ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クランマークリニューアル
おk、なВапです。
最近は暖かくなってきて陽気が気持ちいいね♪

さて、クランマークを訂正してみました。
前のはあまりにも酷いできだった・・・?w


というわけで今回はまじめに・・・。

20070330225139.jpg


ばっちりです!
ばっちり雨のち晴れです!
変なもんも付いてません!

ただ、背景は真っ白のままw
個人的には背景白でもいいかなぁとか思ったり。
こう、このマークで白っていうと雲を連想してしまうわけで、分かるかなぁ。
雲は気ままに風に流されて、しかし上昇気流に乗って1つに集まり雨を降らすんです。
で、雨の後には必ず晴れるんだよ。

まぁ、そんなら「曇りのち雨のち晴れ」に改名しなきゃって事になるのでやっぱり背景は透過させましょw
どなたかやってみてちょw
コメントに貼り付けれたっけなぁ?
まぁ、頑張って見てください(自分?じ、時間が・・・w)

んじゃ今日はここら辺で。

rain_sun_af.gif


ではっ!!!!!
惨敗完敗クラン戦
いぁー、どんまいなВапです。
早速クラン戦報告。

当日の打ち合わせで急遽クラン戦を行いました。
お相手は「金ならあるんですよ?」クランさん。
元「うほwいいクランw」ですね。
向こうからのお誘いで受けたので実に光栄でした。

ルールは赤球、餅、%POTなし。
同職2名まででお互いフルpt揃ったので8人pt戦でした。

雨ノチ晴レの参加メンバーはフェンダー、レインさん、ひめさん、美風子さん、髭、センゴクさん、アラジンさん(当日入団。紹介は省きますw)、チロルさん、VIOさん。
プリは3人だったのでローテーションで順番に戦いました。

三回戦、とりあえず8:8で戦いましたが・・・。
全く歯が立たず・・・orz
全魔WIZさん1人を倒すのが精一杯で全滅・・・。
色々と試行錯誤してみたが・・・ダメでした。

次にプリ抜いてくださるとの事で、しかも8:7でおkとのこと・・・。
これでも負けました。

ラスト、さらにアサ1抜き、8:6。
舐められたものです。
しかしだ・・・。

・・・・・・・・。

負けたorz

・・・。

・・・・・・。

悔しすぎる・・・。

さすがにこれは堪えました。

八人いて何やってんだと・・・。
多分8:5でも負けるんじゃないかな?
そんな勢いでした。

敗因。
ありすぎる・・・。
とりあえず、装備、ps、pt連携において1ランク違うなぁと感じました。
相手は1人1人がかなり耐えており、それぞれの役割を果たし、自然と連携が取れている。
逆にこちらはパラ→張り付きで死者を簡単に出し、それぞれの役割を果たしきれず、タゲがバラバラ。
全くダメである。

むぅ、1つずつ見直していきたい。

最初にWIZが狙われることが分かっているのに守りきれ無い。
何故?
どうすればいい?
うん、こうやって考えていくのが楽しいんだよねぇw
私はせっかくWIZ2いるのだから上手くそれぞれが連携してタゲをはずすことができないのかなぁと思う。
パラも最初にかかるのだから相手のモーションでq発動するなどのプリの動きも大事だ。
アサはステでまっすぐor回りこんでWIZ狙うのだからそこらへんも考慮しなければならない。

次に攻撃面。
全くタゲがあっていない。
一番最初だけだね、合ってるのは。
次だ。最初の1人を倒した後に自分勝手に動きすぎる。
次のタゲは決まっているはずなのに近くに相手をタゲる。
もちろんタゲがすぐに見当たらなかったり、プリの邪魔や攻撃を受けてタゲを上手くはずしたりしなけでばならない。
だがバラバラなのである。
おそらく敵味方の位置や攻撃をうけている人、攻撃をしている人の状況判断が出来て無いのだと思う。

20070326203844.jpg


1VS1では分が悪い。
だが後半は人数差もあるのだ。
そこを全然上手く活用出来ていない。

・・・。

あー、ぶっちゃけ答えなんてあるのか分かんないもんを必死に考えるのは疲れる。
だがそれが楽しい。

正直、今回、格上の相手とクラン戦を行えた事は雨ノチ晴レに取ってかなり+なことだ。
この+が1となるか10となるかそれ以上となるかはうちら次第だ。
反省点はありまくり。
そっからの試行錯誤をどこまでできるか。
それぞれがどれだけ「コンチクショウ」って思えるか。
やれることはやってみよう。
まずはそこからだ・・・。

てか、まともな指示だせない団長ですまぬorz
当日は結構一杯一杯で自分が何したいのかも分かって無いし・・・。
敗因に私も入れておこう。
反省会もなんかグダグダだったし・・・。ごめん。
次は同じ結果にならないよう、頑張って見ます。


まぁ、なにはともあれ楽しかったねw
ここまで負けるとむしろ気持ちいいくらいで・・・・w

こんなしょぼしょぼな相手でしたが金ならあるんですよ?クランさん、どうもありがとうでした^^
今度はもう少しマシな戦いが出来るよう精進いたします。
またやりましょう。

そしてスペシャルサンクスでKBTさん。
当日言えませんでしたが取り仕切ってくれてありがとう^^
毎回毎回、雨ノチが全滅したあと、金あるクランに袋叩きにされて倒れる姿にモエましたww
南無(´∀`)

んで、おまいらクラメンよ!
負けを恐れるな!
次勝てばいい。
諦めるのが一番よくない。
相手が上手いなら自分も上手くなればいい。
psないと感じたら練習付き合うしさ。
装備に差があると思えばレンタルでも・・・いい?w
連携は・・・、もっとアルドで実践積んで、意識して変えていこうか。
タゲは誰に合わせればいいか。
相手の穴はどこか。
逆にこちらの穴はどこなのか。
どう守れば、どう攻めればいいのか。
味方にどれだけ合わせれるか。
単純でいて難しい。
だから面白い。
まだやれることは残ってるはず。
頑張ろう。
告知
本日、闇ルナ後に「金ならあるんですよ?」さんとことクラン戦を行います。
ルールは前にやったやつと同じ感じ。
同職二名まで。
赤球、餅、%、POTなし。
人数はその場の面子で調節します。
ご参加くださいな^^
うへうへ
ガチャやってみたВапです。
ゴールドを五回ほどやってみた結果・・・。

高級エンチャントの呪文書(体力) [5枚]
筋力アップの呪文書
体力アップの呪文書
高級エンチャントの呪文書(筋力) [5枚]
素早さアップの呪文書

(`A´)凸

直さんに触発されてやってみた結果がこれか・・・orz
どどんまい(自分でorz)

最近KOネタない?
そんなこともないが・・・。

とりあえず新団員紹介。
雷WIZのチロルチョコさんです。
なんでもアド鯖から来たそうで、キャラを謎のキャラデリ食らってしまったそうです。
私と同じだ・・・。
しかも彼のメインは相当な廃レベ(私から言わせて貰えばねw)
かなりショックだっただろうに・・・。
でも運営に復旧してもらえるから頼んで見たらって言っておきました。
垢BANじゃないらしいからおそらく復旧してくれる・・・はず。
となるとやっぱアドに戻るのかなぁ。
アドでも低WIZやってたそうなんでsやブレードキャンセルも上手かったなぁ。
まぁ何にしてもよろしく~^^


暇なのでリア話し。

昨日の戦争。
私は不参加でした。
何してたかと言うと
友達から電話→「今暇だろ?カラオケこいや」→内心(あー今日戦争あるけどなぁ、でも仕方ない)→「いいよ、しゃーねぇなぁ」
カラオケGO
Mr.Childrenが新しく出したアルバム、「HOME」を中心に歌う。
やはりMr.Childrenはイイ♪
以前はあまり歌わなかった雨のち晴れを歌うようにしている。
携帯で録音してみてUPしてやろうかと思ったけど音質悪すぎて何言っているのか不明なので却下。ぶっちゃけ聞きなおして見ると下手糞だったしw
で、フリータイムを使っていたが満室になると三時間で打ち切られる
ちょwせっかく盛り上がってきたところをww
「どする?」「どする?」「ボーリングでもいこうか」

ボーリングへGO
3ゲームすることになった。
昔はスコア100いけば調子イイって感じだったけどある程度コツを掴んできたので130前後は出せるようになってきたw
まぁ結果から言わせて貰うと

070325_1152~0001.jpg


こんな感じ。
三人でいってきて、2ゲーム目からジュースでも賭けようという話に。
2ゲーム目はスコアを見て貰えば分かりますが5,6,7投目でトリプルかましてやったので私は勝利を確信しましたが最後の最後で逆転・・・。1本差でした・・・。
まぁドベじゃないので良かった(´∀`)
3ゲーム目は先ほど逆転してくれた奴が調子を落として100になんとか届くスコアでドベになってくれて、私はトップ。ごちになりました(´∀`)
もう1人ヤツは昔それほど上手くは無かったが今日は調子が良かったらしく全体的にいい勝負が出来ていた。こいつの面白いところはボールにおもっくそ回転をかけてカーブを使ってきます。この日はかなりコントロールが良かったってわけさ。
だがコイツのすごいところはカーブだけじゃない。シュートまで使ってくるのだ(゜A゜)
右側にピンが残るとカーブでは倒せ無いからね。
んでこのシュートでスペア取りやがるからすげぇw
変化球使いかw

まぁそんなこんなで帰ってきたのが0時前。
戦争終わってるぅ~w
まぁおk。

ぶっちゃけリア話しで面白い事溜まってるので暇あったらまた更新したいかなとw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
弓ログ講座~最終回~
さてさてやって参りました!
今回で弓ログ講座も最後です。

内容は私のステ、装備、スキル配置、所持アイテムの公開と各相手にどれほど与ダメがいくか、最後に色んな戦況を想定した戦い方を、今回も完璧に自分視点で書き綴っていきます。

