ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
70スキルに必要な物
触手x50
深淵の羽x5

バキーラの牙
シルバーバー
メガロドン血x30
スケルトンの骨x20

マジックシールド

赤字のものがないです(;´Д`A ```
スケルトンの骨はあったかなぁ。
とりあえず・・・、触手募集!
誰か余ってたら譲ってくださいorz
深淵の羽?なにそれ?どのMOBが落とすん?
70スキルは・・・遠そうだ・・・。

ちなもに現在88%くらいです。

|゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
弓ログ講座国境守備戦 予告
国境上がりでもう直70レベなВапです。
現在80%くらい(´∀`)

さて、70レベになるとなんやら武器とか70スキルとか取るためにMOB狩ったりアイテム集めたりしなきゃらしいが・・・。

全くといっていいほど何やればいいかわかりません!w

調べりゃ分かるだろうけどさ・・・、なんていうか・・・、うん・・・、どうしよ?w

まぁ調べる時間あるならアルドにでも行ってきますよ(´∀`)


で、国境も卒業を控え、弓ログ講座国境守備戦編でも綴ろうかと・・・w
まぁ、今回も完全に私視点の考えをまとめるだけなんだけどねw
しばらくしたらUP致します(´∀`)
主に、弓の役割、立ち回りからスキル配置(前回と幾分変更あるため)、手紙補給も含めたアイテムの振り分け。

適当に書いていくつもりですw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
さぁ、SSが貯まってます(´∀`)
どうもクラン戦後は更新する気がなくなるВапです。
燃焼し尽くしたみたいな?w

さて、時をさかのぼってクラン戦の日の闇ルナ。
指揮官をかなり拒むセンゴクさんを頑張って説得した甲斐とその他バグ等のおかげもあり馬に乗ってもらいました。

20070925200111.jpg


ガシガシ出してくれましたねw
その分、スピきまくって苦戦していたようだが・・・w
gjでした。
馬も悪くないでしょw


そしてこの前の闇ルナ。
指揮官には直さんがなりました。

20070925200614.jpg


てかこの日は人少なかったねぇ。
いつもの60%くらいしかいなかったかな?
おそらくラテイノの影響かと・・・w

しかしそんな中、うちのナオえもんがががっがっががgっがが

20070925200858.jpg


英雄2位wwww
gggggggggggggggggggggggg
gj!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
私の上をいきよったか・・・。
私も精進せねばな・・・。

ってそんな私も3位Σ(゜□゜)Σ(゜□゜)Σ(゜□゜)
次は雨ノチが1~3位独占を狙いましょうか。
うちにはセンさんチロルさん等々のツワモノ揃いですからね!

頑張りましょ^^


あぁ、そういえば昆布さんよ、低キャラを抜かしておいたぞ。
なぜなら・・・団長の権限委譲の際に副団長枠が必要だから!
副団長枠は最大3枠。
今回レオさんが低キャラで副団長やりたい!とのご要望なので、
私、レオさん、団長委譲時枠で埋まるから凛紅には副団長やめてもらうわけですよ。
なかなかINしてこないから抜いたほうが手っ取り早いかとw
まぁ元々、副団長は成り行き上そうなってそのまんまになってたから、問題ないしょ。
また昆布でINして再入団させてちょw


あぁあぁ、最後に、昨日、寝る前に、ロナに行ったら、h陣封鎖食らってて、脇から中央向かったら、ジャバナいて、狩ったら、


20070925202248.jpg


ジャバナ・アーーーークス!

うへうへ、ざまぁみろ(゜A゜)

まぁ、このあと燃やそうと思ったら案の定3~4で燃えやがったw

まさしく、ざまぁm(rt

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
第三回 Вап主催クラン戦
さぁ、やってきました、Вапです。
昨日はクラン戦でしたね!

