ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
更新4回目
さぁ、今日の更新もこれでラストだ!
最後はアルドでの1コマ。

サンハ5連キル!!!


サンハで5連キルです!
あのやわい!しょぼい!火力ない!と3拍子揃ったサンハがですよ!
もう二度とないと思われるのでSS撮っておきました。

あー、そうそう。
ここでいうのもなんですが。

アサログ一時休止宣言!

と、言うことでしばらくアサでアルド行くことはありません。
しかし、KOはバリバリやっていく予定です(´∀`)
最近はサンハで行くことが多いですね。
雨ノチは実質WIZがレオさんのみとなかなか厳しい状態なんです・・・。
そんな彼らをぴょんぴょんsするために私が人肌縫いであげるわけです。
あとは、プリ動かしたりと、そこらへんはまぁ状況にあわせていつもどおりかと思います。

そんなサンハのメイン武器は・・・。
オデン6になりました(´A`)
オデン強いねw
6でエレニオン7よりブレードのダメ上回るんだからw
まぁ、エレニオンも抵抗付いたりMP大幅にあがるから嫌いじゃないんだけどねぇ。
なにがいいって、3種エレダメ付いていること。
ビフリングのない私は火ブレ、氷ブレどっちでもほとんどダメの差がないので、
火力だしたいときは火ブレ、プリやアサの妨害をしたいときは氷ブレと、
武器を付け替えなくてもOKなんです!
いままでは憤怒と木杖(冷気)との付け替えをしていましたがだいぶ楽になりました。
まぁ、出来ればビフ杖のがいいだろうけど、ねぇw
pt組んでるとたまに、「オデンwww」と笑わすこともできるのでネタ的にもおkです!
うん、雑魚WIZですがよろしくね^^

あーコスプレが切れるから、今度はWIZの垢で付けようかしら。
迷い中(´A`)

ってところで今日の更新はおしまい!

今夜から出かけて、30日に自宅へ帰ってきます。
闇ルナ出れるかなぁ。
団長権限渡しておくか。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!
更新3回目
さぁ、今度はこれだ!

シャリアンr3


シャリアンr3ですね^^
攻撃力はミラダガ8と同等。
エレダメの分だけ若干上がるかな程度。
ソード耐性いいですねぇw
回避率の効果がいまいち目に見えて分からないのが残念ですが。
なかなかの一品だと思います。

が、まぁ、r3~4で今日燃やしちゃいましたけどね!!!
本当はアイパクr1をUPして、燃えた勢いでシャリアン投下したけどこれも燃えたんだけどね!
死ねばいいのに!
orzorzorz

あー、もうノアねぇよ。
借金が早めに返ってくることを祈るばかりです。
1.3gと275mですね。
うん。
早くかむば~っく!

いぁ、ほんとにノアねぇorz

んじゃ、次の更新も一時間後で!

ではっ!!!!!!!
更新2回目。
さて、お次のネタはこれだ!

久々の見てますw


ありがと~♪(*^0^*)
久々に日記見てますもらいましたw
ここしばらくは見てますもらっても晒していなかったのですが(載せるのめんどいからじゃないもん!絶対違うもん!)なんか晒して欲しそうな顔をしていたようか気がしたので晒します!
@プリのフラミンゴさんですね。
カバラ持ってるのでまったく削れません。
よく赤玉投げますが許してね^^

んじゃ、次の更新はだいたい1時間後で!

ではっ!!!!!
過去のこととか
昨日で仕事納めなВапです。
で、今晩より奈良へ旅行です。

えーんじゃかな~り前の話ですが更新です!
今回はなんと、時間差更新です!
予約投稿なるものでちょびちょびとUPされていきますw

まずはこのネタ!

雨ノチ主門連取


もう何週間か前の闇ルナ!
私が@1を。
透明さんが@2を落としちゃいました。
gjです!
この門長取りができたのはレオさんのおかげでもあります。
gjです!!

私が門長取るのは初めてだなぁw
うれしかったw
いつか雨ノチ総なめといきたいですね!

んじゃ、次回の更新は2時間後!

ではっ!!!!
二日遅れのメリークリスマス!
3日目より、どっちかっていうと4日目のがきついВапです。
体力的に持ちませんわ。

さて、何かいろいろネタあったのにことごとく更新する前に寝てしまうのでどうしようもありません。
あー、もー。
ちょこちょこUPしていきますわw

と、言うわけで良いお年を!w

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!
第五回 Вап主催低クラン戦
昨日はサッカー疲れでクラン戦に若干寝坊したВапです。
直さんからメール、ごっちゃんから電話かかってきたしw

さて、早速クラン戦のことについて!

