ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
2PCって結構大変・・・
>一日中KOやってたВапです。
2PC使ってサブのレベを一生懸命やってましたw

すごく便利なんだけどこれって結構大変なんですよね。
デスクトップのディスプレイの前にノートを置いているので画面見るのが面倒だしw
マウスは二つあるから「あれ、どっちがどっちだ?」と間違える時あるしw
デスクトップはスペックが悪いと言うか普通というか、ノートと比べると遅いんでこの差も結構大きい。
んでとりあえず手ごろなAKとか狩っていたんだけどまさかの鯖落ち死w
今月もう何回死んでるんだ・・・orz
しかも蘇生を友達に頼むのも悪いんで即確認落ちちゃうんですよね・・・。
転職してさらに半減になっている5%ロストはいたい・・・・。ということでサブ垢に蘇生キャラ作ろうと急いでlv1からやってみました。
オラプリをスピに振り替えも考えましたがノアが・・・orz
3,2mくらいだったかな・・・。そんな余裕なかったですwとりあえず33lvで60%蘇生が使えるのでガンガンレベ上げて転職ログの蘇生をしてあげました。
80%蘇生できるようにレベ上げたほうがいいよね・・・。また暇を見つけてやっておこう。
んでその後オラプリのレベしながら転職ログのレベも兼ねてたりしてました。

夜、とりあえず6時の神殿には入れました。箱取れて良かったですw

闇ルナ。いつも通りの野良pt。ここでも2PC活用してみました。というのもスパイクエを終わらしたかっただけなんだけどねw
けどptメンバーにbほし~という方がいたので予想外にもptいれてちゃったしw
しかも妹がちょうどいいところに通りかかったので。
「お前、やってみる?」
と、出来そうもないのにやらしてみたw
とりあえずbの飛ばし方と雑魚いヒルの仕方だけ教えてそこら辺を放浪させる。まぁ当然死にまくっていましたw
すんごいアタフタしながら「ここどこー」とか「bってどっちー」とか聞いてくるのでなんと言うか・・・、滑稽でしたねw
そのせいか戦争に集中できずイマイチ・・・。いや、人のせいにしちゃだめだね。
戦果は1キル0死。
これじゃダメだ・・・。
もっと強くなります。

十一時になるとINしてくる人が二人・・・w
パチンコ帰りの昆布さんと低神殿大好き髭親父さんw
三人で色々話しながら経験値もらえるクエやってました。
やったのはハウンガとAK。
まだ受けれるクエが少ないそうだ。早くレベ上げて一緒にやろうw
けど昆布さんも言ってましたが、こういう250匹とか大量に倒すクエは・・・、終わったときになぜかすんごい疲労感が・・・。
その気持ち、みんな分かるよね?w
私も思わずチャットで「ふぅ」って打っちゃいますもんw

それでは、明日、月曜日には久々のIN。
楽しんでこようと思いますw

ではっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/122-031d98b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
