ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
忙しい・・・あー忙しい・・・今日この頃
なんとなく堕落しているなぁよ思っているВапです。
うん、まぁ、そんな時期もあるさw

昨日のルナ戦争。
ラストでまさかの負けをくらてしまう。
そして防衛中・・・また寝落ちww
あぁーいかんなー。戦争も最初の30分で本土に戻っちゃった・・・。
最近面白みが欠けてきたのか?これがまんねりってヤツなのか?w
リアルでも何となく元気でないと言うかなんと言うか・・・。
疲れているのかな。昨日はたっぷり九時間寝たし、もうちょい頑張るかな。

気付けば@一ヶ月でで今年も終わりですね。
この一年は結構早く感じたかな~。って話は年末までにとっておこうw

ではっ!!
神殿オンライン
最近は神殿に行ってばっかなВапです。
でも死にまくるからあまり意味が・・・w

仕事が終わり、残業と言うかなんだかが終わるのが6時半。
そっから飯食ってダッシュで部屋に戻りギリギリ7時の神殿に間に合わせております。
今日はワープロ検定3級やったから間に合わなかったがw
でで、すぐにINしちゃうんで日記の更新ができないと言う現象が起きてしまうわけで・・・。
なので神殿ブームが過ぎるまでかなり更新ペース落ちるかも?w
できるだけ頑張ってはみますがご了承くださいな^^

さて、これまであったことを、ssと共に紹介しておきますね。

20061129195937.jpg


これはサンハートのキャラを借りてアルドに行った時の事。
イグ連発・・・これTUEEEE
アサに狙われると弱いけど結構キル出せたりsで仲間助けたりできるので便利ですね。クランにWIZさんいないので優秀なWIZさん欲しいですねぇw

20061129200537.jpg


これは日曜日の闇ルナですね。
お1人WIZさん拉致って他はクラメンとptを組みました。
っと、よくみると指揮官ですw
これはアルドでよく見かけるトルキーのインダークネスを一時入団させたからです。
まぁ、戦争終了後、追放させていただきましたがw
この日の戦争は勝ってたんだっけな。みんなgj!


20061129201633.jpg


これは闘技場で直さんと遊んでいた一コマ。
素手で殴り合い、お互いにダメ与えられないとか受けましたw
また遊びましょうw


20061129201842.jpg


これは変身狩りを2PCでやっていたときの会話。
途中で中華プリをptに入れてやってたんだけど、あまり変身が中華の手に渡らないように操作して拾ってましたw
悪い奴っすw
で、気付かれないようにやってはいたんですがあからさまに操作したら「君不良」ってww
変身一枚渡して和解しましたw
まぁ、自己中的な考えだと「誰が必死に狩ってると思ってんじゃ(゜A゜)ヒルなら間に合ってるんだからもっと殴って貢献しろやψ(`A´)ψ」
って感じっす。これだから中華は嫌なんだ(だったら最初から入れるなって?w
まぁ、一時間半くらいで22枚も変身GETできたのでおk。
また行ってみようかな。


と、まぁそろそろ戦争準備をしなければなのでここら辺で。

ではっ!!!
いきなり・・・w
ようやく金曜日を向かえる事のできたВапです。
まぁ、この三日間は仕事楽ちんでしたw

昨日、神殿で死んで、UPGして、露天していたところ・・・。
あれだ、公式HPに載っていた

「■イベント第一弾■
地獄の軍団イベント

アドニス大陸に突如現れる地獄の軍団。
このイベントは、開催日時、場所が不明な告知なしの突発イベントです。
イベント強化月間中、不定期に開催されます。」

これがあったわけですよw

で、ロナはもうめちゃくちゃw
ちなみに地獄の軍団とはレアMOB軍団ですw
凶悪なのはなんといってもボルケですね。
あと、


20061124184256.jpg


なんかタワーが移動しているんですがw
これも凶悪でしたw

てか、ボルケのノヴァに一撃も耐えれないとかww
火タルきて何とか一撃耐えれましたが・・・w
まぁおk。

レアは狩れたかって?
人いすぎで狩れませんでしたw
仕方ないよ・・・。
でもPKに変ってから4キル出せたので良かったとしましょうw
まぁ、ただのLAですがね。

んじゃ今日はここら辺で。
金曜日なのでこれからカラオケですw

ではっ!!!
これが更新せずにいられるかっψ(`A´)ψ
モチベ一気にダウンなВапです。
ええ、もう・・・orz

高神殿。
運良くIN。
プリも二人完備と万全。
そしてボルケ・・・。
ノヴァ(゜A゜)死亡・・・。
敗因は火タルと間違え雷タルを持って行ったことか・・・orzもー><
誰だよ!ノヴァ落とした奴!
消えてくれ・・・。

次。
やけになった私は何の考えもなしにログキチ6一式をUPG。
五個中2個成功。
儲け無し。いいこと無し。

今日は・・・何かやる気が・・・。
まぁ、風呂でも入って気分転換したらまたINしようか・・・。
いっそまたサンハートでアルド行ったりw
まぁ、どうするかはそのときの気分次第でw

ではっ・・・・・!
うへ(σ・∀・)σ
朝、珍しく1人で起きれたВапです。
いつも友人に起こされておりますorz

昨日は前回の日記の通り、県の文化展の表彰を受けに行きました。
式はったたの15分。それだけのために一日を無駄にしましたw
朝からわけのわからん発表や講話を聴かされたわけで・・・。
まぁいっかw
んで、その佳作になった写真でも載せておこうかとw
これがその写真!!