集まったのはお馴染み、ママの愛人♪さん。
前回辞退されて今回初参加な<<White_Fang>>さん。
そして雨ノチ晴レ。

雨ノチの集まれたのがかろうじて6人。
雨ノチメンバーはフェンダー、放浪人、センゴク2、SH903i、Immoral、ごっちやぁぁ。
レオさんも含めれば半分が新勢力、ごっちさんにいたっては当日再入団となるメンバーでした。
ぶっちゃけ、ごっちさん来なかったら6人集まらなかったしw

で、10:30過ぎにほぼ全員集合完了。
まず6人pt制で総当たり戦です。

1回戦目。
<<White_Fang>>vs雨ノチ晴レ

おそらくこちらにあわしてくれたのであろう。
お互いヲリ1WIZ1ヲリ2プリ2という編成でした。

私の3カウントで、スタート。

こちらの最初のタゲ決めは沙希さん。
しかしその前にレオさん南無orz
ヒルしてたんだがなぁ、間に合わず。
こっからはある程度耐えましたが・・・。
ファングさんは個々の強さもあるがタゲ合わせも上手い!
次はプリ狙いの用で・・・、(((゜Д゜;)))
まぁ、間違いではない。
プリが落ちなければかなかな崩せないからね。
私もスピ中心でいくつもりがトメばらまくばかりでヒルq赤ぽ連打でいっぱいいっぱいでした。
結局、タゲ3つ集められて耐え切れず私が倒されてしまいあとはなし崩しで・・・。
うぅ・・・すまない・・・orz
<<White_Fang>>勝利!

本当はもう一戦してリベンジしたかったがねぇw
また今度楽しみにしてましょw

二回戦目。
<<White_Fang>>vsママが愛人♪

すぐ脇から見てましたがよく分かりませぬ(゜A゜)
が、
<<White_Fang>>勝利!

やはりプリが落ちると長くは持たないですねぇ。

三回戦目。
雨ノチ晴レvsママが愛人♪

三回目となる因縁の対決!
今回は団長、るるさんも参加しておりドキドキな対戦カードです。

ここ最近、愛人さんの戦力底上げが著しいのでかなり厳しい戦いになることが予想されました。
お互い、意地の見せ所でしょう!

やせさんに3カウントを頼み、スタート。

雨ノチのタゲは麟太郎さん。
最初一気にはいけませんでしたがタゲを変えない前衛に私のパラマリが合い、序盤で倒すことができました。
愛人さんのタゲは・・・私?w
やられました。
最初のタゲはレオさんだろうと踏んでいたので私は敵のど真ん中へ突っ込んでしまい、ヲリアサに加えステュが飛んできて一瞬で瀕死状態に!
と、ここでレオさんがナイスs!!
残りhp400台で早く赤ぽ&ヒルをぉおおおおとギリギリ間に合う。
危機一髪!

この後、しばらく、長いこと乱戦が続きます。
5:6で雨ノチが有利なはずですがなかなか次のタゲが落ちません。
プリさんを落とさないと勝負は付かないのでるるさんに当初タゲと決めていましたが愛人さんは上手い事ヒルqがかみ合い落としきれない。
グルヒルめぇえええw
レオさんがタゲ変更を指示するも崩すことができず、およそ10分くらいでしょうか?
前衛の3人はよくタゲを合わせれていたと思います。
が、決定的にはなりませんでした・・・。

長期戦でお互い消耗が激しくなっていきます。
と、ここで直さんの「RMBやばい」とチャットが。
残り時間を見ると4分。
まずい。

もし切れ目にうまいことRMBが入らなければ誰か落ちる可能性も・・・。

どうにかしなければと思いました。

どうする?

誰にタゲを集める?

・・・。

チャンスを見計らい・・・。

私の指示は・・・。

ここだ!


‡フェンダー‡:全員で
‡フェンダー‡:プリンチ

ここで当初、最後にタゲを合わせる予定のプリンチさんに!
おそらくここまでほとんどダメを食らっていない彼にタゲが一斉にあつまればとの思惑です。
この指示が見事的中。
パラマリ直後にタゲ集まってプリンチさんを沈めるとあとは勢いに任せてGOGO!
およそ15分にも渡る激戦に終止符を打ち・・・。
雨ノチ晴レ勝利!

