すいません、サボってましたorz

何かKOINしちゃうとアルドいくか戦争行くかレベ手伝うかの三つに絞られ、気づけば寝る時間っていうのが繰り返しです。
なのでKOにINする前に更新をと思いましてw
結構サボっていたんでその分ss沢山載せてお詫びをしたいかとm(_ _)m

まぁ、そういうわけで、ここ最近と言うかなんと言うか、アルドばっかり行ってますw
昨日なんか朝五時近くまで遊んでおり、アトライ@他レア食ってましたw
おかげで貢献+1500くらいいったかもw
でで、リカオン食ったときにリカスタDROP!!!!!!
七人で分配ですが、初めて!初めてまともなアイテムをドロップしてくれました!!
感動しましたw
分配は一人15Mくらいになるらしい?
とにかくラッキーです。

さてさて、クラメンも愛クエのおかげで50レベ↑になってきており、アルドにもちょくちょく顔を出すようになって来ました。
切れ端ももらえるため装備もそこそこ整えれているし、もはやアルドで雨ノチ晴レクランが活躍する日も近いですなw(と前から言ってるような・・・w
まぁおk

さてさて、昨日は闇ルナ!
指揮官を防衛するためにもアルドで頑張った甲斐があったのだろう・・・。

20061016202253.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
もはや私の指揮官は不動の地位ってヤツか?w
そして、ついに初めて指揮チャットに私の名前が・・・!
はたしてなんと言ったのか・・・
それは・・・




20061016202428.jpg


こんな事しか出来なくてすみませぬorz
いや、やっぱ指揮とか大変ですよ、これ。
下手なこと言って逆効果になったりしたら怖いですしね・・・。
しかもだw
辞書に指揮チャットいつでも出せるように「/order」と入力しようとしていたわけですよ。
それが今現在、変換すると・・・「/older」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
スペルチガー――(゜∀゜)――ウ!!
何度もね、これ打っては「あれ、何でできへんねんこのポンコツめ」と思っていたわけなんですがポンコツなのは私の頭のようでしたorz
い、今から直してきます・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、あ、お気づきかもしれませんが、私はこれまで日記に載せるssのキルログは相手の名前を隠して来ました。
別にたまたまLA取っただけ出し自慢にもならない上に相手さんにしつれいかと思っておりましたからね。
しかぁーし!
本日を持ちましてキルログ完全公開です。なるべく自分がキルログ出せてるところでss取っていくよう心がけますw
え?なんでまたって・・・、り、理由?
そ、それは・・・・

ブッチャケカコウガメンドウナンダヨ(゜A゜)

いや、だったらHPMPやスキル欄隠すなって?w
大丈夫、そのうち、近いうちにこの日記で晒す事になるだろうから・・・それまで秘密ですw

さてさて、最後に面白そうなssでも・・・。

20061016204058.jpg


アルドでの出来事。
あまりに@いっぱぁあいで話しにならなかったので後ろ歩きしながらのそのそと近づく、止まる!ちょこっと近づ~~~止まる!
と繰り返し接近に成功w
周りの@に一斉攻撃されたら即死ですたいw
しかし勇敢にもスキンシップを取ることが出来た。
@との交流の場としてはモラ、闘技場などありますが一番はやっぱ神殿でしょう。
一緒にpt組むわけなのでw
よく殺し合ってる人たちがこうやってpt組んでMOB倒すのも、なんか面白いねw
まぁ、また殺し合いましょうw

次!

20061016204744.jpg


弓三色!
左から青黄赤と綺麗に並んでおります(多少人によって色の見方の違いはあるが見えなくもないでしょw
なんかカッコイイなーとか思って友情出演のマガジンさんとエキストラ一名様に協力してもらいました。
ただそれだけですw


