ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
いろいろ書きたいことはあるがとりあえず告知だけ
今度の日曜日の闇ルナ後、クラン戦をやります!
詳細は以下のとおり。


日時:6月1日(日)闇ルナ後22:30までに集合
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋(室内の方です)
ルール:同職2名までの6人pt制
     赤球、%POT、餅は禁止。
     その他はすべておk。(レンタル、RMB、エンチャ、タル、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン:あっふん
       W

前回と若干詳細変更。
結局前回はタルはなしにしましたが、そのあたりは当日話し合って決めたいかと思います。
実際、プリ2の6人制だとなかなか落とせないという状況が発生しかねないくらいですからね。
あ、補給はなるべく手紙をお使いくださいませ。

あっふんクランさんは今一番活気のある低クランじゃないでしょうか。
個々の実力もかなりのものです。
うらやましい限りだw

Wクランさんはヲリがいないと嘆いていましたが、人数集まれるようならきちゃってくださいと誘っておきました。
人数や職はできる限り合わせれば問題ないしね。

さて、そして雨ノチは・・・。
どうだろうねぇ。
なんかみんないろんな職持ってあっちやったりこっちやったりだから(私も含めてねw)どうなることやら・・・。
現在ごっちゃんが旅立って行った中、新人ヲリの秋さんに期待ってことで楽しみなのは変わりませんがw

んじゃ、当日よろしくお願いいたします。
どもども
初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」を延々と再生させたら軽くトリップしかけたВапです。
危なかった、というか奇跡だった・・・w

さて、久々の更新ですが、まぁぼちぼちとやってます。

昨日の闇ルナ。
@2門長GET!
ごっちゃん英雄3位!!
でもh負け!

最近の闇ルナ@多くね?
人数的にはそこまで大差はないにしろ、昔に比べればかな~り増えてるのでびっくりですね。
まぁ、次回もがんばりましょう。

あぁ、SSの拡張子を変えるソフト?がなぜかKOのフォルダの中にないのだがどこいっちゃったかね?
SSUPできねぇよ。
今度探しておこう・・・。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!
若干出遅れた・・・いろいろと・・・
さすがにお疲れなВапです。
ほんとは雨オフのことについて書こうと思ったけど先に書いておくべきことから記事にしようと思います。

事は昨日の闇ルナについて。
複数のブログで話題になってますが、とりわけ@の代弁的な旋毛のブログを参考に話しを進めていきたいと思います。
まぁ、詳しくは彼のブログに飛んでくれれば分かりやすく載ってますので各自見てきてください。
勝手で悪いがURL貼らしてもらうよ、がんばって書いた記事だからいいよね!

http://ameblo.jp/tsumuji-no-kyou/entry-10093917436.html

というか、かく言う私も今朝、彼の日記をみて状況を全部把握した次第でありますorz


その内容とは「ダークルナ戦争にて貢献移し」なる行為。

ダメだろ、常識的に考えて。
という訳でレインさん、後で私のところまで出頭願います。

「貢献移したの通報する」と@が戦争中に叫んでいた、というのは聞いていたがこれ戦争での話しだったんだ・・・。というのが今朝の私の心情です。
普通、開拓でやるものだと思っていたからね。
まぁ、これでなぜ戦争中に叫んでいたかが納得。
うん、こりゃーダメです。

とりあえずクランでの対応は注意喚起し、改心する見込みがなければクラン追放ってことで。
これが団長である私が出来ることです。

てか、レインさんもそこまで悪気はないんじゃないんすかね。
まぁ真意は彼のみぞが知るわけだけどさ。


さて、もう一つ、旋毛の記事に気になる内容が。
青字がレインさん、赤字が旋毛で以下転載、の転載。

まいどログレインですこんばんわ






国境行ってないから闇ルナしか書くことないな・。・;






まず謝っておこう





今日英雄狙ってた人ごめん!




貢献&ラダー移しで2PCであんのーん殺しまくってた

(中略)

さて、ログ・レインがBANされてないといいがw




まぁ大丈夫だろーとクラメンに言われたけど微妙に気になるw




・。・

俺さー、IEをssみたいに撮るやり方知らねえっつーか、ムケに教えてもらったけど、

だるくてやってねえんだわ・。・

誰か押さえておいてよw



つーか、クラメン公認かw



堕ちたもんだな、雨ノチ!

なめられたもんだな、GONZO!



弁明といこう。
といってもSSはないのでなんとも言えないがね。

おそらく旋毛は「まぁ大丈夫だろーとクラメンに言われたけど微妙に気になるw」というところを読んで「つーか、クラメン公認かw」と解釈したのだろうが、これは誤解、早とちり、早漏ですね。
まずここで話してるのはBANされるかされないかの話しであって公認したという話しではないはず。

次に「俺さー、IEをssみたいに撮るやり方知らねえっつーか、ムケに教えてもらったけど、だるくてやってねえんだわ・。・誰か押さえておいてよw」ってあるが、まぁあんなとこのSSなんてとってるはずがないのでこちらから提示できないのは残念だけど、チャットで話していたのは「BANされるかされないか」の話しだけなので彼の期待?には応えれないかと思います。

で、はっきり言えばそんなこと私が公認してないわけで、私の意思がクランの意志であるならばクランとしても公認なんざしてないわけさ。

※以下、グダグダと書いたが長くなるので削除。

という訳で、一旦〆。
続報いるかね?
まぁ、私の好きにやるさ。

んじゃ今日はここら辺で。

あ、これも抜粋しとくか。
「なめられたもんだな、GONZO!」
私的にはなめてますが何か?w
もうガチャの告知や自分の利益にしか力を入れてないとこに何を期待すればよいのだろうか?w
最後までお勤めご苦労さん^^;
ではっ!!
