ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
2PC
今日はプールに遊びに行っていたВапです。
最近、特に今日なんかは暑くてプール日和でしたw

一緒に行ったのは同僚たち7人と自分。車二台と単車一台でお出かけです。
プールはそこそこ大きなところで波のプールや流れるプールなどがありましたが人も沢山いました。それでも十分楽しめたので良かったです。
まぁ一番の目的は目の保養であるから・・・、ね?w
また、今度は海にでも行きたいかなw

さて、せっかくPC二台あるというのに2PCなんぞという便利なことをやっていない私・・・。いや、正確には「できない」か・・・。
そう、「無線LANってどうやるの?」
という、まぁ阿呆な私自身が問題なんですよね・・・orz
そこで!
「無線はよく分からんけどLANケーブル引っ張って有線でできるんじゃね?」
という答えに行きついたのが今週でしたw
なので今日の帰りにLANケーブル買ってきてルーターにぶっ刺したしたわけですよ。
すると・・・、
デキタァ――(゜∀゜)――!!
嬉しかった・・・。どんな形であれこれで2PCできる・・・!
これからは2PCで頑張って行きたいですw
ちなみにサブ垢のメインは筋プリ(オラヒル)です。
まだ33Lvなんでよわっちーbしかないんですがクエとか使ってちょくちょく上げていきます。

早速サブ垢のレベ使用かと思ったが戦争が始まる。
今日もいつも通りソロです。w
戦果は3キル2死。
そしてhは負け・・・。
いつまで経っても20mもらえるクエできないじゃん!!!
もう・・・、これだけが頼みの綱なんですよ・・・。
脱・貧乏をしたいんですよ。
エナイオン+7が欲しいんですよ!!
・・・、地道に稼げってことかな?(泣)

そして防衛終了直前、つまり低神殿直前、鯖落ち・・・。
INできないし・・・。
運営さんよ・・・、頼むから鯖強化をお願いします・・・orz

まぁこれから2PC使えるので新たな楽しみ方も出来るようになったし、これからがまた楽しくなりそうです。

ではっ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/121-24e95c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
