ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
最後と言いながら再度更新 これが本当のラスト
あえて次の日記のURLを載せていなかったВапです。
「えー」ってコメントがうれしく思いますw

知ってる人は知っている!
ってことでアメブロ進出です!
読者申請やらブックマーク等々お願いするかと思いますので覚悟しておいて下さいw

↓これが新しい日記です↓
http://ameblo.jp/amenochiban/

コメント、読者登録歓迎ですのでよろしく!

さぁ、この最後の最後な更新もこれにて終了です。

本当にありがとうございました。

FC2ありがとう!

もう終わりと言ってるのにカウンター30ちょい回してくれたみんなありがとう!w

んじゃ、この泣きの最後更新はここら辺で。

ではっ!
これにて、ВапのまったりKO日記は終わります。
ついに最後の更新となりましたВапです。
これで皆さんとはしばしのお別れとなるわけですね・・・。

まぁいろいろあったこの日記も419の更新回数を数えました。
カウンターは46277も回っています。
最初は誰にも言わずにはじめたこの日記もついに終わってしまうんですね。
昔、自分の日記を読み返そうと、300記事くらい読み返しました。
感想としては、

なげぇよこれw

休み時間に見てるんだけど、一週間くらいかかったつーのw

ってことで過去を懐かしむのはここら辺にして、ENDと洒落込みます。

ありがとうみんな!

お疲れ自分!

これからもよろしくな!

またね!

んじゃ、この日記はここら辺で。

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連合
今日は闇ルナだったВапです。
お疲れ様でした。

まずは、報告ということで、

連合!

天衣無縫さんと連合組みました!
雨ノチ初の連合ですね。
まぁ、お試しという感じで一週間くらい様子見ていきましょ。
よろしくお願いします^^
楽しくやってきましょw

はい、今日の闇ルナ。
雨ノチはフルで揃いましたね。
みんな好き勝手やってくれるからばらけるばらけるw
なおさんのsが光ってましたね。
攻撃職はがしがしキルとって、後衛職の補助は本当に助かります。
エルモは負けたけど、そよさん指揮がんばってたしねぇw
あれだけ人数いるとまとまらないのも仕方ないけど、gjでしたよ。

さてさて、今ブログの移転を考えてます。
みんなアメブロなんでやはり私もアメブロのがいいかなぁと。
もしかしたら、次の更新がFC2での最後の記事になるかもしれません。

ってことで、まぁそのときは読者申請して回ろうっとw

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!
ごっちゃんに脅されて・・・
あるのは知ってたけどなВапです。
ってことでKO脳内メーカーの結果は下のとおり。

d9f079e274d5f9b8e622ad9a2cc63e71.png

私、寄生厨ですかw
そもそも寄生する場面なんて少ないような。
あれか、私と同じptだと貢献吸いますよってことですかねw
あるいは2PCで出したライジングが貢献吸いますよってことですかね。

あとは・・・メニシアに欲情吹いたわw

んじゃ今日はここら辺で。

あ、りとちゃん英雄2位おめw

ではっ!!
鯖統合後第一回Ban主催クラン戦
今日は非常に充実した一日だったВапです。
朝からずっとイベント尽くしでした。

さて、クラン戦について。
参加クランは結局、雨ノチ、愛人、天衣無縫、暴徒の4クランでした。
暴徒クランにいったては当日参加おk?と聞かれましたがおkです。
ファングさん、神の師団さんは不参加という形になりました。
オシャレさんは話すらかけてませんでしたね。
いや、参加クランこれ以上増やすとカオスになるのが怖かったので、また今度誘いますw

雨ノチメンバーは
ヲリ:ごっちゃん
ログ:リトちゃん、炬燵さん、Ban
WIZ:なおえもん(氷凛)
プリ:ミザさん、スウィニーさん

ログをローテーションさせてヲリ1ログ2WIZ1プリ2の編成です。

では、まず4クランの総当り戦から。
全6戦ですね。
結果は

○暴徒ー愛人×
○雨ノチー天衣×
○天衣ー愛人×
○暴徒ー雨ノチ×
○愛人ー雨ノチ×
○暴徒ー天衣×


全勝:暴徒
1勝2敗:雨ノチ、愛人、天衣
というようになりました。
まぁ、暴徒の勝ちってことで。
おめっとw
残り3クランで1勝ずつという面白い結果になりましたねw

