ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
続?KODAY
前の日記は書きながら途中で寝てしまい急いでキリをつけてしまったВапです。
なのでこれは書ききれなかった部分の追記ですw

さて、最近は途方もない貧乏っぷりである。
狩りをするにも240青ポしか使わないしw(エナイオンだから多少は多く持てるけど)
昨日、一昨日とフェンダーで狩りした時はヒルプリさんがptにいたので
bかける→ヒルは極たまにしながら箱拾い→MP自動回復→青ポ全く使わないw
という、何というか…寄生?w
貧乏人は辛いっす(ρ_-)o
また血狩りに行くしかあるまいorz


低開拓。行くとそこにはあこさんのキルログが(左側に)ガンガン出ていたのでgj耳をしてあげるw
ついでにptにもいれてもらっちゃった♪

実は最近、スキルの配置を変えてみた。これまでは右クリックにLFを使っていたのでMHを全くといっていいほど扱っていなかった。
しかし弓ログでもちゃんとMH使わなきゃ勿体無いと気付いてしまったのである(遅っ
なので1~5のスキルを一つずつズラし、押しやすい1にLFを配置してみた。
一番痛いのは赤ポとキュアの位置がすぐにつかめなかったことだろう。赤ポ連打がLF連打…、キュアするつもりが攻撃してるし…orz
これで何度死にかけたか…。
しかしMH…、イイ♪
10連打で600回復か…。もっと使い慣れれば死ぬ回数も減るだろうし、味方の回復を少しながら助けることができるだろう。
もっともっと上手くなりたいねぇ…。


話はちょっと変わってSSについて。
今使っているノートパソコンでSSが撮れないという現象に陥ってます。ーを押しても撮れないのである。
私は面倒さがりなのでSSはあまり貼ってません(いっぱい貼ってる人はある意味尊敬します)がこのことによりさらに減りますね…、てか撮れないw
誰か撮れる方法を教えてケロ~(泣)


そして悲しいことに更新100回記念は未だにお二人さんのみ…。一応、昆布さんからもコメントでもらったから三人かな。
この日記があまりにも読まれてないことがよく分かる(爆
先着五名とか言わなきゃ良かったよ(ボソボソ
もー、期限決めたろw
今度の日曜日までにしょう。誰からも来なかったら商品のレンコン計60個を1ノアで露天してやるんだからな!(もうヤケである)
一番最初に見つけた人はラッキーだろうなw


それじゃ今日はこの辺で。

ではっ!
コメント
この記事へのコメント
更新頑張ってね(≧ω≦)b
うちのpcもノートで相当ss撮るのに悩んだことがあります^^; ssの撮り方ですが、ノートの場合は、numlockかけて「p」で撮れますよ^^ 試してみて~^^
2006/07/05(水) 10:01:57 | URL | きらら397 #-[ 編集]
おぉー!
そうだったのですか!絶対に一人じゃ分からなかったよw

きららさんとはー、どっかでお会いしましたよね。狩りだったっけな?アルドでも見かけたような?
またメールでお礼の品(倉庫に放置されている粗品)を送りますねw

ssのある更新を頑張ります!
教えて下さりどうもありがとでした^^
2006/07/05(水) 20:03:38 | URL | Вап #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/114-6f8d828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