参加クランは雨ノチ晴レ、〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆、ホワイトファング、暴徒の4クランです。

やせさんからクランの表記について叫ばれたような・・・と。
えー、これは日記の仕様で<>で囲むとその間の文字は消えるようです。
なのでこれからはカタカナで書いちゃいます。

さて、まずは雨ノチメンバー紹介。
フェンダー、放浪人、Immoral、アプローズ、ごっちやぁぁ、透明感、リトちゃんの7人が集まりました。
6人pt制なので誰か一人はずれることになりますがね。

んじゃ、各結果を書いていきましょう。

第一戦目。
ホワイトワファングvs暴徒

注目のカードが初戦で当たりました。
まぁ、私が勝手に順番決めちゃったんだけどね。
で、まぁ近くで見てはいたけど、よく覚えてないので結果だけ。
暴徒勝利!

第二戦目。
雨ノチ晴レvs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

ドナルドさんは低クラン期待の新鋭なので楽しみにしていました。
まぁ、負ける気はみんなしなかったようですが、油断禁物ということです。
あ、ドナルドさんは人数上、5人しか集まらなかったので(正確には6人だがプリ3のため)5vs5で、特別仕様でございます。

で、ドナルドの穴と言えば筋プリさん!
間違いなく筋プリさん!!
しかし雨ノチ戦では出場せず。
残念です。
こちらの作戦としては突っ込んできた人を迎え撃つカウンター作戦を決行。
始めに突っ込んでくるであろうログにスピをいれるというものでしたが、実際はそう簡単に決まりませんでしたねw
しかし、透明さんの指示でしっかりタゲあわせができたところで徐々に崩し、
雨ノチ晴レ勝利!

第三戦目。
雨ノチ晴レvs暴徒

言わば決勝戦ですね!トーナメント式なら!
ジャグさんやクロマさんなどツワモノ揃いのため厳しい戦いが予想されました。

今回司令塔に抜擢された透明さんのおかげか、かなりタゲが合っていたような気がします。
一回バラけても、再度同じタゲを言い、見事最初にクロマさんを撃破。
そこからいくらか余裕ができ、スピの割合も増え、切り崩すことに成功!
雨ノチ晴レ勝利!

第四戦目。
暴徒vs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

えー、結果だけ。
暴徒勝利!

第五戦目。
ホワイトファングvs〆Ⅴドナルド戦隊Ⅴ〆

えー、これも結果だけ。
ホワイトファング勝利!

第六戦目。
雨ノチ晴レvsホワイトファング

因縁の対決ですね。(私が勝手に思ってるだけか?w)
前回の雪辱を晴らさせてもらいます!

お互いにプリ2ログ2ヲリ1WIZ1のpt編成だったかな。
なかなか穴がないため、職業的に一番やわっこいログから狙っていきます。
最初はまりもようかんさんにタゲをしぼっていたがなかなか落ちないませんでしたね。
その間にレオ(Immoral)さんが沈みます。
相手もトメ持ちであったりもしたがq遅かったね。すまぬ。
で、なかなかまりもさんが落ちないためセンゴクさんにタゲチェンジ。
これがうまく決まって、形勢はほぼ互角に。
この後もしばらく均衡しますがうまく補助も回り、タゲをあわせることによりいおバニラさん、マキャさんを落とし5:3に!
もはや勝ち確定かと思われたがまさかのリトちゃん撃沈。
相手の攻撃職は一人しかいないというのにorz
レオさんのことも含め、プリとしてまだまだだなぁと痛感しました。
しかし、この後、粘り強くまりもさんを狙い、見事落とすことに成功!
残り硬プリ2を残したところで勝負有ということで、
雨ノチ晴レ勝利!

いぁー、大健闘どころか全勝ですね!
雨ノチgj!
今回はみんな集まってくれたし、メンバー的にもあとはsh・スウィニー兄弟が来てくれてたら現在のアクティブ面子になるのかな。
うん、やればできるのですよ。
今回は団結力の勝利って感じでしたね。
まぁ、個々的にはまだ装備もそこまで揃ってるわけでもないし、まだまだ強くなれます!

結果表を書くとこんな感じです。

      雨ノチ  暴徒 ファング  ドナルド
雨ノチ   -    ○    ○    ○   3勝
暴徒    ×    -    ○     ○   2勝
ファング   ×     ×    -    ○   1勝
ドナルド  ×    ×    ×    -   0勝

うん、見にくいけど勘弁しておくれ。

最後に参加人数制限なしの全クランバトルロワイヤルを実施。
もはやタイトル総なめしてやろうかと思いましたが・・・。
うむ、このクランバトロワはいかにまとまって動くことができ、相手の数を減らせるかにかかってますね。
その点で言えば、雨ノチはダメダメでしたなw
ばらけすぎたw
逆に、うまく動けていたのが暴徒。
クラメンでタゲを合わせ、相手勢力を着々と削っておられました。
結局、死者0で暴徒勝利!

