ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
スポンサーサイト
友との別れ
ショックを隠しきれないВапです。
何も言わず下のssを見てやって下さい。一字一句、誤字気にせず載せておきます。
20060720010620.jpg

20060720010628.jpg

20060720010636.jpg


見てのとおり、戦争中にザックのキャラがINして、久々のINに驚き半分嬉しさ半分でいたが重大なことを、ザックに変わりotowaさんが話してくれた。
なんとなく、引退かなって感づいてはいましたが別れがこんな形で迎えるとは・・・。

話の途中から戦争はやめて、真剣に聞いていました。
伝えたいことはって聞かれて、私はなかなか言葉がでませんでした。
結構ショックだったんだろうね、やっぱり。
それでも、リアルが忙しくなったのでは仕方ありません。
リアル第一。
ザックとて好きで引退したわけじゃないだろう。

二人で「マント目指そう」とか色々語った。
結局叶わなかったが私はまだ諦めてはいない。

たわいもない話しもした。
今では思い出なのだろうか。
そう、楽しい思い出であった。

彼にはいつも助けて貰ってばかりだったし・・・。
それでも、一緒に楽しめたのは消えようもない事実。

楽しかった。面白かった。巡り会えて良かった。
それだけで十分である。

だから、私はあえて気の利いた言葉は残さなかった。
「楽しかった」「ありがとう」「頑張れよ」
これだけで思いは伝わるはずだ。

しかし、目頭が熱くなるのはどうしてだろう。
たかがゲームで知り合ったのに、こんなに悲しくなるものなんだと気づく・・。
それだけ、彼との思い出は濃ゆいのだ。

彼が入団してくれたのは私が露天勧誘をしていたとき。
入団して彼は言った。
「団長についていきます」と。
今でも覚えている。頼もしい奴だなwってね。
色々あった・・・、まぁ私はそれほどKO暦は長くないんでザックといた時間は割合的には多いほうなんですよ。
だから・・・、悲しくなるのもしょうがないかなって・・・。

でも!

いつまでもうだうだしてませんよ!
私は一晩寝れば次に向かって走り出すタイプですから。

ザックよ、だから何も心配せずリアル頑張れよ!
ちゃんと飯食えよ!
歯を磨けよ!
ちゃんと風呂も入れよ!
あと・・・・ってこれちゃうがなw

まぁ、一生忙しいようなことはないだろうからさ、暇が出来たとき、まだKOが存在してるとき、そして私がINしているとき、また顔を見せてくれよな。
もしこの日記みてたらコメントくらいよこせよw

んじゃまた会う日まで!

ではっ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 18:21:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 21:52:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/125-99c82431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
