ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
国際
国際戦初参加なВапです。
まぁ、あんま面白くはなかったなぁってのが一番の感想かなw

私はもちろん本職の弓で参加!
名前はBANDでしたw
色々考えたんだけどすでに使われてますってのがうざかったw

20071020210751.jpg


クランにはM組一家さんのところにお邪魔しました。
拾ってくださりありがとうございました^^

さて、とりあえずどんなんだったかというと・・・。
まず、準備段階でかなり危なかったw
防具は燃えまくるは純銀22個から5個イスル武器出るも弓はこないし、鯖落ちるし、POTは手紙で送れないし、あわわわわってなって残り3分。
やっべぇええ急いでルナ谷へ。
着いたのは残り30秒。
スキル配置しながらくるくる回っておりました。

結果からいうと3キル2死かな。
最後は勝敗決まった後だったんでノーカウント!w

まぁ、韓国どもは篭城作戦なのか根っからの引きこもりなのか知らないが陣からでてこない^^;
あいつらあれで面白いんか?w
まぁ、それにつられて前出てって死ぬ奴(主に私みたいなの)がいるっちゃーいるんだがねぇ。
いぁ、まぁ、、うん、面白・・・、くはなかったけどいい体験はできましたw
クランの人も良かったしw

80スキルめっちゃいいやんけ~。
強すぎやん。
あれ戦争で撃ちたいなぁ~。

おk。
多分、日本勝利っぽいのでgjです!
お疲れ様でした!

んじゃ、今日はここら辺んで。
ではっ!!!!!!!
ahahaaa↓
保険証落としたorz
ついでに診察券も落としたので病院いけねぇ・・・orz

樹海警察行ってきますorz

(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```

OTL
うぇ
寝落ち率上昇中なВапです。
どこかのおじさんより寝落ち率高いかも?w

レオさんの日記に寝落ちSS集載せられる前に何とかせねば(;´Д`A ```

さて、国際戦ですが・・・
でれねぇよw
一日目は時間ギリギリ、@1分というところで間に合わず。
まぁ、準備も防具、武器作るのが精一杯でアクセは1のままだったし・・・。
二日目の今日なんざ残業で完全にOUT。
やってらんねw
残業時間に修理呼ぶんじゃねぇええええ(`A´)凸

三日目の20日は出れそうです。
漏れずに入れたらいいなぁ。

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!
え・い・ゆ・う♪
キタァ――(゜∀゜)――!!なВапです。
うへうへ。

20071016001600.jpg


ついに一位取りました(´∀`)
まさか17キルで一位とはw
まぁ、昨日は@少なかったし、hも有力キャラがINしてなかったっぽいのかな?
しかし一位は一位(´∀`)(´∀`)
みんな掲示板見てBANが一位かよwww
って笑ってやってください(´∀`)(´∀`)(´∀`)

そしてアプさんが三位!
【祝】 おめでとう~\(^O^)/
やったねw
雨ノチMVPになっただけあるなw
惜しくも雨ノチ独占とは行きませんでしたが皆さんgjでした。
お疲れ様~^^

さて、国際戦ですが、今日のは仕事の都合上INできず。
残念。

まぁ、適当に揃えた装備を晒すか。
狼のみいれた状態です。

20071016001936.jpg


アイアンボウ8
セット防具8素全身
ログ耳+3×2
プリペン+3
エルフ腰+3
命+3×2
コスプレ

まぁ、最強装備ですわなw
武器はイスル産のを手に入れようと純銀20個購入。
イスル武器3つでるも弓はなし(´∀`)
ってか3つもでるって運がいいのか?w

そして80弓スキルTUEEEEEE。
やべぇわなw
2000くらいでますねw
恐ろしい(((゜Д゜;)))

まぁ、一回くらい出たいものですね。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!
WBC当選!
平素はナイトオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ナイトオンライン運営チームです。

おめでとうございます!
この度の抽選の結果、お客様のWBC参加が決定いたしましたので
アカウントIDとパスワードをお送りいたします。

アカウントID:
パスワード:

お客様のWBCでの活躍を心よりお祈りいたします。

※記載されたアカウントIDやパスワードは、紛失・盗難などにあわないよう
自己責任で管理していただくようお願い申し上げます。

今後ともナイトオンラインをよろしくお願い申し上げます。



80弓で参加致します(´∀`)
いやっほぉおおおおおおおおおおおw
サンクス!
お金はいくらあっても使えるものだと思うВапです。
つい使ってしまうと「あれ?あとこんなけしかないんだけどw」ってよくありませんか?w

さて、70祝いでレオさんから赤ぽ3000個頂きました(´∀`)

20071006212100.jpg


ありがと~♪(*^0^*)

見ての通り赤ぽの在庫なかったわけですよw
助かります^^
がぶ飲みさせて頂きますw

さらに姫さんを見かけたとき、シルバーバーとヘラに変身するやつもらっちゃいました。
その場で使っちゃっい、その後にSS撮ったのでヘラのままですね。
大事に使わしていただきますw
ありがと~♪(*^0^*)


最近モチベが下がり気味です。
でもロナは面白いね!
アルドもいってますよ!
うん・・・、もうちょい頑張るか・・・。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
さらば戦士(とも)よ!そしてスペシャルサンクス
最近寝落ち率が相当高めなВапです。
電気が勿体無いですね^^;

さて、彼が旅立っていきました。

20071004203329.jpg


突然抜けると切り出してきましたが、センさんにも考えがあるのだろう。
「俺はケツの青い学生よりOLのが好みだぜ!」と言って去って行きました(ごめ、嘘です。
センさん抜けると大幅な戦力ダウンですが私としては個人の意思を尊重しますので抜けるのも問題なし。また戻ってくるのも問題なし。まぁ、アルドをメインに頑張るそうなのでまたpt組んで@どもをぬっころしましょw
またね!


はい、昨日、戦争中、70武器クエにチャレンジしようと集まってくれたレオさん直さん。
オラがいないので私のRMBを使って貰って・・・
と思ったらDFが!
ぬお!すぐ横にSQが!
結果は、まぁ乙でした(;´Д`A ```

で、70クエMOBを倒そうと試みるも、突撃していった直さんが一瞬で真っ赤に!
ちょw
私もMHで援護するが・・・
南無(;´Д`A ```

私も近寄ったら防御1000で1800ダメきました。
直さんはクリティカルきて3100ダメって言ってたかな。
えー、無理ですね!w

そこで応援を呼ぶ事に!

t地点にきららさんがいるじゃまいか!
事情を話し、3人の応援を呼ぶ事に成功!

さらにリトちゃんも来てくれて、合計7人に!

スペシャルサンクスな人達↓

20071004204426.jpg


わずか10分程度で終了!
さすがです!
本当に・・・
ありがと~♪(*^0^*)

早速70武器を・・・

20071004204620.jpg


ふむ・・・微妙だね、やっぱw

そしてUPしにいく・・・。

20071004204656.jpg


4~5からトライナ使用!もち成功!
リトちゃんにヒル連打してもらいながら5~6にチャレンジ!成功!
いぁー、なんかヒルしまくられると燃える気がしないのは私だけだろうか?w
し、しかし6じゃ微妙だねぇ。
7にしたとしてもエナイオンr4のが普通に使えるなぁ。
しかもだ、知っている人は知っているだろうが・・・
これ、倉庫にしまえねぇえええええw

orz

でも、私の弓コレクションが増えたのでおk

見た目はアイアンに電撃エレって感じですね。

エナイオンと比べると・・・

20071004205044.jpg


左がB a nの弓。右がエナイオン。

光り方は70武器のが好きだなw
でも弓の形はエナイオンが・・・w

まぁ、何にしても無事70武器取れました。
ご協力してくれた皆様、本当にありがとうございました!


でで、もう勢いで70スキルも取ろうかとw
直さんに言われるがままに触手プレイを楽しみ・・・。

20071004205341.jpg


集めたじぇ・・・。

20071004205425.jpg


GETだぜ!!!!!!

