ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
4日間の旅
旅に出てきたВапです。
予定通り、福島、東京へと行ってきました。

オフ会の事だけ書いたほうが分かりやすいだろうけど、やはり全部書いたほうがどんな感じだったかが分かると思うので長々と書かさせてもらいますw

と、言うわけで早速!

一日目 11/22(木)
朝、9時頃起床。
KOやって昼から髪を切り美容院へ(´∀`)
染め直したら時間かかって帰ったの6時くらいw
んで、いつ家出ようかなぁと髪切りながら考えていたがやはり夜からを選択。

家に帰っての第一声。
「母上!今夜東京行ってくる!」
母、驚く。

で、東京行くのなら福島行くのもそんなに変らんなぁと思い、KOにIN。
直さんに聞いて見た。

Вап:「明日福島行くから案内してね!」
直江:「おk」

一部省略しましたがこんな感じでしたね^^
突然こんなこと言い出してすみませんでした。
反省はしている。後悔はしていない。

で、その夜10:30頃、出発!

福島までの道のり約600km。
時間にして8時間半。
愛車はワゴンR。
頭大丈夫でしょうかね?w
まぁ、軽だけど頑張りましたよw

まず、高速に乗ってから気付く。
あ、愛知のお土産買ってねぇw
急いで近くのSA(サービスエリア)に寄って行くが・・・店ねぇじゃねぇかw
焦りすぎです。
で、次のSAって・・・、もう県外じゃねぇかw
静岡で愛知の名産買って行きました(´∀`)
やはり店に並んでいたのは味噌せんべいやら、八丁味噌やら・・・。
こりゃ味噌もってこうかと思ったら・・・!
あった・・・これしかねぇよ・・・w

つ「ういろう」

盲点だった・・・。
この選択肢があったとは・・・。
直さんとごっちゃんに1箱ずつ買って行きました。

で、しばらく東名を走っていると右足首が痛くなってきた・・・。
靴の高さも関係しているのだろうが、ずっとアクセルふみっぱで疲れたのかもw
で、だんだん耐え切れなくなり、ついに左足でアクセルを踏み込む。
非常に怖いww
もう、靴脱いで裸足になりました。

我が愛車のワゴンRで限界に挑戦してみる。
そう、最高で何km/h出るかをw
過去最高は国道一号線で130km/hぶっとばした時かな。
ちなみにメーターは140km/hまでしかありません。
一応ターボ車です。
ちょうどよい長い下り坂が続くとき、レッツチャレンジです!
順調に速度を上げ、130km/hを超え、未知の世界へ突入です!
いっけぇええええ!
と、135km/hを超えた辺りでしょうか。
アクセル踏んでいるのに「うぉおおぉぉおん」とブレーキがかかるような手ごたえが・・・・。
あぁ、リミッターが働いたか?w
親父曰く、「もうエンジンの限界じゃねぇのかw」
うむ、平地じゃ120km/hしか出ませんw
所詮、軽か・・・。

さて、順調に走っていると・・・、横浜町田の辺りで事故渋滞情報が・・・。
約3kmらしい。
うへぇ。
最後尾の車はハザード付けると言う事を知ったのはごく最近だったりします。
で、渋滞にはまる。
うむ、ちょっとずつしか進まん・・・。
と、ものすごい睡魔がぁあああああorz
一瞬、意識が飛びます。
次のSAで休もう・・・。
でも進まない・・・。
眠い。
あぁ・・・。
30分後くらいでしょうか。
何とか渋滞を脱出!
事故車見ましたが、片方はまだ良かったけど、乗用車の方は・・・、運転席大破・・・。
生きてるかどうか・・・、てか多分・・・。
ご冥福を祈ります。

んで、休憩して、そろそろ首都高です!
ここからはナビがないと厳しいですねw
首都高の仕組みが全く分かっておりません(´∀`)