061122_1835~0001.jpg


タイトルは「かかし大家族」
まぁ、私が撮った写真じゃないからいばることはできないが・・・。
批評は「斜めから取るのではなく、大家族の集合写真のように正面から撮るべきだった」とのこと。
だってさ、友人よw
実は正面から撮った写真はその友人が学園に提出していたんだけど、学園内で選ばれなかったんだよねぇ。
ん~、まぁいっかw
そんなこんなでこの話は〆


さて、昨日はルナ戦争。
直さんがサブのオラプリを入れて欲しかったそうで入団させてあげるとそのまま戦争へ。
なんでもRMBが・・・・ってことですw
ついでに私もbもらって戦争やってました。
720bでしたが、戦争なんてひき殺すか殺されるかなので、1500も720も大差ないなぁってのが感想ですw
RMB四回分お得しました^^


さてさて、最早破産しかけているのでそろそろ神殿に行かなければまずい・・・。ということで先ほど低神殿に行ってきたわけですが死亡・・・。
筋プリのライジングで行ったのだがゴレに三発殴られ・・・ご愁傷様。
多分、三回連続同じとこで死んでますw
一向にノア貯まりませんorz
今度は変身して行こうかな・・・。それかВапで行くか・・・。
まぁ、7時からの高神殿にもチャレンジしてきます。


あ~、ログキチ6が2セットあるから1セットUPGしようかなと思っていますw
せめて二個くらいは成功して欲しいなぁ・・・。

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!
やっぱね~
滞りなく更新をさぼっちゃったВапです。
やっぱINする前に更新しなきゃw

え~古い順から綴っていこうかと思います。

日曜日、ルナ戦争でしたね。
クラメンが誰もINしていなかったのでソロで参加。
と、思いきや!
愛人クランさんのとあるおじさんに拉致られましたw
足が欲しかったのことw
私で良ければソロの時いつでも拉致歓迎(≧▽≦)ヾ
やっぱ人数多いと楽しいね。

侵略となり@本土を襲いに行きます。

20061121191913.jpg


逆にひき殺されてるじゃんw
恐ろしかった(((゜Д゜;)))

まぁ、あんなに大勢で戦争もかなり久しぶりだったのでたまにはこういうのもいいかなぁw
また誘ってくだされ^^


土曜日、闇ルナ。
この日はクランで四人(私、美風子さん、直さん、サンハート)、途中から五人(長谷川さん)で参戦。
クラメン増えてきていいネ(σ・∀・)σ
それぞれ頑張っていましたw
なんとこの日はサンハートも珍しく来て、なんか右往左往してましたなぁ。結局キル出せてなかったけど。w
そんな私の戦果は14キル2死。
まぁこんなもんでしょう。
お、そういえばこの時、死翼8をレンタルしたんだったw
使って見たかんそうとしては・・・

死翼7とそんなに変んねぇ(゜A゜)

まぁ、当然攻撃力は多少上がってるんだけどダメはそんなに変わんないかなぁと・・・。弓のダメなんてかなりばらつきあるしね。
でもだ!私は死翼8が欲しい!!しかし金はない!
困ったもんだorz
いつか・・・手にいれてみせますw


そういや、この日だったな・・・。
ヤツが・・・戻ってきやがった!
ヤツだ・・・ヤツといえばヤツだ・・・。
そう・・・、前の名はザックリン、現在は明日を知らぬ騎士の・・・ヤツだ!
何か舞い戻ってきちゃったよw
まぁ、素直に嬉しいんだけどね。
昨日はクラメンも誘ってホブ狩りに行ったりしたし、やっぱ火力になるし、頼もしいヤツでもあるなw
また、楽しくやっていこう^^


さてさて、リア話になるが職場で県の写真展なるものに強制参加させられるのである。
もう写真は出したわけなのだが、私は面倒だったのでテキトーにすますつもりでいたw
カメラとか現像代は実費なので同僚同士でカメラ回しっこして安くあげており、私も友人に二、三枚撮らしておくれと頼んでいた。が、そいつは全部使い切っちゃったんだΣ(゜□゜)
まぁ1人二枚しか出せないから、余った写真をちょうだいってことに。
でで、その余った写真が学園内で選出w
友人よ、ありがとう!!って感じです。ちなみにその友人は二枚とも選出されておりますw
が、話はまだ終わらないw
なんと友人から譲り受けた写真が佳作に入選wwww
ちょwいいんですかww
私なにもしてませんがwww
ってことで明日、授業そっちのけでその表彰を受けに名古屋までw
朝7時半出発とのことで早起きしなければなりませんorz
スーツも用意しなければ・・・、めんどいw
いつもより一時間くらい早く起きなければなので今日は早めに寝ます!
十時くらいかなぁ。頑張ります!?w
あ、そうそう、写真を譲ってくれた子の結果は・・・特選ww
結果を知らされたとき、私が特選だったらどうしようかと思ったけど彼が特選に選ばれて良かったw
前回の反省を活かして1000円のカメラを使った事だけあってイイ写真が撮れたみたいだw
てか、彼1人で実質二作品も入選してるしww
友人よ、gj!

さてさてさて、
思い出したかのように・・・、
我がクランは四等に舞い戻りました!
いぁー、思ったより早かったなw

20061121194429.jpg


やっぱり青より緑だなw
次の目標は三等だ~!


はい、そんな私ですが、時には気分転換も必要。
ということで・・・・
昨日はちょこっとサンハートのキャラを借りてアルドへw
現在55レベなのでソーンまでしか使えませんがそこそこキルれるのでは・・・と考えていました。
が、やっぱHP低いし足遅いしいいとこねぇぇええw
普通に鴨られるしw
と、思っていたところ!!