20071004205454.jpg


これが70スキル!

あぁ、マジックシールド・・・どうしよう・・・。
血はまぁいいとしよう・・・。
クリスタルが@16個いるんだが・・・。
露天高くない?w
誰かマジックシールド100mくらいで譲ってくださいぃいいいいいい!
切実です・・・。

まぁ、何にしても、みんなありがとね^^
みんなも頑張ってください。
手伝えることあったらもちろん手伝いますぞ!w

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!!!!!!!
やったね!
毎度お疲れなВапです。
昨晩、王様はたのせらさんに決まりましたね。

で、さっそくプチイベントがあり私も参加してみました。
内容は少数派なんちゃらってので、二択で少数派を選んだほうが勝ちって感じのものです。

で、一問目。
「今回の王様よりハクリキコの方が期待できた(みたいなこと)YESかNOか?」
ここはNOと答えるべきですがそれでは勝てないのでYES!
ちゃんと嘘だけど!って断ってからねw

で、7:16くらいだったかな。
YESのが少なかった(´∀`)

二問目。
「WIZ72レベのくせにハウヲリでMOB死なんぞあり得るYESかNOか?」
ありえると思うでしょう。
しかし、このゲームの性質上天邪鬼でいきましょう。
NOです。
結果は・・・・

4:3

NOが少ない!

勝ち残ったぞぉおおおおお。

で、残り3人ならばラストとなります。

最終問題。
「勇気のリングより命のリングのが方が好きだ!YESかNOか?」
これは難しかった。
ぶっちゃけ相手が誰かすら分からないんだから読みようがない・・・。
素直に命のリングのが好き・・・いや、これは天邪鬼に勇気、と、みせかけ逆に命だぁ!
YES!




結果・・・・





|ω゜)チラッ





|彡サッ





|ω゜)





|ω゜)ノ「     」





|ω゜)ノ「YES1 NO2」





・・・。


キタァ――(゜∀゜)――!!



20071002201652.jpg





やったね!w

褒賞は・・・

20071002201549.jpg


30万(´∀`)
あざぁあああす!
触手集めしながら参加させていただきました(´∀`)
王様頑張ってくださいまし~w

で、触手ですが現在30個ちょい。
もうちょっとだ・・・。
何だろう・・・触手って・・・やっぱあれだね・・・。
鬼畜だね!
エロいよ!全然でねぇよ!
本当にあr(ty

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!!!!
祝・70レベル達成!
さぁさぁさぁ!70レベなВапです。
昨日の11時の国境で上がりました(´∀`)

20071001213254.jpg



今まで、国境にてptでお世話になられました皆様、この場を借りてお礼を言わさせて頂きます。
おかげさまで念願の70に到達できました。
私はこれにて(MOB死しまくらなければだけど)国境は卒業いたします!
本当にありがとうございました!!
みなさんの今後のご武運(主に中華や放置野朗と遭遇しない運)を祈りつつ、これにて〆
お疲れ様でした~^^


さて、70になって、70スキルを取りたいがためにアイテムを集めていたわけで・・・。
スペシャルサンクスにナオえもん!
深淵の羽5個取りに行くの手伝ってくれてありがと~♪(*^0^*)

で、残すとこ触手50個!
これが全然集まっておりません。
グリールから出るそうですが・・・。
や、やるしかないか・・・。
70スキルとると、マジックシールドなくなっちゃうのでまた素材集めなきゃだなぁ。
ケクリンは倉庫に眠ってるからいいとしても血集めがだるいw
まぁ、暇見つけてまたやろうw

で、B a nの弓GETのために・・・。
クエMOB倒すの誰か手伝って~!
どなもん強いのか分かりません(以前遠くからチクチクやったら瞬殺されました(;´Д`A ```
まぁ、大した代物でもないし、6にして光らしたら満足ですw

んじゃ、今日はここら辺で!

ではっ!!!!!!!!!!!

