ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
あ・り・え・な・い~
放心状態のBanです。
やっちまいました・・・。

何をやったかって?
アレだよアレ。よくあるんだけど思わず

「ありえねぇ~」

と叫びたくなる、アレ。

そう、黒ザクジャケをNPCに売りました><

プロフィールにもあるように私は黒ザクを好んで着ていいます。
むしろ普段着ですw

なのに・・・、なのに・・・!!

これからは上半身裸でいろと?
・・・やってらんないです・・・。

ん~、これからどうしよう。また新しく買い直そうか、違うのを買うために貯めとくか・・・。
さすがにいつまでもフルプレじゃ恥ずかしいです><
まぁおいおい決めていこう。


で、今日は団員が新しく二人入りました。

☆ZARD☆さんとアビランスさんです。
二人ともまだまだlv低いけど私が面倒見ていきますよw
けどこの二人、弓ログなんですよ。

ってことは・・・、そう、

このクランの過半数が弓ログになってしまいましたw

もう弓ログ王国ですw
なんとかしてーw


あ~、あとしばらく都昆布さんが旅に出るとのこと・・・。
旅。
旅はいいもんだぁ~。

本格的にレベを上げて行きたいそうで、武者修行だそうですw
私は寂しがり屋なので早く帰っておいでよw

じゃあこれにて。うぁ、レポートやってねぇ~。
もう一時過ぎた・・・><

ではっ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
