ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
アルドリームの日々
最近プレミアが欲しいなとおもっているBanです。
でも私は課金せずにKOを制しますw

今日はアルドで大暴れしてきました。
てほどでもないかw

でもキルログ五、六回は流せましてね。
そのときのss↓
アルド2


で、結局貢献+400くらい。
ウマかったです。今日は調子良かった~^^

あ、そういえばss載せるの初めてだねw
やり方最近ようやく覚えた(ry

しかし対人は面白いなぁ~。
まだまだPSはしょぼしょぼですがだいぶ慣れてきました。
もうしばらくはアルドで楽しんじゃおう。


で、今日は戦争があったわけですが、

とにかく重い!

侵略行こうとしても入れないし、あれじゃ狩りにいったらラグ死するだろうし・・・。
だから落ちました。やることないもんw

戦争終わったらまたINしよう。

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