正直、どっちが勝ってもおかしくなかった・・・。
どっちが最初に集中力が切れるかなぁと終盤に思っていたくらいだしw
しかし、ここで切れてはダメだ!とおそらく全員が頑張っていたであろう。
gjです。

いやぁ、雨ノチもまだまだだね。
しかし逆を言えば伸び代があるというかw
直さんはヲリ装備揃えて、アクセをプリに流用でよくなるだろうし。
センゴクさんは今や雨ノチのエースだね。今タイマンしたら勝てるかどうか・・・。pt戦も上手いしね!
SHさんも火力の点では私を超える逸材wまぁ武器がレンタル生活ってのもあるから頑張って揃えておくれ。キャンセルも悪くはないよw
レオさんも、キチ盾を始め装備揃えてるし、レベ上げればまだまだ強くなれますね。レベ手伝いますw
ごっちさんはまだPSに難ありかな?火力&壁の力を身に付けていければ、かなりいい線いけるはず!キャンセルは慣れだね、やっぱw研究してみるといいよ。

私?
私は・・・、とりあえずクエアクセ卒業を夢みて・・・w
命!まずは命リング!w
おk!


ここで雨ノチ秘話ですが・・・。
クラン戦直前、各クランの面子及び雨ノチのメンバー的に「これ、負けじゃね?」などの弱気な発言が・・・w
いやね、ファングさんも愛人さんも強い人はアルドで見てきて、一緒にpt組めばだいたい分かるじゃないですかw
私も、内心いい勝負が出来ればいいなぁ程度でしたが口では「なせばなる!」と、まぁ結局曖昧な言葉で濁してましたw

さらに、最初の方にも書きましたが言いだしっぺのうちがメンバー揃わないかもという事態でありまして・・・w
ごっちさんに当日頼んで出場してもらいましたw
本人は本当はもう少ししてからのが良かったのかもだけど・・・そうはいっとれぬ!w
最悪サンハート呼ぶハメにでもなったら瞬殺オンライン完成ですよw
幸い、6人辛うじて集まれて良かったかなぁと。
始まる前はSHさんも出る気ない~みたいな感じでしたが、結局出てくれて、さらに面白かったって言ってもらえて良かったですw
楽しいもんでしょ?w


さて、お次は大将戦なるものをやりました。
全員参加おkの3クラン同時PT戦です。
まぁ、大将戦って言ってもほとんど意味を成していない感はありますがw

大将は・・・
雨ノチ:放浪人
愛人:あばれんさん
ファング:まりもようかんさん

でいきました。

3つ巴の大将戦、スタート。

人数が多い方が当然有利なこの戦い。
それぞれ人数は
雨ノチ6、ファング7、愛人9?の割合です。

合図直後、ファングさんは愛人さんへ突撃。
愛人さんはそれを向かえ打ちます。

あれ?雨ノチは?w

蚊帳の外?www

しばらく傍観を気取る雨ノチ。
いや、隅っこでSHさんと利さんだっけ?
タイマン張ってましたw
ヒル飛んできたりスピ飛んできたりで途中離れちゃったけどw

1分後くらいでしょうか。
雨ノチも突撃。

ぶっちゃっけどこがどこだか・・・w
私はトメパラばらまいてヒルしてqして~しかできませんでしたw

徐々に人数が減っていく中、ファングさんが多く残られていたかな。
雨ノチで最初に沈んだのは・・・ごっちさんかな?
私もしばらくしたら南無っちゃいました。
で、直さんもあばばばbで南無。
ほとんど、というかファングさんは死者出さずにあばれんさんを取り囲んだ時点で勝敗が付きました。
<<White_Fang>>勝利!

いぁー、ファングさんに総当たり戦も含め完全勝利させちゃいましたねーw
お強いw
何と言うか、穴がないというか。
いい連携してますね!


ここで記念撮影!

20070918011336.jpg


20070918011358.jpg


20070918011421.jpg


収まりきらないほどのご参加ありがとうでした!w


この後、恒例のバトルロワイヤル!
優勝者には私のポケットマネーから賞金100m贈呈という太っ腹なこの企画!

