ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
どこかの元団長殿に更新せいと言われたような言われてないようなВапです。
もはや旬の過ぎた話しを回想させてもらいます。

えー、まず。
@主催の低pt戦がありましたね!
で、雨ノチもクランptで挑もうと一人で意気揚々としていたわけですよ!
で、30分くらい前にINしてみたわけですよ!
自分入れて3人・・・?
あれ?
そんなばかな・・・・。
で、あれ、ぽこさんこと透明感さんも闇ぽpt入っちゃったって・・・?
えぇえぇええぇぇぇっぇぇぇl
直さんと二人ですかw
うへうへ。
こりゃプリペアptで見事に散ってくるか・・・とも考えたがどこかのptに入れて貰おうということになる。

20070731193027.jpg


種族の壁を超えた(´∀`)
プリ4アサ3WIZ1という微妙に偏ったpt。
これは緒戦の闇ぽptと当たった時のptだね。
プリ4いるからどうかといえばまぁ当然落ちにくいわけだが、穴は必ずしもある。
その分の火力は減るわけだしね。

で、緒戦の闇ぽpt戦。
相手はプリ2アサ3?4?WIZ2。
開始数秒後、こちらWIZさん撃沈。
その後筋プリさん撃沈。
で、このあと6人で結構耐えた!
こちらもタゲ合わしていいとこまで削れたがs、ヒルがうまく決まって一人も落とせず、こちらのプリさんが落ちたところから崩れて行きEND。
うむ・・・、6人で結構耐えていたからこれはもしかしたら・・・とは思ったが残念でした。
まぁ、最初は「うへ、こりゃ負けだわw」と少なからず思ってしまってたがこれなら善戦した方かと。
これでヲリさんが1,2いたら分からなかったかな。

次。バトロワありましたね。
私は不覚にも中盤辺りで死にました。
どまいw

で、次はあぷりptと戦いました。
この時のptはヲリさんが代わりに入りましたね。

最初、相手プリ1だと勘違い。
実際はプリ2アサ2WIZ1ヲリ3。
全員でアプリGOGOでヒルキャンも決まって早々と倒したところに、あれ・・・?プリもう1人いるぞ・・・?w
そのままみんなで突っ込んで沈めればあとはこちらのもの。
勝てましたね^^
勝因は最初にタゲ決めたプリさんに全員でぶっこめたことかな。
gjでした。

優勝は恋水pt。
二位は旋毛pt。
三位は闇ぽpt。

それ以下の決定戦もやって欲しかったが時間の関係上しかたなし。
うん、お疲れ様でした。
また低で遊んでくださいまし^^(敵同士ですがw


さて、

~今週の団長~

今週はレオさんに決定です。

20070731194951.jpg


プリが馬だと補助が間に合っていいねぇw
まぁ、難点とすればプリWIZは馬LFを鈍足で切られるとディレイが切れるまで走れないってところかな。
氷抵抗沢山あげとかなくちゃねw
レオさんにも馬を体験して貰って楽しんで貰えたようで良かったです(´∀`)
一週間、頑張っておくれw


さて、新団員のご紹介!
黄昏乃龍さんです。
ヲリさんですね!
コメントありがと^^
転職するとかしないとか・・・、最近ではビフでウマウマ計画を遂行しようと考えているので頑張って70↑目指してもらいたいです!w
まぁ、とにかくよろしく!!


ちなみにビフウマウマ計画は現在のレベルだと一番最初のよわっちーやつが限界だとさとりました。
本当にありが(ty


さて、最後に!
その後の守備戦結果。
×○××○
11戦4勝7敗 勝率36%
害人2人が同じptだったときは萎えた・・・w
一段WIZには途中、私から耳で崖の上に居てくれと耳し、糞三段アサは死んだまま、時折生き返っては即死。
そのときは相手にスパ一撃で死ぬ鴨が一匹いたけど最初の開いた数から巻き返しできずEND。
害人来るんじゃねぇ。

まだ67レベなんでまだしばらく守備戦には出れますが相手の面子みると・・・あぁ、あの廃どもは70なったんかなぁとか思うわけですね。
で、@は全体的に質が落ちているかと。
hもそんな変らんけどね!!!wwww
まぁ、楽しんでるんでおk。
目標は勝率50%!
おk!

