ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
痛いお話
怪我をしてまいりましたВапです。
労災です、はい。

みなさん、想像してみてください。

あなたの目の前には一本の釘があります。

とがった先を上にしてそれを机に置いてください。

左手で釘をしっかり固定してください。

右の手のひらで釘の先を抑えてください。

最後に、右手を真下へ思いっきり体重をかけてください。







どうなりましたか?





今日はそんなお話です。




本日、会社にて作業をしておりました。
その作業とは押し出しピンを用いて成形機のノズルの清掃をです。
多分、何のことか分からないと思うので割愛しますが、その押し出しピンの形状は簡単に言えば釘の長いやつみたいな感じですね。ただ、先はとがっておらず平らになっております。
が、誰かが加工したのでしょう、それがそうとう鋭利にとがっておりました。
で、そいつをたまたま私が使っており、ノズルなるものを清掃していたわけですが、このノズルの中を綺麗にしなければならず、手っ取り早いのが布を通してキュッキュとやればほぼ汚れは落ちるのです。
でで、穴が小さいので布を通すために押し出しピンの頭に引っ掛けてグッと押し込むわけですね。細い後ろにひっかけても布が破れちゃうのでこっちは自分の方向に向けてあるのです。
すると、むむ、中々入らないじゃないか・・・。
私はノズルを下に置き、押し出しピンを真上から押し込もうとしました。
もちろん、普段使っている押し出しピンでも素手で押し込むのはちと痛い。
布を何重にも重ねて、手には綿手+軍手の重装備。
さぁ、いっけっ!

・・・。

・・・・・・・。

Σ(゜□゜)

スッとピンは突き抜けました。


何重もの布を突き破り・・・、


軍手をも突き破り、


私の手のひらを貫通しました。


ピンの径は直径3mmくらいでしょうか。
手の甲からピンの鋭利な先っちょが覗きます。
突き刺さった瞬間、何が起きたのかよく分かりませんでした。
手を真上に抜きます。
手の中を、金属棒が抜ける感触がッがっがががががっががっががっがg

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜lmfksdfンsjdンマfbjsコ、ふぁあまkbそdskmbkdlmvfんdjn。

何が痛いって手の中を金属の棒が進入してきて、なお反対側へ突き抜け、それが来た道を戻るがごとく引っこ抜いて・・・。
って考えただけで悪寒がぁああああああ。
痛い痛い痛い痛い痛い。





まぁ、実際確かに痛かったのですが痺れる痛みや激しく痛むってわけじゃないく、こ、これどうすりゃいいのぉおおおって感じでした。
手はとりあえず動くし・・・・。
んー、先輩に報告しなきゃだよなーって思って先輩のもとへ。
先輩びっくり。
その後病院行って帰ってきて上司や安全グループやら10数人と現場検証。
課長さんは上からこっぴどく怒られるそうです。
私は注意しろよ、まったく、で済みますがね。
色々書類もかいたなぁ。
疲れたなぁ。

あ、で、怪我の具合ですが・・・。

不幸中の幸い、とでも言うべきでしょうか。
神経等を傷つけることなく、ただちっこい風穴が空いただけで済みました。
良かった~><
でも、貫通したものが不清潔なものだと、中で膿んで化膿しちゃうと大変なので化膿止めもらって服用しております。
確かに弱冠腫れてますね・・・。
もし腫れがひどくなるともう一回穴ぶち空けてグリグリと綺麗にしてやらねばなりません。
想像しただけで痛ぇええええw
し、しかし!
もし神経を傷つけたり、切ったりしていたら・・・、手術もんですよねぇ。
もし骨に直撃していたら・・・、さすがに骨折はないでしょうがあの勢いからしたらひび入っちゃっていただろう・・・。ひびって骨折したときより治りにくいんだよねぇ。
出血もほとんどなくにじみ出てくる程度。

本当に良かった。

みなさんも怪我には十分に気をつけてください。
思わぬ危険因子が身近に潜んでいるかもしれません。

まぁ、今回は私がもっと考えて行動していればこんなことにはならなかっただろうがね・・・w

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!
いやっほぉおおおおおおい
鈍足100%修正により出番がなくなったサンハート(Вап)です。
いや、いやっぱこっちのが楽しいやw

