ВапのまったりKO日記
KOジグ鯖h側でまったりと生存中のВапによる日記…のようなもの。
おひさしぶ~
今日、思わぬアクシデントがあったВапです。
寮から家に帰ってくるときに車のバッテリーがあがってしまったようだ・・・・orz

んで、やばいと思い近くのコンビ二に止めて親を呼んだわけだがこれがなんというか・・・。
何か親父が言うにはもうバッテリー変えた方がいいらしい・・・。
んで、日曜日には寮に戻らなければならないので直さなきゃならないのだが・・・、直すのめんどーだーーーー><
ま、これも何かの試練だと思ってやるしかあるまい。
・・・、私にできるだろうか・・・orz


さて、今日はKOで懐かしのあの人、くり~ぷさんがINしてきましたw
ほんとに懐かしいw
これからINできるようになったのかな~と思ったがやはりリアルが忙しいそうだ・・・;;
まぁ暇なときにINしてくれればそれでOKです!
あ、そうそう。

20060722014053.jpg


たまに日記見てますもらいましたw
ほんとにたまにでいいので見てくださると嬉しいです。
ありがと~♪(*^0^*)
また一緒に狩りでもしながらお話しましょw

さて、まぁその後は親父さんとなんだかんだ話して露天落ち。
あまり遊べなかった・・・orz
でも親父さんも言ってたように人が多いと楽しいねw
明日から団員募集かけてみるんでクラメン増えるといいな~。
これから募集するひとを第四期生とでも呼ぼうかなw

ちなみに第一期生は初期から一ヶ月くらいまで集まってくれた方。今ではおいごくんしか顔を見ませんがねw
第二期生はザックや昆布さん、ワルツさんのWIZもですね。今年、新年空けてから集まった方たち。
第三期生はザックにも手伝ってもらい、勧誘して誘った方々。親父さんやくり~ぷさんはここかな。
やはり長く付き合ってもらえる方が嬉しいですね。何にも言わずに顔を見せなくなるのは寂しいです・・・。
Lvや職業、初心者やあまりIN出来なくても定期的に顔見せてくだされば全然OK!
まった~り楽しくやっていければ最高だと思っています。
これから人数増えてくれるとほんと嬉しいです。この夏休みでの新規さんをGETしてきます!!

んじゃ、今日はここまで。

ではっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnkh.blog45.fc2.com/tb.php/126-20fb7c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