高速降りて、お金払って(ETC付いて無いので面倒です)、またお金を・・・?
後に気付く。首都高は最初に700円払って、あとは行きたい放題なのだと・・・w

んで、首都高ね。
うん。
あー、私の車にナビないので携帯のアプリ使ってたんですがね。
これ、便利なようで不便で、やっぱでも無いと福島なんて無理だから非常に無いと困るんです。
運転しながら携帯とにらめっこは危険だし、警察に見つかったら罰金1000円に減点1です。
まぁ、事故らなかったし、捕まらなかったからいいんだけどね。
でもね、この携帯がさ・・・。
首都高はしってるときに回線止まりやがったwwww
何度ロードしても、アプリ起動し直してもダメorz
ピンチです。
首都高の仕組み分かって無いのに・・・、どこで降りればいいのか分からないし・・・。
もはや看板頼りに行くしかない・・・。
こぇええええ。
東北道どこぉおおおおおおお(;´Д`A ```
もし通り過ぎたらもう無理だぞw
左車線をのろのろ走るしかありません。
非常に緊張感ある、ある意味スリリングなドライブですね!
てか、何でタクシーがあんなに飛ばしてるんだよw早すぎだろw
あれにはびびりました(´∀`)

さらに、ガソリンが底を付きそうに・・・。
ちょw高速でガス欠したらやばいぞww
JAF呼ばなければならないんだぞwww
一万は軽く飛ぶぞwwww

で、東北道に何とか乗る。
さて、SAどこだ。
未だにナビは繋がらない。
早く・・・看板出てきてーーー。
簡単な計算をして、あと30kmでOUT・・・。
ようやく・・・SA発見。
涙目で飛び込んで行きましたorz

で、給油。
30l入るのですが入れたの、27,8l
残り2,2lかwww
本当に危なかった・・・。

んで、ガソスタはいった時に店員にエンジンルーム見せてと言われたのでボンネットを開ける。
しばらくとドアをトントン。
なにやらギアのとこのオイルに鉄粉がかな~り混じっているそうな。
見ると真っ黒。
よくあるぼったくりみたいなのかと思い、念入りに聞いて見る。

Вап:これまずいん?
店員:y
Вап:変えたほうがいいん?
店員:高速運転を続けるようならすぐ変えたほうがいいですねぇ。
Вап:でもお金んだよなぁ。
店員:軽だとだいたい8lくらいあるんですけど、5lくらいでもだいぶ綺麗になりますよー
Вап:1lいくら?
店員:1l、1500円^^
Вап:^^:

まぁ、あと300km+帰りの600kmで900km走ることを考えると、変えておいた方がいいかと思い、結局変えました。
7500エンですか。ガソリン代いれて1万↑ですか。
思わぬ出費です(゜A゜)

んで、深夜走ってると・・・どんどん寒くなってくるではありませんか。
エアコン、付けてますよ?
暖かい風来てますよ?
でもそれ以上に寒いんだと思われます。
勘弁してーw

さて、その後、軽快に福島を目指します。
ちょうど福島まで50kmくらいで朝日が(´∀`)
何とか、日の目を見ることが出来ました(´∀`)
朝日が綺麗だ(´∀`)

んで、高速降りて、待ち合わせの駅へ。
7:30頃、駅周辺を2周くらいして適当に路駐。
直さんに到着メール。
ごっちゃんともメール。
眠いので、車の中で持ってきた毛布にくるまる。
8:30 就寝。


2日目 11/23(金)
30分後起床。
エンジン切っていたのでさみぃいいいいいいい。
手足氷そうなくらいなんだww
寒くて目が冷めました。
凍死寸前でしたね。
急いでエンジンかけるも、この凍えた体を温めるものは毛布一枚のみ。
もう、涙目。
で、すぐそこに40分無料で止めれる駐車場発見。
30分後にまた隣に移動。
完全無料です、はい^^


さて、9時過ぎに直さんから「今、会いに行きますメール」が。
10時。到着メールが。
落ち合えたのが、30分後w
ドンマイw
正面と真逆に車止めていたから分からなかったみたいで・・・。
どんまい!w

んで!
直さんの印象・・・。
デカかった・・・w
私のリサーチ情報は「私より背が高い」「メガネをおそらくかけている」のみだったため予想ができないわけで。
まぁしかし、普段からみせる謙虚さとかはそのまんまだったかなw
シャイなのか、テンションはそんなに高くなかったが、まぁいきなり次の日に年上の見知らぬおっさんが会うってのは緊張したりしますわなw
私も決してしゃべる方じゃないからねぇ。
でも、色々聞いてやりましたw