それでは早速私のすべてを晒け出します!
まぁ、今じゃアサに浮気してるから・・・あんまり意味ないかもだけど・・・w
あ、もちろん弓の時の装備なんでw

20070218012747.jpg


ダガヘル
赤ザクジャケ
ズボン、手足はキチン7
アクセは片耳以外はクエアクセ。
片耳だけ素9
武器は死翼7
コスプレは両方HP

これが私の基本装備ですね。

所持アイテムは左上から順に、
一段筋肉一式、エクス盾6、エナイオンR4
キチン7頭、ジャケ、赤ザクズボン、対スピ20腕、銅貨(みりゃわかるかw)
色々割愛して左下のは打撃タル、ソードタル、雷タル

POTの数やスキュの数もだいたいこんな感じ。
相手にプリ多かったりしたらスキュ大目、
相手に火力が多かったら赤ぽ大目
相手が少なかったりライオアトレア巡りは青ぽ大目と弱冠の変化はあります。

お次はステ晒し

狼のみ使用。上での装備時で武器だけ変えて
左が死翼装備。
右がエナイオン装備。

20070218011647.jpg


bもったいない時とかはエナイオンでって感じでした。
つまりエナイオンもっているときは狙い目だったってわけさw
んー、どちらかというと耐えれる装備って感じですね。
bなしでアトペアできちゃうからねぇw
火力特化装備ならもうチョイ攻撃力あがるかな。

そしてここで私のスキル配置公開!
ぶっちゃけどうでもいいか?w

20070218014137.jpg


基本はF1とF2を使っています。
違いは3,4、5。

   3     4     5
F1 シャドー  シャワー  キュア
F2 アーク   カウンター スキュ

分かりにくいかな?
他のは共通して同じ所に配置。
右クリックにMHです。
F3にはレア釣り用スキルとハイド、赤球イェイ♪

参考になるかすら危ういですが・・・、一応載せておきました。
やはり自分が一番やりやすいと感じたスキル配置がベストなんでしょう。

次に与ダメですが、まぁーこれは相手の装備によって同じ職でも違ってきますからねぇ。
だいたいの数値しか書けません。
先に言っておくと「前後」という表記は±50くらいみてもいいくらい弓の誤差範囲広いです。

では、条件としてシャドーショット(200%ダメ)で私の通常装備の時の与ダメを書いていきますね。
ヲリ 200前後
ログ 250前後
WIZ  250前後
プリ 180前後

ぶっちゃけ何の役にも立たない情報だな・・・w
攻撃速度が遅い弓でこの与ダメですから火力としてはあまり・・・orz
しかしタゲ合わせる事によって確実に相手に嫌がられるのでひたすら打ち続けてLAゲットしてください。
ログやWIZに300ダメ出ればそこそこ軟らかいのでキル取れる可能性は高いです。を

お次は色々な場面を想定した時の立ち回り考察していきたいかと。

・ソロ
弓はレアソロが楽なんでレア巡回をソロですることが結構あるかと思われます。
しかしタイマンだと相手が張り付いてくれるかbいれてないかのどっちかじゃないと勝てません。
なのでほとんどの場合は逃げるかtかの選択しかないのですが。
しかしそんなことも言ってられないのである程度経験して来た事を綴りますね。
基本はシャワー張り付きです。なので武器は死翼7以上を推奨。
最初にスキュクスをぶっこむのが弓のタイマンの定石かな。
しかしそれやると張り付いてくれなかったり赤球投げてきたりするヤツもいるので分が悪いと感じたときにすぐ撃てる様にするとか、とにかくスキュクスを上手く使えると勝率はあがります。この辺は慣れかなぁ。

とりあえず各職ごとに必勝法でもw

対弓
以前の私はアロータル、赤ザクズボン(対死翼用)で他は素装備。
与ダメはほとんど誤差範囲で変らないのでいかに耐えれたほうが勝ちか、って感じです。
でも実際は全身素装備でも大差はないので問題なし。
対弓で重要なのはいかにFAを取れるかで、さらに5発全弾を当てれるか。
正直これですべて決まるといってもいいかも。
んー、かなり高度な業なのですが・・・、相手が張り付くためにこっちに向かってきていると察知したら先に攻撃できるよう貼り付かれる前にタイミングよく全弾命中するようスキル発動、というものがあります。
これはpt戦でも使えますし、しかし周りがしっかり見えていないとできないのでとにかく慣れかと・・・。私も出来るとき出来ないときあるし・・・w

あと「ヤバイ、負けるっ」って思っても諦めないこと
結構このハートが重要でもある。
残りhpが100台だったとしてもすぐ赤ぽ飲めるタイミングなら720回復して一撃は耐えれる、こっちもあと一撃で倒せるかも・・・、・・・いけるっ!って思うと倒せたりします。
まぉ負けることもありますが最後までの粘りが勝ちに繋がります。もともと条件はほとんど変らないんだしね。
こういうギリギリの時も何度もありましたが結構スリルがあって楽しめます。
なので心で負けてはいけません。

そして張り付く前のhp、mpの残量ですね。
シャワーの消費は150なので普通に張り付き勝負ならmp全快にしておけばmp切れを起こす前に勝負が付きます。
しかしもしmpが半分しか残っていなかったら・・・?
当然、途中で青ぽを飲まなければならないのでその分hp回復が減ります。
同じ弓でキャンセル等のpsが関係しない分、一回分のPOTが命取りです。
自分のmpは常に四分の三にしておくよう管理しておく習慣をつけると良いかも。
私は青ぽを二種類持ち歩いてます。480と960。余分に回復すると勿体無いもんw
ほんとはレンコンのがいいんだけど経済的に・・・orz
まぁ、480青なら割安だし、余分に回復することも少ないから使い分けれるといいかもです。
戦闘前にmp、hpの調節を。

対アサ
アサとタイマンで張り付き勝負なら弓が有利です。
アサがシャワーを耐えれるには相当な廃装備でなければ無理です。
なので相手はsキャンセルなり走り斬りなりで対応してきます。
その場合はスキュでも撃ってtかなぁ。
あまり強く無いと感じたらひたすらシャドーショットでもいいかも。

対ヲリ
これもおそらく走り斬りで対応されるはず。
シャワーを使うかシャドーを使うかは相手の走り斬りの上手さとかを見て使い分けましょう。
てかシャドーでは相手のhpを削れるかどうかも怪しいところ・・・。
例え張り付いてくれたとしてもヲリの攻撃にログの紙防御じゃ耐えれません。
なので最低でもタルは必須
耐性防具でも・・・効果はありますがそれでもダメ結構くるので厳しいと思われます。
相手次第で勝つこともあるかもですがあまり分のいい相手じゃないです。

対WIZ
まぁ、走り斬りされたら勝てません。
雷WIZとかもってのほかです。
唯一勝てるとしたらマネスで勝負してくれる方くらいでしょう。
それでも目盾持ちだと反射が痛くて結局耐えれないかも・・・。
bなしならカウンターショット(今は名前変ってるっけ?w)で一撃で仕留めれるかもなんだがなぁw

対筋プリ
これも走り斬りされたら勝て無いねぇ。
タルつければある程度耐えれますがよっぽど張り付いてくることは無いと思われるのでLFで逃げながら遠距離チクチクでいいかもw

と、まぁタイマンでやれることはこんなもんです。
あまり良くない仕様だねw
鈍足やスタンさせれるスキルが低キャラでも使えればまだ立ち回りの幅は広がるのだが・・・。
運営にみんなで訴えましょうw

・pt戦
フルptになることは少ないと思われるますので小規模ptと大規模(他に1,2ptがいる状況)の二通りの場面を想定し、さらに相手も多い少ないあると思うのでそれぞれ書いておこうかと思います。

h小規模VS小規模@
攻撃は前衛に合わせてるか事前に決めているタゲに合わせる。
相手にプリがいるようならディレイが切れ次第スキュクスを撃ちまくると相手の補助が途切れて優勢になります。
相手にプリがいなくても脅威な相手がいればスキュで攻撃の足止めをさせたり、まぁとにかくスキュ撃ちまくっていれば優位になれるということです。
私は消費の激しいヲリや廃人アサ、阿呆みたいなダメがくるWIZにもスキュ撃ったりします。

その場が優勢と判断した場合はひたすらタゲに攻撃粘着してキルを取りましょう。
逆に劣勢と判断したら一旦引き、タゲの変更等の指示したり出来ると○
キュア、MHで死にそうな人を助けることも忘れずに。

h大規模VS小規模@
つまりhが多くてLA取り合戦の場合。
この場合はひたすら粘着攻撃でおk。
LAの取り方のコツとしては一回攻撃。その間にタゲは集中しているかを見る。
別のタゲをhが追いかけているようならタゲ変更。
この場合は攻撃する前にLA取られちゃうかもなんで判断は早く。
そしてタイミングを見計らってカウンターストライク。

h小規模VS大規模@
h陣封鎖とかの時は無理に前出すぎて無駄死は避けたい所。
あまりにうざいようなら通常の倍のスキュクスを持ってきて嫌がらせするのもありかなw
押し返せる戦力が整うまでは自分や味方が死なないようにするのが一番。
相手が崩れたと判断したら攻撃してLA狙いましょう。

h大規模VS大規模@
半戦争状態みたいな感じでかなり入り乱れている状況。
第一は味方への補助。
第二に味方ptメンバー近くの脅威戦力にスキュあるいは攻撃。
戦闘前に戦力が互角と判断したならプリを狙ってスキュ。
劣勢なら引き、相手戦力を分散させてみたり引きの合図を出したり。
優勢と感じたらガンガン攻撃してLAゲットです。

