ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
ただいま~♪ おかえり~♪
ついにゴールデンウィーク突入なВапです。
9連休だぜベイベ!

さて、というわけで直さんが旅から帰ってきた。
いったい何をしたかったんかは未だに不明だがとりあえずおk。
戻ってきたその日にルナ戦争へペアで久しぶりに行ったしねw
何度あのヒルに助けられたか・・・。
gjです。

さてさて、画面が暗くなる不具合、未だに直ってないんだよね~。
ふざけてやがる(´A`)
徐々に暗くなっていくんだがpk中とかリログできないじゃん。
そんななか・・・

20070427073157.jpg


こんなどこに誰が居るか、自分がどこ居るかなんてミニマップ見なきゃ分からない状況でもpkやってやったし(´A`)
ある意味すごいなw
まぁ、やはりある程度人数の集まったアルドでのpkは楽しいってことです。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
原点へ・・・!
何かモチベ上がってきたВапです。
続々とクラメンが減っていく中で、逆にこの境地を乗り切ろうと奮闘しようかとw

本日、闇ルナ。
毎度のごとく@陣封鎖状態。
まぁ、人数差あるからしょうがないね。
それより今回馬に乗れなかったのが悲しくて悲しくて・・・w
馬に乗れればキルとりやすいから調子乗って
「私よりキルしたら10m」
などとほざいてしまったのが運の尽き・・・。
馬に乗れないわh砦裏の扉は閉まっているわで後半あたりからキル数を稼ぐことできず・・・。
逆にセンゴクさん、美風子さんに追いつかれ、さらにはセンゴクさんには逆転を許す・・・。
私は諦めませんでした。
@1分になっても・・・。
h勝利が確定しても・・・。
画面がロード画面に変るまでは・・・・っ!!!

うぉおおおおおおおおおお。

無常にも終了orz

センゴクさんには10m、同点の美風子さんには5m贈呈です。
自分を過信するとこうなります(´A`)
いや、違うね。
みんな頑張ったってことさ。
私も負けてはいられません。
次こそは名誉挽回です!

さて、そんなこんなで予定通り美風子さんが退団。
うぅ、貴重なヲリさんだったのになぁ・・・。

下のssでも言ってますが惜しい人をなくしたw
まぁ、メインの方で暴れまくったりしてるだろうし、アルドにもフラリと現れるそうなんでこの先ず~とお別れってわけじゃない。
またpt組ましょう^^

さて、最近までにINを確認できたクラメンは・・・全員で6人くらいだろうか。
昔なんて2人しかいないなんてざらだった。
そのことを考えればまだまだやっていけるさ。
雨降って地固まる
まさに雨ノチ晴レ!
これでおk。

とりあえず原点に戻ってみることにした。

20070423005343.jpg


懐かしいねぇ、このセリフw
辞書登録してすぐに出てくるようにしてるんですよw
団員募集~まったりクランです^^耳ヨロ
ってねw
この決め台詞?に射止められたクラメンの数は両手じゃ足らないぜ!(謎

と、言うわけで、現在雨ノチ晴レは団員募集中!
主にアルドを中心にpk楽しんでおります。
狩りのお手伝いもお手伝いいたしまっせw
最近忙しくてなかなかINできない団長ですがそれでもおkな方、ぜひ入団希望の耳orコメントを!!!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
あーあーあーあーあーあー
なんだかなぁ・・・なВапです。
んー。どうもねぇ。

とりあえず転職キャラを雨ノチに戻しました。
この前入れて貰ったばかりなのに・・・。
申し訳無い。

というのも転職キャラ抜けたら3等に下がってしまい・・・、まぁそれは問題じゃ無いんだが・・・。
アークさんがインさんのクランをお手伝いと言うことで退団。
元秘密メンバーはみんなあちらに集結してますねぇw
んで、そうなると4等まで下がってしまう可能性があったため急遽転職キャラを戻したと・・・。
さすがにマントもう一回取りに行くのも嫌だったからね。

だがさらに直さんが旅に・・・。
美風子さんも今度の闇ルナ後に、よくある諸事情ににより退団予定。

うぅ・・・、何か寂しいねぇ・・・。

まぁみんなそれぞれ理由があるわけで、それを無理我がまま言って止めるわけにもいかないのでいた仕方ありません。

私もリアル忙しくて昔のようにIN時間増やすのも困難で・・・。

まぁ、それも仕方ない事。

クランを抜けていった方々には、それぞれ頑張って行って欲しいと思います。
私も忙しい中、頑張っていこうと思います。

んじゃ今日はここまで。

ではっ!!
旅へ・・・
お騒がせなВапです。
今日は転職ログの旅立ちの日です。

20070417232631.jpg


露天にてクランを探します。

・・・。

しばらくすると・・・、やせいっちさんから耳が!!!

