ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
結局、出費がかさむ
すももももももを見終わりましたВапです。
現在は月詠を7話くらいまで見ております。

最近アニメにはまってきたなw
暇さえあればようつべやニコ動開いてるやw

さて、昨日の闇ルナは雨ノチ5人ptでぶっこむも数違いすぎで話になりませんね。
@が華麗に1RMB切れで主門落としてくれました。

あ、そういや

ご、ごっちゃんw

ごっちゃん英雄2位でしたw
やるじゃまいかw

その後のアルドは、まぁちょこっと自分にイライラしていたものの結構楽しめたかな。

本当は、鯖統合前にクラン戦開こうと思ったんだけど手紙システム一時停止のため無理w
残念ながら鯖統合後に開催しようと思います。
サイファーはどんな感じかわかんないけど、人多くて楽しんでできそうなクランあれば誘いたいですねw
雨ノチ諸君も、それまでに各自心の準備とレベ&装備を整えておくのだ!

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!
ようやくちょこっとパワーアップしたお
最近ぼろぼろなВапです。
全身が痛いw

サッカーで右手人差し指、中指、薬指を突き指。
ドライバーを回すだけでも涙がちょちょぎれそうなくらい痛い。
4日経っても痛みとれず。まぁ仕事するのに突き指ごときで泣き言言ってはおれぬ。

ついでにサッカーのときに右ひざを擦りむく。
まぁかさぶたになってくれれたところまでは良かった。
翌々日、仕事中に擦りむいたところをうずくまるほど強打。
再度流血。ズボンがすれて痛いです。

一昨日、150℃くらいの高温物と左腕が接触。
5cmくらいにわたり火傷を負う。
すぐ冷やしたが水ぶくれになり、つぶれぐちょぐちょ。
気持ち悪い上にひりひりして痛い。
ヒヤリハットどころじゃねぇよorz

次は左足になにかあるかもしれないね。
最近足元ふらつくし。

そしてここ2週間くらい、ひどい鬱状態。
時折、神経性胃炎に効く薬飲んでしのいでます。
精神的にキテマス。
シャンプーしてるときの抜け毛が気になります。
ストレス?かねぇ。

まぁあれだ、がんばれしゃかいじんww


さてKOの話し。
装備の強化にようやく手をだしましたよ。

ヲリペン1

素早さベルト1

ヲリペン、素早さベルトを+1に。
だいぶHPあがりますね助かります。
素早さベルトを2にしたいですね、
今なぜかアクセが安くなってるしw

んじゃ今日はここら辺で。
ではっ!!!!!!!
鯖統合目前か
激しく憂鬱なВапです。
早く連休にならんかなぁ。

まずは前回の闇ルナで

リトちゃん英雄!2

リトちゃんが英雄1位に!
gj!
私は頭痛でいけなかったけど、開始20分かそこらで終了したそうで。
やはり過疎戦争ですかそうですか。

やはり鯖統合してもらわないとダメなMMOなわけですね。
まぁ、どうなるか楽しみです。

ただ、手紙システム停止がきついw
まぁ2PC起動させてがんばるさ。

んじゃ今日はここら辺で。

って、コメント一覧に意味不明なので埋め尽くされたぞ!
誰かコメントplzzzz。

ではっ!!
ごっちゃんが帰ってきた
ひぐらしのなくころに解をようやく見終わりましたВапです。
ハッピーエンドで良かったw

さて、先日、ごっちゃんが帰ってきた。

せっかく書いた記事が消えたので手短に言おう。

ごっちゃん雨ノチ復帰



おかえり^^


んじゃ今日はここら辺で。

鯖統合前にクラン戦やりたいね。

ではっ!!!!!!
てか
サバ統合決定wwwww
最近の闇ルナ
最近ようやくひぐらしのなく頃にを見始めましたВапです。
アニメの方ねw

いぁー、これは予想以上に面白いね。
非常にグロテスクだしw
現在は解の一話を見たところ。
続きが気になります。


さて、昨日の闇ルナ。
てかここ2,3回くらいh少なくね?w
いや、@が少ないと感じたのがその前のときで、まぁようするに過疎!
hも@も過疎過疎!
アルドの延長線じゃないかこれじゃ。
昨日なんかは牢屋出て、h橋で待機してる@どもと衝突しても追い返されてる場面が何回かあったぞw
うぇうぇww
まぁ、最後のh主門の防衛&うちの炬燵さんが@1を落とすというgjな展開で〆れたし、おkでしょう。

火燵さん門長GET


エルモの負けは負けだが・・・。

これは鯖統合も仕方なしかねぇ。
しかし、問題はアイテムの物価が違ったりするわけで正直あんまり統合そのものは賛成派じゃないなー。
しかししかし、もはや新規の増員も期待できないだろうし・・・。

まぁ、あれだ、結局運営は統合へ意欲的、と捉えてもいいのかな。
どうなることやら・・・。

なるようになるかw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
ちょっと計算してみた
ちょっと計算してみたВапです。
実際に計算してくれたのはカーナビですがw

愛知県から北海道の札幌まで来るまで行ったらどれだけ時間がかかるか、というものです。
結果は下の画像の通り!


CA3A0013.jpg


このようになりました。
どこから高速乗っているかは秘密ですw
逆算すれば分かるかもだけどどこ経由でいくかで変わるからおおよその位置までしか予測はできまい。

で、距離にして1200kmですか!
高速料金21300円以上ですか!
そして所持時間21時間wwww
ワロタwwww
これ、フェリー代載ってないし、ガソリン代がおおよそ2万。
で、これ片道料金だから往復すれば二倍になるわけだw
休憩挟めばほぼ丸一日、往復で10万くらいの交通費ですね!w

これは・・・ブラリ一人旅にも限度があるなw
3日間くらいじゃほぼ車の中で過ごすことになるw
人数いれば採算取れるかもだけど、これは新幹線使って行ったほうが懸命か?w

まぁ、たまに旅に出たくなることがあるから、もしかしたら北海道にいく可能性も無きにしも非ず。
フェリーに乗ったりできるし楽しめるじゃね?w
いつか北海道行きたいという漠然とした夢があるのだよ。
その次は沖縄かねぇw

と、無謀な計算をしてました。


んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!