だいたい弓の役割ってのが決まってるなぁってのがこれを見て分かると思いますが・・・。
ようは不利なときはスキュ使って少しでも戦況が良くなるように、
逆に有利なときはLAを狙う。
うん、簡単な用でその立ち回りは難しい。
なんたって攻撃を受けるわけで、走りながらできる事といえばMH連打くらい。
つまり立ち位置が重要になってくるってこと。
弓単体では鴨なので相手も狙い安いわけです。
なので狙われないよう、見つかりにくく周りの戦況を判断できるところで攻撃&補助です。

弓はかなり地味ですが特定の職(プリとか)にこれでもかってくらいスキュ粘着とかすると嫌がられます。
嫌がるって事は戦いにくい。ってことは邪魔になって補助が行き渡らず相手ptを崩せる事に繋がります。
UZEEEEって弓になれば一人前です。
まぁ、ただスキュだけなら誰でもできるがw
qの早さやMHで味方を助けるのも弓の役目です。


最後におまけ

~戦争編~

低クラスならやっぱ死翼が一番ダメ出ます。
が、射程が短いからアイアンやエナイオン、ヘレニード、ドラゴン弓でもいいんじゃなだろうか。私は

ルナ  基本エナイオン、優勢+乱戦時死翼
闇ルナ ほぼ死翼のみ

と、ルナの時は武器の付け替えをしていますが闇ルナは面倒だし死翼のがダメがあきらかにでかいのでこれ一本でやってました。

んで、立ち回りだけどLFあるから引きころされるか鈍足くらうかじゃなければ普通は死にません。遠距離から攻撃できるしね。
なので弓は戦争をやりやすい職と言えます。
でもキルなかなか出せない><って方もいるでしょう。
それでも私は闇ルナで平均8~10はキル出せていたかと思います。
まぁ調子よくても14くらいかな。
んじゃそのコツは?というと・・・。

・手数で勝負!そのためには戦場に長い時間いられることが重要。tしないよう引きのタイミングをしっかり把握し追撃時の反応が送れ無いようにする。
・攻撃を食らったら赤ポ+MHで回復しつつ後退。
・狙いはWIZ,アサ、筋プリ。
・攻撃モーション中にタゲが倒れているところを確認できたらすぐにwでもクリックでもいいのでスキルをキャンセル。次のタゲに移ること。
・攻撃時は誰でもいいので1人は盾にする。(酷い話だがw)


まぁこんなところだろうか。
正直今の闇ルナは面白く無い状態(@陣半封鎖、@は無敵地帯で遠距離攻撃)なので弓だとキル取りにくいかもね。
昔は中央で均衡が破れるまでの押し合いへし合い中がキル取りやすくてウハウハだったんだけど・・・w

ん~、せっかく指揮官になってるんだから何かいい方法はないか検討中です。
あ、ちなみに弓が馬に乗ってもぶっちゃけいいことは少ないです。せいぜい狼をかける速度とLF連打しなくていいことくらいで・・・。
アサなら追撃時がすごくやりやすいけどやっぱりヲリや筋プリの馬がせこいと思うのは私だけだろうか?w

以上で弓ログ講座は終わりです。
いかがだったでしょうか?
少しでも役立つ情報やら何やらがあったら幸いです。

今や低キャラをアサにしちゃったんであれですが・・・。

すべての弓ログに栄光あれっ!!!

メンテ中は暇なんだろう
えぇ、暇ですともなВапです。
メンテ延長に1ペソw

さて、元秘密クランさんからインビジブルさんも入団。
彼も即戦力です、はい。
よろしく~^^
ちなみに秘密クランは解散の模様。

で、暇なんで2chに私の名が載っていたのでコメントしてみよかと。
どうやら相当暇なお人がアルド主要人物リストを作ってくれたようです。
なかなかよく見ているなぁってのが正直な感想でおそらくh@両方にキャラ作っているやはり相当暇お方と予想されます。
んで、私の評価はというと・・・。

○Ban(アサ:弓):火力:C 硬さ:C PS:C 根性:E
弓とアサをいったりきたり、日記では自分を雑魚と言いながらも、負けると言い訳ばかりの矛盾っぷり。せっかくアサになったのに触れるだけで走り去っていくクセは弓の名残なのであろうか。


早速お得意の言い訳でもw
とりあえず、パワプロを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか?w
F~A+Sの七段階で評価されてCなら並ってことか。
まぁ装備は並かな、うん。
PSは・・・qはなるべく早く、MHはPOTけちらず頑張ってるけどねぇ、キャンセルや立ち回りがまだマスターしきれてないところもいれれば妥当か。
で、根性Eってwwww
Fじゃなかっただけマシだよwwww
いやぁ、確かにもうちょい根性あってもいいよねぇ。
この前の事例を上げてみようか。

こちらpt プリ1アサ2
むこうpt プリ2ヲリ1アサ1だっけ?ヲリが2でアサ0だったかも。
で、私は相手がプリ2だったのでこちらの戦力で削りきらないだろうと判断し引きの合図。
しかし味方からの「いける」の言葉で突っ込む。
おそらく相手はチャットかなんかで動き悪かったけどヲリを1人仕留めればこちらのペースで勝利。
うむ。
なんとかなるもんだよね。
ん~、この根性叩きなおしてくれる何かがないものか・・・。
別に貢献必死になる必要も三等になったことだし、それほど重要性はないしねぇ。
まぁ、アサになっても@スルーとかはソロでbなしとかの場合に未だよくやりますw
戦う気がないというかw

あぁ、三等いえば、実はこの前二等クランになってました。
そう、アークさんのおかげでね。
マントにあのいろんな意味で間違っているマークがデカデカと・・・w
いぁね、二等なんでまだまだ先だろうからしばらく
このままでいいやって思ってたんだけど・・・、これはちょっと・・・予想外の動きw
近日中に新しいのにしたいのだが・・・お疲れ気味でもういいやっていういい加減な気持ちも・・・w

ぶっちゃけ今、彼女でも出来たらKO引退すると思うw
仕事大変だし、これ以上なにかやらなければってのだとゲームやる余裕なんてないしねぇ。
まぁ私に彼女が出来る事は早々ないだろうが(;´Д`A ```
だから安心してくれ皆の衆w(何か・・・悲しくなってきた・・・)

んじゃ今日はここら辺で。

弓ログ講座、半分以上はまとめ終わったので近々公開予定です。遅くなってすみませぬ。

ではっ!!!
辛うじて生きてます
最早言うことはないВапです。
こんな日には現実逃避です。

とりあえずご報告だけでも。

20070319024811.jpg


一年の仮引退を経て、舞い戻ってきたのは舞蹴さんです。まいけるさんと読みます。
懐かしいねぇ。
ちょうど一年前、まいけるさんが戻ってくるころには三等になってるだろうねって思ってたんだけど、つい最近三等になったばかりでw
あのころはザックや昆布さんが主力の時代か。
あれはあれで楽しかったw
一年経つとやっぱクランの雰囲気変ってるだろうけど楽しくやっていきましょうw
あまり操作慣れてないようだから今度闘技場でキャンセルの練習付き合いますw


そしてここでお知らせ。
秘密さん率いる秘密の小部屋♪、あれ、お部屋でよかったっけ?
まぁ。秘密クランさんがクラン自体の解体はしないが実質の解散らしいです。
秘密さんが引退のようで・・・(;´Д`A ```
やはり三月というのは別れの月。
寂しいものだねぇ。
戦争とかでたまに流れるちょっと痛い指揮も見れなくなると寂しく感じます・・・w
まぁ、もしかしたらまた舞い戻ってくるかもだし、まだ引退したわけじゃないんでまたKO内で・・・w

でで、ここからが本題。
秘密クランさんからうちに移動して来てくれる方が数名。
よくアルドでもpt組んでたし、「どっかいいところない?」って聞かれれば「うちにカモン」と言ってしまうでしょうw
と、いうことでアーク・エンジェルさんとVIORETさんが入団しました。
即戦力です、はい。
さらにアークさんは貢献を14万以上持っているとのこと。
つまり・・・二等(´∀`)
明日くらいにあのクランマークが背中についてるかもですw
まぁなにはともあれこれから宜しく~^^


さて、先日のルナ戦争。
転生していった方をタゲることが多くて・・・(;´Д`A ```
そんな中、

20070319030200.jpg


いつもお世話になっていたメリさんのLAをげっちゅw
結構タゲることあって、前から狙っていましたw
私の攻撃じゃ蚊に刺された程度だろうけど今後も狙って・・・w
向こうでも楽しくやっているようなのでなによりです^^

んじゃ今日はここまで。

日記すらまともに更新できないほど疲れているのはドンマイってことでw

ではっ!!!!!
マントとか
長島スパーランドまで遊びに行ってきたВапです。
この歳になるとはしゃぐのもあれだねぇw

さて、マントに付いてご報告。

とりあえずマント代(10M+60M=70M)なのですが特に1人いくらと徴収するつもりはなかったのですが心優しいクラメンからささやかながら(って失礼だなw)寄付ってもらいました。
直さんから2M
センゴクさんから7M
美風子さんから青箱
ありがたく頂戴いたします。
先日のクラン戦の賞金、計20Mもマント代に当てさてもらうので私の懐的にかなり助かりました。
いぁー、勝ってくれて良かったよw
(^‐^)y-.。o○(バトロワでセンゴクさん負けてくれてたらなぁ)
とまぁ何はともあれ私も破産する事の無くこの件についてはおkってことで。

でで、マント着けたらあれでしょ、あれ。
あれだ。
一部の人は気付いているであろう・・・。

そう、クランマークさ!

申請料が5Mと大した額じゃなかったし、遊びで作ってみようかと・・・w
最初は手書きで書いて見たのだがあまりにも稚拙!
小学生の落書きかと思ったのでどっかから引っ張ってこようかと思いまして・・・。
んで、デザインなんだけど・・・、どんなのかおおよそはみんな予想つくよね?w
まぁ、あれだろうなぁ・・・ってねw

んじゃ勿体ぶらずにUP!
こんな感じです!

