ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
GW突入!!!
今日から10日間連休なВапです。
ひゃっほぉおおいw

さて、初日から全く予定のなかった昨年に比べ、今年はすでに半分も予定が入っているであります。
来週の土日がかなりハードスケジュールになりそうだがw

雨オフについてですが5月3日(土)でいいですかね?
細かいことはとりあえず日にち決まり次第打ち合わせたいのだが・・・。
まぁ、何にしても楽しみです。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
とある@WIZのブログみたのだが・・・装備だけのが@数多い場面でtして逃げいくざまを見てよく言えるなーと思った。
紙?装備?入れれば?
こっちはプリbだったけど、あのお方たちよく耐えてたよな~。
まぁ、とりあえず偉そうなこと言える「の」じゃないと思った。
そーれーだーけー。

話しはもうちょい戻って今朝の話し(昼だっけ)。
ソロでふらふらと歩いてると@スピプリが歩いてたわけだ。
まぁ、攻撃しても不毛なのでスルーだ。
スルーしたあと、@プリと同じptなWIZと遭遇したわけだ。
朝から(自分が寝起きなだけだが)攻撃かましてきたのでタイマン開始かと思って装備変えて殴りだすと@WIZは@プリを召還。
まぁ、パラマリかけてくるわな。
プリbのためリバフする余裕ないからt。
タイマンでもいい勝負できるのだから別にプリ召還しなくてもいいのにねぇと思いながら心の隅っこに@プリが空気読んで傍観を気取ってくれないかと、まぁ自分勝手な願いがあったわけだ。
で、次遭遇してきたときも構わずスピ入れてきて今度は死亡。
うはー、まぁ仕様だし、スピにスピ入れるなというのはお門違いだ。
次遭遇したらWIZにはしっかり通常いれてsさせないようにキャンセルさせて、プリにはソロで削れる気配がないし構わずスピ打ってくるのでこっちも構わず赤球でも投げようと決めたわけさ。
まぁ、その後WIZとは遭遇しなかったのだが、プリには赤玉だけポイポイほおってあげたわけさ。
そしたらチャットルーム開いてあー、SSとって置けばよかったが、「さいてー」と言ってきたのさ。
こっちも仕様の範囲で出来ることやってるのだけどなー。
なんならハンマーなくなるまで赤球投げて全壊させれば私一人でもキルできるという算段(まぁ一流プリならハンマー尽きるということはないだろうし、普通はその前にtするだろう)だが、まぁ私が逆の立場だったら最低な野郎だと思うw
だから言わしてもらおう。ごめんね。
謝るけどスピを構わず打ってくるあなたには私も構わず赤球投げます^^
これでいいかな。
前置きが長かったけど言いたかったのはこれだけ。

以上、あんまり書く気が進まなかったけど書いてみました。
あぁ
胃腸風邪で会社休みました。
でもKOはできたのでニート時間で遊べました。
お疲れ。

南無orz
更新更新!
めっきり更新が途絶えてたВапです。
愛車日記はがんばってますがw

さて、まずはこの前の闇ルナ。

雨ノチ門長2GET


ネコさんとふぇさんがやっておくれました。
さらにふぇさんは英雄3位の活躍っぷりでした。
他のみんなもgjgj。

さて、巷で騒がれている雨ノチオフ会、略して「雨オフ」のことですが・・・。
とりあえず5月に開催予定だ!
日時はまだ未定ですが開催場所は東京!
幹事はごっちゃんに任せる!
何人集まるかは不明!
これから声かける!

いつやるか、なのですがやはりGWがいいかねぇ。
しかしGWに行く東京ドライブはKOやってない友達と行く予定になるかもなのでそうなると・・・。

本来、雨オフを思いついたのは単なる思い付きですが元々は5月19日~23日の五日間が千葉で教育があり、その帰りに東京へ寄って集まれないかなという考えがりまして・・・。
やはりみんなの都合を考えるとGWか?
友達には悪いがまた今度にしてもらうか?
はたまた友達と一緒にオフるか?w

近々答えを出す予定です。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
第・・・何回目?Вап主催クラン戦
車にナビがつきましたВапです。
これからは音楽がんがんかけて通勤です。

さて、まずは今日の闇ルナから。
帰ってきたのが少し遅く10分ほど遅刻。
今日はキルをいまいち取れなかったのですが、

主門GET


主門取ってやりました。
ひゃっほーい。
ざまぁあw
この直後、h主門が落ちたので危なかったなw


さてさて、闇ルナの後にはクラン戦しました。
ファングさんは人数そろわずで参加できず。
とつげーきさんと3戦ほど遊びました。

雨ノチメンバーはフェンダー、らめたん、あふたー、チロル、レイン、直江、ごっちゃんの7人が集まり、プリが毎回誰か一人抜ける形となりました。
とつげーきさんは結構集まってたのぅ。
うらやましい限りだw

一戦目。フェンダーOUT。
WIZさんを落とすもじわじわ削られ負け~。
惜しかったとは思うけど、途中でタゲばらけちゃったね。

二戦目。あふたーOUT。
なんというか、何にもできなかったw
最後はプリ2だけが残り、END。

三戦目。らめたんOUT。
相手がWIZ2ってのもあり、さらに雨ノチはスピ2の好相性な編成だったかな。
それでも筋プリなあふたーさんが耐えてくれたのとそれを助けていたみんなの力も大きい。
WIZさんを落としてからのタゲ集中がうまいこと決まって勝負をつけれたのはなかなかgjだったと思います。
レオさんの指示もナイス。
チロルさんのsもナイスでした。
タゲを合わせた前衛3人もナイス!

3戦して1bがちょうど切れ、そこそこ楽しめたかと思います。
またやりましょう。

何かいままでのクラン戦の報告より適当じゃないかって?w
SSすら撮れてないのはいつものことですが、だいたいの様子が分かればおkさ。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
クラン戦やりますぞー
毎日通勤が楽しみなВапです。
仕事は最悪ですが。

さて、クラン戦をやります。やりましょう。

日時:4月6日(日)闇ルナ後22:30
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋
ルール:同職2名までの6人pt制
     赤球、%POT、餅は禁止。
     その他はすべておk。(RMB、エンチャ、タル、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン:とつげーき
       White_Fang
       他、人数が集まれるクランがあれば声かけるかかけられるかしてください。
内容:総当たり戦
    全員参加クランバトルロワイヤル
    個人闘技場にてバトルロワイヤル(時間があれば)

みんなよろしくね。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!
大人買いシリーズ1
やって参りました。
唐突に新企画突入です。
名付けて!

大人買いシリーズ

金に物を言わせて買い漁るあれです。
第一弾はすでにご存知のこれ。

CA370012.jpg


新車のタイプRです。
実際は310万です。
人生最高額です。
まぁ、これを大人買いかと聞かれると答えづらいが、いいっしょw

ちなみに、用意した札束↓

PA0_0000.jpg


ナビ代等も含めて

350万ありますw

これはヤヴァい。
初めて見たわw

まぁ、このうち150万は借りた金なのですがねw

って、ことで次回は金額的にはガクっと落ちます。
新車♪納車♪
ついに納車したВапです。
タイプRの乗り心地、最高・・・!

もーね、本当に手に汗握ってますわw
感動の一言。
詳しくは右側にリンクしてある愛車日記へ飛ぶべし!
どうでもいい人はスルーでw

さて、クラン戦のことだけど、あー、また明日にでもw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