さて、まず会って向かった先は・・・ネットカフェ!
3時間パックでおk。
直さんが会員登録の用紙をミスりまくっているのは笑ったw

3人用だけど、隣に座れる個室をチョイス。
INしたらshさんやスウィニーさんやレオさん居ましたねぇw
途中から、直さんとPCをチェンジして私が直江ヲリやって、チャットやったりアト食ったりpkしたりw
チャットが激しくややこしかったようだね!w
話し方で悟っておくれ!w
長谷川さんを拉致り、入れ替わったのを言わずにしばらく普通にチャット。
いつ気づくかなぁと二人で楽しんでいました。
直さんの倉庫チェックもばっちりです。
うへへ(´∀`)
あれだ、やはり480青は持っておくべきだね。
細かなMP調整できるからレンコン勿体無くないし、プリいるときのライアトとかでも使えるさ。
直江ヲリの感想は・・・。
うむ、面白いw
なかなか火力あるじゃまいか!w
直さんは久しぶりのログで、スキル配置覚えるのも大変だっただろうw
あー、キーボードが、いつもノートで
やってるから違和感ありまくり。
アサのスキル上手く回せません(゜A゜)
でも、@もぬっころして楽しかったね!w
あっという間に3時間終了。
名残惜しくも、ログアウトして昼飯へ。

ラーメン食おうということで、ネカフェ出てすぐそこのラーメン屋へ突撃w
この4日間で4杯のラーメンを食ったが、一番上手かったのがここのかな(´∀`)
ご飯おかわり自由なのがいいねw
わかめご飯とか、中学の給食依頼でしたw
ご飯食べながら、お互いの方言講座。
でも直さん、あんまり教えてくれなかった・・・。
私は「ど根性」の「ど」の由来は実は愛知の徳川家康が江戸へ持って行った三河弁なのだよ!と教えたのに!
まぁ、店の人や周りの話し声聞いても違和感あるねw
めちゃくちゃなまってるって訳でもなかったけどw

満腹になって次はゲーセンへ。
プリクラ撮ろうと思ったら女性専用ってwwww
ふざけんじゃねぇw
とりあえず、私のおすすめの脳トレでちょこっと遊んだw
結構あれハマります。
全国対戦できるので決勝戦で得意のトレーニング来ると気合入れて1位狙ったり(´∀`)
まぁ、最高2位だったかな。
直さんも頑張ってましたねw
ここで直さんが左利きということに気付く。
ほぅほぅw

この時点で4時くらい。
よし、カラオケ行くかと言う事ですぐそこのカラオケへ。
30分くらい待ちでしたがおk。
料金30分45円って・・・安いなwww
一番手は私から。
クラン名の由来曲、Mr.Childrenの雨のち晴れを歌いましたw
やっぱ最初に歌うには声がでねぇw
直さんはあまりカラオケ行かないようで、「ばんさんのずっと聴いてます」なんぞとほざいたがそんなこと許すはずがあるまいっ!
「直さんが曲入れるまで俺も入れない(´A`)」と言うと直さんはいそいそと選曲。
レミオロメンとか歌ってたね。
カラオケ行かないと言うから音痴なのかと思ったらそういうわけでもなかったw
うん、良かったぞぃ^^
一緒に青春アミーゴとか歌ったねぇw
最後は粉雪を二人で歌って〆。
一時間だけでしたが楽しかったw

カラオケを出るといい時間に。
そろそろ帰ろうか、と。
福島の名産って何?と聴くと分からないそうだ。
駅に行けばあるとのことでレッツゴー。
直さんの美味しいよというお薦め品「ままどおる」を購入。
家に帰って食べましたが、家族からも好評でした^^
うむ、うまかったw
帰りのSAで見たがこれって福島3大名産らしいじゃんw
直さんナイスです!

んで、私が車置いた駐車場でお別れ。
最後に隠し撮りチックな写メ取りましたw
もっとちゃんとしたの取りたかったが、まぁいいかw
あそこじゃ何か恥ずかしかったしw

会った時間は8時間程度かな。
かなり充実した時間を楽しめましたね!
いやぁ、話が本当に突然すぎてすまない!
びっくりしただろうにw
そんな中、わざわざあってくれて、案内してくれてありがとう!
また今度は愛知に来てネ!