んじゃ今日はここら辺ンで。

ではっ!!!!!!!!
週代わり団長・メフィア
まじめに鬱になりそうなВапです。
はぁ。

さて、冒頭からテンション低めですがまぁどんまいw

んじゃ早速ネタいってみよう!

~今週の団長~
初めに馬を体験してもらったのはメフィアこと直さん!(逆?w

20070725193750.jpg


楽しんで貰えたようでなによりです。
馬はキャンセルとか目線とか色々な感覚が弱冠変わるのでやりにくかったと思いますw
まぁこれは慣れだねw
1人で突っ走ってよく死んでいたが・・・どんまいw
また馬乗ることあるだろうから楽しみにしてなされw

一応、週代わり団長ルールを・・・。
団長の交代は闇ルナ前に行い、そのまま一週間、団長を経験してもらいます。
色々と団長の大変さを味わってくださいw
中華から「clan ok?」なんて耳、日常茶飯事ですw
まぁ、それをあしらう事も団長の勤めよ(´∀`)

んで、情報提供してくれたチーズさんに赤球100個贈呈(´A`)
いや、ほんとに食いついてくるとは思って・・・・いたw
100個くらいってアバウトな表現してたから99個にしてみようかと思ったがなんか中途半端で気持ち悪かったので100個ちょうどにw

20070725194737.jpg


ありがとね^^

最後に、転職キャラを弓→アサにしてみました。
転職キャラがアサになるのは初めてです。

20070725194842.jpg


んでこのキャラで守備戦いくわけですが・・・。
やっぱヲリいてぇw
耐性入れても100くらいしか変らないわけで、常時600~800.
マリ入ってる時に殴られれば800~1200(´A`)
ありえへん(´A`)
マリ入ってれば2タゲでほぼ瞬殺ですわ(´A`)
し、しかしたま~に相手ptに穴っていうか雑魚いのいるじゃん。
そういうのは狙って少しでもキル数稼ぎます。
頑張ってます。

しかし結果は・・・。
6戦2勝4敗。
○×○×××
三連敗中です。
昨日の23時のは惜しかったねぇ。
最初10ちょい差開いたけど徐々につめてって一瞬は逆転!
しかし逆転直後、こちらptが崩れてあばばばb
残念でしたねぇ。

まぁ、弓の時に勝率は35~40%ってところだからそれくらいは維持できるよう頑張ります!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
夏のボーナスキャンペーン&週代わり団長
懐がほくほくなВапです。

ちょこっと前になりますが社会人のみなさんはボーナス入りましたね!
私は色々差し引きされて手取りが38万円程度でした(´∀`)
まぁまだ若造なんで少ないのはご愛嬌です。

で、そんな使い道ないから貯金になると思うけどどうせならいつもお世話になってるクラメンにRMBでもプレゼントしてあげようかとw
名づけて!
夏のボーナスキャンペーンですw
私にクラチャでも何でもいいんで合言葉を言ってくだされ。
合言葉は自分で考えてください。
RMB欲しい気持ちを伝えればおkですw
ちなみにお1人様hp、防御、足POTどれか1つです。
ケチケチですんで文句は一切受け付けません。

次!
どっかの硬いのか軟らかいのか微妙にとけてるかのチーズさんが情報提供してくれたことにより、週代わりで団長を体験してもらおうかとw
ようは闇ルナで馬に乗ってみようキャンペーンですね!w
今週は直さんに団長やってもらおうかと思います。
馬ヲリでキル沢山稼いでくれると思うので楽しみですw