2chでtsがどうのこうの叩かれておりましたが当分現れないと思うので喜んでやってくださいw
hの皆様、確かにうぁ、やちまったよ、みたいなsをしちゃったりしてUZEEEEって思ったこともあるでしょうがそこら辺は多めにみてやってくだされ。
なんというか・・・、HP半分以下をさ迷っていたりするとsしないでいられなくなるのですw
いらんsもあったでしょうが逆にそのsで助かったって方もいたと思うので許してちょw(反省の色なしwww
@の皆様、君たちは激しくつまらなかっただろう^^
こんな雑魚WIZに振り回されては、ねw
どんまいw
その中でも2chで私(サンハート)を叩いてくれた方、gj!
結構特定できそうで、あぁ、多分こいつだろうなーって思いながら楽しませてもらいました^^
まぁ、過疎ってるから特定もくそもねぇかw
どんまいww

さて、そんなこんなでメインPCが・・・・。
2,3日後に戻ってくる予定です!
修理完了!!!
昨日、催促の電話した甲斐があったなw
友人曰く、こういう対応は催促してやらんと後回し後回しにされるからガンガン言ったれってw
くそ、3週間も待ってしまったじゃないかw
メインPC戻ってきたらまたアサに戻すかな。
鈍足100%直ったし^^

あ、クラメンへ。
今度の日曜日、闇ルナ後にクラン内紅白戦をやろうかと思います。
職のバランスはあまりよろしくないでしょうが適当に割り振って1RMB分くらい楽しんで、その後レア杖で遊ぼうかなって思っております。
レア杖まだ買ってないし、時間的余裕があるか分からないから後日にしようかとも思うんだが・・・とりあえず未定w
紅白の振り分けですが・・・女キャラVS男キャラとか出来そうな気もするんだがどう?w
女キャラ レインさん、美風子さん、ひめさん(プリ)、長谷川さん、チロルさん、VIOさん、凛紅さん(←これるのか?)
男キャラ Вап(いざとなればWIZでも・・・w) 直さん(プリorヲリ) 髭(←これるのか?w)、アラさん、センゴクさん、ギャンさん、聖母さん(こっちだっけ?w)、レオさん
ざっと思いつくメンバーを上げてみたが、ここに名前なくても嘆くでないぞぃw
そろい具合によっては・・・・てかみんなこれるとは限らないかw
まぁ当日きめましょw
紅白戦勝利ptには一人10m、負けても一人5m進呈予定。
ノアが出来ればの話だが・・・w
と、とにかく!
日曜日、7月1日全員集合じゃい!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!
新生・サンハート
更新さぼりまくっておりますВапです。
まだメインPC帰ってきませんorz

さて、鈍足100%のバグ?が未だに続いているということで!
名前のプライドとかその他諸々捨ててサンハートを火WIZから氷WIZにしてみました。正確には雷>氷の45範囲二つ取り振り。
ついでにステも振りなおしてX盾と目盾7まで装備できるようにさせました。
片手武器ないためKPで花買って4まであげておきました。ぶっちゃけ、攻撃してもダメ大したことないので燃えない範囲であげただけw
装備はしょぼすぎるため、盾と体にいっぱい振った分でとりあえずカバー。
体を100まで振ってありますw
一応エレニオンも装備できるようにしてありますがそんなものねぇよwレンタルさw
まぁ、完全に嫌がらせのために振り替えたため火力やばすぎるw
残酷6で180ダメw
木杖8で120ダメw
花4で100ダメwwwwwwwww
終わっておりますw
300↑ダメとか出すWIZ信じられんなぁ、マジで。ビフリンブなくなればいいのに・・・w
ビフリング+1両手でダメ90UPだもんなぁ。
完璧にバランス壊してるよね。鈍足100%ほどではないにしてもw
まぁ、私は鈍足にさせてuheheheheざまぁみろwって思ってるだけだし、鈍足ブレあればアサなんざ怖くないぜ!
自分でこいつの評価するなら・・・・
サンハート(WIZ) 火力:F 硬さ:D PS:D 根性:E
雑魚杉wおk。こんなやつで最近アルド行ってますw
この糞火力でキルログ出せたらある意味うれしいねw
あまり戦力にはなりませぬがアルドで見かけたら拉致よろしくです!一人じゃ何にもできやしないのでorz
sばっかして、たまにミスったりするときもあるのでそのときはごめんなさい!いまのうちに謝っておきます!
ただ、出来る限りの、精一杯補助させていただきます!

