ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
報告
一言で言おう。

「PCすぐ落ちたw」

ではっ…!
配属決まった~
PC直る気配がないВапです。
明日か週末にでも直しに持っていくつもりです。

さて、KOネタが全くないのでリアルのお話し。
配属先決まりました~。
皆さんにはどうでもいい話しだねw
まぁどんなことやってるかくらいは知ってもらってもいいかと…w

私が配属されたのはセキュリティー生産技術部の(整備?)保全です。
何をやるのかと言うとですねぇ…、ぶっちゃけやってみないと分かんないですw
しかし話しによると金型(鉄製の大きな塊の中に樹脂やらを流し込み製品を作るもの)を分解して掃除?点検をしたり冶具などを製作、取り付けしたりと…裏方の役割です。

しかし保全マンって…カッコイイじゃまいかw
この部署がしっかりしてなければ不良品が出まくったり何だり…、つまり責任重大なんです。
仕事は大変そうですがやりがいのある職場とも聞いています。

まだ研修なんだけど、大抵は4月からも同じ職場らしいので頑張ってこようかと思います。


で、話は戻ってPC編。
なんかね、ノートンを何とかアンインストールしてさ、フリーのウィルスソフトに出来ました。
スキャンかけたがウィルス感知せず。
大丈夫か?

でで、何かね、普通に動いてるんですよ。
不思議だねぇ。
とりあえずINして見ます。

んじゃまた報告書きます。

ではっ!!!!!!
本格的にマズいかも…
PC絶不調なВапです。
IN?無理無理w

あー、どうしようかね?w
直しに出すしかないねw

ん~、原因はなにか…。
ウィルスか?
まだフリーのやつ入れてなかったりする。
色々見たけど何か面倒で後回しにしてますた。
でもこの症状はかなり前からなってたし、ウィルス、あるいはウィルスソフトとは関係ない…?
分かんねー。

直しに出しちゃうと時間かかるからハードディスクの中を保存しときたいなーとか思ったのだが…ここまで酷いと移している間にPC落ちるな…。
く…、後の祭りってやつか…。

さて、どうしようか。

1、速攻で直しに持っていく(2~3週間は戻ってきません)
2、もうちょい待ってファイルの移動&フリーのウィルスソフトくらいは入れておく。
3、昔のテレビが壊れた時のようにPCもバンバン叩いてみる。
4、いっそのこと新しいPC(デスクトップ)を購入。

さて、どうしようかね。


もう今週で学園も終わり来週からは職場研修になります。
そして寮も追い出されて引っ越ししにきゃだし、光回線の解約も電話しなきゃならん。
あーついでに車の保険も変えるんだっけな…。こっちも面倒でまだ何にもやってねぇや。

あー、だりぃ~w
現実逃避したくなってきたw

せっかくだから愚痴ろうかw

学園もマジつまんないんだよね。
簡単に言えばイジメられてます。
言葉の暴力でね。
5、6人で連んでる奴らなんだがこいつら口悪すぎ。
多分、学園生の半分くらいの悪口言ってその中の数人は嫌なあだ名付けて呼んでやがります(私も最近付けられた模様)。

最初はこいつらとちょくちょく私も普通に話してましたがこういうの聞いているだけでムカムカするんだよね。
こいつらの話しを聞いてるとホント、中学生かと思えるくらいバカらしい。
人をけなして喜ぶとか…本当に社会人かよっと思う。
しかもこいつら、一人じゃ大したこと言えないのに群れるとすげー適当ぶっこくからな。ある意味人間の良いところ悪いところが顕著に現れている。
で、私はいつも流れ的に適当な相づち打ってしまい終了…。

半年くらいは我慢できたがいい加減度が過ぎるので見切りつけてそいつらには話し掛けなくなりました。(中には元々話さない、関わってない奴もいたがね)
んでそのうち私にも来るかなーって思ったら案の定、変なあだ名付けて、けなし話ししてましたね。
中にはついこの間までそこそこ仲良く話してた奴もいたのに悪口をそいつの口から聞くと、「あー、やっぱあのグループと連んでればそうなるよなぁ」と予想的中で残念だと思う。

幸いこいつら全員本社組。
私は近場の違うところなのでラッキーである。
早く職場について年上の大人な対応を受けたいものだ。
あいつらは最低。ガキか。
まぁ、上司がいい人とは限らないし厳しい、あるいは理不尽な人かもしれない。
ただこのガキ集団よりかは遥かにマシかと思います。

あと一週間…、正確には3日間か…。
やっとここまできたなー。
早くおさらばしたいものだ。
てかさっさと私の前から消えてくれ^^


ふぅ、何かスッキリしましたw
基本的に私は口下手だし、悪いことは自分の中に溜め込んでしまいがちだからこういうのあるとストレス溜まるんだよねー。
まぁ、親や友達からは「お前はストレスとか溜まらんだろw」みたいなこと言われるが…w
物事をそんなに深く考えてないし、楽観的なところありますんで。
悪いことは3日あれば忘れますよw

でもたまには愚痴りたくなる日もあります。
で、ブログに書いちゃうんだけど読んでる人には気持ちいいものじゃないよね。
どうもすみません。
私がウダウダ思っているところに突っ込みたくなるだろうけどある程度は自分でも分かってるんで…。

まぁあんまり愚痴らないように気をつけます。

新しい職場に配属されたら頑張るぞーw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
マジですか…orz
またもやPC不良なВапです。
最悪だ…。

昨日は朝まで寝落ちしても大丈夫だったのに…。
今日つけたそばからブラックアウトですよ。
ありえねぇ…。

さっき何とかINできたがh陣でたところでプツン。
あー、落ちてからもしばらくは鯖に繋がっているから死んでいないでほしいな…。
さて…、どうしたものか…。

暫くIN出来なくなる悪漢…。

すまぬが今日はこれにて…。

ではっ…!
せんそー(´∀`)
昨日の戦争のことを書き忘れたВапです。
いぁー、すみませぬw

昨日のルナ戦争。
クラメンが誰もINしていなかったのでソロでちくちくLAでも狙おうと思っていたのですがいきなりトルコ人から拉致!
ついでに謎ラグ発生!
死ね!
んで、拉致られてきた人とちょこっとお話しました。
新規さんで、初めて戦争きたそうです。
初心者武器+8持ってたので失礼ながらも笑ってしまったじゃないかw
まぁ、簡単なことを説明したところで突っ込んできますと言って散ってきておりました。
ラグが取れたのでソロで戦争に参加しようかと思ってptを抜ける。
でも、やっぱソロは寂しい・・・。
ふとみるとそこには友録されて緑に輝くあこさんの名前が・・・。
耳してpt入れて貰っちゃいましたw

20070128200512.jpg


Signalクランさんとことpt組んでもらいそれだけでハッピーw
いぁ、皆さんお強いこと。
あこさんの2000bも最高ですた。
キルも出しまくり、侵略ではモニュ落ちまくりでうまー(´∀`)
私もいくらか貢献できていれば幸いです。

途中で赤ぽ補給用の手紙が尽き、あこさんに頂いちゃいました。
このお礼はいつか・・・必ずさせてもらいますw

何か久々にルナ戦争楽しかったなー。
ほんと、ありがとでした。

ルナはいつもだと直さんとペアでいることが多く、やっぱり二人だと寂しいよねぇ。
あ、でも、この前のルナの防衛では直さんのヒルにすごく助けられました。
基本的に防衛はルナ封鎖でキルを稼ぐわけで、火力が私だけなら二人分の活躍をせねばなりませぬ。
私はひたすら攻撃射程に入った@どもを射抜くだけですが、赤ぽ、青ぽをどちら飲もうか迷ったときは直さんのヒル信じて青飲んでました。
直さんには負担かかるかもしれないけどその分キル取ってきたかと思われます。
うん、何かいいね、この感じ。
死にそうな時にヒル飛んでくるとマジで助かった~~って思いますw
うんうん、これぞ信頼関係です!w
おk。

あ、そういえば・・・、非常に申し上げにくいのですが・・・、えっと。
まずは日記みてますもらいました。

20070128201809.jpg


クラメンのリトさんからです。
で、リトさんの入団紹介してないじゃ~~んってのをついこの前思い出しまして、しかもなんだかんだで今日まで報告遅れましたw
すみませぬw
リトさんとはたまにアルドでpt組むこともあり、入れてくださいとのことで快くおk。
bプリさんですので狩りの時に非常に助かります。
これからよろしく~^^

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!
バトルロワイヤル
バトロワに参加して来たВапです。
いぁー、あれは生き残るの無理だw

この日参加できたのは結局6名。
フェンダー、レインさん、放浪人さん、レオさん、美風子さん、サンハ。
プリ3ログ1ヲリ1WIZ1。
pt構成的にはあとヲリとWIZが1人ずついればなーってところでしょうか。

しかし、だ。
何か瞬殺されたのは気のせいだろうか?いや違うだろう。
なんつーか、やっぱ狙われてましたかな?w
この日記みて、雑魚のくせに優勝とかいきがりやがって、ヌッ殺すぜ。
見たいな人、またはクランいたのかなー。
ただの思い込みかなー。
まぁ、どのみち結果、内容を見てもダメダメだったのでどうしようもな。
惨敗です。

