ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
眠いっw
まさかKOやりながら朝を迎えるとは思ってもいなかったВапです。
ず~っとアルドいましたw

本日はINしと速攻アルドに行って1RMB遊んだ後、クラメンの方のレベやクエを手伝って差し上げました。
この時、自分の無力さを再確認させられる。所詮、転職前のログじゃAKくらいしか狩れない…。DTKはbないと死ぬし…。今日に至っては狩り場ないからAK3沸きですよ…。なかなか効率よく狩れないですorz
とりあえず死翼が返ってこればもうちょい効率上がるかな。早く運営よ、返事くれ…。


12時過ぎにまたアルドへ行く。
と、!昆布さんが…キターーー(゜▽゜)ーーー!!
久しぶりの出現に花火でも上げたるかと思ったよw
仕事は相変わらず忙しいそうだが元気に生きてて良かったw
そしてまた昆布さんのギャンブラーっぷりを垣間見ることができました。格安露天でかき集めた30mを青箱3つに変え、その結果…、
経る減るヘル…ヘルブレが………!ついにやっちゃったよ…この人…。これで億万長者の仲間入りですな…。
しかもサブを筋プリにしてるし…w
まぁまた余裕がある時でもINしてくださいな(^O^)/


で、そんな話しをしながら私は何をやっていたかというともちろんPKっす。bプリさんがいたし、@にスピがいなかったからつい何時間もやってしまったwいぁー、だってRMB使わずにアルドに入れるんですよ!なんか得した気分になってしまい、気付いたら朝6時…orz
レア沸きタイムを二回ほど味わいましたがどれも乙…。そろそろなにか落としてくれないと破産しそうなんだが…orz
今までに当たりを引いたことナッシングだぜ!(ヤケクソ
てか、ptメンバーのgjな活躍もあり貢献が+400くらいだったw
皆さん、どうもアリッシュm(_ _)m
今日のみたいな戦いがあるからPKはやめられないねw


またアルドで私をみかけた方はいつでも拉致って下さいw

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/103-cb1d220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