20061121194701.jpg


キルれましたw
結構ダメでますねぇw
ソーンで500↑
ピラーで450↑くらいでしょうか。
インパクトも覚えさせたいですねw
ブレードもあるし、WIZもなかなか楽しいですなぁw
この後、ptに入れてもらって@陣封鎖。
キルも出したい放題w
序盤にばらまいた貢献を取り戻し弱冠+でやめときました。
やって見て、操作には鳴れが必要だなとしみじみに思った。
スキル配置も色々いじくっちゃったけど、前半30分より後半30分の方が動きがいいもんw
まぁ、普通レベルのpsを身に着けるにはまだまだ時間かかるだろうけどネ。
さすがにそこまではやらないかなぁ。また気分転換くらいのつもりでやってもようとは思うがw

と、いうわけで今日はここまで。

ではっ!!!!!!
新団員獲得!
気分上々なВапです。
新団員獲得いたしました!

では早速ご紹介を!

一人目はヲリの美風子さんです。

低キャラで露天勧誘の時に耳くださいました。
このクランにヲリは髭さんしかいないからかなり心強いですねw
入団した後は、クエの手伝いをし、さらにアルドでの30人斬りもお手伝い。
アルドでの動きを見てみた感想としては「なかなかいいぶっこみしてるじゃないか」ですw
やっぱヲリはこうでなきゃね。
思わぬ即戦力に期待です!
髭さん、もしかしたら負けてるかもよ?w頑張れw
まぁ、なんにしてもよろしく~^^


深夜、アルドで遊んでいるととあるキャラのサブさんとptを組んでいたのですが「レベが低い;;」と嘆いていたのでクランに入ってみては?レベなら私が手伝いますし、みたいな流れができて入団w

弓ログのヒスパニックさんです。

なんでもアサから振りなおして弓にしたばかりだとかw
レベはまだ46でしたので地道に上げて行きましょう。
これからよろしく~^^


そういえばこのとき同じptを組んでいたWIZさんから日記見つけちゃいましたもらいましたw
たどっていたら発見したようで、この日記のリンク元なんて右手で足りるくらいだから・・・、リンク元さんに感謝感謝w
いっそ公式のブログのとこにリンクしてもらったほうがいいかなぁ。
まぁ、多分やんないと思うけどw


はい、ということで現在団員増加中!
いつINしても誰かいるみたいなクランになれたらいいなぁ。
なので・・・、

まだまだ団員大募集です!

とりあえず入団してみて、どんな感じか知ってもらうくらいでもおk。
できる限りのサポートはしますし、楽しくお話したりしましょう!

ではっ!!!!!!
初体験
初体験をしてまいりましたВапです。
そこっ!エロいことじゃないぞw

さてさて、何が初体験なのか・・・。
それは・・・。

マントクエ

露天勧誘をしているところとあるお知り合いから耳が・・・。
なんでもマントクエをやったそうだが火力不足とのことで応援を呼んでいるらしい。
で、私を誘ってくださったようです。
もちろん答えはYES!
こんな面白そうなことやらないわけにはいきません(オィ
人助けすることはいいことですw
で、他にも応援を呼んでなんだかんだでメンバーを揃えてやってみることに。

20061117203113.jpg


こんな感じのメンバーです。
恐ろしいレベの人もいましたwまぁレベは当然隠しておきましたけど。
でで、早速狩りしてみました。

20061117203237.jpg


狩り中にss撮るのは難しいのですが何とか一枚w
少しでもお役に経てれば・・・と張り切ってシャワーぶっこみますが・・・。

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。


20061117203454.jpg


Σ(゜□゜)
一撃死
マジでかw
よく見てみると・・・HP2400・・・。
えーと、もしや1200bだったのか・・・?
いくら死翼装備だからHPは減るとしても・・・転職キャラでこのHPですかw全く気づきませんでした。
一撃くらい耐えれるだろ~と甘くみていたのが仇となりました・・・orz
70%蘇生してもらえて良かった~w
まぁ別に転職キャラのレベは諦めているので何度死んでも構わないしね~w

で、結局、マントクエ失敗・・・。
ケンタは倒せたのですが鍵を団長さんが取らないといけないところ他の方が・・・。
もう一度やろうとしても沸いておらず・・・また今度になりました・・・。
まぁ、どんまいです^^
今度は体装備持ってて60%もらって、死翼持たずにせめて一撃くらい耐えなければw
また誘ってくださいな^^今度は最後まで戦い抜きます!

それでは今日はここら辺で。

ではっ!!!!
まさかの戦争中に寝落ち・・・w
課題に日々追われているВапです。
昨日は英会話の通信教育の提出日で焦ってやり終えましたorz

ルナ戦争。
クラメンは誰もINしてこなかったので1人での戦争でした。
キルは、まぁ上々。
しかしh負け。
h1を落とされた時の@の戦略にはやられました。
hが砦数を1つ多く取っており、@は当然h1を落としにきます。
となればh1主体での守り勝ちを狙うh。
何度も何度もh1を狙う@。
終盤までhが守り通してきましたがここにきて戦況が変る。
門を境に守っているのですが押し返せばもちろん外に出て追撃しますよね。
しかし@は早めに引いてhが出てくるのを待ち伏せ。
わらわらと出てきたところを範囲でズドーーン!
まんまと引っかかりましたw
次の牢屋開きでh1に向かいましたが結局間に合わず・・・。
そのままキル数負けで終わりです。
ん~、やられたw

防衛はいつもどおりルナ封鎖に精を出す。いい感じにLA取れて旨かったw
城も落とされたりとかなり貢献ウハウハだったのですが30分を過ぎ、ライバが落ちた辺りで寝落ちw
しかも落ちたところがアスガのど真ん中w
目を覚ましたのが三時で運良く生きていたのにはびっくりでした。
ログみるとレオさんがInしてきたようだが・・・すまぬm(_ _)m
よくあることだから気をつけてw