一戦目。
開始とともに画面がばーっとなってほぼ全滅。
美風子さんだけ生き残ってはいたがさすがに厳しかったね。

二戦目。
今度はある程度散ってタゲられ続けないような作戦にでたが敢え無く全滅。

三戦目。
このころになるといい加減だれて残ったのはたったの三人。
一戦目の開始から次の二戦目が始まったのが30分後。だれますな。
私はこのとき弓に変えました。
で、まぁひたすら私を狙ってくるhアサさんを振りきったかと思ったらそこのクランさんに囲まれてEND。
ログなら走っては隠れを繰り返せば最後の方までは生き残れると思ったのだがねぇ。
世の中そんなに甘くはないようだ。


アルド全メンバーVSエピエンド連合
エピエンドの人たちはbなしというハンデも貰いながら全く歯が立たず。
まぁ予想通り。
始まる前から無理無理とみんなが口揃えてたねw
@王の山本さんも裸になってもらわないかんかったなーと言ってたくらいだしw
まぁおk。
ちなみに私は極さんに瞬殺されますた。
逃げようがねぇw

んーで、結果としては。
一位 鮭おにぎり修行中
二位 ↓オシャレネクタイ↓
三位 ちんまくこんまく(だっけ?w

となりました。
いぁー、やっぱ強いね。
さすがです。
うちのクランじゃ歯が立ちません。

まぁ、入賞したところは赤球すごい数投げてるんだからそりゃ有利だねw
一戦目なんかハンマー忘れたーとか言ってたくらいだし・・・orz
おそらくうちのクラン、ほとんど赤球投げてないだろうね。
く・・・、100個くらい買っとけば良かったと後から後悔しました。


しかし、王様主催のこーゆーイベントに初めてクランとして参加できて良かったんじゃないかな?
みんなドキドキしながら楽しめた・・・かは人によるだろうけど、私は楽しかったです。
結果は結果。非常に残念だったけどみんなよく頑張ったと思います。
入賞できなくても私はgjと言わせて貰います。
今度はもっと強くなって挑みましょう。

てか、鮭もオシャレもロナ組の低クラン、とは言えないけどどっかのクランとその友達の集まりですよね?w
確かめたわけじゃないんで詳しくは話しませんが鮭はおそらくあそこだろうし・・・オシャレもあそこだろうし・・・。
まぁ何がいいたいかと言うと・・・、
ロナの廃人が低くるなーw
と、ついつい言いたくなっちゃいますね。
そんなの人の勝手だからとやかくいわれる筋合いないだろうけど・・・。
何かずるいよー。
装備良ければ強いに決まってるじゃんー。
ロナで鍛えてればPSもあるだろうし・・・キャリアもあるっしょ。
く・・・どうせ負け犬の遠吠えです。
今度はもっと強くなって、もしこのようなイベントあれば最低でも入賞くらいしてやりましょう!

今回やってみた感想としては火力不足。
作戦的には守りに徹する方向で、ってことを考えていたのですが
「攻撃は最大の防御」
これを今回感じました。
守るにしても守れる力がなければ意味を成さないので、この問題をなんとかしなければねぇ・・・。

例えばアルドでh、@が同じ数だったとする。あるいは弱冠hが多いとする。
でも、場合によってhは背走しますよね。
固まって動いてない時とかは特に。
するとhは攻撃できず、@は攻撃を繰り出せるわけで、その間にダメを与えれるのは当然@。
となれば優勢もあっという間に劣勢に変わります。
前衛だけのせいではないですが火力で潰し合えるところは開拓でもあると思うのですよ。
もちろん後ろからヒルキュアが飛んできてパラマリ、タゲ合わせも重要です。
一気に3,4人でタゲに群がればほぼ瞬殺ではないだろうか?
もちろんそれをも耐える廃人はいるが絶対粘れば倒せるはず。
まぁ、何がいいたいかと言うと倒したい奴をサクッとやっちまってその場の優勢を早めに決めたほうがいい。
そのためには最低限の火力も必要だってことです。

では雨ノチはどうだろう。
クランでアルドに行くとき、4,5人揃ったとしてもやっぱりそれほど総火力ないよね。
私は弓でしょぼしょぼだし、一番火力期待できるのは美風子さんくらいかなぁとか正直思っているわけで・・・。
特に今必要なポジションとして・・・。
高火力、かつ死ににくいアサ、
支援(s等)&火力で押し通せるWIZ。
これだね。
多分、これだけで違ってくると思います。
プリは最大3で結構バランスも良い。
やっぱりそれぞれが廃装備じゃないし、サブでプリやってるのでぎこちないが足りないところはみんなでカバーし合えるよう、経験を積むしかないかなと。
んー、強くなるの難しいぞw
でも、こうやってあーだこーだ考えてると楽しいんだよね。
絶対雨ノチ晴レを脅威と思わせれるよう、頑張ってきたいです。

気付けばこんな時間なので今日はここら辺で。
ほんとはもっと話したい事があるがうまくまとまらないので・・・orz

ではっ!!!
謎のラグ
謎のラグに悩まされているВапです。
いや、ほんと意味不明。

これはもう一週間以上前からなんですが・・・。
INしてしばらくの間、スキルやPOTを発動すると5~10秒ほど固まるという現象が起きています。
tしたら20秒異常固まるなんて当たり前です。
PKなんざできやしません。
MOBだってやったら死にます。
大変困ります。
んで、何故か他のキャラにしたり垢変えたりするとラグはないんですよ。
私の場合、低弓、転職弓はラグるんですがプリだと全くならない。
サンハも弓ほどじゃないけどたまになります。
ん~、ワケワカメ。

しかし20~60分(場合によってまちまち)で直るんですよ。
リログ、再起動じゃなおらないことは確認済み。
んで、クラメンだと長谷川さんが同じ病気にかかっています。
それに、今日神殿で一緒のptになったお方もこの症状が出ており、結構その現象になってる人いる~って聞きました。
やっぱ原因は鯖か?
ウィルス対策のソフトを無効にすれば直るよーとも聞いたのでその場で試したが効果なし。
とりあえず困るので運営にメール発射です。

あ、ウィルスと言えば、なんかトロイの木馬にひっかかったみたいでノートンさんがうるさいんですよ。
で、スキャンしたんだが問題のファイルでてこないし。
駆除しようにも期限切れてるから最新版にしてくれ~ってそれだけです。
どうすれば?
やっぱ最新版にしなきゃダメかなぁ。
とりあえずここ最近ダウンロードしたファイルを全部消しといたけど・・・、これじゃ解決しない?
分かりません。
あー困った困った。
こういうの全然詳しくないのでどーすりゃいいのよ。
分かる人、コメントplz
お願いしますm(_ _)m

と、ちょっと自分で調べた事くらい載せておくかな。
Trojan.Peacommってヤツですね、このウィルス。

Trojan.Peacomm は、別のセキュリティの脅威をダウンロードするために、ドライバプログラムファイルを投下するトロイの木馬です。

Trojan.Peacomm は、次の特徴を持つスパム電子メールの添付ファイルとして届くと報告されています。

だそうです。
なんか物騒なんですけどー(((゜Д゜;)))
これの発見日が2007年01月19日 (米国時間)と書いてありました。
うはw最新版じゃないとダメっぽい?
てか、スパム電子メールで届くのか・・・。
メール・・・、ん、最近見て無いな・・・。
とりあえずまっさらにしとくべきかな?
親切なそこの貴方、教えてくださいましm(_ _)m


んで、昨日、プリでアルド行ったはいいがこちら1pt、@3ptとさすがに無理って感じの封鎖でした。
正面に1pt、山に1pt、左に1pt。
抜けれねぇエΣ(゜□゜)
どうあがいても死にに行くだけだし・・・(;´Д`A ```
そこで、「赤球のフェンダー」の異名を持つ私の出番ですね。
トメばら撒いた後赤球赤球~。
はずしても人多いから後ろにいるやつに当たると何故か面白い。
手持ちの15個、補給で20個くらい買ったかな。
全部投げました。
お返し貰いました。
そりゃもーすごいことにw
一気に5個くらい飛んできたときは爽快でした。
盾が二回ほど全壊しました。
途中でザクの修理は全くしませんでした。
ptの人にも赤球飛んできます。
私のせいです、ごめんなさいorz
とまぁ、あらかじめ謝っといたがね。
しかし、別の私から投げるわけじゃない。
相手が圧倒的有利にもかかわらず赤球投げてくるとか、もう何がしたいんでしょうね。
さっさと帰れ(´A`)
まぁいいさ。
盾の修理費はそれほど高くないし~(ソコかよw
しかしまぁ、全壊するとひどい防御力になりますなw
ザク、盾全壊時の防御・・・90!
パラマリくらってスパで一撃死。
gj!
でも、紙と盾だけで防御700は確保できるので赤球なんざどんとこいです。
あ、でも出来れば投げないでやってください。
修理費ばかにならないんでw
私も出来れば赤球なんざ使わないPKがしたいわけで、まぁ、楽しく遊べれるといいね。
赤球投げてても正直つまらん。


はい、と言うわけで明日はとうとうアルドクラスのバトロワ!
みんな準備はいいかぃ?w
作戦とかは一応考えていますが果たして通用するものか・・・、おそらくかなりの数が集まるのではないでしょうか?
楽しみといえば楽しみですが、目標と言うか、優勝しか狙ってないんでこりゃ大変だなぁと・・・。
こんなこと言ってると真っ先にうちのクラン狙われそうですが、おそらくクランとしての戦力は中堅あたりじゃないだろうか?
いかに上位を落とすか・・・皆様にはまずここを考えて貰わなければデスね。
うちのクラン狙ってもいいことないですよー。
もっと強いとこからつぶしたほうがいいですよー。
と、弱きな発言をしてみる。
が、最後に勝つのは雨ノチ晴レですがねw
(((゜Д゜;)))
おk。
っこで何を語ろうが結果は明日出る!
男なら拳で語り合え!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
色々遅くなったなぁ。
とりあえず色々報告しようかと思うВапです。
キチガイ君のおかげで言うの遅れました。

まずはリアルの話し。
技能照査の学科が月曜日ありましたが予想以上に簡単な問題でほぼ合格間違いなし。
あとは実技の結果だけかー。
受かってるといいなぁ。
ちなみに合格発表は卒業式の日らしい。
ってΣ(゜□゜)
2ヶ月後かよw
その頃にはすっかり忘れてるなw

次にKOの話し。
アサから弓に戻りました。
やっぱ時代は弓です。
が、やっぱり名残惜しいところもあるんだよねー。
くそー、リバースで失敗とか・・・初めてだし・・・、よくも燃えてくれたなーorz
まぁ、弓は弓のいいところがあるし、ライオソロとか超楽チンだと思ったね。
シャワーぽちぽちでいいんだもんw
と言うわけで本業復帰です!