20070312234420.jpg


まぁあれですよ、天気予報で使われているものまんまw

さて、突っ込むべき点をちゃんと言っておかなければね・・・w

まず、よくよく見てみると明らかにおかしい所が・・・。

うん、これ・・・。

晴れのち雨なんだよねw

どんまいw
てか雨のち晴れの見つからなかったんだもん。仕方ないじゃん。
どうせ実験だしネタにちょうどいいかなって・・・w
これをふと見て、「あれ?ちょwこれ逆逆ww」って笑いを取れれば満足ですw

次に、レオさんに指摘を受けたところ・・・。
下に黒いの残ってる・・・w
うぁ~、完全なるミスだー><
かっこわりぃ・・・。
まぁ、次の案をレオさんに託してあるのでそれ出来上がるまでこのままでw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
第二回 Вап主催クラン戦
さぁやってきましたなВапです。
そう、今日はクラン戦!

まず、戦争後にWhite_Fangさんから耳が・・・。
どうやら人数揃わなかったとのこと。
うむぅ、残念ですが仕方ない。
次回、また声かけますね^^

では早速クラン戦の報告を!
まぁ、完全に私の視点からなのですがw

22時20分集合ということにしていたのですがなかなか揃うわず、30分にも始めれず、さらに〆Revolution〆さんのところは連合とpt組む事が出来ないことを直前に知って急遽連合クランの〆Dolls〆にみんなを移動。
むぅ~、結局始まるまでの時間がかなりありました。
私もそのことには全く触れていなかったのでちゃんと告知しとくべきでした。すいません。

一回戦は〆Dolls〆VSパパの愛人♪。
どうやら叫びじゃないと声届かないみたいで、私の不手際多すぎ(;´Д`A ```
なんとか、スタート!

20070312005634.jpg


詳しい戦況は近くじゃないとわからないので何ともいえませんが・・・。
勝利・〆Dolls〆!
おめでとうございます^^

二回戦は雨ノチ晴レVS〆Dolls〆

雨ノチのメンバーはВап、センゴク2、美風子、オドム、RainBace☆、放浪人。

私の開始の合図が届いていなかったらしく、仕切りなおしというまたもや不手際を(;´Д`A ```
まぁ、どんまいです(自分で言うなって?w

観戦クランにカウントダウンをしてもらうことにして、スタート!

作戦はプリからということで真っ先にプリに群がる雨ノチ。
しかし仕切りなおしているためこちらのタゲはバレバレ。
WIZさんがサモしてプリを逃がします。
ちなみに〆Dolls〆はWIZ2人だったかな。非常に厄介でした。
とにかく、急遽タゲ変更でWIZを潰す事に。
ここで上手い事パラが入って先にWIZを撃沈させ、逃げ場の無いプリさんも仕留める。
ここまで戦力をなくすことなく雨ノチ優勢のまま、END。
勝利・雨ノチ晴レ!
gjです。

補助も上手いこと決まってたから簡単には崩れることもなく、相手の戦力をバラバラにさせれたのでいい具合に勝つことができました。

三回戦は雨ノチ晴レVSパパの愛人♪。

リベンジに燃えているであろうパパの愛人♪。
迎え撃つ雨ノチはセンゴク2→leolioとメンバーチェンジ。
サンハも呼びましたがやる気なさそうだったので大将戦だけにさせておきましたw

で、ミルさん固まってる?って話でしたが動いたので、スタート。

私はステしてすぐにパラが行く予定のWIZさんに張り付き。
しっかりパラがかかったのを確認後スパスラ!
ばっちり作戦成功。
その後もタゲをきっちり合わせる雨ノチ。
印象として最初の動きがチグハグだったような愛人。
勢いの付いた方が確実に有利なため、プリさんを仕留めたところで勝利を確信。
最後は林檎ちゃんとセントさんが粘っていましたがパラがかかって足を止めたところの林檎ちゃんを撃破し、全員でセントさんと囲みEND。
勝利・雨ノチ晴レ!

結果から言わしてもらいますと・・・、

雨ノチ晴レ優勝っ!!!!!

戦い終わった後のおめ~って言葉、その場の雰囲気を明るくしてくれるので助かりました。
色々叫んだりカウントダウンやってくれて私を手伝ってくださった方もありがとう^^

〆Dolls〆さんもパパの愛人♪さんも、そして雨ノチ晴レも楽しむことができたと思われます。

ほんとはもう一戦ずつやりたかったけどこの時点で11時20分くらいだったかな。
まだ次にイベント残しているので総当たり戦はこれにて終了です。
おそらく反省点はそれぞれあるだろうし、次やる時はまた強くなっているだろうと予想されます;;
雨ノチ晴レもうかうかしてはいれません。


大将戦。

雨ノチ晴レメンバーは計8名。
他のところも同じくらい集まっていたと思うのであんまりにも人数に差がでなくて良かったと思いました。

ちなみに大将は・・・。
雨ノチ晴レ・Вап
パパの愛人♪・セントさん(団長不参加のため代理)
〆Dolls〆・YASHAさん
となり、いざ勝負です!


20070312032158.jpg



3クラン同時に、スタート。

正直言わして貰うと、始まった瞬間、私、死んだかと思ったww
あきらかに立ち位置ど真ん中でタゲ集まって(((゜Д゜;)))
サンハにsしてもらおうにも「sしてるっ」とのことで、でもされてなくて、逃げ切ったかと思ったら敵のど真ん中にsされて、もー、危なかったw
その後、サンハはサクッと殺されましたが残りメンバーは生き残り、序盤の作戦、とにかくプリ潰せ!ってことで徐々に各クラン戦力を削ります。
私はと言うとX盾、赤ザク二箇所、耐性装備で守りを硬め逃げ回りました。
途中から嫌がらせにイリュかけてみたり弓に張り付いて見たりと、盾持ちじゃ火力でないからとりあえず戦況がよくなるよう動いて見ました。

で、最初に落ちたのは〆Dolls〆のYASHAさん。
やはり弓はつらいところだろうねぇ。
それでも盾持たずにしっかり弓で邪魔していたところに漢を感じました。

次に狙うべきセントさんはヲリ。
しっかりタゲ合わせしなければなかなか倒せません。
セントさんを倒すためにはプリさんや脅威戦力を削るため周りの人からバッサバッサと仕留めて行きます。
最後に残ったのはやはり林檎ちゃんとセントさんでした。
ですが雨ノチは・・・サンハを除く7人が生き残っており、勝利はほぼ確定的!
私も途中から両手ダガーにしてばっちり仕留めさせて頂きました。

と、いうわけで大将戦・・・、

雨ノチ晴レ勝利
gj!
オマイら最高!

もっとタゲくるかなぁと思いましたがあんなけ人がいると訳分かんないよねw
しかしあーゆーのもまた面白くて楽しかったですw
また要望あればやりたいかと思います。

最後に恒例のバトルロワイヤル。
王様イベントでもやったのでまだ記憶に新しいかと思いますが・・・、これ、決着が付くまで結構時間かかるんだよねw
スタート直後はかなり入り乱れて何がなんやら・・・。
私はステルスで高みの見物させてもらっていましたがw
中盤。
プリが結構残っているように思えました。
そのため盾持ちからダガーに持ち変えプリさんに張り付き。
何度か危うい場面もありましたし、手紙補給もステしながらやっていました。
で、最終的に残ったのはВап、センゴクさん、ケメコさんの三人。
とりあえずケメコさんとタイマンになっては勝負が付かないのでセンゴクさんと協力して倒させて貰ったのですが・・・、
私の思惑としては、
センゴクさんを倒す→ケメコさんには私を倒す火力ないだろうし私も同じく倒しきれない→「んじゃ二人で引き分けってことで^^」
これ、狙ってたり・・・w
だってセンゴクさんとガチンコタイマンすると勝つ可能性なんて・・・分のいい選択じゃないし(´∀`)
しかしケメコを仕留めさせてもらいましたw
かなり硬くて私は半ば諦めてたんだけどね。

んで、センゴクさんとの一騎打ち!
ここは団長としての面目を保つために勝たなければっ!
し、しかし!
hpバーは紫色に輝き、右上に表示されるパ・ラ・サ・イ・トの文字。
さらにキュア残り個数・・・0!
うはw
手紙にキュア一杯持ってきたつもりだけど何故か見当たらない・・・。
終わった後もう一度見たらちゃんとあったのだが・・・どうなってるの?w
まぁ、とにかくこの場を乗り切るにはパラが時間経って消えてくれるのを待たなければ・・・って待ってはくれないよねw
これで負けたら団長降格ねというクラチャが見え隠れしたのは気のせいとして、サックと殺されましたw
早って声も聞こえたような・・・?w
まぁ、パラあろうがなかろうがおそらく負けてはいただろう。
これ以上のいい訳は・・・いい訳は・・・・むぅ~、次こそはっ!

ということで、

優勝・センゴクさん!

