ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
マントクエ延期&次回告知
更新が諸事情により遅れましたが25日に予定していたマントクエは延期になりました。
直前に他クランが同じくマントクエやっちゃってたらしくケンタ君は9時間沸きらしいのでその日のチャレンジは不可。
残念でした。
わざわざ集まってくれたのに・・・orz
どうもすみませんm(_ _)m

まぁ、かぶっちゃったのなら仕方ないさ。
というわけで来週の日曜日、三月四日の十時過ぎにもう一度集まってみましょう!
ホントはもうちょい日程近くにしようと思ったんだけど何分忙しくて・・・orz

ご都合があればまたご協力してくだされると助かります。
ということで来週、頑張りましょうw
マントクエ告知
日時:二月二十五日(日)午後10時過ぎ(闇ルナ後)
集合場所:城のモニュ付近
持参品:出来限りの体装備、青pは480や960程度の物を沢山(MP消しがあるため)
ご協力頂ける方たち:Merryβさん(オラ)、S-ソニックさん(ヲリ)、☆姫☆さん(オラ)、他もしかしたら増えるかも?
雨ノチ晴レ参加確認の取れた人:美風子さん、センゴクさん、レインさん、放浪人さん(このメンバーならアサに着替えて貰ったほうがいいかも?)、レオさん(参加微妙)、Вапの2pcアサ(吸収5%しかないが・・・)。


作戦

ソニさんが主力で削っていきます。そのためメリさんは専属ヒルにつきます。

bは2000b持ちが二人なので姫さんにはキュア、リバフ係りをお願いしようかと。

アサはとりあえず吸収だけ。被ダメがどれくらいくるか分からないので様子みながら攻撃に参加という形にしたいかと思います。

ヲリは専用プリ付けますので体装備でガンガン攻撃おねです(低キャラは連打食らうときついと思うので攻撃食らったら全回復するまで攻撃をやめると良いかも)

団長キャラのВапは死んじゃうと鍵取れなくなるので狼要員にしときます。攻撃もしないでおこうかと。

メリさんのアドバイスで人数多すぎるとヒルが回らないよってような事言われたのですが、せっかくなのでなるべくクラン全員参加させてやりたいと思います。
低キャラならリスク少ないしw
死んじゃったら責任持って私がレベ手伝いますorz

あとはー、とりあえず戦力は足りると思うので参加募集は〆にしますね。
もしダメだったら、急遽城で募集しちゃうかも?w
まぁ大丈夫だとは思いますが。

何か質問、疑問に思ったことはコメント、あるいはKO内で聞いてくださいまし。

応援に来てくれる方々、宜しくお願いしますm(_ _)m
ん。
何か更新のネタ思いついたはずなのに直前にきて度忘れしてるВапです。
まぁいいかw

そして書いた後思い出す・・・w
おk。

これは昨日の低神殿の時。

20070223205136.jpg


@の^^パパレード^^さんとの会話w
同じ弓としてついつい気になって読み初めたんだよねぇw
そして私のも見ている模様。
ん、このアサはやめときって言葉は・・・なぜだろう?
まぁ、一応武器とアクセも一通り揃うメドはたったのであとはpc待ちなんだがねぇ。
どうしよっか?w
できたらなんでアサやめといたほうがいいと思ったのかコメントplz
まぁ、なんとなく色々な予想はつきますが・・・。

そしてこのとき、さりげなく@プリさんから耳がw
ついさっきまでアルドにいて、がんがんスキュクス撃ちまくっていて、まぁそのおかげでpkも有利に進めることができただろうが・・・。
耳の内容。
「スキュクスいつも有難う^^」
だったかなw
うむ、すまないねぇw
これも弓のサダメって言っておきました。
まぁ、特に彼のことが嫌いだからとか嫌がらせとかでなく「弓としての仕事」に徹していただけなので許してやってください。
まぁ、そりゃーもースキュクスのディレイ待ちしながら攻撃してるくらいだからウザかっただろうがw


んで、マントについて。
貢献この数日でそこそこ貯めてきたつもりなので簡単には四等に戻らないかと。
とりあえずうちのクランだけで実行してみようかと思います。
日程は今度の日曜日の闇ルナ後。
十時過ぎにはみんなで揃ってレッツチャレンジ!
たとえ人数が私だけだろうが少数だろうがやってみましょうw
要注意・経験値3or5%ロスト。
石持ってこれば蘇生するので持参おねw
まぁ、目に見えてクリア不可能だからよかったらお暇な人、気が向いた人、私の日記見てくれている人、親切に手伝ってあげようと思ってくれた人、