ん、で何かコメントのとこが騒がしいね。
とりあえず管理人しか見れないコメント、晒しちゃうね。名前は出さないからさw

こんなのもあるよ。

http://d.hatena.ne.jp/work_memo/20061028/p1

運営に言ってみた方がよろしいかと。。
(ただ、ゴンゾだからなあ・・・)

ゲーム内のアイテム(特に大剣はRM武器だし)の詐欺も一応立件できるみたい。
運営でだめなら警察にいってみては。。。


どうもわざわざありがとう^^
このURLの内容はこんなもの↓

インターネットのオンラインゲーム内で、他のプレーヤーのアイテムをだまし取ったなどとして、詐欺と不正アクセス禁止法違反の罪に問われた東京都練馬区大泉町、無職伊藤進一被告(24)の初公判が二十七日、高松地裁(増田耕児裁判長)であり、検察側は懲役二年を求刑し即日結審した。ゲーム内でのアイテム詐取に詐欺罪が適用されるのは全国初。

 罪状認否で伊藤被告は、他人のIDを無断使用してゲームにアクセスした同禁止法違反罪について起訴事実を全面的に認めた。詐欺罪も起訴事実は認めたが、「(ゲーム内での詐欺が)刑法の詐欺に該当するとは分からなかった」と主張した。

 検察側は冒頭陳述で「被告は、ゲーム内でだました他のプレーヤーから『詐欺師』と呼ばれることもしばしばあったが詐欺をやめず、少なくとも二百回以上行った」と指摘。論告では「ネット上の詐欺とはいえ、極めて狡猾(こうかつ)で、本来の詐欺と変わらない悪質な犯行」とした。

 起訴状などによると、同被告は二月から六月の間、オンラインゲーム内で、仮想通貨とアイテムの交換を希望した愛知や神奈川、千葉の高校生ら三人にそれぞれ取引を持ち掛け、通貨を支払わずにアイテム数点(計時価五千三百円相当)をだまし取るなどした。


ふむ、どうするかは美風子さんに任せますが・・・。
警察ねぇ。
時間かかるだろうけど、IP検索くらいされて何か処罰くらったりしてねw
IDハックはしてないから懲役2年とか重い罰にはならないだろうが・・・w

まぁ、実質は知らないけどね。
あんま調子乗ってると痛い目見るよってことだね。

んで、リスモからコメントあるねぇ。
しかもオカド違いなw

もう相手にするつもりなかったんだけど、まぁここにも載せときますかな。

俺が言うのもなんだがあんまり人を信用しすぎるな!
まぁ今回の事でみんなわかったと思うけどねw
以上、

2007/01/24(水) 21:53:44 | URL | リスモ #-[ 編集]

リスモさんどこの鯖に移ったのかな^w^?

と、言ってみる。
2007/01/24(水) 22:40:24 | URL | れお #eqP7eH0Y[ 編集]

マジレスすると鯖は移っとらん
まぁID違うから特定はできないけどね
2007/01/24(水) 22:43:29 | URL | リスモ #-[ 編集]


これまた突っ込み所万歳ですねぇ。

とりあえずここは2chじゃないのでレスとかしなくておk。
むしろ消えておk。

んで、鯖移ってないって?
まだKOやってたのかw
引退ってのも嘘だったかw
永遠の落ちってのも大嘘かw
うはwおkw
こいつ、ほんとにヤベーw
こりゃ大変なことだ。
未だにこのキチガイが同じジグ鯖にいるのかw
もしかしたらptとか組んでたりする可能性もあるわけで・・・平然と話しかけてくるのか?
これは・・・早く運営に訴えて垢BANさせなきゃなw
複数の垢あるだろうからそこら辺、きちんと運営が対応してくれれば・・・。
・・・。
無理か、ゴンゾだしw
良かったな、運営が無能で^^

んで、私はリスモのコメントの書き込み時間に注目したわけですよ。
2007/01/24(水) 22:40:24 | URL | れお
2007/01/24(水) 22:43:29 | URL | リスモ

ちょw三分で返事返してるよw
どんなけこいつは私のブログチェックしてるん?
また異様に伸びてるカウンターの原因はお前かw
他のコメントも、前のコメントから1時間もせずに返してるし・・・沸きすぎww

さらにこいつ、IPわざわざ消してるね。
携帯からだとつかないんだっけ?
一番最初のコメントだけはIPついてるけど^^
相当必死なことが分かるw
もう沸かなくていいよ^^
ゴキブリみたいにさ^^
キチガイは消えてください^^

って言うと喜んで付きまとうから怖い・・・。
さすが害キチ。
んー、どしようかね、こいつ。
早く垢BANされて永久追放されればいいのになー。

まぁ、一番いいのはシカトだね。
害キチ君は相手にされなくなると寂しくなるようだからさ。
ウケルw

おk。

んじゃ今日はここまで。

これだけ煽っておけばまた何か言いにくるかな?
私個人としてはさっさとこの世から消えて欲しいわけだが・・・^^:
好きにしろ^^

ではっ!!!
最悪の事態
まさかの事態に驚きを隠せないВапです。
信じられません。

簡単に言えば、うちのクラメン同士がアイテムの貸し借りして、そのアホはパクリやがったんだとさ。

ことの始まりは今日のことでした。
なんでも、武器をどうしようか悩んでいた特攻マン(私はリスモと呼んでいます)は美風子さんに大剣7を借りたそうです。
んで、借りた瞬間特攻マンは落ちたそうです。何にも言わず。
そしてその直後、BINNGOという露天キャラで大剣7売りますという叫びがあったそうだ。
怪しいね。というかこの行動じたいがすでに詐欺だね。
で、美風子さんはそいつに耳したけど知らん顔で嘘ついてごまかしたんだと。
中身は分からないからね。

次々と叫びで売ります~って言う言葉に、身に覚えのあるアイテムがあったわけですよ。
あぁ、こいつ、これ持ってたなぁってね。
そこでこいつは間違いなく特攻マンだと分かりました。
私も耳入れましたが、最初は無視でしたね。
色々好き勝手に言わして貰ったけど、相手する気なし。
むしろおちょくりやがったし。
一応耳のssあるんで載せときますが、最後、こいつは落ちる時に話しかけてきました。
以後、ssの通り。

20070122234659.jpg


まぁ、話してももう無駄だと途中で諦めました。
なんたって1つしか聞いてないことをまともに答えようとしないんだからね。
アホかとw

んで、引退だとさ。
それで?
なんで引退前に人から高価な物借りてトンズらするわけ?
意味分からん。
目的は何なのかは不明。
ただの嫌がらせかRMT目的か。
怨みでもあったのか?
知らん。

あぁ、被害者その2。
他にも、直さんもヲリキチr1や武器も貸していたらしい。
仲良さげだったから快く貸したんだと思うよ。
こんな形で奪われるとは思ってもいなかっただろうけど。
人に裏切られるって、やっぱ辛いもんだし。

お二人には本当に申し訳ない。

結局、このアホは物を売りさばいて気が済んだら消えました。
あぁ、これも載せとかなきゃね。

20070122235243.jpg


まぁ、言わずとも・・・って感じだね。

ただこいつの行った行為は許されることじゃない。
それを平然とするのだ。
リアルのこいつの人生も終わってるな。先が見えてる。
耳をしているとき、何度死ねと思ったか・・・、何故人に迷惑をかけて去ろうとするのだ?
キチガイにもほどがある。

んで、コメントに書いてあったのはこれだ。

こんにちは、リスモです。私は今日を持ってKOを引退することを決めました。最後このようになってしまったことは大変残念ですが皆様とすごしたKOLifeはとても楽しく充実したものでした。こうなってしまった理由は今は答えることはできませんがいつか皆様にわかるようにきちんと説明させていただきたいと思います。それでは、みなさまありがとうございました、そしてごめんなさい。 2007/01/22(月) 20:59:22 | URL | リスモ #yl2HcnkM[

突っ込みどころ万歳じゃねぇかw
とりあえず一番重要なとこ突っ込んで見る?