最後に愛人さんを除いた3クランでクランバトロワ。
当然暴徒狙いで行くが結局暴徒の一人勝ちで幕を下ろすのであった。

クラン戦01

ってことで参加してくださった皆様お疲れ様でした^^
思ったよりスムーズに進行できたので大変ありがたかったです。
またクラン戦企画すると思うのでそのときはまた参加してくださいな^^
本当は月一くらいで開催したいけど精神的にきついので2,3ヶ月に一度くらいになるとおもいますw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!!!!!!
今日の闇ルナ
[今日の闇ルナ]の続きを読む
今はやりの聖地巡礼とやらに挑戦。
本日はかねてよりドライブデーと予定を立てていたВапです。
ほぼ丸一日のレポートを綴っていきます。

AM8:30 起床。

AM9:30 ドライブに行くのはいいが行き先が決まっていないのでどこかいいところがないかネットで検索。

と、ふと頭をよぎったのが聖地巡礼ww
いや、そんな暇ねぇよとか思ってたのだけど案外いい考えかもと思い検索を始める。
が、もとよりそんなに作品しってるわけじゃないから・・・とひぐらしの記事発見。
岐阜県?隣じゃねぇか!近いっしょw
車のナビで検索し、所要時間・・・・4時間!
このときすでにAM10:30。
こんな時間から行くとこじゃねぇw
なんだかんだでAM10:50。
AIRの記事発見。
おぉ、海いいねぇ海!
和歌山県白浜町ね!
隣の隣の県じゃないか!近いっしょ!
ナビで検索、所要時間・・・5時間!!
うはwもっと遠いじゃないかww

すでに11時前。
さてどうするかと考えてると隣にいるサンハにたずねた訳だ。
一緒に行くかと。
いや、行くぞと。
準備すぐしろと。
って訳で急遽サンハ連れて・・・

結局、白浜まで行ってきたよw

って訳でAM11:10出発。

AIR聖地巡礼行って参りました。

大丈夫、ナビの時間なんて1時間くらい誤差あるから。
タイプRで(オービスないの確認、覆面らしき車いないのも確認し一瞬だけだけど)180kmでぶっとばして4時間ちょいで白浜まで到着!

いぁー、なかなかいいところでしたよ。
携帯のカメラなんで画質良くないし、あんまり多く写真取れなかったけど海見れて満足。
サンハもAIRは知らないが海に足浸かってはしゃいでたのでおk。
てか波高いよw

んじゃ、あんまりゆっくり撮影自体はできなかったけど一応成果として写真UP。

03.jpg

第十一話【うみ -sea-】で観鈴が晴子に抱きついた海岸。
このシーンは泣けますね、マジで。
実際に行ってみた感想としては結構広いです、海岸。
ついでに波も結構荒く、砂浜でなく小石な浜辺でした。

02.jpg

堤防です。
個人的にかなりAIRの印象があるイメージなんですよね。
写真では結構明るく写っていますがこのときにはも曇り空で、できれば青空で撮りたかったなぁ。

04.jpg

鳥居です。
実際のものは東京にあるのがモデルらしいですが、位置的な雰囲気はこれでしょう。
海があまり見えてないのはご愛嬌ってことでw
土砂降りのなか撮ったからめっちゃ大変でした。

01.jpg

第五話【つばさ -wing-】で聖が往人に美凪の母の話をしていた場所。
もう雨降りまくりで帰ろうと思って車で通りかかったときふと見てみると、こ、ここか!と気づきパシャリ。
ちょっとうれしくなりましたね。
たぶん他に見落としてるところあると思うのですがさすがに歩き回れそうになかったので車で周辺回って岐路に着きました。

ってことでこんだけです。
本当はもうちょい回りたかったんだけどね、ドライブのついで的なもんだったし、この辺にしときました。
車をキャンプ場の駐車場に停め、浜辺の端まで歩いたところで雨が降り出してきやがったのでかなり雨に濡れながら車に飛び込みましたよ、まったく・・・w
帰りは渋滞してて、飯食った時間入れて6時間半かかったしw
いや、でもまぁ行けて良かったよ。
楽しかったし、海見れたし。