【祝】 おめでとう~\(^O^)/

賞金10M手紙にて送らさせてもらいました。

個人的におじさんとのリベンジに燃えていたわけだが今回はこれなかったのかなぁ。
残念。


このバトロワにて今回のクラン戦イベントは終了~。

終わったのは余裕で12時過ぎてましたね。
不手際多くてほんとすみません。
実際にやってみるとハプニング起きたり何だりで上手く時間運びもっていけないので難しいなぁって思います。
でも、またやりたいなって思っていただければ幸いです。
私も大変だったけどやっぱりこうやって集まってワイワイやるのは楽しいしねw

今度やるときは曜日をずらそうかと思います。
日曜日の夜はINできないって人もいるだろうから・・・。
金曜日の夜はどうかな~?とか思っていたり。
まぁ、こういったものをまた開きたいかと思うのでもし宜しかったら参加してくださいな^^
人多いと楽しいしw

それでは皆様、お疲れ様でした。
今後とも、〆Revolution〆および〆Dolls〆、パパの愛人♪およびママの愛人♪の皆様、仲良く楽しくKOライフを送っていきましょーw

ではっ!!
クラン戦告知
一応それぞれのクランに日程とかこの日記を読んで貰えるよう行き渡ったかと思われるので(愛人さんところは直に話せなかったが・・・日記みてくれているから大丈夫だよね?w)詳しいことを載せておきます。

日程 3月11日(日)

時間 闇ルナ後、10:20分集合 10:30開始

集合場所 闘技場(薔薇散る部屋)

参加クラン 雨ノチ晴レ
      〆Revolution〆
      パパの愛人♪
      <White Fang> (クラン名間違ってるかも;;)

基本ルール 低キャラ限定6人PT制
      同職種最大二名まで。
      レンタル可能。アクセのレンタル可能
      赤球使用不可
      でっかいちっこい餅、回復餅、%POTの使用不可
      参加6人以外からの抵抗バフをかけることは不可
      他、RMB、エンチャ、タルは使用可


前回との変更点は一つのみ。
でっかいちっこい餅も使わないことにしました。
餅食って喉詰まらして戦いの前に死なれては困るのでw
というか純粋なpkを楽しもうってことでなるべくナチュラルな状態で戦い合いたいのですw

今回は参加クランが4つと多いので面白いこと考えて見たりw

1つは普通に総当たり戦で順位決め。
全6試合ですね。
組み合わせは・・・、私が勝手にクジ作って戦う順番決めていい?w
問題なければ当日までに不正ないように作ってきますが・・・。
クラン戦できるところが2箇所ありますがやっぱみんな観戦したいと思うし、一箇所でまとまってやろうと思います。
なので時間の関係上、スピーディーに進めなきゃなりません。
少し黙々と進行させていくことになると思いますが気分悪くしないでねw
1時間くらい(2RMB)で終わらせたいので皆さんもご協力お願いします。

あ、低神殿はこの日だけ諦めてください。ほんと、すいません。

そしてここで特にお願いを。
補給はなるべく手紙でお願いします。
これに結構時間取られるので、少し大目くらいに自分へPOTやアイテムを送りつけておいてください。
宜しくお願いします。

あと、総当たり戦で一位のクランには私のポケットマネーから賞金として10M差し上げます。
頑張ってくださいなw

2つ目に大将戦です。
4クランの団長(あるいは団長の低キャラor団長さんが来れなければ代理人)が倒されたら負けの全員参加形のクラン戦です。
いかに団長を守りきれるか、いかに他クランの団長を落とせるかが大まかな内容。
やべぇ、これ、面白そうじゃない?

ルールとして基本は総当たり戦と同じ。もちろん低キャラのみ。ただ違うのは参加メンバーは全員なので人数制限なし!集まれる人数が多いほうが有利ですね。
しかし他クランと協力すれば一番有力なところを最初に潰したり・・・と戦略は山ほどあります。
あと、自分の団長が倒された場合、ただちにそのクラン員は/townしてください。
団長さんは倒されたらその旨を全員に伝えtさせるよう促してください。
tするのが遅くなってそのクランがしばらく残っていても皆さん我慢してやってくださいね。

頭使ってそれぞれの作戦を立て、実行、そして結果を残してください!

てか、運動会の帽子取り大将戦を思い浮かべたのは私だけ?w

これも優勝クランに私の寂しい懐から10M進呈。


最後はバトルロワイヤルで〆。
一回死んだら復活してまた参戦とかは禁止です。
前は転職キャラ参加可にしてしまいましたが今回は低キャラのみにしたいとおもいます。
優勝者にはこれまた10M!
今回は独り占めだぜ!

というわけで、分からないことあったらまたいつでも聞いてください。
ここにコメントでもおkです。

もしかしたら説明不足で手際悪くなるかもですが各クランの皆様、宜しくお願いします。

まぁ、ここで言わして貰っていいのかわかんないけど、勝つのは雨ノチ晴レです^^
根拠はないけど自信だけは一人前です。
でも実際に最近の雨ノチ晴レの勢いはすさまじいぜ?w
ってことで張ったりかましてちゃったw
クラメンのみんな、頑張ってね!w

んじゃ、またおかしな点があったら修正します。

ではっ!!!!!!!
ちょwうはwおkw
どうやらこの前の内容が嵐を呼んでいる?Вапです。
まぁ話題の1つくらいにはなっているようですね。

ええと、まず、凶さん、ご愛読ありw
私なりのケンカ腰というか煽って書いて見たのでどんな反応かかなり気になっておりまして・・・。
さっき更新されていたよと聞いて見に行ってみました。
おちゃらけて訳分からんことほざくのかと思いきや、予想に反してまじめ?に書いていたので驚きで、ある意味嬉しいねぇw

まぁ、彼の人気具合はカウンターの回りみりゃ一目同然。
いつもの
3~4倍回ってる~w
びっくりw

とりあえずこれ以上のいい合いは必要ないので〆にしようかなー





|ω゜)チラッ






とか思ったのだがやっぱ言わせてくれw

1つ目。
私に賞金かけるなぁ!w
ただでさえptの中で最初に死んでる率高いのに・・・w
これからひもさくには要注意だな。
見かけたら引きの準備でもするようにしようかw

2つ目。
アサ道ねぇ。
その考え方、利にかなってると思うよ。
実際私も弱そうな中華やあまり見かけない人最初に狙うもんw
まぁ、実際色んな意味で強いことはみとめます^^

3つ目
そんな彼とつい先ほどタイマンのチャンスが!
まぁ、やる前から勝敗は決まっているようなものだけど、やってみなきゃ分かんないじゃん?w
対アサ装備(タルなんて邪道なものは使わねぇぜ!)でptメンバーに手出しさせないようにし、いざ勝負!
いやはや、やっぱ強い強いw
ダメの差はやっぱりあったものの、それ以上に手数が違ったねぇ。
スキルの入ってる回数はほぼ同じだと思うからいかに通常をいれれるかで大きな差が出たんだと思う。
ようは相手は2回の攻撃でこっちは1回じゃ勝てないさ。
うむ、完敗w
精進していつか「うはwやるようになったじゃねぇかw」とでも言わせれるよう頑張りたいかと。

余談ですが私が二度目のアサにしてからタイマンとなった方との記録をSSに残してます。

で、迷ったけどせっかくなんでタイマン記録第一号に彼を上げようかな。

20070310022250.jpg


1戦0勝1敗0分

これからもタイマンとなって印象に残った人との与ダメ被ダメをUPしていこうかと思うので@さん、どうしても晒して欲しくなかったらタイマンしないか手紙とかで晒すなぼけぃとでも言ってくれればおk。

んで、4つ目。
これはちょっとどうしようもねぇなと呆れております。
神殿の件。
まぁ聞いた話だから確実じゃないけど複数の確認は取れているので言わせて貰います。
本日23時の低神殿。
石投げたりだか弓撃ったりしてノヴァをひたすら落としていたようだね。
聞いた人にどれくらい落としてたん?って聞いたら5発くらいとのこと・・・。
おいおい・・・。
しかも必死で止めている人いるのにも関わらず、考えとく^-^って・・・、おま、そりゃねぇよ。
神殿で生計立ててる人だっているだろうしさ、いくら嫌いな奴が神殿来ていて、嫌がらせしたいからって他の人までにトバッチリくらわすのは・・・さすがに私の良心は許さないねぇ。
かといって説得は無理、何が出来るというわけでも無い。
ふむ・・・。
やっぱりこの話し聞いて幻滅しました。
そういう方なのだと・・・。

んじゃ、これ以上関わることなくアルドでいがみ合う敵同士。
これでいいじゃない。
おk。

ではっ!!!
旋毛
残業の日はかなりテンション低めなВапです。
たった一時間の違いでも精神的にきつい・・・orz

さて、今回はとある1人に向けた更新内容です。
んー、もう面倒だから名前上げるね。

~旋風の凶~さん宛の内容です。

彼の日記を公式に載った時から読んでいますが気になることというか、まぁその話しです。詳しく知りたい人は公式リンクより彼の日記を見てみてください。

えっと、面倒だからコピペしちゃうね。公式にリンクされてるくらいだしいいよね?w

「あいつは中華以下だ」とおっしゃられたhログさん、
お前の逃げっぷりを省みてから物言えw
「タワーちゃあぁぁぁああああん!たーすーけーてー!」
本陣まで走って逃げるなら、さっさと/townしろよ、カスがw
直で文句言ってこいよ!相手にしないけどw
君も日記書いてるんだからさ、いくらでも機会はあんじゃね?w


とのことで、お言葉に甘えて日記に書いてみることにしました。

まず、この「中華以下だな」発言は・・・、そう、私がしたね。間違いありません。
低神殿中、いつものようにpt拒否&サボリしている彼を見て思わずptチャットで言いました。

んで、要約すると「陰口叩いてないで直接言ってこいやカス」ってことでいいのかな?

・・・。
そうだねぇ。
陰口イクナイ。
陰でコソコソ言われるのは腹立つよねぇ。
その点については謝ります。
気分悪くさせてすみませぬ。

と、ここまでは持ち上げましたのでこれからは落とさせてもらいますねw

んでまず読んでて気になったこと・・・。
「お前の逃げっぷりを省みてから物言えw」ってところだけど・・・いきなり脈略なく話し飛んだなw
まぁいいや、あとでこのことにも触れておこう。

で、だ。
私が「中華以下」と言ったことについて。
神殿でサボるなんて、コイツ中華と同じだなぁ、って思うのは正常な考えだと思うんだよね。
この時のptリーダーも「このサボり君をどうやったら動かすことが出来るでしょうか?」って困っていたもんだから私もポツリと零しちゃったわけよ。
前々からサボっているの見てるし、そういうこと言われる非があるのは事実じゃない?