「皆様にわかるようにきちんと説明させていただきたい」
ってのを早く聞かせてみろや。
誰もが納得するような説明をする自信があるらしい。
今は言えないのか・・・。
ん?いつ?
明日か?一週間後か?一ヵ月後か?KOENDの日にか?
まぁどんな言葉並べようが納得する人がいるかな?
そりゃ聞いて見ないと分からないね。
ホトボリが冷めたらまた現れる気か?
好きにしてくれ。

んで、
「大変残念ですが」
っておめーのせいじゃねーかw
引退するなら慎ましく消えろボケ。

「皆様とすごしたKOLifeはとても楽しく充実したものでした」
そか、私から言わせてもらえばもはや腐った思い出にしかなってないんだがね。
こんな詐欺するヤツと遊んでいたのか・・・。
早く消し去りたい記憶だ。

「それでは、みなさまありがとうございました」
ありがとうございましたじゃねぇよwww
詐欺っといてありがとうって・・・何?皮肉ですか?
最後まで何考えてんだ。

「そしてごめんなさい。」
謝るくらいなら最初からするなバカ。

ん~、ダメだ、もっと文章をまとまった感じにしたいんだが頭に血が上って言いたい事ただダラダラ並べてるだけ・・・。
く・・・、何にも出来ない自分が情けない。

こいつがかっぱらっていった物は元には戻りません。
私が弁償したいところだが残念ながらそんな金ないしねぇ。

ほんと、美風子さん、直さんには申し訳ない。

物の貸し借りはプレイヤー同士の信用で行っているから、運営は絶対動かないし、責任は自分にもある。
だけど、このクラン内で起きたことだ。
私が軽視するこたぁーできないね。
あぁ、リアルでこのバカの顔を殴り付けたいと思ったよ。

く・・・。
私もこいつにノアを貸したりしてたからなぁ。
私が簡単にノアや物を貸したりするから、他のクラメンも同じような事をする・・・。
あぁ、私にも責任あるなー。
あー。
ほんとごめん。

まぁ、というわけで、
以後、クラン内であっても基本的にアイテム、ノアの貸し借りは禁止とします。
もし貸す場合は各自責任を持ってください。
信用できる人、と思っても案外落とし穴があるかもです。
現にリスモがこんなことするとは全く思ってもいなかったし、最初に話しを聞いたときも鯖落ちとかそういう類だろうって思ったもん。
まぁ結果はこの通りなんだけどね。

いい加減疲れたので今日はここまで。

ではっ・・・!
久しぶりや・・・
ついにKO解禁なВапです。
といってもまだあさってに学科あるから勉強しなきゃなんだけどね。

さて、今日は技能照査実技ということで一日かけて例の物を作ったわけなのだが・・・、
途中までは順調。寸法もばっちり。
が、オスとメスを組み合わせるとき、きちんとおくまで入らない・・・。
ちょ、これじゃこれ以上作業進めれないぞ・・・。
一瞬、というか今でもだが落ちたと悟った。
が、普段使わない頭使ってどうにか修正。
寸法は違ってしまったので減点になるが、はめ合わない物を提出するよりかはまだ合格する可能性は残っているだろう・・・。
まぁ、採点は甘めらしいから何とかなっているかと。
おk。
月曜日の学科も頑張ろう。

さて、KOのお話。
明日は休みだからKOにINしてみることにした。
あ、ちなみに今日はたまたま土曜出勤だったのです。
んで、INして私はある賭けに出た。
これから低キャラをアサのままでいくか、弓に戻すかの・・・。
その方法とは、カースダガーをkpで二つ買い、1つでも完成したらアサを続けるというものであった。
さぁ、チャレンジ。
5~6で一個燃え。
うはwまずいw
しかし高級だけで6まで一個いった・・・。
あとは・・・トライナ使って・・・7にするだけだ・・・!
私はここぞというときはポチッと押した瞬間目を瞑り、祈るように目を開け、UPGの結果を見ています。
そして、目を開けたソコには・・・!

20070121033636.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
キタァ――(゜∀゜)――!!
キタァ――(゜∀゜)――!!

おk。
最高です。
さっそくリバースして光らせます。

20070121033726.jpg


あんまり目立つアングルじゃないけど、カッコイイ~~~~!
最高です!
さっそくアルドで試し斬りに。

だがh劣勢でプリ不足なのであまり使わずにプリへcc。

装備した時に気付いたのだがr1ではシャードの方が攻撃力1だけ大きい。つまりカースダガーは左手に装備する事になる。
それじゃかっこ悪いよな~。

ということでr2にチャレンジ。
もちろん涙使います。
エナイオンが普通にr4までいっているので一回くらいなら楽勝だろうと気軽にUPです。

ぽちっ。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

燃え(´A`)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

majide?

mjsk?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私はしばらく布団の上で放心状態になりました。
時間にして約30分。
この事態を・・・受け入れることは・・・・

いやぁああああああああああああああああああああああああああああ。

これは・・・、私にアサをやるなというお告げであろう。

と言う事で、やっぱ弓でいきます。

今日久しぶりにINしてアルドいったけど、これまたよー死ぬw
キルログが左に出てる回数と右に出てる回数が同じくらい。
いや、右のが多かったね。
なんとかプレミアのおかげもあって貢献プラマイ0だが・・・。
やっぱアサは向いてないのかなぁ。

正直、今現在アサ、弓、プリの三職業をやっているのだがスキル配置、特に赤ぽの位置が違ったりして慣れるのに数分かかるのだ・・・。
最初はかなり戸惑う。
うん、弓、やっぱ私は弓が向いている!

というわけで近いうちに弓に戻りま~w
スキュクスがんがん撒き散らして、ひたすら逃げ回ってはチクチクしてやろう。
LAかっさらいの腕は落ちていないはず。
んで神速tも健在。
しつこいウザキャラには赤球制裁です。
おk。

んじゃ今日はここまで。

あぁ・・・カースr1を売ればいくらになったんだろう・・・と未練ったらしく考えてしまう・・・orz

ではっ!!!
自制心・・・自制心・・・(´A`)
禁KO五日目なВапです。
pc帰ってきました。

とりあえずメモリの交換だけ、んでこれでもダメなら修理班に持っていきましょ~ということになりました。
一応ここまで落ちるということはナッシング。
何が原因なんだろうかねぇ。
まぁ、直っていてくれてることをひたすら祈るのみっ!

さてさて、リアルの話しでもしましょうか。

現在、私は修羅場を向かえております。
いや、それほどでもないか、こうやってpcいじってるくらいだしw

明日は技能照査実技の本番。
今日、最後の練習では奇跡の12/13と合格ライン。
何とかなるだろうか・・・。
いや、何とかするしか・・・。

ちなみにどんな物を作っているのか、文章では表しにくいのでこっそり携帯のカメラ使って撮ってきました。
果たしてこんなところに晒していいのは不明だが私の知ったこっちゃない。

070118_1255~0001.jpg


右の写真にある二つを作ります。
それらを組み合わせるというか合体させると左の写真のようになります。二通りのはめ方があります。
これを旋盤と言う機械、ん~、簡単に言うと、「円筒の材料を回転させて刃物で徐々に切削していく機械」、で分かるかな?w
とにかくその旋盤を使ってこれを作るのです!
非常に面倒です。
高校時代、この旋盤はかなり嫌いでした。
テーパ(斜めになっているところ)がきちんとはめ合わないといけないのだがこれがどうにもいかなくてねぇ。
今は何の問題もなく出来ちゃいますがw

まぁ何にしてもこれクリアーできなきゃ職場についてもまた学園に来て補修うけなくてはならないそうなので合格したいところ・・・。
作業手順書を本番は見れないから今のうちにカンニングペーパー^というか、メモ書きしておかなければ・・・時間内に終わらないかも・・・w

や、やるだけやってきます!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
ちょwおkww……じゃねぇよ
禁KO四日目なВапです。
やっぱり勉強はしてないから禁止しても変わらねw

さてさて、アクセスカウンターがすごいことなってるね。
日記始めて以来、100も回ることなんてなかったのにねぇ。

原因は何か…。

2chだw

誰だよ、こんな辺鄙なところ見つけて貼り付けたヤツ…w
まぁ、公式にリンクされてるクランHPから簡単に見つかるから、KOやってる人ならいつかは見つけるね…。

アクセス解析でリンク元見てみたが夜7時の時点で19名の方が2chからご来場なさってたようです。
恐るべしっ!

まぁ見られても困ることないし、問題ないでしょう。
せいぜい私の痛さが余計にバレるだけか…w
ってか私って痛いか?w
自分じゃ分かりません。自覚症状無しです。
日記ではなるべく楽しく読んでもらえるよう努力していますがそれが仇になったり…?w
やっぱ分かんねw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
ネカフェから初更新!
実はネカフェ自体初めてなBanです。
ちょっとどきどきw

メインpc修理というか、とりあえず原因が分からないのでメモリ交換という形にしときました。
明日の夕方には作業終わるみたい。

んで、することないからネカフェに来たということw

感想。

まず、どういうシステムなのかが分からなかったw
世間知らずですかぃ?w

とりあえずpcのあるとこ座って、店員さん来て、「あー、三時間で」と言ってみた。
これでおkらしい。
んで、pcの繋がり悪いような・・・。
ん~、こんなもの?
家のpcより遅いような・・・。
まぁ、KOできるか分かんないけどトライしてみますね。

やっぱ使い鳴れたpcのがやりやすいというのが一番感じたことだねw
このキーボード、変換の位置違うから間違えて押していつまでも変換できねきねぇじゃねーかーってことも・・・。

ん~、場所変えたほうがいいかな・・・。

あ、で、pc修理出して、駄目なようなら修理班?に持っていかなくてはならず、2~3週間かかるかもとのこと。
そうなると・・・バトロワ出れないじゃんw
ってことで演習もかねてネカフェに来たんですよねぇ。

次は違うところ行ってみますw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!