あ、びっくりと言えば、ザックの@キャラに出会った。
最初見た時は、あれ、このキャラは友人に譲ったんだっけ?どうだっけ?
みたいな感じだったので話しかけずらかったのですが向こうから耳がw
久しぶりやな~と話しして、ヤツの装備自慢&驚きのしょぼアクセを身につけているとのこと。まぁ、どんな物だったかは彼の名誉のために晒さないでおこうかなw
てか、まだ生きてたのかw
と、かなり失礼な事を思ったのはここだけの話しであるw

まぁ、たまにはこっちにも顔みせてくれや。

さて、今日は課題やりながら露天団員勧誘してこようかな。

ではっ!!!
長谷川さん入団&たった一日の三等クラン
部屋が暖かいせいか、布団も敷かないで寝ているВапです。
絶対寒くて4時前後に起きるんだけどねw

さて、新団員のご紹介!
よくアルドでptを組んでいて、クランに所属していなかったので誘って見ましたw
弓ログの長谷川 瞳さんです。
他にも低用にキャラがいるらしく、このキュラはレア用で作ったみたいである。そのためクランとかは全く考えて無く、とりあえず体験入団で入って見ない?ってことに。
期間とかは特に決めていませんが彼は毎日INしてくれるし、楽しくなりそうですねw
これからよろしく~^^


さてさて、長谷川さんも入団した事もありますが、そろそろ本格的、というか普通に団員募集を呼びかけようかと思っています。
やっぱり団員少ないよねw
現在、IN率をある程度確保できている人は、

Вап
直さん
レオさん
聖母さん
レインベース(メリャルド)さん
髭さん
マガジンさん
長谷川さん

こんなところでしょうか。
こうやってみると・・・ログ多いなw
八人中六人がログw
しかもだw
IN時間帯がそれぞれバラバラw
例え時間があったとしても3人くらいでしょうか。
深夜組みと学生組で大きく別れるし、やっぱそれぞれ違ったりしてるんじゃないかな。私がINしてないときにINしてる人だっているだろうしねぇ・・・。
ってことでだ!

雨ノチ晴レクランは現在団員大募集中です!

わいわいがやがや楽しくやったり、結構気楽にプレイできるところもこのクランのいいところです。
開拓は主にアルドリーム。てかアルドじゃないとレベル的にきつい・・・。ということもあり、クラン方針としては低クランって感じでやっていきたいかと思っています。
なのでIN率さえ確保できるようならばサブでも構いません!
もし気が合えばメインも・・・みたいでおk!
この日記を目にしている人はあまりいないと思うけど・・・、もし気になった方がいればここにコメントくれてもいいしゲーム内で耳or手紙でお返事くださいな。

あ~、ほんと、団員増えて欲しい!


そだ!
実はですねぇ・・・。
たった一日だけなのですが三等クランになったのですよ!
そう、ターニャさんが引退したその日・・・。
INして、すぐターニャさんもInして引退宣言。
そのときに「せっかく三等になったところを・・・」みたいな言葉で気づきましたw
言われなきゃ気づかないとか・・・w
これまで頑張った成果だと私は思います。前の日は侵略で祝福レースがあったから、三人でやったこともあり一気に稼げたんだろうね。
嬉しいことも悲しい事もいっぺんにきましたが・・・、この事に関してはクラメンを、ついでに自分も褒めてやりたくなりましたw
まぁ・:・ターニャさんが引退したため次の日には五等に戻りましたが・・・。
まぁ、長谷川さんの入団もあり、すぐに四等にはなると思いますが三等はまだまだ先ですねぇ。
このクランの目標でもあるマント目指して頑張りましょう!

あぁ・・・、でもこの時期、結構リアルが忙しいんだよね。すぐ寝ちゃうのもそのせいだったり・・・。
なるべくIN時間はとるつもりですが健康面には十分に気をつけておきたいです。

んじゃ、今日はここら辺で。

20061115193718.jpg



ではっ!!!!!!
ターニャさん引退
残念なことに気を落としているВапです。
まぁ・・・、仕方ないんだけどね・・・。

タイトルにもあるように昨日付けでターニャさんが引退いたしました。
最近INしてなかったので心配していたところ、やはりか・・・と。
そのときの会話を載せておきますね。

20061113205348.jpg


ほんとに、全然話す時間が無くて・・・。
もっと気の利いた言葉とか言って上げたかったんだけど風のように去って行きました・・・。
でも、リアル優先。これは絶対です。
なのでターニャさんにはリアルをより頑張ってもらわなければw
もっと話したりなんだりとしたかったのが心残りですが、今まで本当にありがとう。
まぁ、キャラ消しても楽しかった思い出は消えませんしねw
あ、キャラは友人に譲るのか・・・。これからはターニャさんを見つけても違う人なわけで、気をつけなければw

最後に私から好きな歌のフレーズを捧げようかな。

Mr.ChildrenのInnocent worldより


またどこかで会えるといいな そのときは笑って
虹の彼方へ放つのさ Innocent world
果てしなく続く Innocent world


Innocentの意味は、無実の。潔白な。 純潔な。また、無邪気な

この歌は私の解釈だと無邪気な世界。

だから・・・

そんな世界で、また会いましょう!
祝福レース
休日だというのに会社の行事で一日を無駄にしたВапです。
ボランティアとかいって野球部の親善試合の応援にいかされました。

ルナ戦争。
珍しく自分から戦争行かないと言い出す。
さすがに今日は負けるだろうとw
敗戦ボーナスが恐ろしい事になってそうだったからねぇ。
DTK範囲狩りでプリログを募集していたので直さんと一緒にいれてもらう。
うまうまであるw
しかし3b目の途中・・・戦争負けorz
やっぱり負けたか・・・しかもだいぶ早めに・・・。
仕方ないので狩り終了。転職キャラに着替えて防衛。

いぁー、かなりモニュ落ちましたねw
城が5回くらい落ちたかな?
防衛終わった頃には1M以上ノア持ってたしw
キルもルナ封鎖でそこそこ稼げたので貢献は大幅UP!+1500くらいかと。
祝福レースいいねぇw
まぁ・・・、@にやられるのは癪だけど・・・久しぶりの祝福レースだったのでおk。
次の戦争は参加させてもらいます!!