でで、私が「中華以下」って言ってるとこに注目。
こいつ、昔、日記に神殿でスペクターに貼り付かないヤツ晒すってことやってたわけです。
まぁそのことはある意味いいことだし、それほど気に止めてはいませんでした。
ところが・・・?
今度は自分がサボり始めているじゃんww
おいおいおいw
こういった行動はどうなのかと・・・。
しまいにゃノヴァ落とすぞ発言!
中華よりタチ悪い。

どうせ耳しても訳分からんことほざいてネタにするだろうと容易に予想が付くんだよね、これまでの日記を読んでいると。
だからじゃないが、いや、だからかもしれないがこいつに耳も手紙も送ったことはない。
面倒だしw

そもそも直接言っても仕方ないんじゃないかな?
自分で神殿サボり始めちゃったくらいで、しかも平気な顔をして座ってるんだもん。
相当な神経の持ち主と思われます。

んで、私を神殿で見かけたらノヴァ連発だって?
どこまで自己中なんだw
自分勝手すぎるだろうw
どこまで人を巻き込めば気が済むのだろうか・・・。
本当にこんなことしだしたらさすがに私でも引くねぇ。
周り迷惑かけても平気な人なんで・・・。

ねぇ、ちょっと考えを改めては?
別にあんたが悪者を演じてだれが喜ぶわけでもないし、神殿なんて箱取れりゃいいわけでみんなで協力してやろうよ。
子供じゃないんだし。

まぁいくつになってもキチガイな人はいるから、これまでの様子だと変る気なんてサラサラないだろうねw


さてさて、ついでにコイツのアルドでの話しもしておこうか。

>お前の逃げっぷりを省みてから物言えw
>「タワーちゃあぁぁぁああああん!たーすーけーてー!」
>本陣まで走って逃げるなら、さっさと/townしろよ、カスがw

ふむ、私が逃げ腰NO.1なのは言わずと知れていることだろう。
それくらい自分で分かっているんだけどねぇ。

以前は弓だったから接近されりゃー攻撃できず逃げ回る。
戦況が微妙と感じたら少し離れて遠距離攻撃。
周りが崩れたり足切られて複数タゲられればt。
1人じゃ勝てないからどっかにhptいないか彷徨いながら逃げる。

こんな感じが私の思いつく限りのレッテルかと思われますw
アサになってもそんな変わらないかな・・・w
まぁ弓やってみれば分かるが走りながら攻撃できないんだからタゲきたら逃げるしかないってw
攻撃して追い払えるわけでもないんだし。
弓は補助職。
前衛がいて初めてその真価を発揮する職なんだから、ソロで動いてるときとかタワー後ろ瀬にチクチクもいたしかたないんじゃない?w
まぁやったことないから分からないか。
こんなこと言っても仕方ねぇや。

んじゃここで昔話をしよう。
弓時代、旋毛とタイマンになったことがある。
幾度とあったがガチンコバトルはあの一回限りかな。スキュすると赤球投げるし(゜A゜)
sキャンセルVSシャワー
アサ一回やったあとでまた弓に戻った時の話しなので、いかに弓に張り付きながらもシャワーをはずせるか、このの難しさを知っているから思った・・・。
コイツうめぇw
あのsキャンセルは私にゃできませんねぇ。
このときは私の敗北に終わりました。

と、またもや持ち上げてしまったので落とさn(rt

普通にやれば上手いんだし装備もいいんだからおとなしくTUEEEしてればいいじゃん。
と、思うのだがこいつのキルログよく見ると中華やあまり見ない人ばっかだったりする時がある。
まぁ私がアルドいた時だけかもしれないけど?
そりゃ廃装備してればキルログ取れるよね。

でも、あんたがそんな偉そうなこと言えるのかなぁ?

つい最近、一昨日くらいの話しをしよう。
私がアサになってこいつとアルドで顔を合わしたのはまだ1,2回かな。
あんまり見てない。
で、pt戦となってたのだが・・・。
結構熱く面白い戦況だった場面。
弱冠h優勢だったかな?
まぁほぼ戦力的には互角だったと思う。
そんな中、彼の行動を私は見ていたっ!
旋毛hp減る→足早に戦線離脱→@崩れる→え?他の@は戦ってるのに、まだ向かってこないの?→@壊滅→あれ、旋毛だけいるよ?w
こんなこと今までに何度もあるんだよねぇ。
あぁ、そうだよね、後ろでMH連打してあげてたんだよね?
qして上げてたんだよね?
だよね?
んで最後に残っちゃったわけか。
そっかそっか。
せっかくの廃装備、勿体無いねぇw
中華倒すだけなら勿体無いから私にくれw

私もヘタレだが偉そうなこと言ってるあんたもヘタレ。

赤球と火力とキチガイがあなたの主成分ですw

でも、そのキチガイ具合が面白いので日記を続けてくださいなw


はー、もうこの辺にしておこう。
正直誰かを悪く言うのはあまり気持ちいいもんじゃないんだよねぇ。
しかし悪い物を悪いと言ってしまうのも私の性格故。
長々ダラダラ書きまくるのも癖だね、こりゃ。

まぁ、客観的にみたら私の日記も痛いものなのかな?w
とりあえずこの内容は痛いかw
まぁいいさ。
これまでに言ってやりたいな~ってことがそれだけ一杯あったということでw
ぶっちゃけまだネタはあるのだが・・・。
さすがに疲れたのでここらで〆

誰かこの人の取り巻きで私の日記見ているようなら彼にこの旨を簡潔にまとめて説明してやってくださいw
彼はこの日記の存在は知っていても見ていないかもだからね。

んじゃ凶はここまで!

って可笑しな変換されてるしw

今日はここまで!

ではっ!
クラン戦申し込み♪
クラン戦申し込んできましたВапです。
そのお相手とは・・・。

〆Revolution〆クランさんです。
実は前々から結構人数揃っていて活気のあるクランだと思っていたところ、つい先ほどpt入れてくださったので思わず申し込み♪

今回も低キャラ限定の6人pt制でいこうかと思います。
日程は・・・3月11日(日)でいいかな?
まだ決まってないw
せっかくこんな話出したのに再来週とかずいぶん先だし、またクラメンに「今度の日曜日じゃないのかよw」とブーイング飛ばされそうなんで(;´Д`A ```
まぁ闇ルナの後なら低キャラで集結するはずだし、大丈夫だよね?w
ということで雨ノチ晴レのみんな!
頑張りましょう。

時間は闇ルナ後、だいたい10時20分くらいには集まって30分には始めれるといいかなぁと思っています。
ルールは前回やったのと一緒のやつでいいかな。
またコピペして載せて起きますね。

明日、このことをレヴォリューションの皆様にお伝えしなきゃだね。

でで、今回はパパの愛人♪さんところは参加できるかなー?
おじさんのコメントに「再戦」の文字があったことは覚えてますぜ!
3クランで集まるのも面白いかとw
まぁ、またしても私のいきなりな思い付きで始まったイベントなんで早く連絡回して返事もらわねばw
良かったらこれ見た愛人クラメンさん、また明日にでもきちんとご挨拶にいきますが、皆さんにこの情報を伝えておいてくださいな。
よろしくです。

でで、今金欠です。
マント代でほぼ全部吹っ飛びました(;´Д`A ```
なので私から賞金だすことは・・・ちと厳しい状況。
まぁ倉庫に溜まっているものを売りさばけばはした金だけど用意できますが・・・。
ということで今回はあまり期待しないでくださいw

と言うわけでまとめると・・・。

日程 3月11日(日)
時間 闇ルナ後、10:20分集合 10:30開始
参加クラン 雨ノチ晴レ(一言も相談してないw
      〆Revolution〆(日程はまだ連絡してない
      パパの愛人♪(実際まだ参加希望すら聞いてない
基本ルール 低キャラ限定6人pt制(同じ職業は2人まで)
 ※詳しい内容は連絡が行き渡った後で。


あとはー、愛人さんつながりでN・T・U・G・Pクランさんも誘おうか迷っているのですが・・・どうだろうか?
あんまり参加人数が多くなってもしかたないけど・・・。
とりあえず集まれそうかどうかだけでも聞いてみようかな?


んじゃ今日はここら辺で。

さっき面白い日記見つけたので次の更新はそれについてでも・・・w

ではっ!!!
馬!クラン戦!新団員!
非常に寝不足なВапです。
いや、ほんと、油断したら一瞬で寝ちゃいそうw

そんな中、今回は昨日の続編。
タイトル通りの三本立てでお送りいたします!

まず始めに昨日の闇ルナ。
久しぶりに指揮官になりましたっ!

20070306005005.jpg


今回もろくに指揮チャ流す気ナッシングというか自分のことで一杯一杯w
というか・・・馬やっぱいい♪

LF切れないからサクサク追えるし、ステや他のモーションがかなり早い。
結果として17キル3死と久々にハッスルハッスル!

うむ、ていうかさ、最近思うのだが戦争の均等が取れてないよねぇ。
闇ルナも然り。
ほとんど@陣封鎖、とまではいかないけど@は自陣からあまり出れないでt or dead。
それでも果敢に向かってくる@さんには脱帽だぜ。
そんな状況で三回も私は死んでるわけだがw
まぁ、なんというか、闇ルナなんざ勝ち負けというより暴れればおkなお祭りとでも例えておこうか。
週一開催、低キャラのダンジリじゃー。
おk。
来週も頑張りましょう。

お次!
マントクエ後に乱れ雪月花の団長、夢真さんから耳が・・・。
「記念にうちとクラン戦でもどうよ?」みいたいなお誘い。
ふ、申し込まれたら断らない。
まぁ人数揃ってたしねw
急遽クラン戦イベントです。

最終的に残ったのは六人。
初戦のメンバーはフェンダー、放浪人さん、レインさん、美風子さん、聖母さん、センゴクさんである。
プリ3という卑怯なpt編成!
文句あるかっw
私がアサやってもアサ3人と偏りのあるptだから優勢な方の選択を取るのは当然!そう、これも戦略なんだ!

