ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
更新100回記念終了(長かった・・・orz
ついに、ついに更新100回記念が終焉したВапです。
長かった・・・、これ、120回目の更新にしてやっと達成w

え~と、記念すべき5人目の方はimparaさんです!
ありがと~♪(*^0^*)

で、え~と、・・・

ss撮れてませんでした。すみませんorz

うぅ・・・、しかもなんだかんだで商品のレンコンが底をついており、変わりに宝石の詰め合わせで勘弁していただきましたorz

この不始末、死んで詫びるしかあるまい・・・。
ということで今日もどっかでMOB死していたりなかったりw
こんな奴の日記ですがまた見に来てやってください^^;

さて、今日のお昼は姫さんと、途中からimparaさんも交えてクエツアーをする。
250匹とかは人数いないと結構きついから少なめの簡単なやつから消化していく。
なかでも私が一番戸惑ったのはリッチを倒すクエだ。
リッチを殴ったことも殴られたこともないのだ。
ぶっちゃけ見るのも二回目くらいでどこにいるのかも忘れてて一人じゃなかなか見つけれなかったと思いますw
まぁ思ったより弱かったので良しとしよう。

あ~ゆ~風にクエの旅にでるのも楽しいものですね。
また一緒にやってみましょう^^


低神殿は18時のには入れ、見事、箱GETしましたが23時のは漏れました。タイミング早過ぎましたw
で、緑箱6mでなかなか売れないから3つ空けちゃったんですよ。
結果は・・・・キクナ
危うくケクンキャプテンに殴り殺されるという自殺をするところでした。いや、もうほんとに死んでもいいやと思いましたが残りHP51のところででもんさんにsされて救出されたw

戦争。今日は闇ルナでしたね。
髭さんと一緒に行き、あとはptおね~って方を入れたりして楽しんできました。
戦果は6キル3死。
まぁ頑張ったほうだろう。
前半30分はbなしでやってたしw
戦争はひき殺すかひき殺されるか・・・。後退のタイミングをミスると死にますね。なかなか難しい。

んじゃ今日はこの辺で。
また来週~^^

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/120-4d6ffd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
