ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
充実した日・・・、といえようw
今日はサッカーDAYだったВапです。
すごく久しぶりに行った気がするw

今日集まったのが8人。これでもかなり集まったほうである(サッカーは11人でやるものですがw
で、サッカー少年(中学生)も河川敷に集まっていた。
となるとやることは一つ!

試合だw

こっちは8人、向こうは10人とハンデつきで戦う。フィジカルでは当然こちらが上なのでちょうどいいハンデだろう。
なんていうんだろう・・・、中学生たちは1年生から上級生までいたのかな。とりあえず、私より断然上手かったw
特にドリブル。こいつらフェイント使ってくるジャン。やるな・・・・(ちなみに私はフェイントどころかまともに蹴れてない
まぁ私はゴールキーパーだから比較する必要はないさ(爆

まぁ結果は私たちの勝ち、でいいのかな。とにかく点を取られまくって取りまくった・・・w
7対5くらいかな?
前半はいい勝負だったけど後半から中学生の守りがざるになってきたからねぇ。体力の差が最後にでてきたね。(ちなみに私は常に体力ゲージMAX)
ん~、中学生も上手かったがこちらも結構いい線いってるんじゃないかな。半分以上が元陸上部長距離だったから体力あるし、すっげー足速い奴いるし、テクニックも「おぉー」っていうくらい上手い奴もいる。やってて楽しいものだwやぱり試合はいいね♪
てか5点も私、決められてんジャン・・・orz
あいつら上手かったな~。球に威力はないんだけど正確に四隅を狙ってきやがる。
でも私が川口ばりのセーブができれば1,2点ですんだ失点だろうw
たかがキーパーだろ、って思ってはいけません。キーパーが一点阻止するのは一点を取る重みと同じなのだから!
守護神のごとく、ゴールネットを簡単に揺らしてはならないのだ!
・・・、これからもっと精進します・・・orz
今日の収穫はキャッチしてからのキックがかなり飛ぶようになったことだろう。今までは3分の1まで飛べばよかったのがハーフラインを超えれるようになったしほとんど狙ったところに飛んで行くようになった。これは大きいだろう。
まぁ全体的にレベルアップが必要なんだろうけどねorz

さて、KOのお話。
朝、アルドに沸いてみるとあこさんがいました。
挨拶しようかなと思ったら・・・、pt申請がw
即OKで、あこさん親子とPKに精を出すw
カズィ君上手いねぇ。かなりキルログ出せてた・・・。
私も頑張らねば・・・w
その後、人数増えてアトを食い散らかしたりしてうまーする。
午前中で貢献+200はいきましたねw
前から思ってたんだけど、あこさんがいるptは必ず面白いw
何か不思議なスキルでも持っているのだろうか・・・w

夜、戦争になんとか参加する。もちろん転職ログで(そしてソロで)。
狩りしようか迷ったけどリッチクエなるものをやってみたかったがために決定が下された。
戦争は2キル2死。前回同様bなしだwうまくごっちゃんできて良かったw
そして戦争に勝った・・・。よし、クエやるぞっと意気込む。
が、侵略で死ぬ死ぬ死ぬ・・・。
3キル4死・・・。やっぱりbはないと即死である。
もったいないがRMBをつけていざリッチへ!
と思ったが・・・

Σ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

って感じでしたorz
場所わからねぇw
で、迷った結果、マップみてここだろー行ってみるとステルスアサが忍んでて惨殺・・・。あそこに網張ってたのだからきっとあっているのであろう、確認は出来なかった・・・orz

そんなこんなで侵略から戻るとそうこの中身をみて愕然とする。
全財産が・・・150k・・・orz
ありえん、POTもほんの少ししか買えない・・・。ちなみに今日の戦争は赤360、青240と激貧生活者間違いなしだった・・・。
低ではあこさんに赤ポ少し分けてもらっちゃったからね・・・。いつか恩返ししなくちゃw
と、いうことで貧乏人は血狩りである。
どこも中華が占領してるかなと思ったが運良く本土マストドンが空いていた。
20分くらい狩った頃だろうか。
横取り中華が現れた!
恐ろしくうざい・・・。
耳しても返事もしないし・・・。
いつものごとく説教してやりましたw(日本語でねw
運営にss送られても困らない程度に悪口いいまくっただけなんだけどねw
5分くらい説教して気が済んだので転職ログのレベでもしようかとそのままDTKへ!
2時過ぎまでやりましたよ・・・orz
久しぶりに頑張った。がだ、一回bプリがいなかったときに死んでしまい経験値を失う・・・。660万・・・。痛い・・・。痛すぎる・・・。
蘇生を頼もうにも知り合いにスピさんいないから困る。ちょっと凹んださ・・・。
しかしptメンバーに頼んで蘇生キャラ持ってる方を呼んでもらえました。70%還元!
よかった・・・、よかったよ・・・!
どうもありでした^^

結局死んだ分しか取り戻せなかったです。残念orz

でも今日はなにかと楽しめたと思う。体動かしてKOやって・・。
いつまでも楽しい日が続けばいいのにな、ってみんな思いますよねw
なかなかそうもいかないものですが自分なりに楽しめる人生を送ればいいのです!

ではっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/112-6aeb90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
