ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
門長2週連続ゲッチュ
何とか今日を乗り切ったВапです。
そして明日を乗り切って明後日を乗り切るのです。

さて、昨日の闇ルナ、先週に引き続き・・・。

門長GET!


門長ごち!

最近、門長ダッシュ人数が少ないのではないかと思う今日この頃。
まぁ、ごちになれるのでよしとしようw

で、闇ルナ終盤で・・・。

おk!


とつげーきと共にとつげーきして主門を搔っ攫っていかれました。
gjです。
なかなかの団結力だったなw

せっかく馬に乗ったが英雄は取れなかったかー。
残念。


闇ルナ後、そのとつげーきクランのマントクエをお手伝い。

マントクエ


全員低キャラですがなにか?w
削れるか心配だったが、こんだけあつまりゃいけるものなのだよ!
レインさんが殉職していったが、まぁどんまいw
私は盾持ってさらに体力装備というチキン装備でしたが、それでもあと一撃食らったら死ぬとこまで瀕死になったのだから妥当な対策でしょう!w

なんにしてもマントおめw

ってことで来週の闇ルナ後にクラン戦予定です。
詳細は後日~。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!

リンクの追加~
サッカーで練習試合だったВапです。
今日はダメダメでした。

25分×4本やったのだけど、合計3オウンゴールってどうよ?w
ミドルで決められたのが2点。
その他いっぱい決められたわ。
さすがに強いけど、こっちが弱いのもあるなぁ・・・。
まぁ、20日がリーグ戦初戦になったのでその日までに調整ですね。

さて、リンクに私の愛車日記を追加しておきました。
今日が納車予定だったのに・・・、まさかの明後日に延期・・・。
予定狂いまくりだ・・・。
まぁいいさ。
KOとは全く関係ないリアル日記になってしまうし、特にKOメンバーにリンクされるものでもないためダイアリーノートで書くことにしました。
まぁ、気が向いたら見てあげよう程度にしてくださいw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
時代はUPGなのだよ
Вапです。
疲れてます。

時代はUPGですね。

オベロン(kp買い)→オベロン6(450m)
ルギアス(180m)→ルギアス6(580m)
ヘルブレ(160m)→燃え

うん、おk。
あれだ、やはり生贄はケチってはダメなのだよ。

んじゃ今日はここら辺で。

あ、借金はいつ帰ってくるのだろうか・・・。
ねぇ、レオさん、ごっちゃん。

ではっ!
ふひー
今日は有給なВапです。
久しぶりに一人カラオケ行ってきたじぇw

さて、昨日闇ルナ。
人数結構集まったねー。

闇ルナptpt


もうちょいまとまって動けると違うのだろうが、気が付くとバラバラになってるのを何とかせねばねw

で、


門長GET


門長GETぉおおおお!
スタートダッシュで一番乗りするも門しめられ意味なし。
しかし門ぶっ壊して一番に吸収いれてやったぜ!
戦争は、最後、主門をh@お互いに攻められている状況下、タッチの差で間に合わず、負け。
惜しかった・・・。
まぁ、次回頑張りましょ。


今日はビフ行きましょとのことでロナーへGO。

ビフだぜぃ


憤怒へ行くも@が邪魔で、排除するにもこのままPKへ突入するのがだるいので暴食に。
まぁ順調に狩れて一人一枚+余り1とサクサク切れ端出てくれました。
まぁ、切れ端引いたがスカでしたーorz

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!
求)休日な土曜日
今日も元気に休出だったВап。
来週も出れば、4週連続で土曜休みありません。

というわけで、かなり疲弊してます。
日曜日はサッカーで体力使うしねぇ。

あ、来月からは我がサッカーチームもリーグ登録し、試合がつきに~2回ほどあります。
非常に楽しみです。
何度かリーグ登録してるようなチームと練習試合をしたが、結構なんとかなる?かも?w
しかし長いことチーム組んでるだけあってパスワークがうちと全然違うw
そのあたりは、試合と練習で力をつけていけばいいよ思うわけです。
まぁ私はゴールキーパーなわけですが・・・w
何とかゴールキックを大きく、かつ正確に蹴れなければ・・・。

さて、KOのほうですが、あまりINできておりません。
ごめんなさいw
まぁ、四月の半ばくらいになれば一通り落ち着くかと思うから、それまでまったりといこうkと。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
久々に英雄
もうじき納車ですごく楽しみなВапです。
ナビ等のオーディオも予約したし、30日の納車が本当に楽しみですw

さて、昨日の闇ルナにて

久々英雄!


久々に英雄を取りました!
確か数えたときは16キルだった気がしたが・・・数え間違いだったか・・・。
まぁ、それよりもがんばったと思うことは命のリングを別垢に忘れるという失態を犯した中、指輪無しで15キルと奮闘したところを評価していただきたい!
あれか、結局戦争は数の暴力にいかにして紛れ込むか、だねw
クラメンのみんなもgjでしたー。

さて、もう車が来るのが楽しみで楽しみで・・・。
この日記が愛車ブログになりかねないので別のとこでブログ作って書こうかなと検討中。
ただでさえ更新回数が少なくなっているのに大丈夫かとの心配もあるが大丈夫でしょうw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!
こーゆーのは忘れたころに帰ってくる
ようやく修理に出していたノートPCが帰ってきたВапです。
すっかり忘れてましたねw

結局、LCD(ようはディスプレイ)が悪かったらしく、交換したら直ったそうだ。
メーカーの無償修理で済んだw
おそらくディスプレイ製造してる側からの無償ってことだろうけど、となるとこういうのはある程度不具合が発覚されているのだと思うのだよ。
社会に出るとこういう事情に結構遭遇しますので皆さんもお気をつけてください。
とりあえず、HDD初期化されてなくてよかったわ~w
画面見えないんじゃバックアップ取りようがねぇw

さて、新入団員の紹介を手短にかつ鮮明にしていきます。

まずはつぶ塩さん。
ヲリです。
ガンバレ!

次にミラクルさん。
ログです。
ガンバレ!

お次にハマちゃんさん。
弓です。
まぁガンバレ!

最後にロゼさん。
スピな期待のプリです。
ガンガレ!

ということで頑張りましょう^^
紹介が適当すぎる?
でもそんなの関係ねぇ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!
はぁ
最近更新する元気もないВапです。
でもがんばって更新です。

KOの話。
先週の闇ルナにて、

リトちゃん英雄!


リトちゃんが英雄になりましたね!
gj!
次は一位目指そうかw

ここ最近は結構クラメンがよくINしてくれているのでうれしいです、
そのうちまたクラン戦でも開催したいね。
んで集合SSでも撮ろうか。
今のところ、とつげーきクランさんとやれる機会があればと思っています。
あそこは今一番勢いがあるんじゃないか?w
まぁ、近いうちにw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
そーいや
[そーいや]の続きを読む
