ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
(゜ω゜)ノ
昨日は結構楽しめたВапです。
UPDいいね♪

午前中、一人で出来そうなクエを探してみた。
経験値が貰えるクエが大半だが、中には高価な褒賞もあった。
一番目を引いたのは緑箱。グリール30匹倒すと貰えるのだ。
さっそくやってみる。遠くから弓を飛ばしてみるが、ヌヌ・・・、攻撃食らうなぁ・・・。まぁいいや、効率よくやろうとシャワーで近づいて狩ると・・・・・・・・・・・・、
死んだ――(゜∀゜)――!!
赤ポは余裕を持って使いましょう。

次はブロードドンなるものを狩ってみる。その褒賞は身体のベルトが貰えるのだが、これが結構使えそうだ。
攻撃率10%UP 回避率15%UP 体力6 HP50と今使っている攻撃率35%より性能イイんじゃないかな?
転職ログなら攻撃率はあがているのでこっちのほうがHP上がっていいね。
で、その時、一緒に狩りしてくれたのがЖるうかЖさん。
油断してこの日二度目の死亡事件は内緒w
ほんとはクエ終わってるのに私のが終わるまで手伝ってもらっちゃいました。さ・ら・に!

20060709113647.jpg


どうやら日記を見ていてくれたようであるw
ありがと~♪(*^0^*)
これで四人目。
もしかしたらなかなか言う機会がないだけでこの日記を見てくれた人は結構いるんじゃないか?、と淡い思いを抱いてしまった瞬間だったw
また見に来てくださいな^^

城に戻るととある方から耳が・・・。
きららさんだーw
そのときちょうどお礼の品をメールで送ろうとしていたところでしたw
おかげさまでss撮れました^^
と、

20060709114454.jpg


さりげなく日記見てますもwありがと~♪(*^0^*)
頑張って更新させてもらいます。
今週の更新は私的にssをふんだんに使っておりますよw

さて、お昼、低神殿にチャレンジ。入れたー^^
二度目の低神殿。結構余裕が出てきたかも。が、最後の最後で死亡。
誰だ・・・、遠距離しやがったの・・・。わ、私じゃないぞよ!?たぶん・・・。
その後、調子にのって高神殿もチャレンジしたが漏れたw

午後からは経験値クエをやってみる。やはりptを組んでもらわないと大変だが、ptに恵まれればすごく楽にレベリングができてしまう。
4つくらいやったかな?pt組んでくださった方々、ありがとでした~^^

てかね、UPD後、つまり二日間で私、3回死んでますw
15%↓です。
クエしてもあまり変わっていませんw
イーミナーイジャーン。
やはり転職キャラならレベ高いほうがいいからねぇ。団長のキャラは低専用だからレベしなくていいけどたまには狩りもしたくなるもの。そんな時転職ログを使って楽しむのです。

さて、6時の低神殿に髭親父さんとチャレンジしたみたが私は漏れ・・・。髭さんは入れて箱GET。
やるな・・・!
思っていた以上に神殿って面白いですねw
なんていうか、入れるか入れないか!
このドキドキ感がイイのかもw
もちろん見返りもあるので二度おいしいw

さぁ、今日は国家戦争。禁じられた愛Part Iのクエをしたいがために一人気合が入るが・・・・、そう、鯖ごと落ちましたね・・・orz
私がINできたのは十二時前。高神殿またチャレンジしてみようかなーと思ってやってみたら・・・
入れちゃったよ――(゜∀゜)――!!
まさか・・・、ほんとに入るとは・・・。
だって私のレベル、61ですよ?w
神殿に入ってptおねーって募集かけるけどやっぱり私が一番弱かった・・・orz
そしてなかなかpt申請がこない・・・。
こ、これは・・・、ハブられた?雑魚はptにいらないってこと??
来るんじゃなかったと思った瞬間だった・・・が!
一番最後のあまりものを可哀想に思ってくれたのかpt申請してくれた@さんが・・・!
すごくうれしかったです。
しかし人数が私入れて3人。どっか空きのあるところに入れてもらおうとして二人空きあるよ~とのこと。
私を拾ってくれた@さんは「お二人さんどうぞ^^」っていって自分は一人で頑張っていった。
イイ人だ・・・。私なんて初の高神殿でアタフタしているのに・・・。
感謝の気持ちでいっぱいだ。ありがとう。

で、なんとか箱GET出来ました^^何度か死にかけたけど、pt組んでくれた方のヒルやMHで生き延びれました。
一度、死ぬ~赤ポ~って赤ポ連打しているのだが発動しない・・・。良く見てみると違うところ押してたw
仲間が助けてくれなかったら死んでいただろう・・・。
pt組んでくださった方、本当にありでした^^
結果として箱GETしましたが己の弱さを再確認してしまったのでこれからはしばらく高神殿にはいかないどろう。足手まといになるだけだ。
もう少し強くなってからチャレンジさせてもらいます。

その後、久々にアルドにいってみた。一度だけごちれたがなかなかうまくいかない。
57lvで覚えれるようになった必中200%ダメのスキルを試してみた。ん~、微妙かなw
消費MPが200だっけな。結構きつい。青ポ連打しながら弓を撃つみたいなw(ちなみに青ポは480ですがなにか?w
弱冠火力は落ちますが必ず当たってくれるのでごっちゃんできる可能性は高くなったのかもしれないね。

一度眠くなって本土に戻ってみたが、そいうえばロナークにはいってなかったなーと思い、足を運んでみた。
ついた瞬間の感想。
「あれ?来るとこ間違えた?」
である。アルドとまったく同じだったw
しかしキルログは有名なお強い人ばかり。間違ってはいなかった。
少し散歩してきましたが怖そうなMOBばかり・・・。死なないように隅っこをLFで駆け抜ける。中央は賑わいすぎて見れなかったがやはりアルドと変わらない・・・。
なんかロナークにきたーーって感じがしませんw
緊迫感が沸きませんなぁ・・・。
少し残念。
ちょい血狩りしてみましたがマストドン4沸き、結構サクサク狩れてイイ感じでした。一時間で4mは固いかなーと思われますw
まぁ邪魔が入らなければだけどね・・・。

んじゃまたKOやってこようかな。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/118-84c6a090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