んで、次なる目的地へ。
温泉入りたいなぁと思い近くのところ探すが・・・、1時間くらいかかるのか。
時間的に外来は入れてくれなさそうだったので近場で銭湯に入りました。
一人でこういところ行くのは初めてなのでかな~り自由にまた~り入ってましたw
暖かかった(´∀`)
サウナ入ったのもかなり久しぶりだしw

温まった後、東京行くにも時間的に着くのは1時とか2時くらいになりそうで非常に半端な時間になってしまう・・・。
ごっちゃんにメール。
6時まで寝てたから今から来ても大丈夫^^bみたいな返事が来たので、東京目指してしゅっぱぁっつ!

出発して100kmくらい。
ものすごい睡魔が・・・。
寝よう・・・。
30分しか寝てないのはきつい・・・。
SAはいって、ごっちゃんに寝ますメール。
いつまで寝るか分からないからねw
で、上着の下にトレーナー着て毛布くるまって、就寝。

2時間後起床。
(((゜Д゜;)))
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおお
寒いぃいいいいいいいいい。
これは本当に凍死するんじゃないかというほど。
いや、冗談とか、大袈裟とかじゃなくてマジでw
急いで店内へ。
缶コーヒーを購入。
手を温めます。
しかし本当に凍え死にそうだったのでラーメンでも食おうかと。
うむ、すっげー簡素なラーメン。
THE・SAラーメンって感じでしたが、生き返りました。
ついでにそこでも適当にお土産を見繕うw
生き返ったので再び、東京へ向かって出発!

ごっちゃんは部屋の片付けで忙しいようだったのでちょうど良かったかのぅ?w
1時過ぎ頃、ごっちゃん宅周辺に到着!
で、30分くらいぐるぐる回ってましたw
携帯ナビが全然正確に場所教えてくれん!
曲がり角ありすぎだし!
ビルいっぱいあるし!
5,6周した辺りで電話で場所確認。
近いであろう駐車場に車を止め、大通りへ出て、すぐそこのコンビニへ。
電話すると、そこ!近い!と言って迎えに着てくれました。
コンビニ入って2分後くらいかな。
背後から|ω゜)チラッとこちらに視線が!
ごっちゃんと対面(´∀`)

そこからちょこっと行ったところにごっちゃんの住処があり、しかしそんなところ普通じゃわかんねぇよwというところでした。
うん。おしいところまで行ったんだ。そこの曲がり角までは行ったんだよ!w

んで、お邪魔する事に。
うむ、ちゃんと片付いているじゃないか!w
私が来る前は相当悲惨だったらしいがw

パソコンを見るとKOの画面w
耳でごっちゃんのリア友、プリティマンこと筋肉☆プリーストさんこと筋プリさんを呼び出す。
すぐ来いって!と私も促しますが本土一周してからねと焦らしっぷり発揮します。
会いにいくかーてことでこちらから出向くことに。
|ω゜)チラッ
ほんとに来ちゃいましたが何か?w
パソコン見ると本当に本土一周していたw

この二人は仲いいねぇw
バランスが取れているというかw
ごっちゃんが騒がしくして、筋プリさんが軽く受け流すというコンビプレイ!
二人の印象ですが、どちらにも言える事は・・・KO好きだねぇってことw
KOの話ですごい盛り上がるw。

んで、ごっちゃんはなかなかテンション高めな面白い奴でしたw
無理やり部屋に転がり込んですまないねぇ。
部屋の床を張り替えまでして・・・w
布団、暖かかったです(´∀`)
筋プリさんはクールな感じかね?w
私が現れてもそんなに驚かなかったし(´A`)
妹に写真見せたのだが、こんなかで一番誰がカッコイイ?と聴いたら筋プリさんを指差しましたw
まぁ、選択肢は私入れても3人なんだがね!私なんか眼中になかったかもだけどね!w