はい、KOネタはこんなもんですかねぇ。
んじゃリアルネタも少々w


一昨日、つまり土曜日、うちの会社も参加している「ビックホリデー」なるものに行って来ました。(会社から強制参加させられた
これはようはフェスティバル?祭り?イベント?
まぁ結構大きなイベントでして。
主催がトヨタ自動車なのか?
で、そのトヨタグループ13社が集まって騒ぐってやつです。
焼きそばやラーメン、たこ焼き、クレープ、結構なんでも売ってましたし、私はボランティアで防災クイズ?ってのを担当させられ老若男女の相手をしておりました次第です。
まぁ、一日中いても空きませんな。
で、最後のフィナーレというかなんと言うか、シンボルプログラムというのだがこれがかなり豪華!
アーティストでは大黒摩希(代表曲 ら・ら・ら)、mihimaru GT(代表曲 気分上々↑↑)など。
司会はなんと福澤朗!!
かなり金使っただろうなw
結構楽しかったです。
しかし疲れました。
なぜなら・・・この前日またもやオールナイト(朝五時)までカラオケw
中途半端に寝ると起きれないので一睡もせずに参加してきました。
おかげでその日の献血断られた・・・しかももう一回行って、「休息とったんで!」と言ってもダメだった・・・。
けち臭いです。
まぁ、いいや。お!
最後、もうすぐバスが出るころにトイレにいってその通りで売ってあったモスバーガーが半額!(一個150円)
こりゃ買いだろうってことで晩飯代わりに購入。
すると隣のスペアリブ売っているお店の人が
「兄ちゃんスペアリブどう?(もう冷めてるから)レンジで温めるだけでいいし、300円だよ」
という。
私は「いぁースペアリブはー;;」
と、懐の寂しさ具合をかみ締めていると
お店の人「一本300円が六本300円だよ!ほら、見てみ」
袋の中を覗くと・・・
う、うまそう・・・
しっかり肉ついてるし、しかも一本300円が六本300円・・・!
どんなけお買い得なんだ・・・!
買うしか無いだろw
連れションのダチと半分コで分ける事にし、購入。
寮に帰って美味しくいただきました。うむ、旨かった。
最後にいい思いをしてその日は終了。

とまぁこんなことがありました。
次の日は十二時過ぎまで爆睡だったことは言うまでも無いだろうw



さてさて、
んじゃ最後に、もう一つ話題を。
この前釣りに行って来たのですよ。
まぁ私はそれほど釣りに行くってわけでも無いです。釣り糸まだ一人じゃ結べませんw
で、バス・ブルーギル釣りなんですが・・・なんというか・・・・
なかなか釣れんw
そう簡単には連れないよね。
でも、なんとか、なんとか釣り上げました!!
その写真を思わず携帯のカメラで撮っちゃたくらいで、ここにその写真をのっけておきますww

20061016211725.jpg


ブルーギルです。
大きさ?
ええと・・・
えー
あー
うー

・・・

そうだねぇ、私の手のひらサイズですかね?w
みんな釣った魚もどれも小物ばかりでしたorz
この池の主は・・・いるのか?w
結局この日は三匹くらい釣って来ました。もちリリースしましたがねw

まぁ、初めてKO以外で写真UPしちゃたし、これからも気が向いたらやってみようかな。携帯のカメラだから画質悪いけど・・・。
ちなみに私の携帯はauのW41CAです。画素数は200万だったけな。
前使ってた同じくカシオのヤツは320万画素という世界最高?のカメラでしたので多少見劣りはしていますが十分満足しております。

さてさてさて、今回はかなり頑張ったなw
ということで今日はここまで。

ではっ!!!!1
アルド在住
最近全然勉強がはかどらないВапです。
KOやりすぎだろ、これw

さて、本日は戦争。
はりきって行って来ました。
まぁ、特に変ったことなしw
hの負けで防衛となりいつも通りルナ封鎖に精を出す。
そういや今日はどこもモニュ取られなかったなー。
gj!エルモラドの民よ!


ここのところ毎日のようにアルドに行っています。
フェンダーは完璧な低専用キャラなのでもはやアルドリームに在住していると言っても過言ではありません。
で、ここのところフェンダーでよくアルド行くのですがどうにもスタン&鈍足にかかりまくる!!
ありえんだろっっつーくらいなりますw
さすがに全身黒ザク、クエアクセ+リカペン1じゃ無理だね、これw
スタン→BOXという死に方が半分くらいを占め、イライラしてきたのでその場でKP使って赤ザクジャケを購入。
おかげでかなりスタン&鈍足がかかりにくくなりました。
良かった良かった。
あー、そういや昨日は赤球の嵐で大変だったなー。
@がやや有利な状態(h本陣封鎖)のくせにガンガン赤球投げてきやがってw
ザクなんかあっという間に壊れるじゃないかw
あまりに投げられるものだから修理せず交戦する始末。
結構人いたからタゲもあまりもらわないようにして生き延び続けましたがね。

でで、今日の深夜、アルドに顔を出して見ると、マジでびびりました。

20061012020337.jpg


Σ(゜□゜)

てか(((゜Д゜;)))

ドウナツテルノ?