ぜひ雨ノチ晴レを助けてやってくださいw

ちょこっとでも手伝っておげよっかなぁ~とか思った底の貴方!
ここにコメント&私に耳くださいましm(_ _)m

んじゃ今日はここまで。

あぁ、楽しみw

ではっ!!!!
色々・・・色々だねぇ
えー報告することいっぱいあるВапです。
まぁ、長くなりそうなんでどうでもいいことは省略w

まずは~、新団員のご紹介!
仮入団なんだけどね。
アサのセンゴク2さんです。
某クランのサブクランにサブをいれていたのだがあまり誰もINしてこないそうなんで寂しがっていました。
闇ルナもソロで寂しかったと・・・w
まぁ、装備やこれまでにチラチラ見てきた限り・・・即戦力間違いなしなので今後に期待っ!
しばらくしたら自然と馴染んでくるのではないかとw

で、センゴクさんがそこそこ貢献持っており、この前の三等まで@13000ってことで「あー、明日三等になってたりしてw」なんて言ってたら本当に三等になっちゃっておりました次第です。

でで、そうなるとマントクエの話が出てくるんだよねー。
レインさんは速攻でやりたそうな雰囲気を前々から醸し出しておりますがとりあえず
マント取る→貢献下がって四等に戻る→あーorz
なんてことにならないようにしばらくは貢献をある程度貯まるまではマントクエはしないでおこうと思っています。
それにセンゴクさんが仮入団ってことになってるしねw

あと、低クランってこともあるけどクラメンだけじゃやっぱクエクリアできないだろうから応援呼ぶにしてもどうしようかねぇ。
火力としては70ヲリ二人で何とかなるらしい。
レインさんの言うように王様に頼むのもいいし天使クランさんに頼むってものある。(天使さんとことはあまり交流ないからあれだけど・・・)
でも自分たちの力でなるべくやりたいからってのもある。
そりゃ高レベの人に頼めば楽にクリアできます。
でも、なんていうか・・・、せっかく苦労して三等目指してきたのだからマント取るときも、それなりに苦労して「やったぜっ!」って思いたいってのもあるんだよなー。

ぁ、みんな低きゃらなら死んでも大丈夫だよね?w
一回うちのクランのみでやってみる?w
ごめ、自殺行為かw

まー、ようはみんなで楽しみながらこのクエやり遂げてその達成感を味わいたいわけですよ!
おk。
日程はまだ決めませんが近いうち召集かけるのでクラメンの方々覚悟して置いてください。


さて、クランの話はここまでにして次は個人的なこと。

まずね・・・。

pc直しに出してる店がね・・・。

来月頭くらいにつぶれますwwww

ちょw

おkwwww

じゃねぇよwwwwww

まぁまだ二週間あるし、そろそろ直って戻ってくるよね?
てか今日の昼に電話があったのだが仕事中だったから出れなかった・・・。店からだったのかな?よく考えたらその店の電話番号調べてなかったしw

うん、そろそろ直ってきてもいい頃合だしね。
早く戻ってきて欲しいw

それで、だ。
メインpc戻ってきたら低キャラをまたアサにしようかと思っています。
なんていうか・・・、弓の限界を感じたw
bなしの中華を仕留めれないとかどんなけ雑魚なのかと・・・。
だからといってアサになればいいのかっていうとそれは自分次第なんだけどねw
死翼7が二本あるから一本売ってシャードR1を購入。涙使ってUPしてみたがR1~2で燃え。糞ぉおおおお。
こうなったらまたカスダガR5にチャレンジしてみるか?w

んで、おとといくらいに「弓どうせやめるからステ、装備、スキル欄、pk時の所持アイテムさらしてやろうかなw」と思ってSS編集して記事も作ったんだがいきなりブラウザ閉じやがったw
また書き直す気も起きなかったし、これは晒すなというお告げだと思いやめときました。
そしたら若布の親戚さんから酷いコメントついてました。
けっ。

まぁ、気が向いたら弓ステ晒しますw

んじゃ今日はここら辺で。

不定期更新でごめんなさい。

ではっ!!!!!
あーあーあー
疲れに疲れて更新できてないВапです。
仕事疲れますねぇorz

先週から職場についてなんだかんだとやっているわけなんだが・・・、ぶっちゃけKOにINする元気もないくらい疲れてるときあります。
残業もあるし・・・。
八時帰宅→すぐ飯→九時バッタンキュー→六時朝風呂→七時出勤
こんな感じの時は相当疲れてる日であって・・・、まじ死ねそうw

まぁ帰り際に中学からの友達の家に行ったりする元気な日もあるわけなんだがねw

あぁ、そういや昨日はバレンタインデーだったねぇ。
皆さん貰えたorあげましたかぃ?w
私?
・・・。
・・・・・・。
ハハハ・・・・・・・。
彼女いねぇよコンチクショウ。
悲しいぜコンチクショウ。
だが結果的に四人の方からもらえたのか?w