んで、ちょこっとKOやらして貰って、めちゃくちゃ眠かったので寝る事に。
ごっちゃんは朝早くから仕事でした。
いってらっしゃい。
そしておやすみ。


3日目 11/24日(土)
起床は10時過ぎ頃でしょうか。
ちょこっとKOやって、高神殿見てみたいとごっちゃんが言うものだから行く事に。
無事、箱GETして昼食へ。
マック行ったねぇ。
割引券がポケットあったのに忘れてて使わなかったし(´A`)
まぁ、おkさ。

その後は~やはり部屋でKOやったりw
私のキャラで低行ってPKやってましたね。
何か人に見られながらPKってなんかやりにくくネ?w
MH連打しながらマウスかちかちしてって、何かキモくないかと・・・w
まぁ、KOの話ししまくってて楽しかったw
夕方頃、筋プリさんも誘って遊びに行く事に。

まずはゲーセンからだっけ。
かな~り大きなところで、1フロアが人でいっぱぁあああいなとこもあったねぇ。
どこもいっぱいなので結局、何もせず次へ。

メイドカフェ行こうって話しだったので行く事に。
私も含め、全員初めてw
「ここはヲリのごっちゃんが最初に突撃ね^^」
「俺ら二人が後ろからMHで援護してやるから!」
「でも、いざとなったらLFでごっちゃん置いて逃げるからさ^^」
「ちょww」
みたいな会話が成立するから面白いw

メイドカフェ。言える事は、そこには萌えがあった・・・w
「お帰りなさいませご主人様~」萌えです。

行ったところは1時間ワンオーダー制のとこ。
席はテーブルにしたら店員メイドさんを呼ぶときは呼び鈴が使えた(´∀`)
チリンチリンと鳴らすが、他にも席があるため「お呼びのご主人様~?」みたいに聞いて来る。意味あるのか?w
んで、頼んだのは日替わりメルヘンティーだっけ?
最初に説明してもらったがかなりいいにくそうにしていて、長いからぶっちゃけ覚えてねぇw
700円もしたが頼んでみた。
果たして何がくるのだろうか・・・。
メルヘンティーだぞ?w
想像が付かん・・・。
が、何て事はない、普通の紅茶でした。
持ってきたとき、何かパワーを送ってくれるのだが・・・面白いなw
しかも何故か美味しく感じるのは不思議だw
あとは~私はカレーを頼んだのだが、ケチャップで絵を描いてくれた(´∀`)
何がいい?と聴かれたがおまかせ~と言うと、筋プリさんが「シャア」と切り出すw
笑ったw
しかもメイドさん書いてくれたw
うん、雰囲気は出てるw
まぁ、レトルト臭かったが1000円です。
サービス料が500円と考えれば、そんなもんですかね?w
ちなみに席代は800円でした。
正確に言うと「ご帰宅料」らしいです。
おかえりなさいませ~だからご帰宅なのか・・・。
なるほどねぇ。うまいこと言うじゃねぇかw

んで、一番萌えたのはランちゃんだね!
筋プリさんが一番喜んでいた気もするが・・・w
いや、なんていうんだろう。
まだ入って間もないのか知らないが天然系?なのかなw
そんな感じ。
うん、普通に可愛かったw

席の後ろに自由にラクガキが書けるノートが。
表紙は「モエーズ ブート キャンプ」だっけ?w
ランちゃん萌え~って大きく書いて起きましたw
私の適当に書いたイラスト付きです(´∀`)
写メ取りたかったが撮影禁止だったからなぁ。残念。

最後に、どうせならメイドさんと写真撮ろうと私が切り出す。
一人500円取られるが気にしない!
何故かステージに上がって撮影・・・w
周りの人の目が痛いというか・・・w
恥ずかしかったなぁw
あー、でも一緒に写真撮ったメイドさんはあまり可愛くなかった・・・orz
ランちゃんと撮りたかったよね?ね?w