と、思ったが追記。

ここじゃKOできねぇよw

KOダウンロードするのに35時間って・・・。

ファイルの転送速度から見てISDN並じゃねぇかw
もう二度ときません(゜A゜)

適当にネットサーフィンでもしてよ・・・。

乙orz
うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・う・・・ごほごほっ
禁KO三日目なВапです。
あぁ、そろそろやりたくなってきたなぁ。

実は昨日更新しようとしたらpc落ちたんだよね~。
やっぱ直ってなかったみたいだ・・・orz

さて、んじゃ昨日更新しようと思った事でも。まぁ、リアルの話しになっちゃうのですが。
学園で体力テスト(二回目)がありました。
毎日、ではないのですが今まで朝に体力向上とか言って腕立てやらなにやらさせられてきたのですが、その成果をここで発揮せねばなりません。
やるのは前屈(立ったままつま先よりどれだけ伸ばせるか)、握力、腕立て伏せ(2秒間に1回)です。
結果は・・・

前屈 22,5cm→22,6cm
握力 右 55kg→55kg
   左 53kg→54kg
腕立て伏せ 48回→66回

まぁ、そんなに伸びは期待できませんでしたが腕立て伏せ頑張ったねw
この2秒に1回とかいう微妙さ・・・、早くぱっぱとやれば回数増えますが「おせぇぇえええ」と言っている間に力尽きます。
最高の人で78回だったかなぁ。そう考えると結構上位だね。
うん、よく頑張った。


んじゃ、今日の話し。
今日は技能照査実技の模擬試験。
これに合格しないと・・・補習となります。
居残りです。
合格しなければ・・・。

私は旋盤を選考しており、決まった作品を6時間以内に作り上げなければなりません。
これがまぁ、なんと言うか・・・疲れますw
結局かかった時間は5時間13分。まぁまぁのペースでしょう。
で、全精力を費やした結果・・・・・・
・・・・、
・・・・・・・、
結果は明日発表です。
でも手ごたえはありw
本番もこんな感じで出来ればいいかと。

さて、KOの話しいきましょか。

先日、といってもちょうど一週間前ですが、サンハの垢の倉庫のノアがからっぽでした。0ノアです。
んで、運営に文句つけときました。
あぁ、運営にメールを送るやり方、ちょっと変っていましたね。なんか面倒なことが無くなった代わりにまた違う面倒が・・・みたいな?w
それで、ようやく返事があったのが昨日みたいでこれがその内容↓


平素はKnight Onlineをご利用いただきありがとうございます。

Knight Online運営チームです。



お問い合わせの件についてですが

サーバーの記録を調査したところ19368429ノアの消失を

確認いたしました。

1月17日(水)の定期メンテナンス時に復旧いたしますので

今しばらくお待ちください。


今日ちゃんと復旧されていたかどうか確かめたいところなんだが自らに禁KOと課しているのでどうしたものか・・・。確認するだけならセーフ?
まぁ、自分のものでもないし別にいっかw


さてさてさて!
そういえばアルドクラスのバトロワの告知、出てましたね~。
勝手にコピペさせてもらいます!

アルドクラス 合同バトルロワイアル
開催日 1/26金
開催時刻場所 22:00 薔薇降る闘技場集合21:45
ルール
一人でも生き残ったらそのクランの勝利です。
①未転職lv59未満lv1以上
②開拓ルール ぶっちゃけなんでもありです。
③餅嫌いなんでこれだけは無しで
④レンタルok
⑤1ラウンドでの勝利チーム1位
 2ラウンドでの勝利チーム2位
 3ラウンドでの勝利チーム3位
⑥無所属の方は参加不可能
⑦功撃不可地帯での放置不可
⑧クランに所属していれば、ソロでもok
⑨lv確認不可能ですので、個人のモラルに任せます。しかし60以上と密告あった場合、各王がしばきにいきます。しばきで済まない場合もありますので、60以上の方は参加しないでください。

このバトルロワイアルの優勝クランをアルド最強とさせて貰います。
最強の称号を手に入れてください。

褒賞@王から
一位 50M
二位 30M
三位 15M

カルスの皆さん!一位、二位、三位必ずカルス一色で染めてくれる事を期待しております!

@王単独独断自腹イベント!!
3ラウンド終了後一位クランにもれなく追加イベンツ!!
◇@王の所持金盗んだh王????をぶっ殺せイベント◇
一位クランvs????氏との対戦です
勝利すればゴールドバー一本プレゼント!
負ければ????氏にプレゼント!

@王単独独断自腹イベント2!!!!!
◇ぬすっと????クランをどつきまわせイベンツ!◇
一位クランと????氏の戦い終了後、
参加全クランvs------クラン
生き残ったクランで100M分配!!!

????氏や、------クランメンバーにok貰ってませんが、間違いなくokしてくれると思いますw

多くの参加お待ちしております!!

参加は当日集まったクランで行います。


はい、と言うわけで、雨ノチ晴レ、全員参加決定です!
前の日記では最強は無理かも~などと御託を並べていましたが・・・、

やるからには優勝を狙いますっ!

だって三回もやるの、POTの無駄だし・・・、賞金&追加イベンツ(欲しい)したいじゃまいかw
そしてなにより、勝負事は勝たなきゃ意味が無い!
おk。
この思いはクラメン全員に届いただろう。
用事があって来れないという人意外はINしてくださいなw
どうしても無理なら仕方ないけどさ・・・。

なんていうんだろう・・・、これってクラン単位でのイベントなわけですよ。
で、雨ノチ晴レって個々の実力的にはそれほど高くないと言うか、飛びぬけた廃装備、超絶PSの持ち主はいませんよね。
だったら違うことで他のクランと差を縮めなければなりません。
するとなにかなぁって考えたらやっぱptでの連携。
他にもpt編成も勝敗にかかわってくるだろうし、そしてなにより召集率にかかってると思われるのですよっ!
最後まで残るのにはやはり人数多いほうが当然有利なわけで、人数制限がないところ2ptでもいいわけで・・・w
とにかく、何度もいいますが一位は雨ノチ晴レが頂きます!
こんなけ公言してしまったのだ・・・、後には引けぬぞw
敵は@だけではなく、いつもは味方のhも皆敵なのだ!
ということで、作戦等は後日発表しておきます。
誰か他クランの人に見られたら意味ないから・・・クラン専用BBSでも設けようかな・・・。
クランサイトも実質、形だけだし・・・(昆布さんしっかり~w
まぁ、順に話を進めて行きましょう。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
あぁああああああああああああ(禁断症状)
禁KO一日目のВапです。
あぁ、ショートカットのとこ、ダブルクリックしてぇええええw

まぁ、実はそれほど苦ではなくなりましたがね。
先週ある程度INしないようにしていたので何とか持ちこたえている次第です。

さて、リアル近況報告。
本日は模擬テスト。
これは今までにやった練習問題5種のうち、どれか一つが丸々出てくるという、言わばサービステスト。
しかし合格点を60から80への引き上げ有です。
これに合格するとどうなるか?

今週一週間の定時後に補修(一時間)を受けなくて良い権利を獲得出来ますっ!

先週から頑張ってきましたからね。
ある程度自信を持っていました。

そしてテスト配布。
出てきた問題は・・・・、

たまたま今朝見直した問題キタァ――(゜∀゜)――!!

もー、問題の半分も読まずに○×付けていきますよ。
あっという間に終わりました。

んで、答え合わせ。


91点キタァ――(゜∀゜)――!!

おk。
とりあえず今日は凌げました。

こりゃKOにINしてもいんじゃない?とか思ったりしましたが・・・、
問題は22日の本番!
これに合格できなきゃ話しにならないんですよっ!

こうやってパソコン付けるとKOやりたくなっちゃうけど、さすがに不味いからねw
うん、自分に負けるなっ!


さてさて、しかしKOのネタないのもつまらないな。
と言う事で、カルス王様の山本さんのイベント告知ブログから抜粋!
これ見てください!

少し期間を空けますが、、、アルドリーマーの方お待たせしました!
26日22:00アルドリームクラス合同PTバトルロワイアル開催

最強のアルドクランを決定します。
詳細は近日公開!!お見逃し無く!


これ!
これだよ!!

あ、まずこの合同ってh@合同ってことだよね?
だとしたら・・・、そろそろこういうイベントに、雨ノチ晴レも出ていいのではないだろうか?
低最強クラン・・・、にはなれなくても参加することに意味はあるのですよ!
それにベストメンバーで行けばそこそこ戦えるのではないだろうか。
人数的にも集めれそうならば参加したいと思います・・・。
まぁ、私の意見としては参加したいと言う事で。
近々、クラメンの皆さんにも聞きますんで心の準備しといてください。
今はINできないから・・・とりあえず詳細を待ってみますかねぇ。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
さらば、KO
いや、引退とかじゃないですよ?なВапです。
まぁ、しばらくINしなくなるのは本当だけど・・・。

今週末には技能照査実技、来週の初めに学科があります。
そのために、完全にINしない。

・・・。

これは絶対だ・・・。

今週一週間は絶対にINしないっ!