先週、母の友達?のおばさまから頂き・・・、
妹(サンハじゃない方)から今週初めにもらい・・・、
14日の朝、目覚めてみるとテーブルの上に母からの毎年恒例のチョコが置いてあり(親父のと一緒にw)、
んで晩に友達の家に行ってそいつの妹に徴収(最後のあまりもの)しに行った。

うはw目も当てられないw

まぁ・・・、
来年こそは・・・、
彼女作って本命チョコもらおう・・・orz

ん?
脈ありな子なんて一人としていねぇぜ?
こ・・・、これは・・・、
あーあーあー。
考えるのやめとこう。悲しくなるw

ちなみにお返し率0%を誇る私は最低なんだろうか?
あ、でもバイト先でもらったおばちゃん達にはお返ししたな。ほぼ0%ってことでw

昔、相当昔だが唯一付き合った子からのチョコのお返し、結局渡せずじまいだったからなぁ。渡す前に別れたからね、せっかく用意はしたんだがw

うん。
なんというか・・・・。

これ、KO日記じゃねぇw

最近INする元気ないのもあるかもしれないんだが若干飽きたというか萎えたというか、やっぱりリアル必死ということもあるが・・・。

まぁ、ホント、仕方ないんだけど、
なんとなく・・・。

ここ、リアル日記になってしまいそうな(爆)

内容は主に仕事の愚痴!
おそらく二時間くらいはカタカタキーボードをたたき続けれる自信があるんだがw
他にもつまらぬ近況報告!誰も聞いてないのに!

おk

なるべくそうならないように気をつけますorz

んじゃ今日はここら辺で。

久しぶりの更新こんなんでごめんなさいm(_ _)m

ではっ!!
結果発表!
今日は心地よい疲労感に包まれているВапです。
しかし研修期間を過ぎると残業山ほどあるそうです・・・orz

さてさて!
雨ノチ晴レ総貢献度当てイベント結果報告!
ついに運営から返事来ましたぞ!

もー、早速結果発表と行きましょう!

以下コピペ↓

お問い合わせいただいた、クラン総貢献度でございますが
ジグエノンサーバー
クラン「雨ノチ晴レ」の総貢献度は
「130185」となっております。ご参考ください。


とのことです!

つまり・・・

一番近い人は・・・・

長谷川さんです!

おめでと~~~~!

誤差は-8815。
なかなかいいところつきましたねぇ。

てかさ、

三等までさ・・・、

@13815じゃんwww
侵略で祝福レースを3人くらいでいけばあっという間じゃないかww
おk。
頑張ろう。

んじゃ今日はここまで。

長谷川さんには青箱プレゼント。
他の皆さんもご参加有難うございました。

ではっ!!!!
あぁ、疲れた
新しい職場でやはり慣れるまでは体力的にも精神的にも疲れているВапです。
あぁ、眠い・・・。

さて、いきなりイベントに参加の皆様どうもありがとうございます。
ちなみにまだ運営から返事は来ておりませんw

とりあえず参加者とその予想をまとめてみます。

サンクスさん 75000
れいんさん  95000
れおさん   73291
おじさん   72000
直さん    119999
リトさん   100000
長谷川さん  139000

Вап(目安)  85000

となっております。
まぁ、なんとも言いがたいところだが一つだけ確認しておこう。
現在雨ノチ晴レは四等クランです。
つまり可能性として総貢献度は72000~144000の間となるわけです。
おじさんピンポイントにギリギリ狙ってgj!
まぁ、止めはしないぜw

そしてここで新団員紹介!
プリのPOPSさんです。
転職オラヒルさんなんでびっくりです!
ぶっちゃけ転職キャラがくるようなクランじゃないんですがとりあえず体験入団という形で入っていただきました。
これで狩りがやりやすくなったぜぃ!
これからよろしくお願いします^^

さて、POPSさんの入団により貢献度が変わってくるかと思われます。しかし私も彼がどのくらい貢献持ってるか聞いてない!
これは予想外の動きだぜ!

まだ参加は可能なのでコメントカモン!
変更したい人はギリギリセーフなんで新しい予想をコメントおk。

話は変わってサブpcでしかINできないからpkくそ重くてやってらんねぇぜ。
でも開拓ならギリギリセーフかもだからたまに現れるぜ!
鴨られるぜ!
でもLAは頂くぜ!!
でもでもアサに変えたいんだ・・・。
でもでもでも貧乏すぎて武器ないぜorz
おk。
またよろ。

んじゃ今日はここら辺でw

ではっ!!!!
これから…
朝から更新なВапです。
荷造りし始めたら部屋がすごいグチャグチャになってるんだが…w

さて、PC直しに持っていきました。
原因がはっきりしないためもしかしたらそのまま返ってくるかもと店員さんに言われました。
まぁ、そん時は諦めて新しいPC買うさ。
もし直ったとしても時間かかるかもとも話していました。3週間くらい?
うはw
3週間もまともにPKできないのかw

