ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
6月11日・・・それは私の誕生日・・・!
本日を持ちまして19才になりましたВапです。
なんかこの歳くらいになると誕生日もあまり嬉しくないねw

さて、今日はバンドDAYだったので音鳴らしにバンドメンバーとわいわいやってなんだかんだで家に帰ってきたのが九時過ぎ・・・。
飯食ってKOにINしようかとロード中に、とある小中学校来の友人から電話が来て「足ないからちょい駅まで迎えに来てくれん?」と頼まれたのである。話を聞くと本当に困り果てているようだったから仕方なく出向く。
30分ほどかけて到着し、せっかくだからどっかいこうということで海を見に行ってきました。
夜の海岸・・・、なんか心が和みますねw波の音も穏やかだったし、夕方や朝の方が眺めとしては良いんだろうけど夜もまた・・・みたいなw
そして海を眺めながら誕生日を迎える・・・ことはなかった・・・orz
だって体冷えてきたもんw
ということでとっとと帰ってきました。が、なんだかんだでKOにはINしたのは数分。しかも四時前w
なんとなくINしてみたかっただけなのだが僅かな希望に答えてくれたのが・・・↓

20060611040659.jpg


姫さんです♪
一人目の100おめ来ましたwありがと~(*^0^*)/
つい気分が良くなり第一号サービスとしてレンコン40個差し上げてしまったw
姫さんも更新頑張っちゃってくださいね!

んじゃそろそろ寝ます。

ではっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/101-d4f2edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