んじゃ今日はここら辺んで。

ではっ!!
さぁ、雨ノチ召集です
内容は?さんのブログからコピペでお送りいたします。


開催日時 7月27日 22:00~ 21:30から説明開始します。

開催場所 PT闘技場

集合場所 PT闘技場

登録等一切いりません。当日参加でおkです。
参加ptが1ptの場合褒賞はそのptにそのままお渡しします。
エルモラドの方も参加可能ですし、エルモカルス混合PTでも構いません。

当日その場でPTを探してもらっても構いませんが、決まっていなくてこちらから呼びかけるようなことはしませんので、あらかじめ決めておいて頂いた方がやりやすいです。当日はそのまますぐに始めると思います。

ルールについて、自分は低キャラをもっていないため59以下のPKはよくわからないのでアドバイスなどあったら耳・手紙・コメントください。

ルール
・人数:1~8人(何人参加でもOKです)補欠制度ありで10人ptでも20人ptでもおkです。但し出れるのは8人のみです。
クランPTでも野良PTでも何でもOKです。
クランから何人以上は出れないなどの制限もなしです。
現地でPT募集してもらってもかまいません。
遅れてきて途中参加もOKになります。
但し他のPTに混ざるのは禁止にします。一人1PTでお願いします。

・予定では総当り戦をやりたいと思いますが、参加人数の都合でトーナメントになる可能性もあります。
ただ一回のみで終わるとつまらないので最低何回かは、戦えるようにしたいと思っています。

・使用禁止アイテムは、赤球を考えていますが相手にプリが三人いた場合使用可能にするかもしれないです。

最後か最初にバトルロワイヤルやる可能性もあります。

褒章は未定です。(たぶんノアになると思います)

とりあえずこんなところで考えていますが何か質問意見のある方はコメントもしくはゲーム内で????まで耳お願いします。


はい、と言うわけで雨ノチ晴レの皆さんはきちんと時間までにINしてください。
まぁ、自由参加だけど多いほうが楽しいからねw
8人超えちゃったら抽選で溢れた方は野良ptで・・・・頑張れ!(もし私が漏れたらどうしよう・・・w
まぁまぁ、とりあえず低クランとして参加しないわけにはいかないので、ぜひぜひ参加させてもらいましょう。
目指すは優勝ですね!
職のバランスは・・・やっぱりアサ多いけどプリ2は確保でヲリさんWIZさんは出来るだけ参加願いたい!
おk!
頑張りましょう。


あ、1つ、質問よろしいでしょうか?

あのね・・・。

この前のUPDで団長を入れ替われるみたいなんだけど・・・・。
ヤリ方分かんないんです・・・orz
何ででしょうか?
どうすりゃいいんだ?
(;´Д`A ```
知っている方、気が向いたら教えてくださいm(_ _)m

では、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)
久しぶりに更新なВапです。
いぁー、ほんと久しぶりな気分ですw

色々ネタ貯めすぎて一気にやるの大変ですが一気にパパパっとやっていきます!

まず昨日!違う、一昨日!
闇ルナでやってくれました!

20070717184450.jpg


アラジンさんgjgjgjgj!
第一落としてくれちゃいました!
彼には賞金10m進呈(´∀`)
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

お次。
賞金で・・・。
この前紅白戦して参加者全員に賞金送ったんだけど・・・。

20070717184706.jpg


このバカちんがーw
全然INして手紙の確認をしないから戻って着ちゃったじゃんw
没収させてもらいます(´∀`)

今度は・・・アルドでの一コマ。

20070717184837.jpg


忍者狼さん・・・、gj・・・w

最後に私事。
守備戦の力により転職キャラがだいぶ前に66レベがなりました。
ライトニングショットGETです。

20070717184931.jpg


カッコイイ~♪
で、果たしてどれだけスタンするのか・・・。
直さんに手伝ってもらって検証してみましたが・・・・。
抵抗60ちょいで試すこと数十発・・・。
ちっともスタンしねぇw
意味ねぇえええええええ!
一定の確率ってどなもんよ?
守備戦でも使ってみているがスタンなんざしねぇぜ・・・。
乙orz

んじゃ今日はここら辺で。

ssを一切加工していないのは仕様です。
ご了承ください。

ではっ!!!!
愛 自由 希望 夢 ゆ~~~~~~き!
いつもお疲れのВапです。
そんなこんなで報告することが溜まっています。

えー、まず人事報告!
二人団員が増えました!