さて、次はひぐらし聖地に・・・行くときは来るのか?
正直今のところ予定はない!
しかしその日のノリで和歌山まで行くような人なので分かりませんね。
遠出すると面白いようにお金が飛んでいくので不思議です。
お土産に買った神戸プリンが楽しみです。
そんなこんなでお終い^^
鯖統合後第一回Ban主催クラン戦告知
日時:8月17日(日)闇ルナ後22:30
集合場所:クラン闘技場薔薇散る部屋
ルール:同職2名までの6人pt制
     赤球、%POT、餅は禁止。今回はタルも禁止にしようかと。
     その他はすべておk。(レンタル、RMB、エンチャ、おっきくったりちっちゃくなったりする餅)
招待クラン:未定
       (今のところファング、オシャレ、愛人さんに声をかけようと思っています。サイファクランはまだ良く分かりませんが天衣無縫さんや神の師団さん辺りが人多そうですので声をかけてみようかなと思っています。もしうちのクランも誘わんかいっってところあればコメントなり話しかけるなりどうぞw)

内容:総当たり戦
    全員参加クランバトルロワイヤル
    個人闘技場にてバトルロワイヤル(時間があれば)

モラ外の闘技場は邪魔が入るので室内の方でやります。
そのため同じクランに入っていないとptが組めません。
補給はなるべく手紙を活用してください。

参加クラン数にもよりますが2,3クランであれば30分で終われるかなぁ。
4クラン以上になると1時間はさけれない計算ですね、今までの経験上。

みんな夏休みで
暇してるはずなのできっと参加してくれるでしょうそうでしょう。

ってことで奮ってご参加くださいな。

追記:レンタルはありです。度が過ぎない程度にしといてくださいw
まずはこの前の戦争から
ハヤテのごとくを見始めましたВапです。
いや、前から見てたけど40話あたりから見ていなかったのでw

さて、だいぶ前になっちゃいますが統合後の初闇ルナでしたね。
いぁ、こんなけ人いる闇ルナ久しぶりですね。
残り10分あたりでキル数差で負けていたので@主門落とそうと試みるも後一歩およばず。
残り1mmが削れねぇw
でも惜しかった。次はがんばりましょう。

あ、弓で指揮官やったのですが、

もう絶対弓じゃやんねぇw

戦争中何度も思った。
シャワーキャンセルできないし、的になるし、やりにくいし、よくあんなのスウィさんやってられるなw
まぁ統合後最初ってことで私が指揮官やりましたがこれ以降はうちの誰かがやってくれるでしょう。
指揮チャ乱用私用したのはご了承くださいw

あぁ、指揮チャでも流しましたが

雨ノチは団員を募集しております。

低クランのため低で遊びたい人でクランどっかいいとこないかなぁ思ってる人はご一報くださいな^^
現在ヲリプリさんが少ないかもです。
さぁ、雨ノチへ行こうか。

んじゃ今日はここら辺で。

あ、次の記事でクラン戦の告知やります。

ではっ!!!!!
アルドが
ようやく月詠を見終わったВапです。
26話はカオスだったw

さて、昼の神殿が終わった後にアルドへ。昼前もやったっけか。
いぁー、この時間からみっちりPKが出来るってすばらしいですね。
プリはなんだかんだで疲れるのですよ。
弓はやわくて大変ですが足ある分ちょろちょろ逃げ回れますね。

しばらくは弓orプリでがんばっていこうかと思います。
直さんがWIZできてくれるからねw
気が向いたらWIZするかもだけどw

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!
鯖統合 KOはじまったw
昨日は非常に懐かしい気分になったВапです。
あんなに人の多い&見たことのない人だらけのアルドは久しぶりだw

ってことで鯖統合しましたね。
倉庫の中がぐっちゃぐっちゃになってて整理するのが面倒です。
とりあえず名前がかぶっていることはなかったですw
低キャラしか見てないけどね。

で、アルドですがかな~り賑わってましたね。
最初なおさんと二人でやってたけど途中からぴにゃさんptと合流。
複数ptVS複数ptはなんていうか懐かしいw
群れの中に突っ込んでギリギリになるあの感覚も懐かしいw
んで死にまくってるのは・・・相変わらずかw

とりあえず、賑わってるときは賑わってそうでなによりです。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!!
ガチャガチャきゅ~と
ふぃぎゅ@なВапです。
言ってる自分でもイミフですw

