ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべての始まりはあの時・・・
今現在、「Tomorrow_never_knows」は「雨ノチ晴レ」へと再編されました。
その経緯をここにまとめておきます。

ことの始まりは団長キャラであるBanが消えたことだ。
キャラ選択画面にログ(Lv60)ではなくババヲリ(Lv1)になっていた・・・。
突然、あまりにも唐突で何の前触れもなかった事件だった。
当然バグだろうと運営にメールを送る。

数日後、キャラは元通りになった。
しかし、その翌日、再びババヲリ(Lv1)になっていた・・・。
おぃおぃと思う。満足に遊べやしない。
再び運営にメールを送る。
送れど返事がなかなかこない・・・。
二週間がたった頃、返事が来る。
その内容は
「ハッキングの恐れがあるので警察にいってちゃんと対応し、警察から事件解決と報告があったらキャラの復旧を行う」
とのことだった。
ふざけている。今までにないバグだからといってもここまで見放された対応に驚いた。
当然、私も引き下がれない。装備品、そしてTnkの団長としての役職はあのキャラにしかないのだ。
抗議のメールを送った。

だが、運営の見放し方がひどかったのでもう決断を余儀なくされる。クラメンとの相談の結果だった。

クランを再編しよう、と。

いつまでも団長不在では困る。

そこで新たに誕生したのがВапであり、「雨ノチ晴レ」だ。


その後、運営の返事がかなり遅かったりもしましたが、やっとキャラだけの復旧はしてもらえました。
しかし装備の復旧は未だ音沙汰なし。
あの装備にもそれぞれ思い出が残っている。
ログキチ6全身はfightさんの遺品だ。死翼7だってザックから譲って貰ったもの。
そしてなにより大切なクランを失っているのだ。

もう戻ることはない。未来はいつも先にあるのだから。
私は今あるこの「雨ノチ晴レ」を大切にしていきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/117-6a75d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。