一人目は猫de小判さん。
現在弓ですが55レベになったらアサにするそうです。
結構IN率高めでよく現れてくれますw
よろしく~^^

二人目は大人気ない透明感さんです。
この方もアサです。呼び名はぽこさんでおkらしいです。
てかアサいっぱぁあああいw
し、しかしぽこさん強いようん。
変態廃装備のギャンさんをももしかしたら打ち負かしてくれるかもしれないほどです!
私はタイマンで負けましたorz
と、とにかく、よろしく~^^

そんなこんなで新精鋭が増えてさらに活気付いてきました。
良きかな良きかな。

さて、この前、ビフで狩りしました。


20070704012834.jpg



実はビフは初めてだったりで、さらに淫乱を狩りましたw
経験値うめぇw
2回ほど一撃で昇天しましたが・・・w
切れ端も人数分ー1出て、DIABLOさんが他に出た高級とかでいいよと言ってくれたため切れ端一枚頂くことが出来ました。
引こうかと迷いましたが結局露天で売っちゃったw
ptありがとでしたー。
また枠が空いてたら誘ってくださいー。
あまり火力にはなりませぬが;;


さてさて、本日、直さんレオさんぽこさんとアルドへ出向いたわけですが・・・、
そ、そこにはデュークががgっがっがががが。
意気揚々と狩る我々は・・・・・。

20070704013604.jpg


キタァ――(゜∀゜)――!!
人生二度目の勇気降臨!!!!!!!!
1人当たりの分配は250~300mといったところですね!
先日出たヲリペンの分配もまだなので一気に収入がw
うはうはですね!
いいっすね!

はい、お次。
知っている方もいると思いますがメインPC復活しました。
それにより低キャラをアサへ戻しました。
うへうへ。
久しぶりにやるとどうもダメだねw
最初なんかr入んねぇえええってアサ始めたばかりの頃を思い出しました。
まぁ今はもう感覚をだいぶ取り戻せてますんで問題ないっす。
やっぱアサは楽しいねw
アルドでみかけたらよろしく^^

はい、ジャンジャンいこう。

20070704015437.jpg


65に上がった瞬間をssに収めようと思ったら城前の攻城兵器の中に閉じ込められたw
外に出られないでやんのw
せっかくなんでこのままss撮っておきました。
ようやくアブソGET。
体感じゃあんま変らないがねw
アサのスパが1000くるとしてそれが900になったと。
んー、痛いもんは痛いやw
まぁおk。

で、最後に!
本日7時~の守備戦に参加し、私と同じptになった皆さん!
申し訳ございません!!!!orz
始まって最後まで完全に放置でしたね。
簡単に言えば寝落ちです、はい。
待ち時間の10分耐えれず爆睡でした。
私のせいで明らかな戦況不利状態にさせてしまいました。
このようなことはないよう、以後気を付けますです。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
イベントイベント
会社で相当いじられてるВапです。
会う人会う人怪我のこと聞いてきやがるw

まぁ、手の方はほぼ完治・・・、ん~微妙に違和感があるが多分大丈夫だと思われます。
ご心配なくw

さて、昨日は前々から企画していた紅白戦を行いました。
モラの外で新しく出来たpt闘技場ならばクランをもう1つ作る必要ないんだけど、すでに先客がいましたのでクラン別れてやりました。
髭が団長で作ったクラン名は、

「BANをバーン!」

って、ちょw
死ねやwwww
ボコボコにしてやっよwww

で、メンバーは
フェンダー、美風子、アラジン、ギャング
       VS
放浪人、髭親父、センゴク、レオ
と、なりました。
ホントはギャングさんはVIOさんの代わりに急遽参加という感じになってしまいました。