まぁそれでもしっかり写真撮れて、いい記念が出来たと思います。
いやぁ、楽しかったw


その後、ネットカフェへGO。
三人並んでKOです。
が、KOだけ入ってないんですけどーーーー。
公式から落とすことに。
で、INしようとしたら再起動・・・。
んん?
指定したフォルダに入れなきゃ消えますよって注意が促される・・・。
うぜぇえええ。
結局、INするのに30分くらいかかったw
で、三人揃ってアルドへ。
@少なかったのが残念。まぁちょこっとはPK出来たけどね。
まぁ、アト狩ったり色々やりましたw
途中、ごっちゃんとPCチェンジしたりw
またチャットがややこしくw
私がごっちゃんヲリでキルをとると「俺のキャラの力だな」みたいなことを抜かしますが、私の力です!w
あと、やっぱり480青持とうよ!レンコン勿体無くない?w
私がケチケチなのかねぇ。
ごっちゃんはログやったことないからかなりパニくってたなぁw
いきなりアサは厳しいかw
キャンセルとかスキルページ切り替えとか難しいよねw
そんなこんなでやっぱりあっという間に3時間経過。
うむ、楽しかったw

その後はカラオケへ。
私はミスチル。
ごっちゃんはラッド。
筋プリさんはラルク。
それぞれ好きなアーティスト決まってますなw
ラルクは私の周りに歌う人というか歌える人いないからほとんど初めて聴いたかもw
何か部屋がキラキラで綺麗だった・・・。あんなところも初めてですわw
で、採点で勝負しよう!と私が切り出す。
負けた人は勝った人に10m!
ごっちゃんに関しては散財したばかりで10mもない状況だというのにww
まずは筋プリさん。レミオロメン歌って85点!
次に私、ミスチルのUFO歌って87点!
最後にごっちゃんが・・・あれ、なんだっけ・・・、あれだあれ、あれで85点!w
この採点が1000分台で点数出すので小数点以下勝負です。
筋プリさんが85,2点でごっちゃんが85,7点くらいだっけ?
ってことで筋プリさんから10m頂きました(´∀`)
ありがと~♪(*^0^*)
ラストは私がMr.Childrenの旅立ちの唄を歌っておしまい!

その後帰って寝ました。


4日目 11/25(日)
起床8時頃。
ふとみるとごっちゃんは寝ていた。
2,3日寝なくても余裕だぜ見たいなこと言っていたがさすがに眠いわなw
すごい勢いで寝ていたのでそのまま寝かして置いて上げる事に。
その間PC借りてKOやってました。
んで、12時の神殿が終わる。
ごっちゃん・・・いつまで寝ているのだ・・・。
東京もうちょい案内して貰おうかと思ったがそろそろ帰らないとなぁと思い、帰る事に。
寝起きながらも見送りサンキュw

ってかさ・・・。
駐車場代が半端じゃなかった。
まぁ、一日半止めているのだ、ある程度は覚悟していた。
しかしびびった・・・。
12400円wwww
ちょwうはw
ごっちゃんが半分出すよ~と言うがそんな金ないのに受け取れない、が結局2400円かな?出して貰っちゃったw
すまないねぇ。
只でさえ居候させて貰ったのに・・・、布団まで貸してくれたのに・・・。
いやぁ、本当にありがとう。
突然、ほぼ未計画なことにお騒がせしました。
でも、楽しかったからいいよね!w
また、機会があれば会いましょう。
仕事大変そうだが頑張ってね!


で、お昼から帰った?と思ったら大間違い!
ここで引き下がる私ではありません!
東京と言えば・・・、ん~。
六本木ヒルズだ!w
携帯ナビでナビゲート。
しかし通信が悪い。
道が分からん。
まぁ、ルートだけはなんとか出たし、行って見よう!
途中までは・・・順調だったんだ・・・。
途中・・・、なんかのイベントかしらんが道封鎖ww
どうやって回ればいいんだww
そこら中、うろうろしながら何とか元の道へ。
で、六本木ヒルズ見えたーーーー。
駐車場通り過ぎたーーー。
ここどこーーーーーー。
まぁいいや、路駐というかチケットなんちゃら?ってやつ。
えーと、何か道路上に白線の囲いがあって、そこに車止めるとこに駐車!
金?シラネw
んで、目的地を目指す!
まぁ目の前に見えているんだけどね^^

とりあえず展望台に行こうかと。
入場料1500円取るのか・・・。
どうしようか迷ったがせっかく来たんだし、行くか(´∀`)
周りをみると半分くらいが外人さんだったしw
まぁおk。
で、360°見渡せる展望台。
うむ、絶景でした。
一応写メも撮ってきました。