さて、昨日昆布さんが引退宣言!
はっきし言って「そか」という感じですが、ほんとに引退のようなので残念でもあります。
授かりうけたカバラ6は華麗に炎上と言うなんとも昆布さんらしいENDだったのはある意味納得であったw
燃やしたのは私なんだがねw
彼からの遺品で使えそうなものはプリザク全身ですね。フェンダーに着せようと思います。
フェンダーのは露天でうっぱらっちゃおうかと。

まぁなんだかんだできっとチャットしにINしてくれるそうなのでもしかすると深夜にひょkっこり現れるかもなんで、見つけたらMH連打して迎え受ける所望であります。
たまにつけてくれるこの日記へのコメントも実はうれしかったりするw

ってことで、ロハン頑張っておくれw
こっちもサイファを鯖統合で面白くなりそうなんで楽しくやってくつもりです。

んじゃ、今日はここら辺で。

ではっ!!!!!!


昆布END
リカバリーした結果・・・
昨日は9時くらいに寝てしまったВапです。
前日の睡眠時間4時間だったからねぇ。

さて、リカバリーした結果を報告しましょう。
時刻にして午前2:30、リカバリー終了。
どきどきしながらWindowsが立ち上がるのを見ていたわけですね。
うん、いつまで経っても立ち上がらないね。
再インストール失敗かとヒヤヒヤしながらとりあえず強制終了。
んで電源ON。
普通に立ち上がる!
立ち上がって・・・・!
なじみのあるデスクトップがでてくる・・・・!!!??!?!??
ショートカットいっぱいあるお!
おっぉおおおおお!
リカバリーできてねぇじゃんwwww
私の睡眠時間返せwwwwww

もう一個一個手作業で消去してくしかないかと思い就寝、翌日PC立ち上げると・・・
まさかの映りません^^^^^^^^^^^^^
今日も映っておりません^^^^^^^^^^
最悪だw
捨てるかぁ、勿体無いけど。
それか修理出すかだけど・・・。

とりあえず、誰かこのうぜぇええPCをどうにかしてくれww

以上、言いたいことは沢山あるがここに書いてもしょうがないのでここまでにしときます。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!
闇ルナ終わらすの早すぎだぞw
ネコミミモードなВапです。
どこからか落ちてくるタライに笑わせてもらっていますw

さて、今日の闇ルナは10分で落とされるというもはや意味のない戦争という事態が。
あれか、手紙使えないから先に落としたもん勝ちって作戦ですかね!
せっかく雨ノチの集まりが良かったというのに!

まぁその後のアルドは盛り上がってましたね。
いつもこれくらい活気があると楽しいです。
今日のはひき殺しオンラインだったですがw

さてさて、またもやノートPCがイカレやがりました。
何度目だよ!
今度は電源立ち上げ時に画面に線がバーーーーーって入って、次第にホワイトアウト・・・・、その後画面が真っ暗になり何にも出来なくなってEND。
丸一日経ってようやく調子が良くなったのでバックアップを急いで取りました。
17万円して、ちょうど3年くらい使ったかな。全然元取れてねぇよこんちくしょー。
もう、ヤフオクに出してやろうかなw
んで新しいの買おう。
一応、今現在のところは使用できるけど落札主に「電源入れた瞬間画面が映らないんだけど!」ってクレーム来ないようにジャンク品で登録すればいいしょ。
部品取りと考えれば元々スペック的にも悪くないし、そこそこの値で売れ・・・ないかなぁ(希望)

んで、もうリカバリーしてやろうかと思ったんだけど、どうやってやるんだ?ww
リカバリーCDってどれよ?w
最悪全部手作業で削除しまくればいいのかねぇ。
よく分からんw
とりあえずぐぐって調べてみますが、さっきちらっと見た分じゃさっぱりですわw
もうちょいがんばってみます。

んじゃ今日はここら辺で。

ではっ!!!!

追記・その後リカバリーソフトを発見したはいいが・・・こんな時間にリカバリーさせるもんじゃねぇwww
現在1時40分。
終わるの2時30分くらいだwww
こうなるとなんかテンション上がってくるのは正常ですよね?w
ノートが熱暴走しなきゃいいんですがね。
残り5分で強制終了・・・とかないよねー、・・・ありえそうで怖いけど・・・。
まぁ、ちゃんと出来ることを祈りながらニコ動でも見ておきます。