勉強しなきゃダメなんだっ!
ゲームなんかの誘惑に負けていい年じゃないっ・・・!

(^‐^)y-.。o○(この前負けてたけど)

と、そんな昔の事は気にしないっ。

明日は模擬テストであんまり勉強できてないけど問題ないさっ!

まぁそういうわけで、神殿も行かず、今週は全くINしないんでよろしくっ!


はい、で、pcの調子、すこぶるいいです。
戦争からもう4時間近く電源入れてますが落ちません。
ふむ、このまま良くなっていてくれればおkさ。


今日は闇ルナ。
参加者はВап、美風子、特攻マン、放浪人、サンハ、凛紅の六名で行って参りました。
ptバランス的にはいい感じだね。
戦果は10キル1死。
まぁ、こなもんだろう。
MVPは凛紅さんにしておきました。かなり久しぶりに戦争一緒に行けたし、ヒル飛んできて助かったのでw
おめっとさん。

てか、h人多すぎw
@陣を封鎖して牢屋が開くまでは押し返されないし、一方的すぎじゃね?
ん~、@も過疎ってきてるのかなぁ・・・。
正直、勝つのは当然嬉しいが骨がないんじゃつまらない。
ということで@さん、頑張ってくださいw

もうじき、直さんとの職チェンイベント終了。
私はアサのままでいようか弓に戻そうか迷っております。
アサは面白い。ごっちゃんも取り安いし、psも極め甲斐がある。まだまだキャンセル下手だしねぇ。
しかしアサでの問題が2つある。
1つ目は武器。
今は直さんの武器をそのまま借りているわけなので自前で用意しなければならなくなる。
が、昆布さんの計らいで、シャードr1を貸してくれるとの事。現在右手に装備しております。
あとはもう片方、死翼7を二本持っているので一本売ってミラダガ8でも買おうかと思えばそれはcanである。

二つ目は狩り。レア狩りだ。
弓の効率の良さに慣れてしまっているので不便でしょうがないw
結構ソロでうろうろすることも今まであって、ソロレア~なんてのもしょっちゅうだった。
現在はクラメン増えて、私がINしているときに誰かいることもあるから応援を呼ぶことも出来るがその間に@に襲撃されたり中華の横ヤリ、すぐに狩れた方がいいんだよねぇ。
んじゃ弓とアサ、どなもん差があるか。
この前ビショップをソロで狩って見たわけですよ。
鯖落ちして、戻ってきたらすぐそこに沸いていた(ラッキー
んでもー、時間かかりすぎw
弓なら3分(狼が切れるまで)に狩り終わるのに、アサだと6分オーバー。@来たらヤヴァいねぇ。
んで、陣に釣ろうにも石投げるわけだが上手く釣れない・・・。
持続の入る毒矢と違って少しでも距離取るとついてこない・・・。
レア狩りできねぇえええええψ(`A´)ψ
これ、困ったねwもっとキャンセル早かったり火力あれば違うのだろうか?
クエアクセとか使ってる時点でダメ?
しかし・・・どうしようもないじゃないかw

まぁ、とりあえず試験が終わってからだねw



んじゃ、しばらく、本当に、しばらくお別れです。

あ、日記の更新はたま~にするかもなんでw
リアルについてしか出来ませんがね。

ではっ!!!!!
PC直った…?
PC直しに行ったВапです。
直っては…ん~微妙w

店員さんに聞くとシステム的なものかもと言ってチェックしてくれて、エラーを一つ発見。
んでしばらく電源付けて放置(一時間半)。
で、何ともない…。

ふむ、調子いいときは結構付いてるからねぇ。
取りあえず家に持ち帰って様子見にしときました。
あと問題あるとすればハードディスクかメモリか、とのこと。

直っててくれることを祈ろう…。

ではっ!!
もうだめぽ
ついにPCがイカレタВапです。
30分もしないで落ちます。

もはや神殿にすら入れない状態…。さっきもチャットの途中で落ちちゃうし…。
あぁ、昆布さん、炎のリングおめでと。分け前は一割でおkですんで手紙で送り付けといて下さい。
ではっ…!
とくに更新することがない・・・w
本当に神殿の時間しかINしないВапです。
まぁ、そういうつもりでこの一週間は過ごすつもりです。

さて、神殿オンラインなので全く更新することがありません。
なのでここは素晴らしき文明の利器、携帯電話君に頑張ってもらおうかとw

今回は携帯のカメラで撮った私が愛用している楽器を紹介していこうかとw
どうでもいい人には本当にどうでも良さそうな内容で申し訳ございませぬ(;´Д`A ```

はい、ではいきなりいってみましょー。
まずはメインで使用しているエレキから。

20070110203541.jpg


フェンダーUSAのhighway1というモデルです。
定価は10万くらい。購入額はキズがついていたため割引され、7万2000円くらいでした。
私はアコースティックギターから始めたのでギターはこれが二本目に購入したものであり、楽器屋でいいのはないかと探していたところ、
「う~ん、パッとしないのばかりだなぁ・・・(予算内の物で)」
と思っていたところふとコイツが視界に入ったんですよ。
最早衝撃的な出会いだった・・・てこともないかw
ただ、このつや消しに綺麗な曲線のボディー。何かエロいっ!
もちろんフェンダーUSAなので音の方も信頼できる・・・。
弱冠予算オーバーでしたが購入を決意いたしました(≧▽≦)ヾ
弾いてみて少し弦が硬いですがやっぱり洋物は違いますねw
今でもずっとお気に入りです。

まぁ・・・最近ギター自体弾いてないけど・・・w


さてお次は・・・、一番最初に買ったアコギです。

20070110204336.jpg


MORRIS FC2 TS です。
通販で買った初心者モデルのエレアコです。
音は小さいですがこの価格で十分のいい音出します。まぁ、アンプにつないだときの音はやはり安物かなぁと・・・w
でも、一番長く使っているだけに結構好きかな、コイツは。


次は路上ライブ用にと買ったコイツ。

20070110204733.jpg


Aria Dreadnought AD-28 N です。
外で演奏するにはエレアコでは音が小さすぎるっと大きいドレッドノートのアコギを通販で買いました。
ここでようやく、「あぁ、やっぱ通販はダメだw」と気付きましたが後の祭りw
弦高は高いから引きにくく、何故か二弦がよく切れるw
ついでに言わして貰うと路上ライブなんてやらずに高校卒業してしまった次第で、こいつの存在意義は?みたいなw
相方がもう少ししっかりしていてくれていれば・・・、演奏はばっちりだったのになぁ。まぁ、私ももう少し頑張って積極的に行っていれば路上で歌って演奏していたかもしれませんが・・・。

さて、お次はベースです。
実はギターをやる前にベースから始めており、これ飽きたからギターに転向してみたわけなんですよw

Photogenic.jpg


Photogenicの超初心者用ベースです。
続くかどうか分からなかったのでリサイクルショップで買ってきましたw
これは・・・もう・・・最悪ですねw
ネックは順ぞりしまくってるし、ピックアップは錆びまくってるし、音はびびりまくるし。弦はいつまで経っても張り替えないし(オイ
正直、音が出るだけましって感じですw
これで録音とかしちゃってるんですから何が何やら・・・w
まぁ、それでもずっと捨てずに持っているんですけどねw
まぁそのうち新しいベース買うつもりだから粗大ゴミ行きかも・・・(;´Д`A ```


んじゃ最後に、私が録音するときに使っているMTRのご紹介。

20070110205831.jpg


BOSS BR1200CD です。
定価83800円です。高いです。
でも、かなり面白いw
これで自作の曲も簡単に作れますし、CDなんかも焼けてしまいます。
微妙なアルバムも作ってしまったくらいで、何かと楽しめた代物です。
BOSSということもあってエフェクターも結構色々使えそうなものもあってイイ♪
まぁ、これも最近じゃあ電源さえいれてないんですけどね・・・orz
あ、ちなみに右上の方にチラリと見えるマイクはSHURE ダイナミックマイクロフォン SM58だったりします。
まぁ、せっかく録音するんだったらいいマイクくらい使いたいですからね・・・w

と、言うわけで、普通の人を完璧に置き去りにした内容でした~。


|彡サッ



|ω゜)チラッ




|ω゜)コンドワタシノウッタッタキョクヲUPシテミヨウカ?





