ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
大型UPD
さてさて、弱冠時代に乗り遅れたВапです。
どこもかしこもこの大型UPDで賑わっていますね。

まず、INして沸いたところは低。しかしPKな気分じゃなかったので本土へと帰還する。
まず見たのは新クエのチェックですね。
なんかすごくうまいクエとかありますがハウヲリ250匹倒すとか時間かかりそうなものもが多かったです。
次にMOBの位置を確認しに走り回ってみる。噂どおり骨系が増殖していた。ちっちゃなDTKとか他にもいろいろ新MOBがいたので覚えるのが大変そうだなw
ていうか当分は野良DTKみたいなのなくなっちゃうのかなー。今はそれぞれUPDを楽しんでいてのんびり野良ptはしないだろうと思うんだけど・・・。
私みたいな野良マンセーみたいな人はどうすれば・・・w
まぁないなら自分から作ればいいのさ。
明日、私みたいにこのクエできねーって人に対して、新クエツアーとかいって野良ptを集ってみますw

一応イスルも散歩してみることにした。
ここにもクエがあり、19mも経験値もらえるクエがありました。途中、そのMOBを狩っていた人見かけましたw私も混ぜてもらおうかなとは思いましたがまだまだ色々見回りたかったのでスルー。
タッタッタッタッと走っていくとDTKみたいな格好をした骨が突っ立ってました。
奴の名前は・・・、あれ?なんだっけ?wダークナイトだっけ?
とにかくそいつの横を通ったとき・・・、
まさかの焼死・・・orz
やっぱアクティブだったか・・・。骨系は攻撃力そんなに高くないだろうから大丈夫と思ってのだが二発で逝ったよ・・・orz
何か虚しくなったのでそのまま確認して城へと戻るw

すると、クラメンの髭親父さんがINしてきたではないか・・!
チャット欄に○○さんが接続しましたって教えてくれるようになったんですねw
んで、親父さんの兄貴、でもんさんが我がクランに入団してくれるとのこと・・・!
ということで早速入団してもらいました^^
全魔の転職WIZさんです。火ノヴァ強すぎでしたw
火抵抗0で700↑ダメ、赤ザク着込んでも400↑ダメがきました。
恐るべし全魔WIZ・・・。
これからなかよくお願いしますね^^

あ、そういえば59lvまでの神殿が復活したそうですね。
髭親父さんが誘ってくれたので行ってみました。
入るコツってやつも教えてもらい見事!初の神殿に参加しました!(ちなみに髭さんは入れなかった・・・w)
なんていうか、ものすごい乱獲でしたねw
pt組んでくださった方、ありでした^^おかげで緑箱をGETすることがでかましたw
で、記念に空けてみようやってみると・・・

2006_7_7_23.34.50.jpg


もう箱は二度と空けないと誓った瞬間であった。

ん?久々のssが・・・キタァ――(゜∀゜)――!!
きららさんに教えてもらったとおりにやったら出来ました^^
本当に助かりましたよ。でなければ次のssが撮れなかったよ↓

20060708021218.jpg


100おめ三人目です!
GITANESさん、ありがと~♪(*^0^*)
お礼にって赤ポ貰っちゃいましたw
万年貧乏ログには大変うれしいです^^
こんな日記ですがまた暇なときにでも読んでくださいましw

さて、モラに着いたとき、軽くびびりました。
草生えすぎだろw
なんか緑があふれるのはいいんだがこれは・・・w

で、倉庫前にいくと姫さんがいるではないか・・・!
最近お話してないなーと思い、耳してみるw
RRFCだっけな、それやったときに拾ったプリシェル足が倉庫にいつまでもあったので差し上げましたw
頑張って燃やしUPGしてくださいな^^
で、その後、姫さんお得意のptを組んでおしゃべりw
耳でチャットすると同じこと二回でてきたり、長い文打つと消えるのでやりにくいんだよね^^;その気持ち、チャットの遅い私にはすごく分かりますw
ちょっとお話しするだけのつもりが結構おしゃべりできたので楽しかったです^^また低行って一緒に遊びましょう。

深夜、もう寝ようかと思っていると昆布さんがIN・・・!
どうやらUPDが気になっていたようだ。
中でも星座のイベントが気になっていたらしい。私は金土日しかINできないので他の星座は使えませんねwたしか61レベで90万ノアくらい貰えたのかな。まだ貰ってはいませんがかなりおいしいですねw
明日、やってみたいと思います。

まだまだちょこっとしか出来てないから明日は一日中KOやってそうだなw
それじゃそろそろ寝ます。

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/115-1e004b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