20071129030444.jpg


20071129030432.jpg


20071129030453.jpg


帰りには真下から見上げる感じで一枚。

20071129030507.jpg



んで、何か森美術館にも行けるみたいだから行って見た。
なかなか面白かったぞw
計算の庭でぶつぶつ呟きながらぐるぐるしてましたわw
なかなか不思議なものもあったしねw

計1時間程度満喫したら、お土産買って帰りました。
1個350円のプリン買いました。
まだ食べてないのですがうまそうw

帰路についた私は順調に東名を下って行くとまたもや渋滞情報発見。
今度は・・・、ちょw20kmってw
1時間以上かよw
絶対事故るw
渋滞を回避するためにインター降りて、下道で行く事に。
1号線使って、渋滞終わりの所でまた高速乗って~。
おk。

無事、旅から帰ってくる事ができました。
めちゃくちゃ疲れたし、金も全部で7万5千円くらい使ったけど、その分以上楽しめたと思うのでおk!

この場を借りて今一度言わせて貰います。
直さん、ごっちゃん、特別出演の筋プリさん、唐突な話で申し訳ありませんでした。
快くおkと言ってくれる君たちのおかげで、連休を楽しく過ごせました。
またいつか会いましょう!w


ふぅ、長々と書いて疲れたw
書くのに4時間くらいかかったしw
これでもだいぶ絞ってるんですけどねーw
最後までお付き合いいただきありがと~。

では、今日はここら辺で。

ではっ


ぶらり一人旅のつもりが・・・
何故か二人を道連れにしてしまうВапです。
楽しみだね^^

と、言うわけで福島と東京に行ってきます。
楽しみだね^^

何か、すごい楽しみなんだがw
愛知のお土産持ってかなきゃなぁw
八丁味噌でも持っていこうかなぁ・・・、何にしようかなぁ。
愛知の名産物・・・、きしめん、名古屋コーチン、味噌、ひつまぶし、(実際に素で言ってる人みたことない)エビフリャー・・・。
うむぅ、お土産として持ってくにはどれも・・・あれじゃない?w
まぁ、味噌だったら味噌でお母様に渡しておいてくれw

さて、もう時期出発ですね。
まず目指すは福島!

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!!!!
きたこれw
四連休なВапです。
三連休+有給w

この休みを使ってぶらりと旅に出ようかと思います。
最近寒いんで温泉浸かりたいなぁ。

とりあえず…

北を目指します!

あぁ、オフ会やりたいなぁ…。

完全に行き当たりばったりになりそうな…w

まぁいいさ!

んじゃ、今日はここら辺で!

ではっ!!
あぁ・・・・
有休なВапです。
一日グータラできます(´∀`)

さっき、1時間くらいかけて書いた記事が消えました。
正確にはPCが警告音鳴らして強制終了でした。
主に昨日アルドのこととか、ロナのこととか久しぶりな記事でした。
もう書くのめんどいので続きから書きます。

ってことで!
この前の闇ルナ!
レオさんがやってくれました!

20071114120743.jpg


gj!
銀棒+金貨の褒賞です(´∀`)
英雄は誰もなれなかったのかな・・・。
でも、火力ptだけあって貢献がポンポン入ってきました(´∀`)

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
第四回 Вап主催低クラン戦
休日出勤なВапです。
せっかくクラン戦、次の日休みの金曜にしようと思ったが意味ねぇw

さて、昨日の私主催のクラン戦!
集まったのは↓王様↓とホワイトファング、そして雨ノチの3クランです!

まず、個人的な話しですが、私主催のクラン戦にログで出るの初めてだw
レオさんのプリが完成したおかげですね!
ある意味楽しみな日でもありましたw

そんな雨ノチ晴レのメンバーは、Вап、らめたん、放浪人、ごっちやぁぁ、誠の心、サンハートでした。
まさか最後の手段のサンハを出動させねばならないとか・・・、まぁ、人数あわせでも来てくれただけありがたかったw

んじゃ、早速どんなだったかを・・・w

第1戦、王様VSファング

20071110204123.jpg


なかなかお互いにタゲが合わなかったのもあって10分くらい戦っていましたが・・・。
一気にタゲ集中で1人崩すことのでき、そのまま持っていった・・・
王様勝利!