(^‐^)y-.。o○(そんな事するわけ無いジャン♪)


|゜ω゜)ではっ!!!!
|゜ω゜)ノシ
|彡サッ
pc修理に出さなあかんなぁ
携帯から更新中なВапです。
手短に話します。

以前からPCの調子が悪いのは皆さんご存知かと…。
昨日も低神殿にINしてpt入って挨拶した瞬間落ちました。

何が原因かは分かりませんが一つに熱暴走かと…。
温度測定の出来るソフトを使ってみたところ、ハードディスクが44℃のとこで撃沈。肝心なCPUはなぜか計れず、表示の仕方もまだ探し中と試行錯誤しております。
取りあえずハードディスクが40℃辺りになったら電源切るようにしたいかと…。
いい加減、強制終了ばかりやりまくっていると本格的に寿命縮めそうなんで…。

と、とにかく、早めに直しにいかなければ…。
来週からはKOにもINしなくなるし、週末にpcショップに持っていこうかと…。
まだ買って7ヵ月。保証効くかな~。
出来れば安くすませたいところ…。

てかネトゲするのにノートはダメだね。特に私みたいに長時間やる人は。
家のデスクトップも古いし遅いし、自分用のデスクトップ買おうかな…、置く場所ないけどw

まぁ何にしても、パソコンないと不憫です(ρ_-)o

ではっ…!
やっぱり末期なのかもしれない・・・・
意思の弱いВапです。
一日目にして自分の決意を打ち砕きましたw

いぁー、ダメだね。
先ほどINしてきちゃいましたw

だって学科の試験は1月の22日。まだ二週間あるじゃん♪
ラスト一週間で追い込みかければなんとかなるでしょw
ちなみに実技の試験は19日だか20日。
まぁつまり再来週からINできるかと思います。

が、すでにINしちゃってるわけなんですよね、これが。
全く、自分の意思の弱さを目の当たりにしました。
といっても制約?みたいなのをつけようかと思います。

基本的に神殿にしか行かない。
開拓には絶対に行かない。
狩りもよっぽどしない。
その日に決めた課題は必ずやる。
それが終わったらちょこっと自由だけどそこら辺は気分次第。

・・・?あれ?
そんなに制約されて無いじゃんって?
まぁ、所詮こんなものなんですよ、人間は(チガ

ってことでひょっこり顔を出したりもしますんで宜しく!

んじゃ今日の課題、通信教育の英語をささっと早めに終わらしてきます。

ではっ!!
KO一時休止
やっぱりアサログなВапです。
今日はpkイベントばっかだねぇw

本日アルドで賞金首。
私も参加してきましたが、まぁうまくいかないねぇ。
前に出ればガンガンタゲくるし、レンタルでミラダガ8、EXシャードr1を装備して奮闘しましたが首取れず。
残念。

闇ルナ。
今回は調子良かった。
なによりまた指揮官になってましたからねw

20070108011854.jpg


これは直さんとの2ショット。

調子良かったと言えばpcもw
ここまで、賞金首を始めてから二時間程度頑張ってましたが9時40分、ブラックアウト^^
ここまで9キル2死でしたが再度INしてみると死んでたので3死です。
まぁ、今日はhがかなり優勢だったからね。
みなさんgjです。

さてさて突然ですが、タイトルにある通り、

私、ВапはしばらくKOにはINいたしません!

リアル事情によりってやつですね。
明日から仕事も始まり、さらに今月試験があってそれに合格しなきゃまずいんですよ。
で、最後の模試の点数が43点くらいだっけな。60点合格です。
なんか点数の付け方が面倒で、間違えた分を正解数から引くって感じ。
つまり100問あって80問正解、20問不正解だと80-20で60点です。分からない問題は答えなくてもOK。
まぁ、○×だからそれほどでも?って感じかと思いきやここまで一回も合格なし!
回りのみんなも31人中6~8人くらいしか合格できてないからいいや~と甘い考えが最後の最後に効いてます。
後回しにしてきたツケがここに来て回ってきました。
なのでここらでしっかりケジメってやつをつけようかと。
と、いうわけで2~3週間ほど明日からINしません。
神殿くらいは~とか考えましたが中途半端にやると意味ないような気がして・・・ね。
アンインストはしません。やってもやっちゃう時はやっちゃうしw

んじゃ皆さん、しばしのお別れです。

また会いましょう。

ではっ!!!!!!
新団員紹介&引退者紹介・・・
やっぱりpc落ちまくりなВапです。
もー、どうにもならんねw

チェックディスクなり最適化なりしてみました。
が、ダメだ・・・。
多少はよくなったけど・・・、結局かわんねぇえええ。
ん~、どうしようかねぇ・・・w
まぁ、もうしばらく様子見ます。

さて、新団員のご紹介。
ヲリの特攻マンさんです。
中身はリスモさんです、はい。
ログキャラ消してヲリ育てるみたいです。
これから楽しくやっていきましょーw

さて、引退者のご紹介・・・。
janpさんです・・・。
ここ最近、というか入団して一週間くらいで顔を見ないようになり、ひょっこり昨日顔をだしたかと思ったら引退とのこと・・・。
まぁ、リアル頑張ってくださいな^^
遺品(知と魔の巻物沢山)は大事に有効に使わして貰います。
ほんとは素の巻物いつも使いたいけどなかなかねぇ・・・w
ということで知の巻物使って最大MP上げようかなw
・・・あれ?ログって知力反映されないんだっけ?
やってみなきゃ分からないな・・・w
とにかく、お疲れ様でした~。

さて、今朝、目覚めるとなんとなくUPG成功しそうな気配がした。
ということで

20070105224917.jpg


エナイオンr4ですw
死翼は・・・怖くてw
@一回成功したら実質+8の能力じゃないかw
すげw
ルナや開拓で色々使い分けているのでやっぱエナも強くなれば嬉しいわけで。
うん、自分gj。

ということで今日はここまで。

ではっ!!!!
ロナで見た世界
最近、ほんとにpc落ちが激しいВапです。
勘弁してくれ・・・。

レインさんやレオさんが言っていたチェックディスクなるものをやってみました。
約30分以上くらいかかったかな。
んで調子見てみようとINしてロナでもブラブラしてみました。
と、思ったらpt申請が・・・。
これは・・・pkpt・・・Σ(゜□゜)
ちょw62レベの雑魚弓ですよ?w
ですが少しでも役に立てるよう頑張ってみようかと思いました。
よくよく考えれば、大型UPD後、賞金首以外でロナpkするのは初めて。
新スキルが飛びかい、廃レベ廃装備の人たちが溢れかえってるわけで・・・。
最初、h劣勢でした。
私はと言うとひたすら逃げ惑っては死んでましたw
ぅ~、弓がチクチクうざいんだもん・・・。
アルドばかりに慣れている私は鈍足弓、スタン弓なんぞ全く警戒しておらず、赤ザクジャケしか着てなかったものだから
スタン+ヲリ滅多切り=即死
という方程式が成り立つわけで・・・。
戦争みたいにヲリに2,3撃で死ぬというような事はなかったのですがやっぱりヲリは怖い・・・。
大剣振り回しているヲリが多かったけどソードタル低キャラに持たせたまま・・・。そもそもpkやるつもりじゃなかったし・・・。
しかしだ・・・。
なぜか興奮する・・・w
全体的に見てもpsはアルドより断然に上。
もちろんスキルが沢山あるので戦い方の幅も広い、なのでしっかりと役割をこなさなければ負ける。
ptチャットで話していることもやっぱロナ来てるなぁって思わされるし・・・。
とにかく面白いっw
こんなに面白いとやっぱTUEEEしたくなるわけで、そうなると必然的にレベしたくなりますね。
やっぱスタン矢欲しいし、できれば必中350%も欲しいなぁ。
でも70レベとかは無理かw
レベ・・・、クランが3等になって、マント取ったらイスルに引きこもろうかな・・・。
今、雨ノチ晴レ、クラン単位の目標は3等を目指すものであり、その先は・・・と、考えて見ると何も考えて無かったりw
漠然とした思いです。
やっぱ次は2等目指すぞーかな?

クラメンも増えて活気ついてきたし、転職キャラ所持者が増えてくれればロナに遊びに行ったりルナで貢献稼げにいけたら理想かなぁ。
それとも本格的に低クランとして動くか。
低キャラだけ入団ってクラメンもいるわけで、そうなると活動拠点はやはりアルドのまま行くべきか・・・。
まぁ、私1人で考えてもしょうがないか。

ん~・・・、何がいいたいかと言うと・・・。

20070104203009.jpg


63レベになりました^^
ようやくレベUPです。
全くレベなんぞする気もなくダラダラと過ごしてたら何ヶ月も上がらずじまいだったからねぇw
まぁなんにしても良かったです。

あ、ついでに

20070104203152.jpg


1000倍キタァ――(゜∀゜)――!!
しかしDTKだったので50万とか・・・orz
ソロライオの時に出てくれ~><

ということで今日はここまで。
次の更新で人事報告します。

ではっ!!!
ちょwおkw
衝撃的な体験をしたВапです。
まぁ楽しかったけどねw

それは本日11時の低神殿。
なんと・・・参加人数9名・・・w
ありえなすw

20070103202718.jpg


bプリもいないとのことでbなしの人はサックと死んでしまいどんどん人数が減って行きます。
最後は三人、二人がMOBを釣り、私が少しずつ片付けていくという作戦?でしたが敢え無く失敗。ちょうど足切れのときにヲリさんプリさんが轢きころされEND。
私も気付かなかったからねぇ。すまぬ。

その後の高神殿も人数は2pt。一箇所は5人でした。
まぁ、結果は堕天使のとこで全滅。
まぁ仕方ないね。

箱はもらえなかったが珍しい日もありますね。
メンテはいるかと思ってみんなINしてなかったのかな。


さて、とある衝動にかられた。
「あぁ、エナイオンをリバースしてぇ」
その衝動は私にkpで涙まで買わせ、UPGさせてしまう。
なんせリバさせるのは初めて。未知の世界を体験したかったのだろう・・・。
そんな私が、今持っているエナイオンは・・・