さて、正直こうなると私のメンバーのが有利かな?ってのはありましたが・・・。

一回戦目。
こちらのタゲは・・・・敢えて髭にw
相手の頭を敢えて叩く、そう、言わば嫌がらせ!
副団長はこれくらいで沈んではいけないのである。

で、私の3カウントで開始となります。
お互い突っ込む。
相手のタゲは・・・変態装備のギャンさん。
パラマリくらって一気に呑み込まれます。
南無(´A`)チーン
ってwww
おぉおおおおおいw
最初に自分で狙われるだろうなぁって(私に)注意を投げかけたのに簡単にやられちゃったよ~;;;;
すまないorz
しかし、我らが美風子さん、アラジンさん。
最初のタゲをなぎ倒してくれます。
おし、互角までもってた!
しかしこの後がお互いなかなかタゲが集まらず勝負は長引きます。
結局、こちらのパラマリとタゲがうまく合い、レオさんセンさんを崩して最後直さん残してEND。
あれ、アラさんが・・・どこかで倒されて・・・?
覚えてないorz
と、とりあえず一回戦目Вапチーム勝利!
gj。
いや、最初ギャンさん倒されたときはマジで冷や汗かいた・・・w

二回戦目。
猫さんを髭チームに入れようかと試みたが闘技場じゃできないようなのでそのまま続行。

相手のタゲはまたもやギャンさん!
死なせるか~~~と、気迫のqヒルqヒルヒルヒル!
よし、タゲばらけた!
いけっ、トメパラ!
勝利^^
(ごめ、あんま覚えてないw)

今回はВапチームが勝ちです。
賞金は・・・、
Вапチームには10m。
髭チームには5mをそれぞれ手紙で送っておきます。

今度は、モラの外で色んなpt編成で勝負してみたいね。
お疲れ様でした^^

さて、紅白戦は実質15分程度で終了してしまい、次にレア杖イベントです。
この日のために333mはたいて購入しましたw
城広場の倉庫側でやろうと試みましたが召還できませんと・・・・ww
場所をカルルカに移します。
このとき、レインさん、昆布さんも参加してましたね。
で、一発目!
フライングで試しにやってみたら・・・

なんと・・・・

Σ(゜□゜)

バロックww

牙がでました・・・w
逝ってよしw

二発目・・・。

・・・・・・。

ジャバナ・・・w

ノア乙。
逝ってよしww

三発目・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

レサス!

盾こい盾~~~~~~!
スコ盾でもおk!

・・・。

しっぽ乙。だっけ?

逝ってよしwww

四発目・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

デューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!

我らに勇気を!!!
みんなテンション上がります。

が・・・・、

ノア乙。

(´A`)

さぁ、ラストはみんなで何が出るか予想します。
当たった人に1m。
やけに予想ハイドが多かったwwww
ちなみに私はボルケに一票。

で、五発目・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ビショップ!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに予想該当者なしw

で、結果?

うんとね、うんとね・・・・・。

ノア乙wwwwwwwwwwwww

まぁ、所詮レア杖なんてこんなもんですよ。
でも何か新鮮な面白さがあってよかったね。
今度、昆布さんがレア杖イベント企画してくれるはずなんで楽しみにしてましょう^^

で、このとき、トラブルが・・・。
レオさんは一言残して退団していきました。
詳しくは・・・レオさんの日記へ飛んでください。
一から説明するより早いと思います。
私が書いたコメントは短いですがあれでも30分以上かけて書いてました。

まぁ、要するに私の完璧なるミス。配慮が足らなかったと言うことです。
団長やってるからにはこういうことが起きてはダメだと思う。
レオさんには本当にすまないことをしたと思っております。
申し訳ないorz
ギャンさんも、ごめんね。

みんなで楽しく、これ重要。
私はこれを第一に考えてます。
それがずっと続くよう頑張ろうと思います。
それが私の役目ですので!

レオさん、いつでも戻ってきてね^^

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
