ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
宝の持ち腐れ…orz
寮でKOをやれるのはまだ先になりそうなВапです。
やっばAIR-EDGEでネットゲーは出来ないね…orz

う~ん、光が入るらしいが8月まで待たないといけないのか…。まぁあと1、2ヶ月だし待つしかあるまい…。

しかしまぁ寮にパソコンを持ってきたはいいがコイツで出来ることなんかせいぜい音楽流すくらいしかないですよwせっかくスペックあるし画面もでかいというのに…、まさに宝の持ち腐れですorz
なにか面白そうなソフトでも買ってくるかねぇ。



さて、また時間あれば私の今までに低開拓で経験してきたことを活かし、『弓ログ講座』でもやってみたいかと思っています。まぁ私のPSなんてたかが知れていますが誰かの役に立てればいいかなぁーってねw
余裕があればやってみます。

それじゃ、金曜日に会いましょう。

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとまえまで、ISDNでKOやってましたが・・・・・?
128Kあれば戦争以外なら結構いけましたよw
2006/06/22(木) 18:55:50 | URL | プリです #W3zumXIw[ 編集]
ども(^-^)/

確かにAIR-EDGEの速度でもKOはできるみたいです。
ただ立地条件が悪いのか、友人曰わく「テキストや画像だけなら大丈夫だが動画入いると厳しい」とのことorz
KOは比較的軽いとはいえやはりイライラしながらゲームはしたくありませんからね…。光が入るまで待つしかないです。

ちなみにKOやるまえまではISDNでしたがあの遅さでネットゲやろうとは思いませんでしたねぇ。試したことないんで一回くらいやってみれば良かったかもw


親切にどうもありがとでした~m(_ _)m
2006/06/22(木) 21:02:17 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/105-ac97c1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