んじゃ、今日は闇ルナだね。
今回も馬に乗れるといいなぁ~。
なんか今日はやけに乗り気なので、もしかしたらちゃんと指揮するかも・・・!?
まぁ、チキン野郎なので怖気づくかもしれないけど・・・。
とりあえず頑張って行きましょう!

ではっ!!!!!
貢献ウハウハ
気づけば朝7時まで起きてましたВапです。
友人と晩酌しながら過ごす夜もいいですねぇ。

夜のアルドは貢献の稼ぎ時であるw
オラプリさんもわざわざ着替えてもらってRMBの使用量は最小限。すばらしきオラプリ!
深夜から早朝にかけては中華(bなし)がうごめいているのでキルとり放題です。
まぁ・・・それでも現在の貢献は24000くらいかな・・・。もうちょい頑張ります。せめて1人で4等いくくらいまでは・・・。あわよくば1人3等も・・・w

さっき、夕飯までの時間、アルドにて、我がptにプリがいなかったのでフェンダーで登場。
やっぱり弓の癖なのか、LFがあるときの感覚で行動していまいます。なので集中業火。逃げようにも囲まれて一歩も動けない。死亡。
こんな感じっすねぇ。
しかしだ・・・、徐々にプリの感覚に慣れてくると立ち位置が分かってくる。なんとなくだがw
ようは後ろからヒル&キュアしときゃいいんですよ。で、前にしゃしゃりでてきたヤツにパラぶっこんでやればいいのですよ。プリはptメンバーに守り、ptメンバーはプリを守る。この連携・・・大事じゃないでしょか。
少しでもプリは戦場に残っていなけりゃならないからねぇ。だから弓のときみたいに「やべっ!ttt!」なんてのも滅多にできない・・・。
ん~犬死するのは御免だがこれもプリの宿命。
弓とプリじゃ全然違うと感じた日でもありました。
まぁ、メインは弓なわけだし、でもプリは重要なわけだし、とにかくPKは楽しいわけで。

ノアがなくなるんです(゜A゜)

もう死ねますよ。残り残金・・・100M・・・。
もう・・・貯蓄すらできてない常態・・・。
いつ・・・財産が尽きるか・・・。正直不安ですw
最近じゃ神殿も面倒であまり行って無いですし・・・。困ったもんだ。
あぁ、レアからかなりいいもの落としてもらわないと割りに合わない・・・。
だから・・・お願いだから・・・何か落としてくれorz

そろそろきのこリング落としてくれても・・・?w

まぁ、なるべく出費を抑えるようにしてやりくりしていくしかないね。

ではっ!!!!!
懲りずにライジングでアルドリーム
マラソンでへとへとなВапです。
こんな夜には晩酌しながらKOでもw

まだヘルブレ7のレンタル時間が残っていたのでライジングでまた開拓をうろついて見ました。
中華からptptptptptptptptの嵐でしたので入れて上げると今度はbbbbbbbbbbbbの嵐でうざいですw
まぁ、bかけこそがオラプリの本当の使命なんだけどね。
で、よくもまぁこんなに死寝るねぇってくらい死んできました。
貢献300くらいばら撒いたかな。
昨日はWIZがやたら多くてhも少なかった・・・こともないが半分は中華だったし・・・、まぁ仕方ないか。
あまりに鴨にされてむかついたので途中、Вапに着替えて突入。
だからといって戦況は変りませんがねw

なんか最近h陣封鎖をこく見かける。
@が異常発生してるんだよねぇ。
中にはbなしの雑魚い人もいるのだが・・・。

とりあえず・・・、

やるっきゃねぇえええええええ。

んじゃ聖地・アルドリームに行って来ます。

ではっ!!!
雑魚筋プリ・・・その名はライジングハート!!
ちょっと風気味のВапです。
ここ三日間布団もかけないまま寝ていたのが仇となりましたorz

昨日はルナ戦争。
ここ最近hの連勝が続いていたためありえないほどのダメがくるのですがw
@指揮官のヲリ様に2発で昇天させられたのですがww
しかし収穫もある。
まずルナに着いたら速攻で@1へダッシュ。
まぁ当然ながら@に押し返されるところだが何とか門の上というか、何か上れるとこあるよね。あそこにハイドで隠れて隙を見て隅っこに主人を釣って一人で食べましたw
結構ダメ来るかと思ってNPC死覚悟でしたが100ダメもこないくらいでしかもサックと倒せちゃいました。
300貢献GETぉおおおおおおおおおおおお(゜A゜)
さらに!!
@陣前にて、牢屋が開き@の群れが隅っこにハイドで隠れている私の目の前を通り過ぎて行った後、@本陣突入!!
そして速攻主人に張り付き!!
見事貢献300GETぉおおおおおおおおおお(゜A゜)
これにより@の補給源を手紙のみとさせることに成功したw

と、まぁこんな感じで私はふらついていましたがその後、見事な指揮官の連携プレーにより砦数2:1とhの勝利!
私もh2の防衛に参加させてもらいました。ごり押しじゃああの敗戦ボーナスのおかげで絶対勝てませんからね。キル数もかなり差が出るかと思いましたがこの作戦のおかげで最小限の死者と最大限のキルでほぼ互角でしたかな。
とにかく、指揮官の皆様とそれについていったエルモラドの方々、gj!

