ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
主門GET!!
気持ちよく主門ゲット致しましたВапです。
うへへ。

本日の闇ルナはログ6WIZ2という超ログオンライン。
私はサンハで馬乗っておりました。
もうちょい上手く立ち回れるといいんだけどねぇ。

で、残り10分を過ぎたあたりで主門へGO!

主門GET2


うちら1ptで削りきれました!
みんなgjです。
雨ノチ絶好調です、多分。
お疲れ様でした^^


さて、KOと話と変わるけど、今日一日暇だったものだから「スクールデイズ」なるアニメを12話全部見たのだよ。
元はエロゲだったかな。
とりあえず、主人公は死ねよwって感じな話しです。
何人食ってるんだコイツはww
死ねよって思っていたら最終話で主人公殺されるしね(ネタバレ注意)←遅いか
ざまぁwwとは思ったけど本当に死んじゃったよ感もあったなぁ。
世界も結局、腹かっさばかれるしね。
最後の「中に誰もいませんよ」は名言ですね、はい。
まおぁあれだ、ちょっと憂鬱になったw
放映中止になるくらいの最終話は壮絶でした。
こんなけ主人公にイラついたのは「君が望む永遠」以来ですね。
君望は胃が痛くなったがww

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
不正アイテム凍結
自分がもし真っ黒になっていたらどうしようかと本気でびびっていたВапです。
露店で買った品でも凍結されるのなら、十分可能性ありますからね・・・。

さて、昨日確認したのですが結果は以下の通りでした。

凍結1


凍結2


エナイオン4
ログキチンジャケr1

以上の2点でした。
他のWIZ、プリ装備はセーフ。

被害は最小限と言うところでしょうか。

まぁ、ほんとに最小限で、今日見たら両方とも凍結解除勝手にされてました。
公式みたら誤っていたものは元に戻したとありましたね。
実質の被害0!
おk!

ってことで、単純に身に覚えのない人の凍結、南無・・・。
不正をやらかして凍結食らった奴、ご愁傷様^^

ってことで今日はここら辺で。
ではっ!!!!
今日はハマちゃんの誕生日だよ
もう直ボーナスなВапです。
何買おうかなぁw

さて、本日6月24日は雨ノチのアイドル?、ハマちゃんの誕生日である。
最近は仕事が忙しいのか疲れるのかストレスが溜まるのか知らんが全然INしていないがw

そんなハマちゃんに誕生日プレゼントしたのだよ。
手作り小銭入れを!
巾着とも言うけど!

なぜそんないきさつになったか・・・。

ハマちゃんとのメールなどのやりとりを思い返して見る。

Вапは朝起きるとヤフオク支払い金額に足らない分の500円が添えられていたのに気づいた。
果たして誰が置いていってくれたのだろうか・・・。
まぁおk。
ちなみに前日はВапの誕生日。

Вап:昨日はありがとう。寂しくない誕生日を迎えれたよ。でもお返しはきたいしないでね

ハマ:期待してねぇよ。500円添えてあげたから感謝しろ。そして返してね(ハート)

Вап:ありがたく頂戴するよ。

ハマ:返せよ はよせんと利子つけるからな

Вап:安心しろ。ちゃんと小銭にくずしておいたから。1円玉500枚♪

ハマ:どんだけくずせば気がすむの(顔文字)そんなに財布の中入らんわ

Вап:んじゃ沢山入る小銭入れを誕生日にプレゼントしようそうしよう

ハマ:いらん

Вап:そこは喜んでよ。手作りだよ?(//▽//)

ハマ:キモい。作れるもんなら作ってみろ

Вап:OK!期待していてくれ

ハマ:よし!超期待してるから!


