ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
480ヒール(*^0^*)/
久々にサブキャラのレベをしたBanです。
今日は野良DTKに行ってきました。

最初はメインで野良に入れてもらったのですが途中でプリが不在に…。ここはフェンダー君の出番だとばかりに名乗りを上げました。

240ヒールしかないけど・・・orz

あと1LVで480ヒールを覚えれたので今日はそれを目標に頑張りました。

そして・・・。

覚えましたよ、480ヒール☆彡(^0^)v

これでクラハンでプリいなくてもこいつなら結構使えますね。

あと1LVでマリスを覚えてほとんど完成です。
がんばろっ。


あ~、あと元クラメンの暗鬼さんが団長で作ったクランが解散したそうです。原因は仲間との衝突らしい・・・。
やはり相手が人なら当然考え方の違いが生まれます。
それでも人間は共存していかなければならない。
・・・、難しいものです。

クラメンが増えすぎてもあれなのかなぁと、ふと思った。
そんなこともないか・・・。

うん、自分が誰からも信頼される人物であればそれだけでも違ってくるはずだ。
このクラン、絶対に解散させたくない!
少なくともつまらない理由で解散なんてもってのほか。
故あってやむを得ず解散してもまた新しく同じクラメンでクランを設立できる状態でありたいです。

がんばれ、団長!


そういえば最近ログキチをUPGしてるんですがなかなかできないっすね~。がんがん燃えます^^;

ところが、

出来ました!腕だけですが感動しました。

この調子で出来るといいんだけどなぁ~。
またがんがん燃やしに行くかな。

ではっ。
コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/30(月) 17:10:43 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