クラン戦 (´∀`)



毎回だと思うのだが・・・、クランバトロワは勝つとき死者0じゃないかな?w
まぁ、おめでとさん!
賞金かけようかと思ったけどかけなくて良かったぜぃ(爆


で、これにて今回のクラン戦は終了。
お疲れ様でした~^^
今回は私が主催する上で初の@クラン参加でしたが、すんな~りいって良かったです。
前日くらいに暴徒も参加いいかなって話があったんだけどねw
楽しくできればそれでおk!
また企画すると思うのでまた適当に声かけます~。

・・・。
む。
今回は王様クランや愛人クラン等誘わなかったが・・・、どんどん参加クラン増えてくるとすごく大変なことにならないか・・・な・・・?w
個人的に、総当り戦するなら4クランまでが、進行上ギリギリかと思うんだ。
それにまだ、トップシークレットさんとこともクラン戦してないし~。
ん~、これは・・・。
まぁ、そのときはそのときで!
今心配してもしょうがないかw

んじゃ、今日はここら辺で!

ではっ!!!!!!!!!!!!!!!
告知~!
明日、闇ルナの後にクラン戦やるお~。
今のとこ、参加クランは
〆ドナルド戦隊〆、<>の2クランを予定!
初のお相手なドナルド戦隊との対戦が面白そうですね!
今回も同職2名までの6人pt制でいこうかと。
ルールも前と同じ感じで!
赤球、餅、%POTなしであとはありあり~。
集合場所は室内の方でこれまたいつも通り薔薇散ってる方です。
10:30頃を目安に集合してくださいまし。

以上!
ororz
たった今、ソフトミニバレーをやってきたВапです。
久しぶりにバレーやったなぁw

さて、先日UPした記事に苦情がきたため、一部削除させて頂きました。
意図的に煽ったわけですが、まぁ気に触ったなら謝り・・・、ん、まぁ、いいか。

さて、私のUPG運も底を尽きたのか・・・。

オベロンr1~r2 燃え
オベロン3~4 燃え

はい、kpなくなりました。
武器もなくなりました。
泣きたくなりました。
また作ろうかな・・・。
うぅ・・・・。

今日はここら辺で・・。

ではっ!!
あぁー、うん。おk!
弱冠ノイローゼ気味なВапです。
仕事やめてぇえええ。

あぁ、12月と言えばボーナスですね!
支給額は今日分かりました。
49万くらいだったかな。
手取りは40万前後か。
うはwおkww
給料面はかなり満足してるんだがなぁ・・・。

うん、今日のアルドは過疎な中、@も結構集まってきて楽しかったw
私はサンハでレベしてて、そのままpkへ突入!
1タゲで沈みますが何か?w

さて、昨日の話しになるが、突発的にロナで賞金首が!
首は@全員!
1人1m!
弓なんでLAは頑張れば取れちゃいます(´∀`)
2キルできました(´∀`)
終了までに疲れたからccしてしまい、賞金振り込めないから王命で呼び出しが(((゜Д゜;)))
急いでwisしました(´A`)
で、

20071208013040.jpg


ありがと~♪(*^0^*)
スロッター王!頑張ってくださいまし~。

んじゃ最後にUPG戦果でも。

ヘルブラッド6~7 成功
氷花5~6 成功
オベロンr2~3 成功

ん?
こ、これは・・・?

20071208013649.jpg


おk!
着々と強くなっております(´∀`)
オベロン万歳~w

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!
UPG日記
最近ハマッていることはUPGなВапです。
元出があれば何とかなるかも・・・?w

ここ最近のUPG戦記を載せて行こうかしら。
以前はUPGなんてぜってやらねーとか言ってた私が・・・こんなにやるとは・・・みたいな感じです。
オベロンUPした辺りからハマりましたw

オベロン3~4 燃え
オベロン4~5 燃え
オベロン6~7 燃え
オベロン5~6 成功 700m売却済
オベロン6~r1 成功
オベロン6~r1 成功
オベロン6~r1 成功
大鷲5~6 成功 350m売却済
デビルロアー5~6 成功 販売中
ヘルブレ5~6 成功 690m売却済
ヘレニード4~5 燃え
アイパク5~6 成功 150m売却済
ヘルブレ5~6 成功 700m売却済
エレジ6~r1 成功 1g売却済(後払い)
ヘルブレ3~4 燃え
火花5~6 成功 500m売却済
ヘルブレ5~6 成功 スマイトr1+50mと交換
ヘルブラ3~5 燃え
オベロンr1~r2 燃え
オベロンr1~r2 成功
ヘルブレ5~6 成功 販売中
ヘルブラ5~6 成功 販売中