向かう乱れ雪月花はアサ2弓1ヲリ1プリ1WIZ1とバランス良し。
団長の夢真さん、言わずと知れたチーズさん、絶妙なsするシャモンさんなどなどアルドでもよく見かける面子だったわけだが穴といえば支援プリがいなかったところだろうか。

ルールは赤球なし、タルなし、餅なし。他は全部おk。
赤球ありなんかにしたらチーズさんがひたすら赤球投げてENDくらうのは目に見えている!だからなし!

第一回戦、6人pt戦、スタート。

雨ノチ晴レの作戦はWIZ→プリ→弓→アサorヲリと決定。
途中レインさんを司令塔としてタゲを合わせる。
思いのほかお互いにばらけたがプリ3の雨ノチ晴レはそう簡単には崩れず、シャモンさんを最初に仕留め、次へとタゲを移すがろ~らんどさんがなかなか落ちなかった・・・。
タゲを変更しながら確実に人数を減らしていくがこちらは火力の大半を担うアサ二人が撃沈。
最終的に残ったのは雨ノチ、美風子さん+プリ。
雪月花、チーズさん。
で、チーズさんが全然死んでくれないw
決着つかねぇw
結局夢真さんのポツダム宣言により終結。
なんとも後味のわるい勝利だった・・・。
まぁ、プリ3とかふざけたpt編成だ。これで負けたら格好悪いなw

20070306012600.jpg


さて、二回戦。
と、十二時きっかりにレインさん、回線ENDにより落ち。
5:5に変更をお願いする。
となるとこちらのpt編成はプリ2アサ2ヲリ1。
先ほどのように簡単にはいかないね。
私は個々に役割を告げる。
放浪人さんはヒル中心でスピはパラだけでおk。
美風子さんはタゲをひたすら追いかける。
アサ二人は死なないように、美風子さんにタゲを合わせる。
私はパラマリトメばらまくぜー(キュアはもち優先)
こんな感じだったかな。

二回戦5人pt戦、スタート。
正直、始まってちょっとの間は負けるかもと言う印象を受けた。
が、アサ二人がかなり粘ってくれたこともありその間に相手戦力を削る。
途中、私の気まぐれヒルがギリギリ間に合わなかった聖母さんは沈んだが最後はチーズさんを見事打ち破り完全な勝利を手に!
gj!
おぉ、なんかいい感じだったねぇw
一人一人がそれぞれの役割を果たせれたよな戦い方でした。

三戦目。
ごめ、だんだん眠たくなってきたから簡単にw

三回戦5人pt戦、スタート。
カウントダウンの時から中華がウロチョロしてマジタゲとりにきぃ~(`A´)凸
こいつがまたクラン入ってないから排除できねけしw
まぁ、こんなのはいい訳にはならないが・・・。
今回は雪月花のタゲが上手く集まって1人1人、順々に倒れて行く雨ノチ晴レ。
こちらとしては最初の一人がなかなか倒せず先に崩れて行きましたね。
最後はプリだけが残り、ラストは私がタコ殴りにされてEND。
なんというか、結構あっさり負けましたw
最初の二手に別れる作戦も上手かったかなぁ。
トメをうまく流してパラにすぐ対応できる仕様だったかな?
やるねぇ。

と、ここでbきれ。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
乱れ雪月花の皆さん、どうもありがとうございました^^
またアルドで会いましたらよろしくですw

最後はこんなSSが・・・。
邪魔しやがった中華をみんなで袋叩きの図↓

20070306015030.jpg



ラストに新団員のご紹介!
弓ログのひめさんです。
この日記を読んでいる方はここのリンク先の☆姫☆さんを思い浮かぶと思いますが・・・・・、





その姫さんですw

20070306015453.jpg



低キャラなんでみんなで今度アルドいってpkしましょーw
これからよろしく~^^

あぁ、弓ログ講座(最終回)を更新する約束をしてしまったのだった・・・w
今週中には公開できるよう頑張らせていただきます。
内容としては前にしようとした私の装備、ステ、所持アイテムの晒しと、色々な場面を想定した戦い方なんぞをと考えています。

まぁ期待はしないでくださいな^^

んじゃ今日はっこまで。

ではっ!!!!!
マントクエ成功
つ、ついにこの日が来ました。Вапです。
最高の一日になりましたねw

今日は色々あったけどとりあえずマントクエのことだけ更新!

闇ルナが終わり、続々と終結する雨ノチ晴レ。
し・か・し。
あれ?メリさんいねぇ・・・。
耳が届かないとなるとINしてない・・・。
あぁ、連絡直接言って無いからもしかして知らなかった?
それか忙しいか何らかの事情かでINできないのか・・・、詳細は今の所不明ですがこれでは・・・。
火力足りねぇw
一瞬、雨ノチ晴レだけでもやってみるかと思ったけど無理だよねw
そ・こ・で。
今回、協力してくださるベロニカさんのクランのヲリさんを呼んでくれるとのことで火力は万全。
ちなみに姫さんは今回は用事があったため来れませんでした。

さぁ、準備は整った!
いざ、ケンタ君討伐!

メンバーは雨ノチ晴レから
Вап、髭親父、美風子、RainBace☆、センゴク2、放浪人、ライジングハート(Вапの2pc)
お手伝いとしてベロニカさん、夜 一さん。
以上8人9キャラで行いました。

作戦としては放浪人さんはソロで夜一さんをヒル連打。
ヲリさん張り付きアサ吸収プリグルヒルと完璧な布陣。

そんな中、センゴクさんフライング!
死亡(´A`)
早すぎですw
本人もこんなダメくるとは思ってなかったとのことで、まぁ、初めてはそんなもんですw

その後、夜一さんを主力にケンタ君を削っていきます。
私も吸収だけですが貢献する。

と、パタりと倒れたのは放浪人さん。
あwb配ってないじゃんw
すまぬorz
急いでライジングをptからはずし放浪人にbを差し上げる。

クエ中の風景はこんな感じ↓

20070305030812.jpg


は、激しいw
幸いb飛ばしがガンガンきて死者続出とはならなかったから良かったかな。

と、いうことで・・・。

20070305031223.jpg


見事クエ成功!
やったぁ~~~~~!

これもみんなの力を合わせたからここまで来れたわけで、やっぱり団長として嬉しいですねw

クランを立ち上げたのがたしか一昨年の九月。
一年と半年かかりました。
もちろん、これは私1人の力じゃ到底出来なかったことだし、もしかしたら途中で挫折していたかもしれない。
今こうして三等クランになりマントクエを成功させることができたのは現在のクラメンはもちろん、すでに引退してしまった懐かしの彼らのおかげでもある。
もちろん今回スペシャルサンクスなベロニカさん、夜一さんが手伝ってくれなかったらマントは手に入れれなかったわけで、こういった方々も私のなかでは大きな存在です。
こういった出会いがあるからネトゲやめられないんだよねw
ほんと、この場を借りて感謝を告げたいかと。
ほんと、ありがと~♪(*^0^*)
おまいら最高だぜ!
これからも楽しくやっていこう!

そして早速マントの色、柄決めを・・・w
三等の色は黒、紫、青しか選べません。
当然クラン名の印象にちなんだ色がいいわけですが、まーとりあえずその場にいた人で多数決を取って見ました。

20070305034016.jpg


順々に見て行きましたが・・・だよねだよね。青だよね。
正直満場一致で青だと思ったんだけどねぇ。
さすが副団長、やってくれるぜ。

20070305034148.jpg


髭よ・・・、お前だけだw黒と答えたのはw
まぁ、雨と晴れどっちでとらえるか、また雨でも黒、青どっちでもイメージできるからあながち的外れって訳じゃないが・・・、あれだな、さすがとしかいいようがねぇぜw

まぁそういうわけで色は青に決定。
柄は、どうせならリッチなやつにしようって私の判断で一番高いやつをw

3月4日22:40分、雨ノチ晴レ騎士団昇格!

わーわー騒いでいるとふと現れるアサ二人。
レオさんと聖母さん。
今から記念写真じゃーということで城まで呼び寄せる。

さぁ、撮影じゃい!

ん?

20070305034739.jpg


あw

20070305034804.jpg


ああw

20070305034844.jpg


ちょw逃げたw

と、お祝いしてくれた夢真さんでしたw
見事邪魔してくましたが^^
って嘘嘘。これほんとは取り終わった後ですw
しかし後に彼らとは一戦を交えることになる・・・のは次回の更新にてw

んじゃ集合写真1。正面ver.

20070305035148.jpg


しかしこれじゃマント見えないってことで、後ろ向いてver.

