ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
戦争英雄キタァ――(゜∀゜)――!!
時代はВапです。
いや、大したことではないのだろうが・・・w

~今週の団長~
すでに一週間堪能したリトちゃんです。
なので現在は私に団長権が戻っております。
えーと、ごめん!
指揮官のところのSSないやw
どんまい!
楽しんでもらえればそれでおkです。

でで!
この前の闇ルナで・・・・

20070829185547.jpg


戦争英雄キタァ――(゜∀゜)――!!
キタァ――(゜∀゜)――!!
北ぁぁkrjfzdsv@wrじgfdml、。

いぁー、面白いようにLA取れて、触るだけでキルログ流れちゃうから調子乗って戦争英雄載るかなぁとかほのかに期待してたら載っちゃってましたw
三位だけどw
でもgj!
実はこの英雄なるものに一度は載ってみたかったのだよ!
嬉しいです。
今度はだれかクラメンが載ることを期待してみます。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
あぁ
クラン戦やりたいねぇ。やりたいよねぇ…。
ただいま、と言いつつも昨晩には帰って来てるんだけどね
東京は暑いと思ったВапです。
いや、あの人混みはやばかったw

ん~、東京はどうだったか、てか何しに行ったか。
日にちを考えれば分かる人は分かるだろう。
分からない人には全く分からないだろう。
まぁ、おkさ。知らない方がいいこともあるさ。

いや、このイベントに参加したのは初めてで、高校時代の友達からいきなり「行く?」みたいなメール来て、迷った挙句結局怖いもの見たさで一緒に行く事に。

三日間あるうちの二日目、三日目に行って来たわけだが・・・。

・・・。

やっぱ多くは語るまい。
とりあえず戦利品(と呼ばれるもの)の処分(置き場)に大変困っているとだけ言っておこう・・・orz


さて、三日目を昼過ぎに切り上げ、家に戻ってこれたのが夜九時前。
おぉー、予想外に戦争前までに戻ってこれたw
ちょっと出遅れながらも急いで準備してルナへGO。

~今週の団長~
今週はSHさんに決定済み。
結構遠慮していたがやってもらいますです!

20070820211543.jpg


指揮頑張ってましたね~w
gjです。

あ、そういえば日記には載せてませんでしたね。
新団員紹介です。
まずはリトちゃん。
戻ってきましたねw
おかえり~^^
低で楽しく遊びましょ(そのまえにレベ55にしないとだが・・・w

お次に現団長・SH903iさん。
この方もアサさんです。
リトちゃんの紹介?で入団してくれました。
よろしく~^^

さて、前に入団できないというバグでなんちゃら言ってましたがどうやら実際は36人いるのに少なく表示していた模様で、クラン団長を私に変ってもらって書く2ンしていたらその通りだった、というわけでした。
んで、これ以上人数削れないなぁと思ったのでサブクラン作りました。

20070820212253.jpg


クラン名は「§雨ノチ晴レ§」です。
色々迷った挙句、カタカナ部分をひらがなにかえて「雨のち晴れ」にしようかと思ったらすでに使われてますwww
結局このクラン名になりました。
うん、訳の分からない名前にならなくて良かったw

メインクランが低クラン。
サブクランが転職キャラクラン。
なんとも可笑しな?形体で雨ノチはこれからも頑張っていくつもりです。

ちなみに§雨ノチ晴レ§の団長はメフィア(直さん)
副団長は黄昏乃龍さんです。
私はただの平団員となりました。
前からだけどね!
一番レベ高いけどね!
メインクランの団長だけどね!

いや、何が言いたいかというと直さん、龍さん・・・、

§雨ノチ晴レ§は任したぜ!

ってことです。
頑張ってね~w


レオさんのプリがこの前、転職いたしました。

20070820215035.jpg


おめでと~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oおめでと~♪
が、低キャラいなくなっちゃたので・・・早く低WIZ育ててアルドいきましょうw
クラメンでまだレベしたい方沢山いるし、問題はなさそうかな?

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
えへへ
今日から明後日の朝まで東京に行ってくるВапです。
てか、もう東京です。

何しに行ってるかって?
レポートするかどうか考え中だったり…。
ようは、年に二回のあれですよ、あれ。

あ、今週の団長はSHさんにすでに権限移乗済みです。
そだ。指揮官な姿を誰かSS撮ってUPしておいてくださいませんか?
宜しくお願いします。

んじゃ、今日はここら辺で。

エンジョイしてきます(笑)

ではっ!!!!!
運営?なにそれ?w
どもどもー、Вапです。
暑い日が続きますねぇw

さて、現在クランに入団させれない、という現象が起きています。
在籍人数26人で定員オーバーと出るんですよ。
んで、一昨日送ったメールの返信きました。


いつもご利用いただきありがとうございます。
『Knight Online』運営チームでございます。

この度は、ご返信が遅くなりまことに申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件につきまして、
クラン【雨ノチ晴レ】は、36名在席していることを確認いたしました。

また、表示されている人数につきましては、
対応させていただきましたので、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。


うん、そんなはずないんだけどねw
27人だったのを1人退団させて26人にさせても変らなかったんだけどね。
あれれ?
まぁええわ。
ちゃんと対応されているかいないか、確認しにいきます。

あ、借りパク事件の時の運営の対応の悪さには絶望と悲しみを覚えましたね。
力に慣れずすまない・・・。

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!
(´A`)(´∀`)(゜A゜)
更新さぼってました、Вапです。
最早いつものことかw

さて、しばらく放置してたら拍手が16回も押されてるのだがw
これ、意味あるのかなー?w

はい、この前の前の戦争。
久しぶりにいったなぁ。

20070813144030.jpg


某80弓より、悲惨なダメが来ました。
最後のは測定不可能なダメですね。
ふざけてますね。
二発で死んでますね。
アサで戦争なんか行きたくないね。
と、いうことで急いでモラ行って再振り。
弓にもどしました。
敗戦ボーナスか人数差ボーナスかしらんけどふざけたダメばんばん来るのは止めて欲しいね、ほんと(;´Д`A ```

はい、お次。
惜しい人が亡くなりました。

20070813144729.jpg


さらば!!!!っと意気揚々?と言い残し去っていきました。
長谷川さん・・・南無。
まぁ、低放浪しかすることなく、この過疎で飽きた、ってのが瞑目かのぅ。
ほかにも色々あるそうだがそこは割愛w
まぁ、引退とか辞めるとかではなさそうだからまた会う事があるでしょう。
低で会ったら拉致りますんでよろしく!


~今週の団長~
今週は龍さんこと黄昏乃龍さんです。
頑張って59になったしねw

20070813145326.jpg


そこそこなキルも出来てたし、指揮も頑張ってましたねw
gjです。
楽しんで貰えればそれでおk!
MVPももちろん龍さん。
てか私より多くキルってたなぁw

来週は誰にしようか・・・・w
一通り回っているようなら私がライジング(鴨筋プリ)で・・・(σ・∀・)σ

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!
くそがぁぁああ
体調不良なВапです。
すまんが今日はもうINできぬ…orz

緊急事態。借りパク事件発生です!
ミラダガR8、パトス8は露天で出てもしばらくはどんなに安くても買わないよう願います。
営業妨害にもなりますが、許して下さい。
何より詐欺のアイテムを誰かに使われたくないし、買った人が面倒なことになったら大変です。
今はこれくらいしかできぬ…。

被害者さん、運営にすぐメール送るべし!
可能性は限りなく0だけど、アイテムIDで追跡くらいは取り合ってくれるかもです。

そして…申し訳ないorz
