ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
祝☆更新100回♪
ついに百回目の更新を果たしたВапです。
いぁー、結構続くモンですねw

さて、本日は寮から帰ってきて速攻IN。
クラメンは誰もいなかった・・・orz
そんなときはPKだ!(ちょうどアルドに沸いたしw
ptに拾ってもらいチクチクと弓を射ります。
が三時間近く居座っていたにもかかわらず最終的に貢献はプラマイ0・・・orz
あ・・・、もしかしたら今日キルログ1回もだしてないんじゃない?
うぅ、これはまずい・・・、これではptメンバーの皆様に申し訳がないじゃないか・・・!
明日、今日の分も含め頑張りますorz



ええと、せっかくの節目だというのにさらに悪い情報が・・・。
新しくノートPC買うのはいいんですがネット回線に問題が出てきそうです・・・。
環境的にAIR-EDGEはあまり良くないと同僚から聞きました・・・orz
どんなモンなのかはやってみないと分かりませんがね・・・。
おそらく来週にはPCが届くとは思いますがどうしようか迷っております。
お盆くらいになると光回線が寮にひかれるらしい・・・。
それまで待つかそれともAIR-EDGEにするか・・・。
とりあえず別の同僚君がAIR-EDGEをやってみるそうなのでそれで試してから考えてみますかねぇ。
今のところどうなるかはまったく不明ですorz


さてさて、こんな話は後日においといて~w
今回の更新で100回目を迎えることが出来ました!
別に100回更新したからなんだって言っちゃーおしまいですが個人的にはよく続いてるなぁと感心しております。
始めは誰にも見られないようにコソコソ書いてくつもりだったのがあっさりと昆布さんに発見され、色々あってクランサイトにもリンクを貼ってもらったりと当初とは予想外なことが起きましたw
そして何よりこのブログをリンクしてくださる方々までいるのだ・・・!あこさん、姫さん・・・、有り難き幸せ、ですw
気づけばなんとなく設置したカウンタも1000を越えてるし(たぶん200くらいは自分で回してそうだがw)、誰かに読まれてるんだな~と思うとなぜか嬉しくなりますw
さて、では今回を持ちまして更新100回記念でも開きたいかと思います(はい、拍手~w
この前、予告したとおりゲーム内で「100回更新おめでと~」とでもなんでもいいので私を祝ってくれた方に先着五名様にレンコン20個を贈呈したいかと思います!
ぜひタカリに来て下さいw
終了次第、このブログでお伝えします。なのでたまたまこのブログを見かけたそこのあなた!ふらついている私を見かけたら耳するといいことあるかもよ?w
あ、ちなみに祝ってくれた方は強制晒しですのでwあしからずm(_ _)m

んじゃ明日はバンドDAYなのでそろそろ寝ます。

ではっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/100-2511810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