20070305035511.jpg


編集はしょったのは気のせいです。
ありのままを載せたかっただけです。
ほら、やっぱマントあるとカッコイイよね。
うん、最高じゃんw

最近の主要メンバーが集合して記念撮影できて良かったねw

最後に、このクラン名の大元、昆布さんと決めたMr.Childrenの「雨のち晴れ」の歌詞を・・・全部載せちゃっていいかな?
まー大丈夫っしょ。
作詞は桜井和寿さんでっす。って言っとけば問題ないっしょ。

雨のち晴れ

単調な生活を繰り返すだけ
そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして
部屋でナイターを見よう

あの娘が出て行ったのは もう3ヵ月前
淡い想い出だけを ほのかに残して
涙もない 言葉もでない あっけない結末
あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい

最近じゃ グラマーな娘に滅法弱い
男ってこんなもんさ
新人のマリちゃんに言い寄っても
まるで手応えが無い

不景気のあおり受けて 社内のムードは
緊迫してるから 僕一人が浮いてる
上司に愚痴言われるうちが「花」だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
今日は雨降りでも いつの日にか

「お前って暗い奴」そう言われてる
幼少の頃からさ
1DK狛江のアパートには
2羽のインコを飼う

たまに実家に帰れば 真面目な顔して
出来損ないの僕に母親は繰り返す
「生きてるうちに孫を抱きたい」それもわかる気がする
なるべくいい娘探したいって思っちゃいるけど

もうちょっと もうちょっと
僕を信じてみて
こうなっちゃ こうなっちゃ
後戻りできない
イメージはいつでも 雨のち晴れ

優秀な人材と勘違いされ
あの日の僕はただ
過酷なしがらみを 掻き分けては
頭を下げていた

若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる

もういいや もういいや
疲れ果てちまった
そう言って そう言って
ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも いつの日にか

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう


と、まぁ今も昔も私をまんま歌った感じです。
もうちょっと頑張ってみるからもっといい事あるかなと毎日必死に生きております。
そのいい事、今ここにあるのだと私は思います

20070305041057.jpg


イメージはいつでも雨ノチ晴レ!
(´A`)
いぁー、まさしく(´A`)なВапです。
山あり谷あり、下手したら山ばかり。

思い立って再びショードR1をUP。
涙使って燃え。
(´A`)
腐ってるな、UPG。
リバしても意味ねぇwww
これでダガーのUP失敗損害額、えーと、シャード7×2(500m)、ミラダガR1(55m)、涙×2(いくらだ?kpで購入)
600m以上は損してますね^^
あ、カスダガ×2もかw
ふざけやがって(`A´)凸
もう絶対UPGしねぇw
といいつつまたやってしまうのが人間のさg(ry

さて、アルドではアサ生活がスタートしており、なんつーか、死にまくってます。
スパのダメが300代とかの場合マジ萎えるねー。
それがWIZとかの場合、逆に脱帽。
さらにタルはつけてる様子も無い。すげw
まぁこれもアサの運命。
パラに合わせてスパスラでごっちゃんしてればいいわけですよ。

そんな中、昨日はhアサさんから素敵な耳が来ました。
状況説明からするとアルドには私が2pcソロ、そいつはプリとペア、@は弓と筋プリのペア。
私は勇敢にも?2:1で@に向かって行きますが、まー敢え無く返り討ち。ちょっと可哀想な位右にキルログ流してました。んでも武者修行のつもりで頑張って1キルくらいは出したいなって思っておりました。
で、hアサ来る。
状況説明はここらでいいだろう。
耳の内容は「ごっちゃん狙ってたろw」ってことでした。
まぁ狙ってみようかな~と思っていたのは事実なので「んだねぇ」と答えた私も悪いんだけど「やめれ」ときたので「そんなごっちゃん狙ってるように見えた?」と問う。そしたら「みえみえ」らしい。
まずそんな場面あったかな~って思って見たところ一回しか思い当たらない。そんで、私がLA取っちゃったから怒っちゃったのかな?一回だけで?んで、いちいち耳くれたのかな?
ん~、そんなことしてたら切り無いのにねぇ。弓のときとかいきなり後ろから現れて弓一発LAGET~なんでのしょっちゅうだったけど・・・。
「別に引っ付いてたわけじゃないジャン」って言って見ると「やめようぜ」「そんなにきるとりたいの?」って。
そりゃあなただろ^^って言おうと思ったが話しこじらすの面倒だったから質問に質問で返して見る。
「そう見えた?」「みえみえ」
そうとう妄想が激しい人らしい。
火力温存(スパしないとか)してるわけじゃないし、全力で向かっていってるから純粋にpk楽しんでるだけなのだが・・・。それは伝わらなかったらしい。
まぁそう見えたなら仕方ないねーとは言っておいたがお互い納得するほど話す気なかったからなのか中途半端に終わり。
とりあえずその方にここで言っておこうか。
「言ってるあなたがごっちゃんするなよ^^」
そもそもアサなんてごっちゃんが多い職なのにやめろとか自分できるん?って聞いたいところだがまずごっちゃんがどの程度のところからそうよぶのかサッパリだねぇ。
私が定義するごっちゃんとは「LA狙ってスパする」って思っているんだよね。別に普通に戦ってるところを割り込んでLA取るのはいいんじゃない?弓の時も遠くからチクチクしてたし・・・。
彼は「俺がキル取りたいからどっかでステしながら指でもくわえててくれ^^」と言いたいのかなと勝手に想像してみる。
まー、一言言えば開拓じゃpkに関しては自由なんだよww
レアとかはローカルルール?ってのは必要だと思うけどぶっちゃけごっちゃん狙ってようが文句は言われどLA取ったもん勝ちだしねぇ。

私は同じ種族でゴタゴタするの嫌だから人当たりはいいはずなんだが・・・、妙なところで頑固だからなー。
まぁ、この人とはpt組むことはなさそうかな?
珍しく気分を害されたのでネタにしてみました。

さて、こんなつまらんことを長々グダグダ語ってましたが昨日はルナ戦争。
メンバーはいつものメンバー!
私、放浪人さん。
以上!
やっぱ低クランは厳しいやw
しかしここ最近の戦争はどうなっているのだろうか?
昨日はさすがにh連勝しているから防衛か?って思っていたがhコールド勝ち。
やはり人数差は相当なものらしい。
転生イベントでh→@へと何人か行くみたいだけど果たしてバランスは取れるのだろうか?
先週の土曜日なんて悲惨だったからねぇ。
城ずーっと占領。
私は疲れていたので途中から寝落ちするのを決め込んで放置してたんだけど、朝起きてみても死んでない。
驚きです。
貢献ウマーだけどこれじゃ@は面白くないだろうねぇ。
hも半分くらいお座りしだしても城占拠しっぱなしなんだし・・・。
んで昨日は@も必死に抵抗。
おそらく@の作戦は「他は放棄して城だけは絶対落とさせない」というものだったかと思われます。
篭城作戦か・・・。
しかしこれだと・・・、何の動きもないまま、暇なんだよねぇ。
hの指揮官さんも何度か城を狙っていましたが結局一回も城落ちなかったねぇ。いいところまでは行ったんだけど^^;
んー、まぁ@としては目標達成?
しかし・・・これは酷いよね・・・。
ハラキリの場合はこれ以上の悲惨な状況なんだったと思われます。
うむ、均等がとれるといいね。

さて、そういやー【光る武器プレゼントキャンペーン!】なるものやってるね。
えーと、KP65000買ったら参加できて、しかも何口でもおk?
明らかに「貢いでください」オーラばりばりじゃんw
死んでくれ、運営よ。
そんな糞みたいなイベントする前にやることがもっと色々あるだろ^^
私は金に余裕出てきたから課金してるけどわざわざこれに便乗してKP買おうなんて思いませんね。逆に買う気失せるし。
運営さん、お願いだからそのような考えは捨ててください。絶対人数へって行くんで^^
これ以上過疎化を進めないで^^
とでもメール送っておこうかしら?w
おk。

珍しく長々と書いたなー。
読むの大変だろうけど頑張ってくださいw

文字ばっかりなんで最後に昨日の戦争のssでもw

20070304101354.jpg


んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!!
うへ(゜A゜)、Вапです。
一部の方は知っていると思いますが低キャラがアサになりました。

いぁー、まだ不慣れってのもあるけどサクサク死んでますw
全然回りが見えて無いね。
まぁこれから頑張ってTueeeって言われるようになっていきたいです。

んー、色々ネタはあるんだけどその日、あるいは次の日じゃないとあんま書く気がおきないなー。

とりあえず人事報告。
POPSさんが退団しました。
他クランに移動され、今頃イスルでレベ頑張っているころでしょう。
やはり高キャラはうちのクランいても楽しくないよなOTL
まぁ、低キャラのWATERを入団させたのでまたいつでも会えますね。
レベ手伝ってあげなきゃ・・・、ごめ、アルドでばっか遊んでて^^;

お次にリトさんも退団希望が手紙できてました。
in時間がみんなと合わないんだよねぇ。
こればかりは・・・。
昼でもiNしているクランに移動したいってことなんで私は仕方ないかなと。

ちょこっと寂しくなるけど、彼らには自分にあったクランに入ってもらいたいからいいとこ見つかるといいね^^


さて、明日は第二回マントクエ!
前回はケンタを拝むことすらできなかったのでせめてどっかのクランがさっきやっちゃった~なんてならないことを祈るばかり・・・。
頑張りましょー。

んじゃここらでリアルネタでも。
二月末に学園卒業いたしました。
このとき、前に「技能照査がぁ~~~~ああぁあ~~~KO自粛」みたいなのの合否が分かるわけで、軽くドキドキしておりました。
まぁ、あんなん落ちる人いるの?って配属先の先輩が言っていましたが年に数人は落ちるんだよね。それが私で無い事を・・・・。
ふふふ。
みんなの期待は裏切らないよ。










結果は・・・















|ω゜)













|゜ω゜)ノ「合否通知書」
















(´・ω・`)















(´∀`)ノ「合格



よっしw
とりあえず学園生の面目は保たれたw

さらに学園での総合順位みたいなのもこの日に分かっていまい、30人中9位とまぁそこそこの結果を残せたのではないだろうか。
ちなみに一位だと知事賞とかいって商品券1万円分貰えていた。
ええのぅ。
あと皆勤賞も千円だけど商品券もらえたw
ラッキーw

まぁこんなところです。
一ヶ月ぶりに会う友達もいたので(配属先が違う人)なんか楽しかったw
これで当分会う事ないのかなー。
みんな、頑張ってくれ。

仕事の話をしだすと愚痴ばかりになりそうなんでやめとくかなw

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!!!
