ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
昨日のことを書かせてもらいます…orz
昨日は久々に自分からレベリングしにいったВапです。
行くところはもちろんいつもの野良DTKにw

最初は転職ログで行きました。このイベント中に初めて百倍きましたw

しかしDTKを倒すのにシャワー三発いるねぇ。早く死翼返ってきてくれorz
結局成果は11%UPでしたねぇ。いぁー、経験値半減って恐ろしい…。DTK三匹くらいで0?01%ですよ…。
まぁちょくちょくコイツもレベ上げていきたいです。

で、途中からプリさんがいなくなったのでフェンダー君を出しました。
そしてキャラチェンジしたときに思いました…。
このNEWPC…………イイ♪
一分もしないで帰ってこれるし♪
デスクトップだとだいたい五分はかかりましたからねぇ。このNEWPCなら城⇔モラの行き来も一瞬です!サクサク動いてくれると最高ですね。

そしてフェンダーを50レベにしたので鍵クエをする。
ん~、やっぱりLFで慣れてるから足遅いとイライラするw足なしだと逆に眠たくなりますしw
しかし難なくクエを終了させました。
これで51レベか…。1200bまで@3レベか…。頑張ろうw

夕方になると気分は低開拓!
しかしRMBはとうに使い果たしていた。
露天を回る。回れど売ってない…orz
なぜだ…!?
ここ2、3日見て回ってるのにあるのはトライナくらいじゃないか…!舐めんなよコンチクショー(泣
使う使わないは別にしても心許ないですからね。一生懸命探しました。
まぁ何とか売ってる方探して買えたのだが…、所持金が20万に…orz
もうPOT買う金ないよ…。
しかしありったけのPOT持っていざ低へ!

着いてzタゲをするといきなりアケル様が…w
かなり苦戦しているようで、その光景を三人で観戦してましたw
で、見てるのもつまらなくなって三人でpt組んじゃいました。そしてPKへ!
最初bなしでやってましたがすぐ死にますねw
途中からbプリさんが来てくれたので本当に助かりました(買ったRMB使えよって?w

ここ最近、低では弱そうなやつを倒すのにハマってます。
何となく名前見ただけで分かるんですよね、弱そうな人wようは中華っぽい名前w
@本陣にウロウロしたり立ち止まってる奴がいるんですよ。とりあえず2、3発撃てば雑魚なら殺せちゃいますw
もし逃げられてもハイドで隠れておびき寄せ、ズギャンです。
性悪ですねw
しかしここは神聖にして無法地帯、アルドリーム。新参者は先輩からの熱き洗礼を受けなければならないのだw

こんな事しながらもやっぱりPKは楽しい。たまに一人でうろついて@さんにばったりと出会しても裸になって素手で殴り合ったりといったスキンシップを取ることも…w
白チャで何を言っているのか分からない会話もしますねw

何度行っても飽きません。昨日のptも楽しい人ばかりでした。
こんな私で良ければまた組んでやってください。


……、本当は楽しいことばかりじゃなくて気になってることもあるんだけど…、また今度にしておきます(また下手して日記消えたらたまらんw

ということで今日はここまで!

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/109-f9ec9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