一応実家に帰るのでサブPC使えば毎日INできます。
しかし、出来でもって神殿かレベくらいやれませんな…。
しばらくは神殿&レベオンラインとなりそうです。

こうなってしまっては仕方ないのでいっそアサを育ててみようかな?w
またアサやりたくなってきたw
しかしまた再振りするのも…ノア勿体無いしねぇ。
まぁまったりやっていこうw

そういやこの前、髭と話していたが三等にやるのはまだか?みたいな話ししてたなぁ。
一言で言えば、「まだまだ先じゃ」
そういうことは貢献稼いでから言ってくれw
現状は低クランなわけで…、ルナ戦争に闇ルナくらいの人数が揃って祝福なりなんなり受けてれば三等まであっという間なのかもだが…。
まぁ、焦ることでもないしね。
今度、現在の総貢献を運営に聞いてみるかな。
私の予想だと…85000ってところか。

あ、いきなり思い付きイベント!

現在の総貢献を予想せよ!

ここにコメントを残すかゲーム内で耳するかして一番近い人に青箱をプレゼント!あ、一箱だけだよw
一応クラメン以外も参加可。
締め切りは運営から返事があるまでとします。

さぁ、賞品しょぼいかもですが盛り上がらないと寂しいので皆さんレッツコメント!

んじゃ今日はここら辺で。

では!!!
やっぱ
今日PC直しに行きますorz

ではっ…!
ぃやッほぉぉおおおおおおおおおお~~~~い♪
ハッピーなВапです。
やっと学園生活ENDだぁああああああああああw

おk。

そしてこの寮ともお別れ。
相方はもうすでに出て行きました。
私はまだ荷造りすらしてねぇw
まぁ明日のんびり車に荷物積めばいいさ。

さてさて、これからどうするかな。
やっぱ最後の日くらいは遊びに行きたいものです。
が、何かタイミングと言うか定員オーバーと言うかで結局1人だぜw
どうしたものか。

なんかpc不良はぶっ叩けば直る模様w
何にもせず放置したままで電源入れても付かないんですが布団にpc叩き付けて電源入れたら付いたw
てなると配線とかそういう電子的なところの問題かなーと思いますが・・・、どうだろう?
とりあえず今は好調です。
寮にせっかく光りを開通させて今月分まではどうやら料金を払わなければならないようなので朝までKOでもするか?w
結構悩みどころ。
外に遊びに出かけてもいいんだけどねぇ。
またいつpc落ちるか分かんないし・・・。
まぁ、最後の夜にお酒はかかせませんなw
んじゃ、ちょいコンビニまで大人のジュースを買ってきます。
KOに最近全然INできてないし、気が向いたらというか誰かを捕まえるor捕まるか無ければINいたします。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
あー
IN出来ないВапです。
電源すら付きません。

さて、今日は忙しかったからPC直しに持っていけなかった…。
まぁ仕方ない。
明日持っていこう。

あー、ネタないなー。
携帯からの更新だと面倒だしね。
とりあえず簡単に昨日のことでも。

昨日は実家に帰ったのでサブPCでINしました。
戦争中で、ちょうどINした瞬間にh負けて防衛。
サブPCだとラグくて戦争どころじゃないが何となく1bやってみようかと。
で、ルナ封鎖に行ったはいいが超ラグいw
スキル発動→「スキル失敗しました」
これ何度出たか…w
まともに攻撃できませぬw
しかもただMPだけ消費された日にゃ…、レンコン返せと言いたくなります。
最後はどなたかから辻ヒルを頂いた瞬間に画面停止。問題が発生されたので接続切ります的なもの出てきて再度IN。
サンハでw
サブPCだとINするのに5分、この日みたいな戦争の日は10分くらいかかるからどうせPKは無理なので神殿準備と言うわけです。

そんで神殿で箱取ったり(高神殿は鯖落ちしたがギリギリ間に合った、が、トロに殴られたところにノヴァきて死亡)、髭と雑談して終わりです。
久しぶりに見た聖母さんがPKで一汗かいていたので混ざりたかったがそんな環境じゃないので露天落ち。
あー、最近まともにPKやってないなー。

あ、露天と言えば、神殿でもらえ防具エンチャ、あれもまとめて売ればそこそこ金になりますなw
いつも180kで売っているので60枚完売で約10m。
何気に嬉しい収入だw

この防具エンチャやら武器エンチャやらは使って意味あるか?
一度使ってみたが攻撃力3上昇とか…意味ねぇえ!
たから売った方が良さげかと…。
何故だ…3とかマジでありえんだろ…。
私の使い方が悪いのか?まぁいっか。
なくても困りはしないしw

文章少ないわりには時間かかるから大変だw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