防衛は・・・@の召集が早かったねぇ。
1つもモニュ落とせなかった。
あれはやはり@王の力なのだろう・・・。
一瞬にfsで集まる@。あの統率力はすごいと思った。


さてさて、戦争後、気分転換と30人斬りクエも兼ねてライジングハートでアルドに行ってきました。
武器はヘルブレ7をレンタル。
結構攻撃力あるねw
アクセはクエアクセ一式。
んで筋力装備だと攻撃力1500程度。
体装備だと攻撃力1250程度だったかな。
で、殴ってみたわけですが・・・。
思った以上にダメでたw
一番強いスキルで500ダメとかでたし、マリス打ったアサに600↑のダメでたしw
平均的には250だったかな・・・。
ぶっちゃけ遠距離からその程度のダメでるから弓の方がやっぱいいなとw
しかもだ、筋プリとか超鴨な訳でw
粘着アサには赤球投げておきましたが、スパイクで1900ダメでましたぞw
スパイクの平均で1500くらい・・・。
HPの半分が一気になくなりますw
アサなんていなくなればいいのに・・・。
最低でも対ダガいれとかなきゃ絶対死にまくれる。
が、キルも結構出せたんだよねw全部で6キルくらいか・・・。まぁその三倍は死んでましたがw
クエの30人目は自分の手で決めましたw
あぁ!ptを組んでくださった皆様、無事クエ終了でき、本当にありがとうございますm(_ _)m
はやく57レベにして1500bが欲しいですね。@50%くらいでレベ上がります。頑張ります!

んじゃ今日はここら辺で。
明日はマラソン大会。7kmくらいだそうだ・・・。死ぬw
早めに寝ときたいと思います。

ではっ!!!!
石&赤球
昨日、初めて赤球なるものを投げて見たВапです。
ぶっちゃけ石すら投げたこと無かったしw

アルドにて、直さんとたった二人で石&赤球投げ大会を行いましたw
弓の特性上、石すら投げた事ないんですねぇ。
ある意味新しい発見と言うかw
テイクバックが思ったより早いねぇwこれなら球速160kmくらいでてるんじゃない?w

んで、赤球一個132Kだったかな・・・。結構な値段です。
とりあえず20個ほど買ってみて、初投球!!
見事大暴投ww
その後も二球目、三球目とはずしていきますw
直さんに石で練習してみては?とアドバイスを頂き、石も購入。50個くらい買って見ました。
でで、二人で石を投げまくるw
他のptは真剣にPKしているなか飛び交う石・・・私たちは何をやっているのかと自分で自分を問い正しくなるほど滑稽でしたw
で、赤球なんですが・・・これが全く当たらんw
相手の動きを読んで投げなきゃダメだね・・・、難しい・・・。
命中率は50%ってところでしょうか・・・。そのなかでちゃんと狙った相手に当たる確立も50%くらい・・・。
ダメじゃんwww
野球のピッチャーで言えばストライクに入る確立50%、うち狙ったところに決まる確立50%・・・。
つかえねぇよこんなピッチャー(゜A゜)
もう・・・、赤球投げる事はないかもw
スキュクスなら多少なりと追尾してくれるし、なにより安上がりだw
まぁ、赤球なんぞ投げてれば@から反感もらうのは当たり前ですからね。気を逆なでた人もいるようでw赤球返しされますたorz
まぁ・・・おk・・・。

てか、石、赤球投げてて何か虚しくなってきたのは私だけであろうか?
なんつーか、もっと純粋にPK楽しめよ!見たいな?w
まぁ、考え方はひとそれぞれか・・・。


ん~、最近、弓とは何か・・・、何故か自分に自信が持てなくなってきまして・・・。
なんだろうねぇ・・・。
弓の仕事ってどんなものなのか・・・もう一度考えてみようかと・・・。


・・・。


長い事アルドにいると自分のプレースタイル?みたいなのが出来上がってくる。
私の場合は攻撃面ではしっかりタゲを合わせる事。これに重点を置いてますね。遠距離からただひたすら攻撃。これは結構できていると思う。結果としてLAも結構取れている。
ただ、シャワーを狙いに行くタイミング、これは弓一人一人違うのでは無いだろうか。
ptに雷WIZがいるならばなるべく前線の近くでシャドー、スタン後シャワーみたいな。
逆に前衛、後衛ばかりならばひたすらシャドー。
ん~、言葉で表すのは簡単なんだけどねw
ついつい前に出すぎるとpt全体が見えなくなりキュア、MHが遅れ、タゲも違う人に変っている、なんてこともある・・・。

最近不調だ・・・。これがいわゆるスランプか?
まぁ私なんかがスランプとか言える強さじゃないんだけどねw

とりあえず、自分で作った弓ログ講座でも読み返してまた新たな気持ちでアルドにいこうかと思う。


うん、もう時期戦争の時間だ。
とにかく・・・、頑張るしかあるまい!!

ではっ!!!
クランってやっぱいいもんだよね
突然の寒さに驚きを覚えるВапです。
今日からいきなり寒くなりましたねw

昨日は布団も敷かず、出しっぱなしの布団を枕にして寝てしまいました。
朝寒くて目が醒めたしw

さて、昨日は主にクランで動いてましたねぇ。
まずは直さんの鍵クエを手伝って上げる事に。
ついでに一番多く、鍵のなんちゃらを見つけ人に1M贈呈という、名づけて!!