@がh本陣であぐらをかいてるじゃないかw
むむむ、よく周りを見渡してた。

20061012020529.jpg


ちょwタワーは?w
いつも倉庫横で落ちるのだがNPCもいなかった・・・。
そして話によるとMOBも消えているとの事・・・。

さすがゴンゾクオリティーww
とでも言っておきましょうかね。

この後、すぐにメンテがあったのは言うまでも無い・・・。

運営よ・・・、頑張れ^^

ではっ!
【祝】【祝】【祝】
調子に乗っているВапです。
こりゃもう浮かれますよw

今日更新する内容は三大スクープ!

一つ目!
ついに鯖強化後、最初の戦争がありました。
hの得意とする新しいなんちゃら戦争(名前を思える気なしw)。
序盤からh優勢であっという間にh勝利。
さてはて、果たしてラグは解消されていたか・・・。
たしかに重度、というか長い事ラグくて動けなかったということはありませんでした。やはり鯖強化しただけはあります。
でも、実際のところマウスの調子が悪くて操作上よく分かりませんw
まぁ、ある程度は快適に動けるようになった、これだけで十分ですね。
良かった良かった。

二つ目!!
ようやくフェンダーが57レベになりました。
早速スピヒルに振り返る。
で、授業中、必死に考えたスキル配置をセットし、アルドに向かう。
硬プリなため一人じゃ何も出来ませんのでptに入れてもらうわけなのですが、ptメンバーとの攻撃と私のトメパラが絶妙に決まった時、なんとも言えない快感が・・・w
今日だけで貢献+400ですw
まぁ、調子に乗ってタワー死してレベ下がったが・・・orz
プリも楽しいですよ、ほんと。
ヒルキュアで忙しかったりしますし攻撃もほとんど出来ませんが@が目の前で倒れていくところを見ると・・・ねw
HPや防御力もログに比べればかなりあるので結構タゲもらっても耐えれるし。
フェンダーでアルドに現れることも多くなると思います。

三つ目!!!
もはや、言葉にならない・・・!
今日の闇ルナでの出来事・・・。
とにかく見てくれ!このssを・・・!!

20061009015524.jpg


20061009015550.jpg


20061009015609.jpg


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

き・・・
き・・・き・・・・

キタァ――(゜∀゜)――!!

指揮官キタァ――(゜∀゜)――!!

馬乗っちゃってるよ――(゜∀゜)――!!

マジでびびりましたw
KO始めてもう一年経ちますが、まさか本当に指揮官になる日が来るなんて・・・。
クランを経ち上げた時、やるなら戦争で指揮官になれるくらいの団長になってやるといき込んでいましたからね・・・。
これは・・・マジで嬉しかった。
で、指揮官としてやった事と言えば・・・。
(゜A゜)
何にも出来てませんが何か?wせいぜいみんなの(主に逃走時の)先導をしたくらいですかねw
えー、まず指揮チャの流し方教えてください、分かりませんw
まぁ、闇ルナならそれほど指揮チャで作戦立てるってことも少ないですし、果たしてそれに従ってくれるかも・・・、微妙ですねw
私が言っても何にわか指揮官やってるんじゃボケェって思われるだけだろうしねw
まぁ、馬の乗り心地。最高でした。指揮官専用スキル?が三つほどあるみたいだが現在は一つしか使えないみたいだね。足が速くなるヤツ、LFの効果時間が長くなったバージョンなのかな、ようは。
そのおかげってのは無いだろうけど、過去最高の17キル1死という超ハッスルっぷりを魅せるw

また・・・馬に乗れるかな~・・・。

とにかく、今日は素晴らしい日だったということでw

ではっ!!!!!!!!!!
カラオケ好きな団長は朝まで歌う。
おそらく本日は一睡もすることが出来なさそうなВапです。
あー、眠気なんぞどっかに吹っ飛びましたよw

金曜日の晩、三連休ということもありカラオケ行くぞ~という話になる。
この時点で参加者自分含め二人。こっからメンバー募集というわけなのだがあいにくみんな用事があるやら給料日前で金が無いやらで全く集まらずorz
でも、前もこんな状況になりかけ、「まぁ、二人なら二人でいいんだけどね(笑)」みたいなことをその同僚と話してたわけですよw
で、結局本日がそうなってしまわったけです。
ちなみにフリータイムをフル活用するため19時~5時まで、つまり約十時間を二人で歌いっぱですw
お互いタフだなって思います。
それほどカラオケが好きなんですよw
何かとストレスがたまる中、発散する事が出来てほんと気持ちが良いです。
こんなけ歌ってフリードリンク付きで2000円強とか安上がりですしねw