さてさて、国境守備戦に一応毎日一回行っております。
計5戦。3勝2敗。
内、相手がプリ8人だったときが4回・・・・w
硬プリ8人集まってなにやらしてるのかと・・・w
私は64レベなので勝てば経験値8,8%UP。負けても4.4%UP。
旨すぎる~w
アブソまで・・・あと少し!
頑張ります。

さてさてさて、ぼったくりでGETした2万円をパーと使っちゃおうイベント。
まず謝らなければならない・・・。
察しはつくだろうが・・・・
友人にこのウマーな話をしたら・・・
「おまw今日奢れやw」
「奢るわけねぇだろw」
「いいじゃん、二万だろ?」
「カラオケ行こうぜ」
「ちょw(KP買えないけどまぁ半分になっても問題ないっしょw)まぁいいや、カラオケ行くかw」
「やっり~♪」
自分合わして5名様ご案内。
休日オールで1万弱消費^¥^
どんまいw
と、言うわけでこのままいくと別のことに全部使っちゃいそうだったため本日WEBマネー買って来ました。
半額分になっちゃったけど許してねw
で、何をするかというと・・・・。
結果はまた後日!
来週の日曜日の夜にでもやらかそうと思っているので続報をお持ちくだされw

んじゃ、今日はここら辺で。
ではっ!!!!!
今朝、
車をぶつけられたВапです。
でもたいした傷じゃなかったし(奇跡的にほぼ無傷)、別にいいや~と言ったんだけどすみませんと2万円もらいました^^

と、言うわけでこの二万をWEBマネーにして、KPに変えて、なんかパーとやろうかと思います。
クラメンよ、なんか面白い使い道考えてくれぃ!
もっとも面白いこと考えた人にトライナ一枚プレゼント^^

さて、2chにクラン紹介みたいなのを乗せてる人いるね。
せっかくなんでhのクランも乗せておこうか・・・。
気になる雨ノチ晴レは・・・。

TOP☆SECRET
外人多い印象だが実際よく見るのはNiCoKaGeとrezzer_buffer(だっけ?)くらい
WIZと硬プリがいなかったような気がする
攻めの一手

雨ノチ晴レ
アサ大量
ごっちゃんクランと言っても過言ではないだろう
団長はチキンだがクラメンを大切にしている感がある


パパの愛人♪
自bを使わずプリbで頑張るクラン
職のバランスはなかなか
あまり貢献必死という感じはないのでわいわいまったりという方にはおすすめ

white_fang
職のバランスはなかなか
よくクランでpt組んで動いてるのを見かける
仲悪いのかクラメンが3人いてもそれぞれ別ptだったりソロしてたりしている

宇都宮サポート白書
2chでも有名な強い痛いせこいの三拍子そろったわらし、ホルモン食いすぎたがいるクラン
話してみるといい人たちだが痛さ故近づく人が少ない
他にもさぼさぼという弓や外人ログが数名いる
知り合いでも無い限りクランに入るのは難しいだろう

〆Dolls〆
ヲリが多い印象
中でもソードフィッシュというヲリが低によく現れ、強さは他のヲリとは別格との噂
他のクラメンは闇ルナの時しか見ないような・・・

平成OL委員会
香織ちゃん(ヲリ)ひーちゃん(プリ)が主なメンバー
他にアサが数名いた気がするが低にはあまり来ていない
タフだし強いとの噂

Successなんちゃら
JUGGLERのクラン
彼以外あまり見かけないのでクランの強さはよく分からん
JUGGLERは猫手8ルギアス7宝剣7キチン盾を持っているなどのなかなかの廃装備っぷり

はい、雨ノチはアサ大量ですw
いつの時代もログであふれ返っております。
ごっちゃんおk!まぁアサばっかだしね!と、言うことにしておこう。
いやぁ、壁となるヲリ、2,3タゲは余裕で耐えれる廃プリさんいてくれればかなり強くなるクランだと思う!うん!
だからそこの君!うちに来たまえ!クラメンは随時募集してます^^
そして団長チキン!いやっほぉう!否定しねぇぜ!
まぁ、クラメンは大事でっせ!当然じゃん^^
みんないい奴だからね!
毎日楽しいぜ!