第2戦、雨ノチVSファング

20071110204444.jpg


20分以上くらいかのぅ・・・、お互いに火力が削れて、プリ落とせない状況にw
ごっちさん落ちたのが痛かった><
それでも何度か惜しい場面もあったけど、やはりタゲあわせが難しいねぇ。
で、あまりに不毛すぎたため・・・。
雨ノチ、ファング引き分け!


第3戦、雨ノチVS王様

これはね・・・、話にならんほど瞬殺されたのでSSすらとれてねぇw
1分くらいで全滅だったかなぁ。
サンハが瞬殺されるのはまぁ予想済みだったが・・・、その後も一気にタゲ集めたままなぎ倒し、私が攻撃している間に3人になっていた・・・。
死んだ後のダメログみたらある意味納得・・・w
なんじゃこのダメはぁああw
完敗ですorz
そんな感じで・・・、
王様勝利!

この後、人数制限なしの3クランバトルロワイヤルを実施!
王様一人勝ちさせないようにと叫びで促し・・・スタート!

ファング雨ノチ連合軍が王様に襲い掛かります!
ギリギリのところで窓さんのSでかわし、ヒルが来たりと粘りを見せますが切り崩す事に成功!
王様メンバーの主力を崩したところで雨ノチ3人、ファング5,6人くらいかな・・・。
ちと勝つには厳しかった・・・。
ってことで!
ホワイトファング勝利!

20071110211038.jpg


この後、個人闘技場でのバトロワやろうかと思いましたがみんなで低行こうぜ!ってことになりましたのでクラン戦はこれにて終了!
お疲れ様でした~^^

まぁ、雨ノチに白星が無かったのが残念ですが、これで自分のすべきことが分かってもらえればそれで良しとしましょう!
とりあえずメンバー全員の底上げが必要だな!
ヲリは火力とタゲ集中。
プリはヒルqスピの判断。
ログは攻守の切り替え。
WIZは・・・、分からんなw
まぁ頑張って!w

久しぶりに人集まって楽しかった~等々の言葉もあり、やっぱこうやって集まってワイワイやるのは楽しいね!
また企画するかと思うのでそのときは宜しく!


↓クラン戦後、低で群れ群れな図
20071110211845.jpg


んじゃ今日はここら辺で!
ではっ!!!!!!!!!!
第四回 Вап主催低クラン戦予告
さてさて、私主催の低クラン戦も4回目を向かえます。
詳細は以下の通り!

日時:11月9日(金)22:00~23:00
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋(入り口はモラ出口すぐ右のNPC)
ルール:赤球、%POT、餅は禁止。 タルも今回はなしで。
    その他はすべておk。(RMB、エンチャ、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン: <<White_Fang>>(参加確認中)
      ↓王様↓(参加確定)
内容:同職2名までの6人pt制 総当たり戦
   全クランバトルロワイヤル
   個人闘技場にてバトルロワイヤル

人数が5人しか揃わなくても調整してやればおkです。
時間は1時間程度を予定しておりますです。
集合10分前くらいに集まってくれると助かります!
補給も手紙を使うと便利だし試合進行もスムーズなので活用してください。
分からないことがあればなんなりとコメントやKO内で聞いてください!

今回、愛人さんは人数揃わないかもとのことで参加できないそうです。
残念ですね。
アルドで頑張ってる人よく見かけるけど・・・、まぁアルドでも、また今度の機会にでもよろしくです!

他にもう1クランほど誘えればなぁと思ってますが・・・、また変更等ありましたら更新いたします。

ではでは、宜しくお願い致します~。

追記:レンタル有です。気合入れすぎない程度ならおk。
orzorz
はい、Вапです。
朝起きたらよく分からんことになってました。

20071103122111.jpg


なぜか放牧してました。
変な生物に沢山囲まれて幸せです(´∀`)


はい、次に、70武器があががあががgっがgg


20071103122439.jpg


この後、燃えました。
乙です。


はい、今度クラン戦やろうかと思います。
来週の金曜日の夜10時からにしようかと。
これから確認取りに行きますんで、雨ノチ団員も覚悟しておくように!
現体制でどこまでできるか、楽しみだね!
てか・・・揃うかな・・・・。
た、頼むぜみんな!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