「早く鍵クエ終わらせよう(゜A゜)」

イベント開催!!!
参加者は直さん、髭さん、そして私の三人!
ログであり、どこにいるかも分かっている私の有利は動かないとポケットマネーから1M出してしまいましたw
で、最先良く一番最初に見つけたのはいいが徐々に発見していくのは・・・そう・・・髭だ!
こやつも場所知ってるからゲートで飛んで発見されていき・・・、
ついには負けてしまったorz
まさか・・・・だった・・・・。
まぁ良く頑張ったと褒めておこうw

でで、直さんのレベUPシーン!!

20061107192103.jpg


おぉぉおおおおいw
ちゃんと撮れてねぇw
こん時あせってマウスふっ飛ばしたンだったw
すまぬがこんなssで許しておくれm(__)m
とにかく【祝】 おめでとう~\(^O^)/

次に、ほとんど忘れかけていた賞金1Mの贈呈。

20061107192238.jpg


おめっとさん(゜A゜)
なぜガボルドの羽をくれたのかは不明だw

その後、髭さんはマガジンへとキャラチェンし、アルドへこの三人で行って見た。
まぁ・・・、予想はしていたが・・・、
この二人、よく狙われるなぁw
まぁ、私もそうですがあまり見かけない顔を見つければとりあえず攻撃してみます。
で、簡単に倒せたりすると「うはw鴨だw」ってことになりじゃんじゃん狙って行きます。こうなるとうざいねw
まぁ、直さんも何度もやられたアサに赤球で仕返しできたし・・・、今度はキルとって仕返してやろうw
アサは難しいからねぇ・・・。
何かPSなりなんなり教えて上げれればいいんだけど・・・。
私からのアドバイスとしてはとにかく慣れろ!かなぁ・・・。
私も開拓になれるまではかなり死にまくったしw
だから・・・、めげずに頑張ってくださいなw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!!
またねちまったよ><
またもや戦争を逃したВапです。
いぁ、あれは・・まぁ仕方ないかな・・・。

金曜日の晩、オールナイトでカラオケに行ってきて寮に戻ったとき、ついついKOにIN。その後お昼までアルドで遊んでおり、午後は実家に帰ってまたもやアルドへ。
夕方6時の神殿に漏れて「あぁ、もう無理・・・」とさすがに一睡もしていなかったのはきつかったようで、まだ戦争まで時間あるし、一旦寝ようと思ったわけよ。
で、起きて見ると・・・、

朝八時(゜A゜)

たっぷり13時間は寝ましたw
なんか損した気分ですorz

さてさて、そんな話は置いておいて、このネタを投下するしかあるまい・・・。
そう・・・、昨日の闇ルナだ・・・。
またもや指揮官に選ばれた何の指揮もできないВап・・・。
今回は初めてびりっけつではなく後ろから二番目の位置で指揮官であったw
さっそく「張り切っていきましょう!!」の指揮をしてみるが・・・、
そう・・・、戦争開始約5分・・・、

カルス主門長が倒されました・・・(゜A゜)

Σ(゜□゜)

戦争開始八分で本土に送還されたんですがwwwwww
もうちょっと考えてくださいよぉw
闇ルナは主門長取ったら終わっちゃうんだからw
私の「張り切っていきましょう!!」っていう指揮がいけなかったのか?w
みんな張り切りすぎちゃったか?w
と思ってしまうくらいびっくりでしたw
いぁー、八分で終わる戦争なんてつまんないよねぇw

と、いうわけで・・・・・!

アルドが大変なことにw

不完全燃焼のh&@両国家。
みなぎる闘志をアルドリームにて発散させていきます。
なんていうか・・・・、壮絶だったw
アルド常連とかしている私にはあの光景はとても信じられなかった・・・w
なんていうか・・・、ここはどこだ???みたいな?
なんたって常にキルログが流れている状態w
すごかったw
一応そのときのssを撮っておきました。

20061106201942.jpg


なんていうか・・・牢屋をなくしたルナみたいだw
とにかくすげぇw
とりあえず逃げ遅れれば速攻でひき殺されますw
弓はこう言う場面、得意ですね。後ろからチクチクひたすら撃ち続ければきLA取れます。
いぁー、楽しかったw

まぁそんなこんなで・・・、
とにかく・・・、

闇ルナで主門長を狙うときは戦争終了の時間帯でお願いしますw
今度、指揮で一番初めに言っておかなきゃね(多分他の方が速攻で言うだろうがorz

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
また…やっちまった…
また深夜三時までKOやってたВапです。
反省の色なしです。

あれはふと、ルパハンをフェンダーに持たせてみたいと思ったのがいけなかったんだ…orz
殴ったらあれはMPが回復するんですよ。まぁただの好奇心ですな。
すると武器の耐久力が減るじゃないっすか!
たった2だけ減るんだよ!
でで、売り物を傷つけたまま露天に出すわけにいかないから修理するじゃないっすか!
するとだね、これが修理出来ないんだよ!
たった耐久力2減ったくらいじゃ修理してくれないんだよ!
んでとりあえず修理出来るまで耐久力下げようとしたんだけど三分で飽きた…orz
こうなったらアルドで散歩がてらに気分転換でもと…。
この考え方が悪かったのか…。
現地に着いたらh陣封鎖状態。
と、よくptを組んでくれるお方からpt要請が…。
や、やるしかないだろう…。
ん~、昨日の晩は…ありえんほど@いたんだがw
まぁよく死ぬねぇてくらい死にましたw