個人闘技場にてスタート。

直後、すさまじい攻撃の嵐が闘技場内にまき起こる!
ぶっちゃけqを持たないWIZ、そしてヲリは残るのは厳しい仕様です(´∀`)

序盤こそ死者数が続々と出るなか、中盤辺りからなかなか人数が減らない。
というのも硬プリ残りすぎですw
やせさんは私もタゲ取らせてもらい倒させて貰いましたぜぃw
うへへw

ヲリのミルスさんも終盤まで頑張って耐えていましたが最後はPOT切れで終わりましたね。
装備も含めて見ると前回のうちの美風子さんがデジャヴしますw

因縁の対決、おじさんは序盤から中盤にかけて盾持って頑張ってましたねw
dのリバフ姿を見てうへへと笑っておりましたw
人数が少なくなってきたら武器に持ち代えたのを確認!
叫びでそのことをばらすと10秒後には盾に持ち変っていた・・・w
そんなおじさんも最後まではのこることできず・・・残念w

最後はアサの二人。
センゴクさんとまりもようかんさんの一騎打ち(周りにスピの妨害有)でしたねw
もはや不毛と思いかけてたころなのでどちらかが沈んだところで終わりにしようかと、話を持ち掛けようかなと思っておりました。

私としては、当然クラメンのセンさんに勝ってもらいたく、ようかんさんにスピいれたりMP消しいれたりしてましたがお互い譲らず、qも早いから勝負が付かない・・・w
まぁ、頑張れ~と、私が目を離して、ふと振り返ると・・・。
おぉ、センさん勝った!
gj!

ここまで残っていたのが、
センさん、そして硬プリ4名の放浪人、プリンチさん、エロぷりさん、私でした。
これ以上は不毛すぎると判断で賞金は山分けとしこの5名を優勝に!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

20070918013011.jpg


これにてВап主催のイベントは終わりました。
参加してくださいました皆様、お疲れ様でした~^^

たまにはこういう、普段情報欄に名前の載らない人からダメがきて、「うはwいてぇw」とか「この人キャンセルはぇええ」等の新鮮味があって面白かったのではないでしょうか?w
何となく嬉しくなったりするのは私だけかなぁ?w
何にしても、みんなが楽しんでもらえればそれでいいと思います。

最後に、またやりましょう!などの声を頂けたり、楽しかったです等々の言葉を頂いたりと、やっぱりやってよかったなぁと思います。
今回は結構スムーズに進めることができたかな?
これも皆さんのご協力のおかげです!
こちらこそ、集まって頂きありがとうございました。

次も、KOENDか私が引退でもしない限りはあると思ってくれて構わないのでお楽しみに!
次はもっともっと強くなって、またやりましょう^^

んじゃ、今日はここら辺で。

余談ですがクラン戦終了前くらいから激しい頭痛がしました。
おそらく頑張った証でしょう。
この後、アルドで遊んでいるクラメンがいて、ちょっと混ぜてもらったが・・・。
学生は翌日休みでも社会人は仕事なのだよぉおおおおおお!
でも結局寝たの二時。

お疲れですorz

ではっ!!!!!!!!!!!!!
(゜A゜)?
運営の返事待たずしてキャラ復活。

一応、武器等も元通り。

ただ不思議なのが、コスプレ(頭HP、鎧経験値UP)のが証明書に戻っていた。

意味が分からないがまぁいいさ。

これとは別にコスプレあるから、別垢で使おうっとーw

んじゃまた

|゜ω゜)ノシ
KOENDか?
しばらく更新さぼってましたВапです。
今、衝撃的な事件が起きていますね。

と、いうのも私も被害者。
キャラデリ食らってました。

状況説明。

深夜4時頃、転職キャラで露天放置後就寝。

12時起床。KO画面消えているのに疑問を抱きつつも再度INを試みる。

キャラクター選択画面。あれ?転職キャラいねぇwww

ん?

レベル 0  名前 B a n 職業 Unknown class

?????????

あれ???

おぉ??

はぁ?

隣の低キャラでIN。

情報くれたクラメンによると10時30分頃までは露天していたそうです。

んで、2chやらのりゅさんの日記やらから情報入手。

かなりの被害者がいる模様。

私が聴いたのは7人ってことだけどもっといますね。

うん。

KOEND?

