ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
クイズ大会結果発表
アクセスの伸びが気になるВапです。
そんなに朱盾欲しいかねw

んじゃ早速結果発表、の前にそれぞれ予想のまとめをしましょうか。
コメントに無い人の分も載っておきます。

レオさん 300003
スウィニーさん 321355
Вап 258021
なおさん 281460
センゴクさん 333333
ごっちゃん 261237
リトちゃん 243786
チロルさん 170000
SHさん 289000

以上9名の参加となりました!
自分も参加していますがなにか?w

んじゃ結果発表といきます!

まずはピッタリ賞の発表です!

なんと!

まさかの・・・


ピッタリ当てた人が・・・・



信じられませんが・・・




ななななんと!







ピッタリ賞が・・・・・











でませんでした~^^

世の中そんなに甘くはないぜw
朱盾放出阻止!
おk!

では、実際の総貢献度の発表となります。

以下、コピペでお送り致します。


いつもご利用いただきありがとうございます。
『ナイトオンライン』運営チームでございます。

ジグエノンサーバー
[ 雨ノチ晴レ ]の総貢献度は











[284286] (1月30日現在)

となっております。
ご参考ください。


以上の通りとなりました。
この時点でおぉおおおおおおおおと叫んでしまった人が何人いることだろうか。
んじゃ、順位の発表!

一位:なおさん(-2826)
二位:SHさん(+4717)
三位:レオさん(+15717)

以上!
いぁー、今回はかなりハイレベルな接戦でしたね。
入賞した人、おめでとう!
惜しくもはずした人、ドンマイ!
自分で入賞取れなかった私はもっとドンマイ!
賞金、及び賞品は明日くらいにでも渡せたら渡します。


この結果に雨ノチ諸君はどう感じているだろうか。
一年で14万程度増えたわけだが、少ないと感じますかな?
しかし、転職クラン、通称高ノチも先日4等になったことを考えれば(また5等にもどったけどw)約7万+にすれば・・・おぉ?
二等間近じゃんww
ってことですね。
まぁ、実質的にまだまだだが、しかしそう遠い未来って訳でもなさそうですね。
頑張るぞぃ皆の衆!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
第二回?雨ノチ晴レ総貢献度当てクイズ大会開催
何とか元気にやっているВапです。
ときおりネカフェよりINして頑張ってます。

まずメインPCですがようやく修理に出しました。
いつ戻ってくるかは不明です。
また分かり次第お知らせしましょうw

さて、タイトルにある通り、前にも一回やった雨ノチの総貢献度当てクイズでもやろうかと思います。
雨ノチも三等になってからもう一年が経とうとしています。
ぶっちゃけ今さっき確認して気付いたのだがw
まぁ、いい記念にこんなプチイベントでもw

ルールは簡単。
この日記に今雨ノチの総貢献度をいくつかと予想してコメントするだけ!
結果は運営にメール発射して返ってきた数値で決まります。
一番近い人が一位となります。
ちなみに、雨ノチは現在三等なので144000~360000になりますね。

賞品は豪華なラインナップで行こうかと思います。
総額100mくらい相当と無駄に出費致します!

一位:50m+青箱
二位:30m+緑箱
三位:10m+赤箱
ピッタリ賞:朱盾6

今回はピッタリ賞もあります!
朱盾6です!
もしピッタリ賞出しやがったら改ざんしてやるんでよろしく!
こぞって参加してください!

あぁ、参加権はって?
この日記見てる人全員だよ!w
締め切りは運営から返事来た時点です。
お早めにコメントよろしく!

んじゃ今日はここら辺で!

ではっ!!
出張?もう行きたくねぇw
ただいま新幹線の中なВапです。
こだまに乗ってるのでめちゃくちゃ時間かかります。

さて、出張でしたがやっぱ検収立ち会いなんぞ行くもんじゃないね。
疲れたわw
一泊二日の日程でしたが…、いやね、夜の居酒屋で一杯(どころではない)はいいんだけどさ、あぁ、いやね、夜遊びを期待してたわけじゃないけどさw
あんま楽しいものではなかったです。
自分の仕事的には2、3時間で終わる内容なのであとは適当にみ~て~る~だ~け~だが逆にそれも苦痛なのですw
まぁ二日間、仕事サボれたのでヨシとしようw

げ、携帯の電池が二本に…。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
千葉にて出張中
初めて県外に出張なВапです。
うちの課から私一人とか…、まぁある程度の知り合いな人が一緒で良かったw

という訳で現在、千葉のとあるホテルでベッドに寝っころがってます。
アダルトな有料チャンネルに手を出そうか一瞬考えましたが無駄遣いはやめておきます。

まぁ、とりあえず、眠いw

おやすみ~
PCEND
最悪な事態が起きたВапです。
PCぶっこわけましたorz

もー、ありえへん・・・。
前と同じ現象ですわ。
BIOSなるものは起動しているようだが画面が表示されません。
前に修理出してから半年くらいしか経ってねぇよ!
このオンボロPCより寿命短すぎじゃぼけぇ!

と言うわけでIN率激減。
さらにPKはまともな環境でないため動きカクカク、POT発動しない、即死、チャット連投、鯖落ち、寝落ち、露店放置といったことになります。
(一部常日頃から行っている事も含まれますw)
まぁ、そういうことだ・・・。
とりあえず、PC修理ださなきゃだなぁ。
あぁ、うぜぇえぇぇぇぇっぇぇぇッぇぇぇっぇあめggjぢほうjws8.