と言うわけで寮に戻ってきたのが朝5時半。
KOINしてみるが当然クラメンはいるはずないよねw
ということでアルドに顔を出して見ました。
bなしでふらついていると@アサにスパイク+一撃で殺されたので思わずb入れて仕返ししてやろうと試みた。

で、最終的にそのアサはちょっとしたら帰ってしまったわけで、私はb勿体無いからソロでアトライを食っていたわけで、途中からptに入れてもらって貢献ウハウハしたわけで、Вапの貢献が13000超えているわけで、気づいたら八時前で、土曜日(今日)の午後はサッカーがあるわけで、サッカー用具を取りに実家まで帰らなければならないわけで、でも洗濯が終わってないわけで、その間暇なのでこうして日記を更新しているというわけなのです!

はて、こんな日記でいいのだろうか?
まぁいいやw

ではっ!
鯖強化ついにキタァ――(゜∀゜)――!!
鯖強化を待ちに待ち望んでいたВапです。
ついにこのときがきましたねw

メンテは延長に延長を重ねようやく終わりさっそく24時にIN。
レアダッシュといきたかったが一歩出遅れたorz

で、鯖は軽くなったか?
ここだよね、問題点は。
体感的には・・・、ぶっちゃけ分かりませんw
まぁ、戦争の時にはっきりと分かるかと思いますが、開拓で人がいっぱい集まっているとき、結構ラグかったような・・・。
果たして大丈夫か?
まぁ、期待せず次の戦争を楽しみにしていよう(矛盾

さてさて!
レオさんとペアしようとAkの狩り場を捜し求め彷徨っていると・・・、空いてない・・・orz
と、ハピ横のAKでペアしているお方々がいるじゃないか。
声をかけ、一緒に狩る事に。
で、そのとき貰いました↓

20061006004909.jpg


軽くフェイントかけられましたがどうもありがと~♪(*^0^*)
運営から見放された団長・・・。
ようやく装備もキャラも帰ってきたし、プロフィールのところを変えてあげようかなw
まぁ、時間があるときにでも。

アルドでは着々と貢献を増やしております。
現在12000弱。
このペースならば@一ヶ月で2万は超えるかもw
まぁ、これもpt組んでくれる方たちのおかげでもあります。
私も頑張ってLA取り&支援をさせてもらいます!

あー、最後にどうでもいいss↓

20061006005431.jpg


このヲリは二刀流、と見せかけ三刀流ですw
左手に死翼、右手にグレイブ&奥っかわにバルディッシュ・・・。
一体どんな攻撃を仕掛けてくるのだろうか・・・。
まぁ、ただ単に三人同じ場所で融合してるだけなんですがねw

ではっ!!
新☆団員紹介&クラン総貢献度
更新を滞っていたВапです。
書きたい事は沢山あるのだが・・・ね。

さてさて、本日、二人の新団員をGETして参りました。

一人目~♪
ニャッピーさんです。
なななんと!オラプリさんです!
このクラン、ようやく二人目のオラプリです!
いぁー昆布さんがなかなかIN出来ない中、まさに救いの神ですw
これである程度の狩りは楽にこなせますね。
よろしく~^^

二人目~♪
直江兼続さんです。
アサログさんとのことで、雨ノチ晴レは現在アサログが大繁殖しておりますw
まぁ、前衛がいると頼もしいですからね。
よろしく~^^


だいぶクラメンも増え、楽しくなっているところなのでですが、先日運営に雨ノチ晴レの総貢献度を教えてくれとメールで送ったわけなのだが、ようやく返事が来ました。
以下コピペ↓

平素はKnightOnlineをご利用いただき誠にありがとうございます。
KnightOnline運営チームです。

ジグエノン サーバー
[雨ノチ晴レ]の総貢献度は
[116325] (10/4現在)
となっております。
ご参考ください。


だそうです。
えー先に突っ込んでおきますが今日は10月3日。
10月4日現在って・・・エスパーしてるんですか?運営さんw

それはまぁどうでもいいとしてマントまで@27675です!
もうそんなに遠くない未来にマントをつける事が出来そうですw
まぁ、ターニャさんがいなかったら四等にすらなってないんだが・・・orz
でも、やっぱ三等ってのは目標なわけで、それに向かって頑張るのもまた楽しいです。
こつこつ貢献貯めてますがやはり私一人じゃ限界を感じるのでクラメンのみんなにも期待してます。
さぁ、マントまであと少し!
ふぁいとぉ~。

ってことで。

ではっ!!!!!!