とりあえずメール発射しときました。

復旧して・・・くれるよね??w

1,5G相当のアイテム及び弓二本。他。
そして69レベでもう直70というキャラを・・・・

かえせぇっぇfjfsdんs@じぇあkふぉあんvzdbzdhs@Jzifjamzdsa

南無(゜A゜)


まぁ、幸い倉庫の中は無事で、さらに防具は倉庫の中に保管しておいたので低キャラは動かせます。
装備付けたまま露天してたらマジでやばかった・・・w
日曜日のクラン戦には支障はないです!

あぁ、クラン戦ですが・・・。

一応、パパの愛人♪さんと<<White_Fang>>さんは参加おkてことです!
☆TOP_SECRET☆さんは人数揃わないだろうとのことで辞退されました。

あ、この前質問あって、レンタルはいいの?ってことですけどレンタルはOKに致します。
普段からレンタル使ってますって方も見えるそうなのでw

詳細は今の所2つ下の記事の通りでいきたいかと。

宜しくお願いしますね!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!
いぇぃ
まず初めに、クラン戦の日程変更の連絡。
9日はアルド合同賞金首の日でかぶっちゃうので一週間後の16日にしようかと思います。
また、直接伝えにいきますね。

と、いうわけでВапです。
今日のアルドは楽しかったねぇw

~今週の団長~
さて、先日の闇ルナ。
今回は私が団長で出場となりました。
鴨プリことライジングハートでね!w
いぁー、アクセとかタルあれば鈍足なんとかなるかなぁとは思うんだがそんなものは持ち合わして居ないため即死オンラインかと思いきやそこそこ楽しめました。
あの人数なら立ち回りでどうにかなった(´∀`)
筋全快じゃないから火力でないけどw
やっぱアサのがキル出せるやw
おk。
次は誰にしようかなー。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!
告知~告知~告知だよ~
クラン戦を開催したいと思いますー。

日時:9月9日(日)22:30(闇ルナ後)
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋
ルール:赤球、%POT、餅は禁止。
    その他はすべておk。(RMB、エンチャ、タル、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン:☆TOP_SECRET☆(参加確認中)
      <<White_Fang>>(参加確認中)
      ママが愛人♪(まだ話しすらもちかけてませんw)
イベント内容:4クラン総当たり戦(計6試合)
       バトルロワイヤル
       大将戦(時間があればやってみようかと)

またいつもの如く闇ルナ後、準備と休憩30分挟んで開催しようと思います。
あまり時間をかけたくないので60分(2RMB)で終われればなぁと思って居ます。
そのため、スムーズに試合進行できるようご協力願います。
ちなみに言うとクラン闘技場は同じクランでないとpt組めません。
連合は不可ですので予め移動しておいてください。
あと、神殿、国境守備戦の時間とかぶってしまいますがそこはこの日一日我慢してくださることを、ご了承願います。

開催場所ですがモラ外のpt闘技場は人が出入りしてジャマなので人気のないところでやりましょう。
入り方はモラの出口をすぐ右にいったところに闘技場へ入るためのNPCがいますのでそこからです。

あ~、参加人数ですが、別に6人揃わなくても少ないほうに合わせればおkなんで気軽に参加してくださいな^^
逆に多く集まった同士なら8vs8でもいいかなって思ってるくらいだしw

日程も、この日じゃなくて、例えば土曜日や金曜日の夜がいいって要望があればまだ一週間時間があるので検討してみます。

〆Dolls〆さんも誘おうかと思ったけど最近あまり見ないので・・・。
他にもし「ちょwうちのクランも混ぜんしゃいw」というお方が居ましたら私に耳でもここにコメントでも残しておいてください。

あー、ジャグさんところとクラン戦やるって言ってたの結局流れちゃったけどどうなんだろう?w
ジャグさん・・・転職しちまってるし・・・ってことでリストには載ってないわけです。

まぁ、分からないことがあれば何なりと私まで申し出てくださいな。
もう少し話が煮詰まったら再度クラン戦について更新します。

よろしく~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。