いろいろあって・・・

20070417232901.jpg


これからよろしくお願いします~。

INはアルドや雨ノチに人いないときに|゜ω゜)チラッって顔出しますんでレベにガンガン誘ってくださいな^^
水曜日のルナ戦争は残業なければ行きますんで~。
楽しくやりましょう^^

んじゃ今日はっこら辺で。

ではっ!!!
闇ルナやらなんやら
寝落ちオンラインなВапです。
最近気付いたら寝てるというのが多い(;´Д`A ```

さて、昨日は闇ルナ。
hと@の人数差激しいね・・・。
転生イベントで多少なりバランスとれたかと思えたらロナ組み増えただけであまり低には影響なし。
昨日も@陣封鎖状態で@も面白くないのではないのだろうか。
何か怪物大虐殺みたいな?
まぁそれでもキル数の差が50くらいしかないのはさすがだなぁとw
しかしあれはちと酷いので何とかしたいところ。せっかく指揮官なんだし・・・。
何とかしたいところだがいい考えはないかねぇ?
まぁ、私1人が頑張ったところでなんともならないだろうがw

そんな中、あまりに見かねた私は・・・

20070416065657.jpg


ネタを求めて・・・@牢屋へ
牢屋が開いて@が全員外に出て行ったところを見計らってステルスでIN。
しばらくは気付かれなかったw
が、あえなく弓にチクチクされバレタw
なんか滑稽だったねw
なかなか見れない光景を見れて面白かったですw


さて、最近画面が真っ暗になるという現象が起きて居ます。

20070416070143.jpg


これこれ。
タゲ見えねぇw
リログしたり雨がやんだりゲートで飛んだりすれば直る見たいだが・・・。
明らかな不具合なので早く直して欲しいね。
やりにくいったらありゃしないw


そして最後に人事報告。
レインさんが受験のために退団。
インさんがとある野望に向けて退団。
VIOさんがインさんの手伝いのために退団。

以上。
レオさんも受験年で忙しいそうだ。
なかなかみんな遊んでる暇ないねぇ。
まぁ、受験あるならしっかり勉強して志望校合格してくださいな。
応援してます。
頑張れ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
|ω゜)チラッ
すっかり更新しなくなったВапです。
ネタが・・・ネタがぁあああorz

最近違うMMOをやりはじめてみました。
パーフェクトワールドなるものです。
このゲームの売りはグラフィックがとにかく綺麗!
キャラクターの顔やら体系やらかなり細かく設定できるし、武器の種類も色々あってオシャレです。二段ジャンプや空飛んだりと3D性がよく出ていて楽しいね。
で、何をしたいゲームなのかがイマイチまだ分かっていませんが何となく初めに魔導師をやってみました。
14レベあたりで飽きた(´∀`)
やっぱりВапと言えば弓!
ってことで弓を作って現在10レベ。
ギルドには所属してません。
どっか入れてらった方がいいのかなぁ。
ぶっちゃけKOでアルドに人いないときとかの暇潰し程度しかINしないからなぁ。
まぁいいや。

んで、KOの話しに戻して~、
気分を一新するためにも転職キャラをどっか違うクランに移籍させて貰えないかな~って考えてます。
現在63レベでもうちょいでレベ上がりそうな弓ログ・・・。
こんなヤツをしばらく置いてくれるところないかなぁ?
イスルの狩りもロナもビフも何でもやってみたいしねぇ。
どっかからオファーこないかしら?w

というのもこの転職キャラ、最近動かしてるのなんか高神殿くらいw
ルナ戦争も低クランなため、出てもソロとかペアになっちゃうからやる気おき無いし・・・w

まぁ、それでもKOが一番かなぁってねw
パーフェクトワールドやったり、他のMMO覗いたりしてみたが操作性が一番いいのがKOかな。
PKも楽しいし、KOからは抜けられないっすw

あ、そういや最近KOおかしくないですかー?
画面が徐々に暗くなって敵みえねぇよって現象とか、この前は売れない破壊できない呪いの銅貨とか、やたら鯖落ちしまくるとか(これは違うかw)、びみょ~にラグかったりとか(通常がやけに入らない等、おそらく位置ずれ?)。
サーバー移動した日からだよねぇ。
劣化させてどうするんだ運営よ!
さぁ、みんなで運営にメールしよう。
「ちゃんと仕事しやがれこの能無しがぁ!」とw

んじゃ今日はここら辺で。

あ、転職ログのクラン探してますんで宜しく~。

ではっ!!!!!!
orz
何かモチベ↓↓なВапです。
何でだろうねぇ。

まぁそれでもアルドにはちょくちょく顔出してますしw
しかしそのアルドでもモチベ↓なときが・・・。
pt組んでるときはいいんだけどねぇ~。
ソロとかだとすごくやる気が起きない・・・。
昔はソロでうろうろも好きだったのにねぇ。
なぜだろう・・・。
おそらく・・・タイマンがおもろくないからだw
それなりに工夫はしてみるものの相手のHP削りきれないし・・・、POT切れで勝敗決まるみたいな・・・。
うん、まず弱いしね。

まぁ、よりあえず今日は闇ルナ。
がんばりましょーw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
