ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
NEWPC
昨日は何とか寝落ちする前にPCの電源落とすことができたВапです。
いぁー、危なかったw

さて、今NEWPCを使っているわけだが使い心地は・・・、まぁ予想通りって感じかな。ノートなので結構発熱があってキーボード打ってると「熱っ」ってなるときもwしかも普通のキーボードは傾斜がついてるがノートは平行ということで弱冠打ちにくく、いつもの誤爆8割増しといったところだ(分かる人には分かるだろうw
動きはグラボが前のよりいいため滑らかな感じ。ただINして数十分はかなりのタイムラグが発生し、重いときには20秒ちかく固まるときも・・・。低開拓でそうあるとなすすべなく死んでまっす。

まぁ総合的に見てもデスクトップとそう変わりはなかったのでノートだし、と考えればむしろ良かったんじゃないかなと思います。

で、昨日、デスクトップを修理に出してきてしまった。あんなけ勝手に電源が落ちては話にならないからです。
でで、話によるとウィルスによるものと機械的なものの原因があったらしい・・・。

ウィルスバスターいれた意味ねぇw

みなさん、ちゃんとウィルスは駆除しましょうw


さて、昨日は久しぶりにルナ戦争に出れた気がする。土曜日はなんだかんだと遊びに行ってしまい帰りが遅かったからなぁ。
んで久々にSHを打ちまくる。
結果は2キル3死・・・。まぁ貢献+でしたのでおkでしょw
てかね、殺した相手も殺された相手も超大物ランカーでしたよ!
一番びっくりしたのはみなさんご存知の山本さんのキルログ出せたことですね。ラダー90もらってるしwどんなけ私との差があるんだろう・・・w
殺された相手ではログNo1の私の永遠の憧れである某弓ログ様からびゅんびゅん射られましたが、私の平均ダメの倍近くは攻撃力ありました。
さすがですねw
てか、昨日の戦争はbなしでいってきましたw
それでも3死ってのはよくやったってこと?w
いぁいぁ、弓ログはとにかく死ににくいんですよ。気をつければ昨日は1回くらいしか死んでなかったはずだし。これ、弓のいいところw

あ、前に弓ログ講座やるって言っちゃってるんですがそれは来週UPしますね。書き始めると結構時間がかかりましてw
まぁ当たり前のことを長々と語ってるからかもしれないが・・・orz
ええっと、一応基本的にはアルドでの立ち回りというかこんな風なことに気をつければ死ににくくLAとりやすいってことを詳しく自分の視点で語るつもりです。なので偏った情報になることこの上ないのでみなさん、絶対に信じきっちゃだめだよw

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/107-e13a57fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