20070103203533.jpg


r3キタァ――(゜∀゜)――!!
中途半端にr3キタァ――(゜∀゜)――!!
まぁ、涙をそんなに買うkp無かったしね。
ちなみにリバするときは必ず涙使おうと以前から考えていました。
そのおかげか二回成功してくれましたね。
やったぁあああw

そんじゃ、この微妙に威力の上がったエナr3で戦争行ってきます~w

ではっ!!!!!
ライバル
親戚回り行ってきたВапです。
社会人なのにお年玉こっそりもらっちゃったりしてますw

さてさて、とある友達ログさんがキャラ消すから装備安く売ってくれるとのことでちょこっとお買い物w
いい買い物をしたw

んで、特に更新すること無いので先ほど来た耳でも話題に。
ss撮ってなかったんだけどねぇ。

それは某@低弓、名前晒しちゃいますがRap氏からの耳が来ていました。
彼はとりあえず外国人ですね。間違いありません。
で、その彼は私が唯一、「うはwこいつTUEEE」と認めた弓です。
何が強いかと言うとダメが半端じゃないw
結構硬いとも聞きます。
前に手紙で「その死翼、+?」と話したことあるのですが「+7」と返ってきました。私と同じ?ありえませんね。
んじゃr7ってことかな。
私はあの半端じゃないダメは死翼9くらいの威力あると予想していましたが・・・。
んで今回来た耳は「貢献いくつ~?」っていうものでした。
最初全角で言ったら「英語でおね~」ときたのでどうやら半角じゃないとダメらしい。
何でこんなことを聞いたかと言うとお互いこんな感じでした。

20070102205329.jpg


Mラダー!!
キタァ――(゜∀゜)――!!
初・初・初ラダァ――(゜∀゜)――!!
そう、今日INしたらついてたんですよw
一生に一度あるか無いかの出来事です。
さすがの年明けすぐ開拓行っただけあるなw
まぁ明日には消えているはずだけどね。

まぁこんな良きこともあったので世も捨てたもんじゃないね。

んじゃ今日はこれが言いたかっただけw

ではっ!!!!
武者修行
元旦もすることないからKOやってたВапです。
主にアルド行ってました。

まだまだアサに慣れていないためとにかく実戦あるのみ。
武者修行です。
集団戦になったり優勢の時はだいぶLA取れるようになってきました。直さんより出せてるんじゃない?w
しかし個人としてのPSとしてはまだまだ。

まずタイマン。
誰にも勝てねぇ。回復をレンコン飲んでダブルMHでやってみたのですが…赤ポのが確実かなぁ。右手でMH、左手でキャンセルしてるのですが左手に集中が出来ず上手くいかない。これは練習しまくらなきゃだね。
装備の差っちゃー仕方ないけどね。
とりあえずヲリには勝てねぇw
アサも基本的に強い。
WIZの雷には普通に勝てないし火にも不意つかなきゃ火力負けする。
筋プリはマリ入れられるとすごいダメくるし。
当然どの職も対ダガつけてる。
アサが強く生きるのは腕がないと相当難しいのでは?w

そして私の一番悪い癖。タゲはずすとき、つい引きすぎちゃう。そこまで引く必要ないだろって逃げた後反省してます。ヒルが飛んでくるのを確認出来ればタゲ張り付きでキル、ってのが一番の理想かなぁ。今までに二回くらいあったけど、あぁ、これいいなぁっていう連携でした。

弓の私からすればアサとか死にやすい職だねぇ。
でも、前線に出て、弓の時では見れない世界が見れた。
私が弓に戻ったとき、この経験は必ず役立つ…はず。何がってわけじゃないんだけどね。

そういや2chでまたもや私の名がw
「弓からアサに変わってキルだしまくり タゲ合わせもうまいな」
だそうですw
おそらく@の誰かなんだろうけど、こうやって思ってる人がいるだけでも嬉しいですね。
まぁキルも出してますが右側にも結構出してますがw
タゲ合わせと言うか、タゲってるのが死ににくい(タゲがあってない)時にはHP減ってる奴探してタゲ変更。
そうすりゃ自然とキル出せますよね。

まぁ、もうちょい頑張ってみます。

んじゃ今日はここまで。
これから親戚周り行ってきまーす。

ではっ!!!
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年初更新なВапです。
あけおめ~~~~~~~。

さぁさぁ、2006年も終わり2007年が始まります!
去年はみなさんいかがでしたか?
私は就職年と言う事もあって結構大変でもありましたがKo三昧な日々を過ごしており、一日だけですが三等クランにもなったりと充実したKOライフを送れました。クラメンも増え、毎日が楽しいです。
リアルも、まぁ職場はおもろかないですが一部でも仲良くしてくれる人がいるからまぁおk。あけおめメール、二件きてました。ぶっちゃけ誰からもこないと思ってたからねw
とにかく、リア友もKO友も・・・、なにとぞ・・・、なにとぞ・・・、

今年も宜しくお願いしますっ!


さて、昨日は闇ルナ。
初のアサログで参加です。
やっぱどんな感じでやるのか未知の世界で思ったより上手く出来ませんでした。
と、言うか・・・、

20070101092249.jpg


指揮官ですよ、ひさしぶりのw
まぁ、人数が少ないと言うこともありますがいぁー、この感覚・・・懐かしいというより・・・、アサになってからは初めてなわけなんでやりにくいw
まぁ、LFを連打しなくてもいいから楽でしたがね。
目立つから前線に行けばタゲられるしw
あぁ、闇ルナって結構パラマリくるんすね。
今まで弓だったから全然気付かなかったよ・・・ガンガン飛んでくるw
キュアいつもより弱冠少なめに持っていたので手紙補給が間に合わず・・・大変でした。
スキル配置、まだまだ試行錯誤しているのでなんともですが赤PO、青PO、MHの位置はだいたい把握できておりますw

@の人数が少なかったのか、終始h有利な展開。
@側橋でhがたむろって牢屋開いたら交戦、押し返してウマー。
って感じでした。
結局じれったくなったhが主門長とって勝利。
戦果は・・・5キル3死w
まぁ、初陣だしこんなもんでしょ。
直さんは0キルといまいちだったみたいだね。57スキルないから仕方ないか。次こそ頑張りましょうw


んじゃ、直さんに向けて闇ルナにおける弓指南。
基本は100%必中のガイドアローでOKかな。
判断でとまっていたりぼけっとしていたり固まってる相手にはアークショット。
カウンターストライクはディレイが2分だったかな。
これは今だ!って思った時に使うとLA取れます。この判断は慣れてくると分かります。ガンガン撃っておk。
立ち位置は数人を壁にしてひたすら撃ちまくっておkです。
引きの際は後ろからの援軍と合流を確認したらなるべく前(数人の壁をつけ)で反転。これ遅いとどんどんキル取られていきます。
早めに反転すると攻撃くらうかもだからそのときは少しだけ下がって弓一矢。
ひたすら撃ってればそのうちキルれます。数撃ちゃ当たる~♪
狙いとしてはWIZ、前に出すぎたアサ、弓。
基本HP少ないからね。
ヲリは前で壁になろうとしているのか出すぎているのにはずーとタゲとって他の人の火力を借りてLA狙います。
プリは・・・ヒルに気を取られて逃げ遅れたとき狙ってください。運がよければLAです。

まぁ、戦争なんて慣れ。弓なんて慣れ。
楽しくやっていてください。
ちなみにいつまで入れ替わっているかというとだいたい1ヶ月くらいかなぁ~と直さんと話しておきました。
この一ヶ月でアサに目覚めてしまったらこのままいくかもw
武器は・・・死翼売るか?wそうすりゃミラダガ8両手くらいは買えるっしょ。

あぁ、死翼といえばレインさんから貸してたの帰ってきました。
転職キャラでレベするときも元通りです。


はい、で、今年もKOで年越し。
去年もKOで年越しで、確かそのときは勧誘露天しながらテレビ見てました。
今年もそうしようかなって思ったがモラでカウントダウンイベントじゃ~と運営の計らいがありましたがまぁみんな大騒ぎ。

20070101094412.jpg


私もマストドンに変身してはしゃぎます。
んでクラメンと青箱で今年の運勢を占うおみくじ!


直さんはスマイト。おぉ~~~~~今年はきっとついてますぞw

20070101095923.jpg


スマイト二刀流の黒ザク筋プリですw
稀にみるアホです。
今度それで開拓キルしてくれ。

レオさんはクリム・・・。
が、頑張ってくれw気を落とすなよ。私とそんなに変らんからw


そして・・・レインさん・・・。
ヘルブレキタァ――(゜∀゜)――!!
貴方は今年、幸運の元Koできますぞ、きっとw
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

私はなんと・・・・・

グレイブ(゜A゜)

まぁどんまいw


さて、その後アルドに行って見る。
hも@もそこそこ人いるじゃんw

そんななか・・・・、

20070101095100.jpg


新年初キル!
どうだ見たかw

が、その直後・・・

20070101095145.jpg


新年初死w
ありがとうw

人数的にhが勝っていたし、みんなのgjな活躍もあって貢献結構増えました。
今年もアルドでガンガンキルログだしてやりますよ!
(^‐^)y-.。o○(右側に・・・)

んじゃ今日はここら辺で。
みなさん良いお年を~~~~。

ではっ!!