以上のやり取りの結果



CA3A0011.jpg


作ってみた。
制作費200円。
所要時間2時間。
私からの心のこもり具合:プライスレス

満足してくれたであろう。
まぁ、中にマウス入れてプレゼントしてあげたさ。
あやつはマウス持ってないからノートのタッチマウス?で操作してて可哀想過ぎるからね。
買えと言っても全然買わないしw

ってことで無駄に2時間+素材購入時間を費やしてしまった。
ついでに200円とマウス代1500円も。

まぁ、どんまいw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!
もうUPGしねぇ(嘘)
ついにエナr4を燃やしたВапです。
最近UPG率悪すぎやしないか?w

そろそろ資産が尽きそうなので何とかせなあかんなぁ。
貢献くじいっとくか!
よしそうしよう。
マント消えることはないでしょ!
3万のやつ4,5回ひけたはず!
ひゃっほぉーい!






いや、冗談だよ。

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!
いつかはやってみたかったんだ
ってことでニコ動あげw
やってしまった感はいがめないが私のへたくそな歌声を聴きたい人は下のURLより飛んでおくれ。
興味のない人はスルーでおk。

曲は初音ミクの「メルト」。
レオさんのコメント見て、聴いみて、良かったから歌いたくなったw
下手な声がモニターから流れるとはずかしいのでヘッドホン推奨、音量注意。
原曲しらない人はまずは原曲から聞くことをオススメしよう。

ってことでこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3689466

音はずしたり出だしズレてたりと基本的にうまくはないし、編集ももうちょい上手くできたらなぁと思うけど、まぁ聴きたい人向けってことでw
ネタとしては頑張った・・・よね?w

だいぶ前からギターソロとかオリジナル曲とか乗せたいなぁとは思っていたんだけどよく分からんくてそのまま放置。
まぁギターも歌も上手くないんで聞かせれるようなもんじゃないんだけどねw

良かったら荒らさない程度にコメントしてやってください。
「ちょwBan何やってんのw」とかでもおkさ。
くれぐれもきめぇwとか言わないで下さい、マジで凹みますorz

いぁー、正直後悔はしている、反省はしていないがw

んじゃ、今日はここら辺で。
ではっ!!!!
門長ゲッター
二週連続闇ルナで門長ゲットしたВапです。
弓マンセー。

いぁー、弓いいね。
この前なんか先にアサ2人いたけどシャワー入れまくってたら取れちゃたしw
来週も狙いに行きますぞ~。

さて、実はニコニコ動画で歌ってみた投稿をしてみたんだ。
初音ミクのメルト(男性バージョン)を歌ってみたんだけど…、要望があればここに載せちゃっおうかなと。

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!
誕生日~
6月11日は私の誕生日だったВапです。
もう過ぎてるw

さて、なおえもんからプレゼントで青箱をもらったので早速ひいたのだ。

青箱1?


おぉ!!!!!
ktkr!!!!!!!!
なおさんありがと!



あ、このSSじゃ分かりにくいかと思うのだけど・・・。



本当はね・・・・。



青箱1


プリシェルじゃぁあああw

ヘルブレはSS撮るためにわざわざ買ってきたもんじゃいw
ちなみにヘルブレはこの後、華麗に燃えましたとさ。

まぁ、なんにしてもありがとね!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
アサEND 弓START
オベロンr3を燃やしたВапです。
やっちまったw

いぁー、金を持ちすぎると人間ダメになるねw
最初、ミラダガr5を購入して、UPしたら燃えたのでやけになって続けてオベロンも投下。
華麗に燃えました^^

その後、kpぶっこんでオベロン3本挑戦も7にすらならず燃えEND
ついでにアサもENDを迎えます。

んで低キャラもは弓STARTなわけです。

でで、まだ記事にしていなかったけど、弓の仕様変更がありましたね!
単発弓は発射のタイミングが早くなっただけ。
スキルベタ押しだとほぼ速度は同じだと思います。
が、発射のタイミングが早いって事は、スキルを押して攻撃した後に移動するタイミングが早くできる、ってことでもあるんだ。
つまるとここれが大きい。
弓の弱点である棒立ち状態をいくらかは軽減できたと言っても過言ではない。