まぁまぁ、クラン立ち上げた頃なんか2chに名前上がるようになるなんてこれっぽちも思ってなかったからね。
アルドで遊ぶ人もこうやってみると結構いて楽しいものさ。

まぁまぁまぁ、もういいか・・・w

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
国境守備戦なるもの
に参加してみたВапです。
ss取り忘れたw

仕事から帰ってきて、何かUPDされてるじゃまいかと意気込んでINして参加してみた。
やり方も仕組みも今ひとつよく分からなかったが・・・、その内容をちらほらと書いていきます。

とりあえず、60~69レベのやつに参加したわけです。
10時10分から参加者を集め、10分後くらいに始まりました。
フィールドには自動的に突入します。
時間1分前になるとよくわからない動画がいきなり流れ出したからびっくりしたw
これは、多分人数制限はないのかな?
戦闘は8vs8でやるようです。
40人くらい人集まってたから多分それぞれ勝手にpt振り分けられて飛ばされたんだと思われます。
で、やってみた感想。
うへ、なんじゃこりゃーって感じw
ボロ負けしまくってたからねぇ。
まぁ、なんつーか、鈍足かかりすぎなんじゃいぼけぃ!
こっちはWIZさんいないpt編成だったし・・・。
戦争みたいにヲリにタゲられた瞬間死亡ってことはなかったけどあんなんqいくらあっても足らないぞw
あと、作戦。
ほとんど何も考えてなかったねぇ。
いきなりpt組んで、息を合わせるのがこんなに大変なものかと・・・え
とりあえずごり押しでいけそうなときは無理に結界石狙わずにキル数稼げばいいだろうし、劣勢ならなんとかしてキル稼げるよう差s苦戦立て直したり、欠課遺跡狙うなりしないとだめだね。
うん、よー分からん。
あと、あと、フィールド狭いんじゃw
弓の逃げ場少なしw
おかげで鈍足範囲ぶっかけまくりだったじゃん^^
てか、ほんと鈍足しまくりなのには腹立ったなぁ。
どんな装備すればいいねん!抵抗200↑でも一発で鈍足かかりまくるとかありえへんやろ!
ふざけんなー!!!
ちくしょーーーーー。

次回、機会があればまたやってみようと思う。
リベンジでw

あ、で、結果なんだけど・・・・。
勝ちも負けもなしw
途中で全員鯖振り落とされて経験地すらもらえなかったw
どんまいw

てか、運営さん、仕事ちゃんとしてますか?
UPDだけが仕事じゃないっすよ!
頑張っておくれ、マジで!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
続・ありがとう
神殿はPCの性能ではなくいかに時間を把握出来、タイミングよく押せるかが鍵だと気づいたВапです。
時計二個あれば0時の高神殿も完璧です^^b

さて、誕生日を祝ってくれたお方から色々なものを頂いたので紹介しながらお礼の言葉でもw

20070612234611.jpg


20070612234642.jpg


20070612234734.jpg


20070612235055.jpg


この他に髭から緑箱と銅貨を。
レインさんからはちょっとした気持ちを。

みんな・・・・ありがとう!
誕生日こっそり教えてくれればお返し考えておきますので遠慮せず言っておくれw

あ、レオさん、プレゼント贈っておいたよw

ちなみに直さんから貰った青箱からは韓刀、髭から貰った緑箱からはログシェルでした。
UPGしてみたら韓刀5~6で燃えちゃった><すまんw
ログシェルは何故か6まで成功。
売るわけにもいかないし、かといって使い道はないな・・・。どうしようか?
倉庫の片隅にとりあえず置いておこう。

んじゃ、今日はここら辺で。

本当にみんなありがとね~w

ではっ!!!!!!
お誕生日~
ついに二十歳なВапです。
まぁ、なんら変わりはないのだがw

とりあえずssでも乗っけておこう。

o1.jpg


o2.jpg


ありがと~(*^0^*)/
今年のいっちばん最初のおめでとうは髭からか・・・。
不服なわけなからろう!