伝えたい事や、なにか面白い事あったら日記にてコメント書いておくれ。
ブログチェックは毎日行っているw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!

んじゃ今日はここら辺で。
まさかの深夜に・・・
仕事二日目なВапです。
今日はかろうじて生きている。

さて、昨晩、なぜか雨ノチ4人で@本土へ侵略に。
みんなもう寝ようよ!
すると葉月クランの3人を発見。
合流(´∀`)
そこそこ@居ましたね。
最後の城への特攻はナイスでしたw
gjgj!
楽しかったねw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
ありがとう、そしてさようなら・・・。
出勤1日目から激しく鬱なВапです。
会社つぶれないかなぁ(爆)

さて、タイトルにある通り、ついにお別れのときが来ました・・・。

ぐっばい・・・


今まで愛用していたミラダガr5です。
アサを始めてたときからずっと今まで、聖母さんに借りていました。
(基本、クラン内でのアイテム貸し借り禁止なんだけどね!)
彼がこいつを貸してくれなければアサになることはなかったかもでした。
ものすごく感謝している。
このミラダガr5は数多くの@を血祭りにしてきた(私の血も混ざりまくっている)代物です。
きっと聖母さんも@をボッコボッコにしてくれるはずです。
頑張ってね!w
てかもっと人居るときにINしてちょ!
どんだけ深夜なんだ!
まぁ、大変なのは分かってるので、育児頑張ってくださいorz


ここで一曲、ワンフレーズですが紹介。
Mr.Children「くるみ」より

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える


と、いうことで新団員紹介!
SS撮ってないけどw
ちょこれいとさんです。
筋プリさんですね。
プリが増えることはいいことだ~(´∀`)
一緒に頑張って行きましょう。
よろしく~^^

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
明日から仕事始め・・・orz
正確には今日から仕事始めなВапです。
憂鬱だ・・・orz

とりあえず連休明け〆切りの作文はさきほど完成。
4時間くらいかかった・・・。
何が記念作文だよ(`A´)凸
これでイチャモンつけやがったら・・・怒りの左ストレート(`A´)==3
まぁそんなことできやしませんが・・・w

さて、今日は闇ルナ。
団長を今回はアプローズさんに委譲。
私はサンハで突撃です。
結果は4キル5死だったかなぁ。
もう一人WIZさん欲しいですねw
最初はプリいなかったから常時スピ食らってる感じだったしorz
WIZって大変ですね。
まぁ、火力のないサンハが4キルなら頑張ったんじゃないかな。
キル自体は他のクラメンが取ってきてくれるしw
補助の方はいまいちだったかな・・・。
見えないところでのサモは出来る限りギリギリまで戦場に残してあげたいけど戦争だと即死に近い形が多いので難しいw
もう少し精進致します。
今日は計6人でしたからなかなか楽しかったねw
もう少しまとまって動けたらキルもばんばん取れるのではないでしょうか。
で、今日のMVPはshさんとキル数同数でしたが直さんに決定。
【祝】 おめでとう~\(^O^)/

さて、闇ルナのあと話がありましたが、来週の闇ルナ後にクラン内で紅白戦でもやろうかと思います。
忙しいのであれば仕方ないけど、なるべくみんなINするよ~に!w
まぁ、完全に楽しむ程度のもんなんでそんな張り切らなくていいからね!

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
KOネタじゃないですが・・・
もうじき連休が明けてしまうと考えると胃が痛くなるВапです。
会社辞めたくなりますね。

さて、タイトルどおりKOネタじゃないですが・・・、
あぁ、一応KOの話しとくか・・・。
ノアねぇよ!
以上orz

今日は東方についてですね。
なんとなく前から知っていましたがなんとなく調べてみることに。

んで、東方風神録の体験版はダウンロード致しました。
ジャンルは弾幕シューティングでしたっけ。
8割が避けゲーですね。
この手のゲームはあんまりやりませんねぇ。
元々シューティングは苦手と言うか、苦手ですね、うん。
こー、パターンを覚えるまでがだるいというか・・・。

いやしかし、ハマりますなw
気が付いたらこの時間(二時半)ですもんw
体験版なんで3ステージまでしかできませんが・・・。
ノーマルで一回もゲームオーバーせずクリアできるかと言えば無理だろと言いたいw
イージーでさえ危ういorz
ハードは1ステージクリアしたところで諦めorz
その上の「いつもどおり」なる素晴らしい難易度はもう笑いましたね。
明らかに無理だろw
避けれねぇよw

まぁ、面白かったのでいっかw
ジョイスティクのコントローラが欲しくなるw
ん、これは十字キーのがやりやすいんかなぁ。
わかんねw

と、言うわけで暇なら自分でぐぐってやってみてくださいw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
明けましておめでとうございます。
年明けの瞬間は車の中に居たВапです。
まぁ、昨日はいい体験ができたのでおkさ。

結局、年越しKOはできなかったなぁ。
INできたら戦争には参加せずモラでまったりしていたと思うw
よし、今から青箱買っておみくじ代わりに今年一年を占うぞ!
去年はグレイブだっけなぁ。忘れたw

まぁ、振り返るといろいろあった一年でした。
この先一年もいろいろある一年かと思われます。
と、言うことで!

今年もなにとぞВап・及び雨ノチ晴

レをよろしくお願い致します!


んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