さらにだ。
シャワーのキャンセルが可能になった。
その速度、体感的に約2倍!
実測1,6倍?
私のデータ取りだと今のところそんな感じです。
これ、最強だわw
対アサ、対硬いプリにかなり有効になっちゃったね。

キャンセルの方法ですが、全部で5種類くらいあるのかな。
それぞれ使いどころを説明すると・・・、

クリックキャン・・・対人、MOB共に有効。
wキャン・・・対人、MOB共に有効。
sキャン・・・MOB共に有効。対人でも時折使えるかも。
eキャン・・・ダンジョンMOB用にとっても便利。(MOBまで勝手に走ってくれるのでw)
rキャン・・・通常スキルが発動する可能性があるためほぼ使いません。

こんな感じです。
上記のように対人で私がシャワーキャンセル使うときはクリックとwキャンの併用。
MOBではw、sの併用。(本来ならw→攻撃で相手のほうを向くのでsは使わなくてもおk。)
ダンジョンではeキャンでございます。

まぁ、やろうと思えばwキャンだけでもいいんだけどねw
ただ、wの位置って押しにくくない?w
ってことでsキャンも結構使ってたり。

弓の時代到来だね!
ようやく・・・ようやくですよ・・・w

ってことでしばら、もしかするとずっと?
弓でがんばっていくつもりです。
延々と追っかけられたら延々と逃げ続けるしだいでありますのでよろしく!

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!
第?回Вап主催クラン戦
さぁ、クラン戦の報告が遅れてるВапです。
一昨日話になりますw

あっふんさんとクラン戦をいたしましたー。
Wさんはやはり来れなかった模様。

まず雨ノチメンバー紹介。
ヲリ:秋さん
ログ:リトちゃん、なおさん
WIZ:サンハ
プリ:らめたん(レオさん)、スウィニーさん

六人ぎりぎりでしたw
最後の切り札、サンハの登場でしたね。

次にあっふんメンバー。
14人!いすぎ!紹介略称!

全5戦やりましたが、いぁー完敗でしたねぇ。

1戦目はあっふんベストメンバーと思われるpt編成。
ツートップ×2じゃね?w
火力、硬さ共にありすぎでしょうそうでしょう。

2戦目。
いい勝負だったんだがなぁ~。
結構長引くも負け。
うまくタゲ合わせていいところいくも、ぎりぎりでヒル飛んできたり。
火力不足なため申し訳ないorz

3,4戦目、負け~。

5戦目は相手bfなしってことで、雨ノチ意地で勝利ってことで。


ん~、やはりうちはエース級な人いないからタゲ合わせ等でカバーするしかないわけだ。
個々のレベルUPはもちろんだがね・・・、次はいい勝負に持っていけるよう頑張ろうw


しかし、あっふんさんhが人いっぱいでうらやましい限りだねぇw
またクラン戦やるときは誘いたいと思うのでもしよろしければその時もよろしく!


クラン戦後、個人闘技場でバトルロワイヤルはやりました。
観戦していた暴徒さんも交えてw
私はWIZで参加だったのでこれは残れないだろうと踏んで、硬プリ起動させようかと思ったが間に合わずw
案の定サックリ逝きました。
一部クラメンより、「LAがクラメンなんだけどー」と私に言って来た人、ドンマイ!w
まぁ偶然さ。盾持ちの氷ブレじゃ110ダメもいかないくらいだしさw

最後はリリアさんとふぇさんの一騎打ちに!

クラン戦2



結果としてリリアさんのPOT切れでふぇさんが勝利!
お互い硬すぎだろw
ふぇさんには後ほど賞金50m贈呈致しますw

ってことで、私主催のイベント終了~。
またよろしくね!


最後に雨ノチ集合SS!
スウィニーさんがいなかったから、卒業写真の休んだ人みたいに左上に丸く貼り付けようかと思ったけど、やっぱ横に並んでいて欲しかったからやや違和感あるけど横へw


雨ノチ集合SS


ここに載れなかった団員へ。
次は参加するのだぞ!w

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!!!!!!!!
