ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
キタァ━━(゜∀゜)━━!!
まいどおなじみのВапです。
ちなみに昨日は疲れてKOにINしませんw

え~まず100回更新記念二人目のご紹介~↓

20060618201623.jpg


あこさんでっすw
今日はアルドにてpt組んで一緒に遊んでいたときに貰いました。
どうもありがと~(*^0^*)/
あこさんのスピ&ヒル大変良かったですよw
何か思ったことがあればコメントにカキコしちゃってくらはいw

さてさてさて!
ついに来ましたよ!
NEWPCが!
キタァ━━(゜∀゜)━━!!
って感じですw
え~と、まず最初に感じたこと。

デカっw

17インチワイドでかいねぇ・・・。まぁ基本的には据え置き用だし問題ないんだが4,5kgもあるよ・・・w
長く使えるように大事に使おう(こいつでは露店放置しない予定w

さて、これで2PCでもやってみようかとさっそく無線LAN使って試みる・・・。
が、・・・、できねぇよ・・・。
ルータはちゃんと使ってますよ。
ただどうやってノートと接続するの?w
やっぱ設定かなぁ・・・。私はこういうの全然だめなんでいつも人任せなんだよねぇ(デスクトップも親父の友人にやってもらったしw
うむむ・・・、もうちょい説明書じっくりみてやりたいところなんだが時間切れ・・・、もうじき寮に帰らねばならない・・・。
誰か寮の人で詳しいコに聞くかな。
そういやAIR-EDGEも試させてもらえるし、もしかしたら平日INするかもw
まぁとりあえずネットつながらせろって話ですね・・・orz
頑張ります!

んじゃ最後に、未だに運営からの返事ないです。いつまでもエナイオン+6じゃ心もとないです。以上。

では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/104-5ea10640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