まぁこんな感じで三時まで。
き、気をつけよう。


えー、今日はカラオケに行って参ります。もちろん朝五時までオールナイトでw
ということで今日はここまで。

ではっ!!!
乗り遅れたorz
ちょこっとリッチなВапです。
箱、ルパペン売れて嬉しいですw

さて、昨日の戦争、見事に乗り遅れました!!
いぁー、戦争は毎回かかさずに行っているのにねぇ・・・。
さらに侵略になり、ルナにすら入れず・・・。
まぁ・・・、こんな日もあるさw

実のところ戦争前に友人に頼まれ、職場の指導員から受けた(個人的な)宿題を運悪くいただいたそうで、私もその巻き添えをくらったと言うかw
その内容とは「携帯で取った歌をDVD-Rに移せないか?」というもので、実際できます。
しかし私はその術を知りませんでした。
パソコンに詳しい友人をかぎつけたのがその指導員であり、パソコン所有者の私の元へ、彼は来たのである。ちなみに友人は地方出身なため寮にPCはありません。
で、何か携帯の歌、つまり3g2の形式でも再生できるソフトをダウンロードしなきゃならないとうことで、なんかサイト開いて探して見つけてダウンロードしてインストしてとやっておりました。
んで、そのソフト・・・

超便利なんですけどぉおおおお

私も以前、携帯の歌をPCに取り込めたらなぁと思って試行錯誤していたがあえなく断念。
そんな便利なもん見つかんねぇよw
しかし、この機会に素晴らしきソフトをGETしてしまったので私としては棚から牡丹餅。うん、まさしくその通りw
そのソフトとはReal1Playerなるもの。
もしや知らなかったのは私だけか?wかなり有名らしいが・・・。

まぁ、その後色々携帯の中の音楽をフラッシュにコピーさせたりしていたら時間をギリギリすぎてしまっていたと・・・。
まぁどんまいっすw

そして昨日は11時の低神殿終了後、電気付けたまま死んだように寝ましたw
なんとかギリギリ露天開いたところで力尽きたんだっけなw
まぁその分しっかり寝れたのですが、結局眠たいものは眠たい。
ぶっちゃけ何時間寝ても意味なし!
10時間寝ても眠いときあったしw
まぁ、睡眠不足が祟らないように皆さんも早めに寝ましょう^^


さてさて、今日は、いつものアルド巡回をし、久しぶりにpt組んでb入れてみたw
やっぱbないとシャワーなんて滅多に狙いにいけませぬな。
まぁ、今回は調子に乗りすぎて何度も集中豪火で死にましたがw

あぁ、そういやルパハンの相場が全く分からんw
とりあえずかなり高めに70Mで出してみたがやっぱ売れないねぇ。
今晩は60Mで出してみようかな。
どんどん下落して行きそうw

と、今日はここら辺で。

ではっ!!
アルドリな毎日
とにかくKOにINする前に更新をと頑張っておりますВапです。
後日打ちになってしまうがご了承くださいm(_ _)m

えー、ここ最近は毎日、ほぼかかさずにアルドに行っております。
そうなると当然RMB代、POT代がかさみます。
開拓なんざ下手したら何時間でもいますのでRMBが気がつけば残り数個、なんて事も珍しくありません。
で、RMBが今15Mくらいとありえんほど高い!
ふざけるなぁぁぁあああ!!!
って感じです。
昔くらいの相場に戻ってくれないと開拓で遊べる人がほとんど限られて、同じような面子にしか会わなくなる、なんて現象になってしまうのではないのではしょうか。
それはちょっと寂しいですね。
ですのでなんとか、相場下がらないかなぁという願望だけで・・・は無理ですねぇ。KP買って自分で買えみたいな・・・。
そんなKOは嫌だ・・・・。

POT代もバカにならない。
赤、青PO、どちらも週に2000個以上は消費している。
週一程度でいつもPOT補給をしているが、

赤2000個×3000ノア=6M
青2000個×6000ノア=12M
スキュクス&キュア=2M

ってところですかねぇ。
月80Mも消費しているのですか。
ちょ、それは・・・w
考えると恐ろしいですねぇ。
基本的にPOTはがぶ飲み。MH連打でptメンバーを助けるときもPOT消費なんぞお構いなしにがぶ飲み。タイマン大好きなのでPOTがぶ飲み。ソロレアも大好きなのでがぶ飲み。ソロアトも時々するのでがぶ飲み。
うはwマゾいなw
アルドにいる時間を減らすかねぇ。
ソロアトも控えますか。
あとはー、まぁその辺は適当にw


あぁ・・・、そういえば昨日は朝の四時までアルドで遊んでいたわけですよ。
相部屋の人は隣で寝ているのにね。
んで、まぁなんというか、その相方が目を覚まして「うわ、こいつこんな時間までゲームかよ」ってなるわけですよ。
その日の朝のネタにでもしたのでしょう。友人から「お前平日の朝四時までゲームとか何考えてんの?」みたいなこと言われたんですねぇ。
私としては相方が話しのネタにするのはいいとしても、友人(一応ねw)がその事を嫌みったらしく私に言ってくるのが非常に腹ただしいというか。ぶっちゃけその友人が嫌いなわけなんですがw
まぁ悪いのは私なんですけどね。そりゃあ四時まで電気つけてカチャカチャやってりゃ相方は迷惑だよねぇ。
んー、まぁ反省して二時くらいには寝るようにしますよっと。

まぁ、二人部屋の寮だと何かと不便です。
仕方ないか・・・。

という苦労話で今日はここまで。
あぁ、田舎の山道を車でかっとばして来ようかな・・・。

ではっ!!