まぁ、何にしても歳取るとどんどんいいことなくなっていく感じでなんかもったいないなぁw
求)あの頃の青春時代
出)今の苦痛な生活(主に仕事)
おk

まー、それでも休みの日はサッカーやったり高校時代からの友達とカラオケやボーリングやらやったりと日々楽しんでいるから、やっぱこういう奴らは大事にしなきゃだなw
もちろんKOで知り合った方々も、大切に思っております。
これからもよろしくねw

さて、今日、メインPCを修理に出した。
郵送した。
果たして直って戻ってくるかな~?
もー、最後に確認したときには「Windowsは起動してるんだが画面がさっぱり映っていない状態」って症状です。
なぜ、Windowsが起動しているか分かるか、最初の立ち上げの音と、キーボードでPC落とせるから・・・w
画面は・・・?さっぱりさっぱり~~~。
うん、直って戻って来いよ~w

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
明日の…
6月11日が誕生日なВапです。
もう二十歳ですorz

えー、と言うわけ誕生日プレゼントはどしどし受付中ですのでよろしく!
手紙を見て「うは、こんな人から…」みたいなのや「うは、こんなものを…」みたいなサプライズあると嬉しいですw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
近況報告
お久しぶりなВапです。
一週間くらいまったくINしていないときもありましたです。

さて、メインpcが逝って早数週間。
まだ直しにも出しておりません。
いや、だしには行ったんだ。
ただ、これはうちじゃ直らないと言って直接販売元に連絡してとのこと。
マザーボード?グラフィック関係?らへんが怪しいらしい。
うへうへうへ。
当分はこのオンボロサブpcでINいたします。

と、なるとだ。
激しく重いためpkなんぞやってはおれん。
ましてやアサ。前衛職なんぞ常に前線に出ているわけで、固まった瞬間ジ・エンド。
一瞬にして情報欄が真っ赤に染まります。
正直、いらいらしてストレス溜りまくりです、はい。

でで、まぁしばらくはチャットと狩りだけでいいかなぁ~とか考えたのだがやっぱりpkはやめらんない。

あぁ、そうとも・・・。

また弓に戻りましたw

これで何度目だろう・・・。
低キャラは・・・弓→アサ→弓→アサ→弓って感じか・・・w

後衛職の弓ならあんまりタゲこないし、昔以上にチキン戦法とれば常にカクカクなのもフォローできるって考えよ。
まぁ、動きそのものも含めて劣化しちゃってるわけだから雑魚なのは代わりないけどねぇ~。
どんまいw

弓の醍醐味・・・んー、ステュとパラとタゲが見事合って瞬殺した時は爽快かなw
あと、自分の射った弓矢が狙い通り相手に命中してキルログ出したときは何ともいえない快感が・・・。
バレーボールで言うならスパイクを打った瞬間(ボールが手に当たった瞬間)に決まるのを確信して、着地したと同時にガッツポーズするあれさw

まぁまぁ、というわけで最低でもメインpcが戻る前までは弓で頑張るつもりです。
hのみなさん、そして@のみなさん、よろしくね^^
ただでさえ動き遅いわ攻撃の途中で「スキル失敗しました」が多発するわ、ステュクスは「あれ?数減ってない・・・またスキル失敗か・・・・!」って苛立っているので執拗に私を狙ってくるお方がいましたら、こちらもステュ粘着いたします^^
ディレイ終わり次第、次が待っておりまする。
いつもステュをいっぱいいただいているパパレ○ドさんにももれなく返却いたします。
下手するとステュの間に赤球も飛んでくるかもだけど許してねw
そしてあんまウザ過ぎると感じたらどこまでも逃げて/townしちゃいます。
あれ、あんま昔とやってること変わらない?
おkおk。
それが私の戦い方。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