こんな感じでしょうか。
時系列に沿って書いたので非常に見難いかとは思いますがこんなもんです。

オベロンr1燃えたのがなぁあああorz
レンタルうはうは生活END
弱冠の火力UPを犠牲に燃えて行きましたorz
まぁ、最悪の事態、2本燃えだけは避けれたのでおk。

ってことでちょこちょこですがUPGで稼いでます。
何故だ・・・何故こんな成功するのだ・・・。
以前の私なら考えられなかったぞw
そろそろ打ち止めにしておこうかしら(´A`)


さて、クラメンから、旋風な日記が再開されたと聞き、覗いて見た。
私の名前出てるww
まだ見ていてくれたかぁ。
今度東京行く機会があればオフ会考えてみるよw
てか、もうちょいで装備が理想像へ近づくからその時はアルドでタイマンよろしく^^

あー、タイマンと言えば某闇アサとタイマンしたんだ。
前やったときは歯が全く立たなかったんだが、今回はWオベロン+命+プリペン強化と前回とは大幅に変更された装備でやってみたんだよ。
まぁ、勝てるとは思わなかったが・・・、やっぱりダメだった・・・。
んー、もうちょいだな。
てかまだまだだな。
次はもっと強くなってみるよ。

そして、今日のお話。
INしてみるとクラメンいっぱぁあいw
アルドで@フルボッコにして気分良く闘技場へ。
タイマンしたり、pt戦したり、5:1で透明さんをフルボッコにしたり。
最後はお決まりのバトロワ。
賞金は10m!
とりあえず、透明さんを全員でフルボッコ^^
その後、私をフルボッコ^^
その後、リトちゃんフルボッコ^^
このヲリ3どもめぇええ(`A´)凸
直さんをタゲ合わせて倒した後、最後はアプさんとごっちゃんの一騎打ち!
お互いほぼ互角の中、ごっちゃん勝利!
10m贈呈(´∀`)
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

今日は楽しかった(´∀`)

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
オベロンな日記
装備強化中なВапです。
うん、頑張ってますw

ことの始まりは今週の月曜日か。
何を思い立ったか、オベロン欲しいなぁと思い、オベロン3本購入。
んで、全部燃え~w
やけになって、残りのkpでもう1本買ってUPしたら6になった。
この日はとりあえず打ち止め。

んで火曜日。
一万円ぶっこんでまた懲りずにオベロン3本購入。
今度は人がUPしてるところ、2連続燃え後を狙ってぶっこんでいく。
何故か3本とも6まで成功。
前日のも合わして4本に。
これはいくしかねぇってことでトライナ使ってUP!
一本目・・・。
成功(´∀`)
キタァ――(゜∀゜)――!!
r1にしておk。
残り3本どうしようかなぁと。もう一本、いっとくかぁとまたタイミング見計らって待っているとき・・・。
ごっちゃんとチャットしようとしたんだ。
で、エンター押したんだ。
すでに確認画面だったんだ。
光りましたよ。
黄金にwwww
2本目キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!

Wオベロンですわw
早速振り変えて装備!
かかしで試してみると・・・。
やっぱりオベロンのが強い!
通常の入り方もいいねw
まぁ、魔に5振るのは痛いけど、それを余裕でカバーしてくれるエレダメが魅力だねw
片方140だから両手で280w
いいねぇw

と、言う事でメイン武器はオベロンr1両手になりました。
気が向いたらUPしようかねぇ・・・。

で、話は続きます。
水曜日。
残ったオベロン6の1つは露天売り。
カエルな人が700mで買ってくれました。
で、もう一本は・・・UPしてみるかとぶっこんでみました。
成功しました。
ktkr!
3本目キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!キタァ――(゜∀゜)――!!

一本燃えても大丈夫な勢いですね。
UPしかないだろうが、怖いのでしばらくこのままでw
余ってるオベロンはレンタルにてお安く貸し出しておきます。
ぜひ使ってくださいね^^

んで、まぁ他にはヘルブレ4本UPして6まで3本生き残った(´∀`)
素材が一本300mくらいかな。一本は5からだったけどw
経費が約1,3G+100m(UP代、UP書、生贄費)で、
6の相場が700mなので×3で2,1G
約700mの利益か。
結構倉庫のなかホクホクですねw

あとはアクセを揃えてくだけか。
頑張ろうー。

ってか、もう1年くらいはほとんど装備変更してないから、こんなに大幅変更したら結構強くなった気がする。
多分、ねw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
